【メンバーの全貌、大公開 】 PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 『INI(アイエヌアイ)』 デビューメンバー決定

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
個人のコメントあり


101人の練習生が11人のデビュー枠を切磋琢磨しながら競いあう大人気サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(通称:日プ2)。6月13日(日)に生放送で行われた最終審査を経て、ついにデビューする11名の練習生が決定しました。CLASSY.ONLINEは番組終了後に行われたフォトセッションに潜入! 気になるデビューメンバーと本人たちのコメントを余すことなく大公開します♪
グループ名は国民プロデューサーからの一般公募により、INI(アイエヌアイ)に決定!名前には、「I(僕たちは)、I(あなたと)、NETWORK(ネットワーク/繋がっていく)」という願いが込められているのだとか。

さらに、会場ではさらなる
サプライズもお披露目。1stシングルを2021年中にリリースすることが発表されたほか、FuRyuとの広告契約も決定!

デビューが決定した11名のメンバーはこちらから

11名のフォトセッション&最終審査の様子もチェック!

Mi
@Mi_INI_

ダサくないとイケすぎてデビュー5年目くらいに見えちゃうからフレッシュさを出すためのあえてのこれだよね?(じゃあなんで先輩の衣装もダサいん…)

2021-06-23 23:39:53

(出典 @Mi_INI_)

ぴょんきち
@pyonkichi_jam

@official_jo1 輝いてる…みんな華がある !! INIのデビュー曲楽しみ #JO1_INI_はじめまして  #LAPONEエンタテイメント

2021-06-23 23:39:11

(出典 @pyonkichi_jam)

ひまり
@sunflower_tkm

自分も含め推しとINIの印象悪くするようなことは本当に気をつけませんか? 自分の1pickがデビュー出来なくてもお祝いのDMくれたり一緒に喜んでくれる優しい子達を傷つけるのは本当にやめて下さい。

2021-06-23 23:35:11

(出典 @sunflower_tkm)

kyou
@hibiki83518513

@InI_maro そーそー!なるべく途切れないでデビューまで行くことを期待しよ

2021-06-23 23:34:09

(出典 @hibiki83518513)

ウーチャン
@us__x1

こうやって見ると、本当に、たじデビューしたんだね アイドルになれたんだね なんか泣けてくる 本当に本当におめでとう 本当によかった 本当に嬉しい #INI #JO1

(出典 )

2021-06-23 23:33:28

(出典 @us__x1)

JAM民(ジャムタミ )
@jo1minmin

INIファンの方々が、「やったー デビューだー 」って沸いてて超わくわくしてるのに、徐々に衣装やクリエイティブがダサいことに気付き、JAMと同じようにモヤモヤを抱えて生きてく未来がうっすらと見えてる

2021-06-23 23:32:38

(出典 @jo1minmin)


@s2_101_1018

@mouon_m JO1の時はリセール機能あったから毎日こまめに見て張り付いてたよ… もちろんだよ むしろ同じ会場だったら一緒にいよう INIもデビュー前にファンミあるといいけど、このご時世的にどうなるか… JO1はぎりコロナ流行り始める前だったからできてたけど

2021-06-23 23:32:06

(出典 @s2_101_1018)

あみーとパイ
@aminicochanman5

さっき初めましてみてたとこよwww JO1とini2度目ましてよね??デビューの時いたジャン

2021-06-23 23:30:00

(出典 @aminicochanman5)


@_nyapisan_

西くんINIがデビューする時はまじでピカチュウになってるなこれは

2021-06-23 23:29:40

(出典 @_nyapisan_)


@0021_rose

ラポネ日プからデビューしてるJO1を応援してるJAMがいるということはもちろんJAMの中にはS2見てて推しが脱落しててINIのメンバーを素直に受け止めれてなかったり亡霊化してる子達がいるのに堂々とあのタグを付けて事務所推ししようと… https://t.co/5uvfY9aRyg

2021-06-23 23:28:31

(出典 @0021_rose)

