【7/9 13時リリース 】 BTS シングルCD『Butter』リリース  ジン & J-HOPE 【映像公開 】

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今回は
ジン & J-HOPE


写真=Big Hit Music

BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとジンが魅力をアピールした。

BTSは本日(24日)、公式SNSにフォトブースの中で撮影した映像を投稿した。この映像はデジタルシングル「Butter」が収録されたニューシングルの発売を控えて公開された新しいコンテンツだ。

J-HOPEとジンの「Photo Booth」映像にも先日公開されたV、ジョングクと同様にフォトブースの中で写真を撮っている姿が盛り込まれた。それぞれ約40秒程度の映像には、メンバーがフォトブースの中に入る場面からコインを入れて一人で撮影する姿まで、短いが多彩な構成で目を引く。彼らはBGMとして流れる「Butter」のInstrumentalに合わせて写真を撮り、自身だけの個性を表現している。

J-HOPEはコインやサングラスなどの小物を活用して多様なポーズをとり、魅力をアピールしている。照れているように微笑んでいる姿も印象的だ。ジンも小物のサングラスを活用し、手でピースサイン、ハートを作るなど様々なポーズで写真を撮った。

J-HOPEとジンが主人公になった2番目の「Photo Booth」映像も公開直後、世界中のファンから反響を呼んだ。

BTSはデジタルシングル「Butter」を通じて、米ビルボードの最新チャート(6月26日付)「HOT100」で4週連続1位をキープし、“21世紀のポップアイコン”としての地位を固めた。


 記者 : イ・ミンジ

【予約開始】
2021年6月15日(火) 11:00~

【発売日】
2021年7月13日(火)※日本お届け日
(韓国発売日は、2021年7月9日(金))

【販売価格】
BTS OFFICIAL SHOP および UNIVERSAL MUSIC STORE
・単品(2形態中ランダム1形態):2,200円(税込み)
・2形態:4,400円(税込み)

Weverse Shop
・単品(2形態中ランダム1形態):1,833円
・2形態:3,666円

猫団子 =
@goyang_i315

@BPenmaru Butterシングルのランダム1形態購入特典が、セルフィーフォトカード(ソロショット全7種のうち1枚)って書いてあるよ。収集沼おそろしやーー 2曲だけどオマケ盛沢山な感じ。Photo StandとFolded… https://t.co/501zCDbBGA

2021-06-24 15:05:19

(出典 @goyang_i315)

音華@BTS垢
@BTS_Army_oto

@_sugar__salt だいじょぶ、だいじょぶ ってかButterシングルの内容とか特典等なんも知らんwボラちゃん、買ったん???セットの方?ランダム盤??

2021-06-24 13:37:52

(出典 @BTS_Army_oto)

だぶる まりちゃん
@gpTotm2NK6wtKo0

@piyo_613 ナムを大切にしてあげてぇ わたしも高いやつ買ってまでは集めないかな…破産する butterのシングルは買った??

2021-06-24 12:24:55

(出典 @gpTotm2NK6wtKo0)

HMVららぽーと和泉
@HMV_Izumi

【#BTS】全米シングルチャート「Billboard Hot 100」3週連続1位を獲得 最新曲『Butter』のCDシングル決定 ご予約はこちらから https://t.co/5RVPJRYdWzベストアル… https://t.co/Kflw9ufiMk

2021-06-24 11:31:21

(出典 @HMV_Izumi)

のの 5m←40w0d
@PokoNon123

BTS TheBest購入 Butterシングル予約 花郎(ファラン)みてからこんなにテテにハマるとは かっこよすぎて

(出典 )

2021-06-24 11:19:15

(出典 @PokoNon123)

だぶる まりちゃん
@gpTotm2NK6wtKo0

今更だけどbutterのシングルのウィバスの特典ってフィルムフォトこれだよね?ちがうの?欲しすぎるやん

(出典 )

2021-06-24 08:52:32

(出典 @gpTotm2NK6wtKo0)

ももちゃろす
@momocharos

@boaHwFzPz5HmBjj butterのシングルアルバム買った時え。やすっ!!ってなったもん笑

2021-06-24 07:10:08

(出典 @momocharos)


@LMS_ISO

butterシングルどこで買うかまだ迷ってる…もう7月になっちゃう。

2021-06-24 06:49:36

(出典 @LMS_ISO)