しゅり
@ini_hir_om

@takatuka04INI デビュー決まって早々バイトさせられるなんて スタバのご当地気になってたけど、タリーズ行くわ

2021-06-23 23:27:12

(出典 @ini_hir_om)

信州産ヒトデ
@patrickloves1n1

@yh_ini_ アベイルが許されんのはギリデビュー前までだからな。ラポ、わかってんのか!?!?(じぇおはデビュー済みです)

2021-06-23 23:26:01

(出典 @patrickloves1n1)

つきこ
@1610_ini

早く先輩方と運動会したり、お互いの曲パフォーマンスしたりしてほしいなあ ほんとに日プからデビューしたんだなあ。って急に実感湧いた。

2021-06-23 23:25:52

(出典 @1610_ini)

ある
@ini_aruru08

@taji_n13 お互い留年回避して社会人デビュー!!!からの推しにがんがん貢ごうな… (両想いだねやったねこれからも絡もうね(^ ^) )

2021-06-23 23:25:43

(出典 @ini_aruru08)

つばさ
@ripipino_pi

@INI__RIHITO え、、、きつ、、、デビュー組にそんな業背負わさんでくれ、、、 ♀

2021-06-23 23:25:22

(出典 @ripipino_pi)

kiki
@veryvery728

S4は先輩になるのか笑 INIの方が年上多いんじゃない? そしてINIのほうが真面目な人が多い気がする笑 つるきまはぶっ飛んでるし、けーごはもう頂点だし。まぁ、自由に伸び伸びJO1は成長してきたんだね! あぁ、INIも格好良くデビューして下さい!

2021-06-23 23:25:01

(出典 @veryvery728)


@p_rihi_

#JO1_INI_はじめまして なんかほんとにデビューするんだなって実感して泣けてきちゃう。

(出典 )

2021-06-23 23:24:25

(出典 @p_rihi_)


@INI_TAJICHAN

@kukukux013 そう 仲間いてよかったあ!これから覚えていくことたくさんだから気合いだなって思ってる !笑 デビューの月とかまだわかってないけど供給あるのありがたいし楽しんでいこ( o o ) 後藤くんのおやすみ おめでとう

2021-06-23 23:22:39

(出典 @INI_TAJICHAN)

いい沼
@toni_kimu_02

こんなこと言いたくないけど、 自分の推しがINIにいない どこ。って思うのは自由だけど、それをみて全員がいい気持ちだとか共感するだとか思ってないことをわかってほしい、、、。 そりゃあ推しがデビューしてほしかったのはめちゃめちゃわかる。

2021-06-23 23:22:15

(出典 @toni_kimu_02)

ちぇりん
@chaerin_p2

どの垢で言うべきか分からなくなったのでとりあえずここで言いますが、この感じ、BigHitにTXTが加入した時と同じものを感じてとてもエモな気持ちになっております… JO1先輩が、2年前からは想像できないほどちゃんと先輩の顔をし… https://t.co/dOn0DnV0cV

2021-06-23 23:21:56

(出典 @chaerin_p2)

ゆ い
@ini_kimmasa1010

うわっ!!すご、、、 本当にデビューするんだと感じた、、 服に目がいかないほど、顔がいい!! これから、たくさん関わってくれるとうれしいな #JO1_INI_はじめまして

(出典 )

2021-06-23 23:21:11

(出典 @ini_kimmasa1010)

AYAKA
@produce_nalu

INIのこと全然見てなかったから忘れてた波留はデビュー出来なかったという現実を突きつけられた感

2021-06-23 23:20:55

(出典 @produce_nalu)

an
@ooo2lk

INIがもうどうしてもイニとしか読んでなくてアイエヌアイであることをデビュー前にして危うく忘れる

2021-06-23 23:19:53

(出典 @ooo2lk)

つばさ
@ripipino_pi

@INI__RIHITO デビューしたら衣装改善されると思ってたのになんなんですかね

2021-06-23 23:16:01

(出典 @ripipino_pi)

みりくり
@star_1111t

INIちゃん以外で最近気になってる子が最近デビューしてたの知ったんですけどそのデビュー日が宇宙の結成日と一緒+推しがりょうちゃんと同じ身長(今年成人した)で運命かなと思ってる

2021-06-23 23:15:32

(出典 @star_1111t)

まゆうこ 松田迅くんデビューおめでとう
@KimatajiN

@official__INI 松田迅くん、顔もかっこいいけど何より心が本当に美しくて大好きです デビューしてくれてありがとうございます 松田迅くんに出会ってから人に優しくしようという気持ちが芽生えました 本当にありがとうございますーー

2021-06-23 23:15:19

(出典 @KimatajiN)

かなちゃ
@INI_1_7

ほんとにデビューしたんだね… (滝涙)(とてつもない時差)

2021-06-23 23:14:42

(出典 @INI_1_7)

あみじゃむ
@3mamajam

同じ同志社、同じ9位デビューの河野純喜と池﨑理人、、ついにこの距離で捉えた!!感慨深い、、 #JO1 #JO1_INI_はじめまして @official_jo1 / Born To Be Wild / REAL / Freed… https://t.co/gZoUUHNWnk

2021-06-23 23:14:27

(出典 @3mamajam)

ぐう
@Guu202_ini

@tjms__ こんな少ない供給でこれだけ沸いてる私たち、INIがデビューしちゃったらどうなるのよ ただでさえ寝不足かましてるのに半年後にはTLで大暴れだね

2021-06-23 23:13:22

(出典 @Guu202_ini)

mozuku
@mozuku_taji

@ini_ini_tkr たけるくんもだし理人やたじも私服オシャレじゃん…?デビュージャケット変な柄シャツとかの可能性あって怖い w

2021-06-23 23:12:22

(出典 @mozuku_taji)

llⅡ
@jmdwtpmtgug

あぁ、INIが好きすぎる… 無印では1ピクがデビューできなかった側だったから傍観者でしかなかったけど、1ピクがデビューできた時に見える世界ってこんななんだね…推しが落ちたからから見られないって人たちがいるけど、その人たちの気持ちがよく分かるから余計に、新鮮さを感じるよ、、

2021-06-23 23:12:13

(出典 @jmdwtpmtgug)

rk
@hiroto__rk

投稿嬉しいけど、衣装どうした!? ドス鯉の3人とか私服の方がよさそう! でも西くん見れて幸せ 笑 改めてみると、オシャレな練習生3人もデビューしてるから、今後に期待したい! #INI

(出典 )

2021-06-23 23:10:47

(出典 @hiroto__rk)

はる
@06sano13

デビューしてから衣装ださくて泣けるけどINIかわいーーー

2021-06-23 23:08:13

(出典 @06sano13)


@5nyho

ほんとデビュー出来てよかった。柾哉くんがINIでデビューできてよかったと思ってもらえるよう、大事に大事に推していくぞっ

2021-06-23 23:07:57

(出典 @5nyho)


@wkwk_aiueo

デビュー決まってからずっと隣りじゃん??? #髙牧 #髙塚大夢 #藤牧京介 #INI

(出典 )

2021-06-23 23:07:35

(出典 @wkwk_aiueo)

かわちぃおにぎり
@pdu101_season2

こんなツイート待っていました ファイナルが明けてもふわふわしてたけど 本当にデビューするんだなって ファミリーうれしい #JO1 #INI #JO1_INI_はじめまして https://t.co/RANSIHtzEa

2021-06-23 23:06:53

(出典 @pdu101_season2)


@yr__0503

正直INI応援したい、まだJAMになったばっかだけど大好きな人の事務所の仲間だもん それに個人的に好みだった人もデビューできるわけだし!! でも結局ちゃんと判断しないとすぐ飽きるしなぁ

2021-06-23 23:06:24

(出典 @yr__0503)

na
@mj202k

INIさんこの完成度でまだデビューしてないんですか?デビューしたらどうなっちゃうんですか? デビューしたら衣装もカッコよくなるんですよね?(圧)デビュー前だからこういう感じの衣装なんですね!なるほど!!!!

2021-06-23 23:06:21

(出典 @mj202k)

N
@INI_tjkn

冬馬くんって日本の芸能界に惹かれて日本に来たのに日本以外でのデビュー望んでるか?

2021-06-23 23:05:10

(出典 @INI_tjkn)

がみちゃん
@jo1_takumin

まじで、JO1=アイドル、INI=一般人イケメンって感じ。これが2年目アイドルとデビュー前練習生の差か、、、INIがアイドルになるの楽しみ

(出典 )

2021-06-23 23:04:01

(出典 @jo1_takumin)

磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名)
@xxxxxisonoxxxxx

INIのデビューシングルのトレカ、セルカトレカだったらめちゃくちゃ積むよ

2021-06-23 23:03:41

(出典 @xxxxxisonoxxxxx)

a_bikke(あき)
@a_bikke

@INI_nishinon 新しい推しが出来て良き 楽しそう。 どちらのグループもゆる~くしかハマれなくて… 当分、スノオンリーだわ。 でも若い子たち夢に向かっていて本当素直に情熱ぶつけていて見てると応援したくなるね。 INIのデビュー曲も楽しみだわ~。

2021-06-23 23:03:06

(出典 @a_bikke)

もく
@ini_ini_tkr

@mkiniponyo 推しが表紙になる度に買ってたら一生買い続けなあかんで!て言われた 確かに!て我にかえる母 コンビニでは無いのね…明日…本屋に走るわー (結局買うんかーい)(デビュー記念だよ)

2021-06-23 23:03:05

(出典 @ini_ini_tkr)

kyou
@hibiki83518513

@ini_bigdream ほんと!デビュー待ち遠しい、毎日INIのこと考えるからデビュー日遠すぎて それな笑この前スポしてたもんね笑笑何のコンテンツだろう、デビュー前に公開してくれるんかな?

2021-06-23 23:03:04

(出典 @hibiki83518513)

Reimi
@ring__1325

JO1関西組はデビュー決まってから上京した人が多いしそもそも関西人多いから今でもメンバーに移るくらい関西弁が飛び交ってるけど、高校卒業してからすぐ上京した&メンバーに同じ県出身の人がいない蓮くん奨くんもINIちゃんに同郷の子が入っ… https://t.co/8dTzXDuKjP

2021-06-23 23:02:29

(出典 @ring__1325)

39ぢゃん
@mikudo_p

本当に尾崎匠海くん、JO1の後輩グループINIとしてデビューしたんだな ってしみじみ。

2021-06-23 23:02:03

(出典 @mikudo_p)

MATCHA MILK 🙂 JO1 JAM ♀
@Shosei_Ohira_

@official_jo1 おお!イニちゃん達、応援に来てくれたんだね!! デビューしたら #JO1先輩 と一緒に #KCON 出演できるように頑張って #JO1_INI_はじめまして  #LAPONEエンタテイメント… https://t.co/LLq8lbrfZa

2021-06-23 23:01:02

(出典 @Shosei_Ohira_)

asunaro
@OresamaAsu

デビューメンバー決まってからの初絡み良きです ( ) #JO1_INI_はじめまして

2021-06-23 23:00:53

(出典 @OresamaAsu)


@O4nalu_

JO1とINIの写真見ても波留くんしか頭にないしどれだけ探してもいるべきはず波留くんがおらん 、デビューさせてあげれんくてごめんね波留くん 、泣

2021-06-23 22:59:58

(出典 @O4nalu_)

ノゾミ
@mu_mu_hiromu

無印もしっかり国プさせて頂いたんですけど、デビューした瞬間燃え尽きて追って無かったから、INIとの写真みて随分と立派になられて って感じ ちなたくみとらいらでした。 たくみお誕生日おめでとう

2021-06-23 22:59:58

(出典 @mu_mu_hiromu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です