抜け殻マルサ
@BPenmaru

photo boothがButterシングルにつくとかそういうのですか ほびちゃん入ってますか…

(出典 )

2021-06-24 06:21:02

(出典 @BPenmaru)


@kypark121

せっかく我慢しようと思ってたButterシングルの購買意欲を掻き立てるHYBE、ダメ、絶対。#BTS_Butter

2021-06-24 00:56:22

(出典 @kypark121)

Sharon
@N_7amry

#BTS MAP OF THE SOUL ON:Econcept photobook トレカ今回もVさん来なかったぁ 今までVさんどころかJIMINも来たことない 次はbutterのシングルかな。 そろそろ来てもいいんじゃないか、、

2021-06-24 00:51:11

(出典 @N_7amry)

yoo
@yoo_suga_jimin

もしかして、この Photo Boothのお写真がButterシングルについてくるって事??ちがう?あ、気づくの遅い?わからないけど予約はした!シュガ ジミン明日かな

2021-06-24 00:14:44

(出典 @yoo_suga_jimin)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「BTS」シングルCD「Butter」リリースへ、ジン&J-HOPEのティーザー公開 #バンタン https://t.co/lAX7RXdiVE

(出典 )

2021-06-24 00:13:32

(出典 @daebaktokyo)

某ショップ店員
@L7tJo

@tjDMuVCvzJ7ywNm @schemingooo 新曲を出すことを韓国ではカムバックと言いますbutterは韓国で出したデジタルシングルなので、音盤化するなら次に韓国でアルバムを出す時に入ると思いますよ バンタン詳しくないのですが7月という噂を聞きました!

2021-06-24 00:02:24

(出典 @L7tJo)

You
@pk__U

まぁ!フォトブックで自引きできなかったのシングルButterでジミンさんが来てくれるってことですよね!ね!シングル4枚買ったから来てくれるよね!ね!ね!

2021-06-23 23:13:24

(出典 @pk__U)

ひとみ /
@TATA_l23o

@chibiusa_bts 一応次はな、Butterのシングルのやつやな

2021-06-23 22:51:04

(出典 @TATA_l23o)

ツキ
@mo_7_on

butterのシングルどこで買おうかなぁ 特典で一番惹かれるのはweverseなんだけど送料がバカ高いしちゃん届くか不安…FCはたぶん2、3週間前に頼んどけば今回みたいなことにはならないと思うけど、1番安心なのはユニバかな でも特典はFCの方がいいんだよな 迷う

2021-06-23 22:42:38

(出典 @mo_7_on)

kiki
@btbtbbt_67

ド デカポスターは開けたら戻せる気がしなくてまだ開けられてない 来月はButterのシングルもくるしどうやってグッズ保管しよう、、いよいよ棚買うか、、

2021-06-23 22:40:39

(出典 @btbtbbt_67)

Risa
@rin_alpacarj

@saya_ksj ベストのグッズって26日からじゃなかったかな??私も曖昧 ほんと早すぎるよねww butterのシングルも出るし Memoriesは毎年必須だよね だよね でもディレイでちゃんと映ってたから良かった!笑 安心して見れたよ

2021-06-23 22:14:29

(出典 @rin_alpacarj)

瀕死状態の猫
@Bt_310yyng

@jjjk_039 くっそ買い取りたいけどButterのシングル来るしとりあえず金がねえ、笑笑

2021-06-23 22:07:24

(出典 @Bt_310yyng)

おちゃこ
@otyaotya__army

@Rj124n ほんとおめでとうございます あ、シングル買わない予定だったんですか じゃあButterのアルバムで何かランダムあったら自引き頑張りましょう (私はもう一生無理な予感が )

2021-06-23 21:28:58

(出典 @otyaotya__army)

もかちゃん
@178_ydi_i

@19951997j えーだよね私もまず買う気すらなかったから仲間や!笑笑笑笑シングルだからあれやけどButter含めて2 曲しかないの残念すぎん??笑笑笑

2021-06-23 21:24:01

(出典 @178_ydi_i)

haru
@gdkan7

@kaakokoanex 確か7月9日発売のButterのシングルを購入すればメンバーのどれかが当たる、、、だと思います!

2021-06-23 21:08:49

(出典 @gdkan7)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【7/9 13時リリース 】 BTS シングルCD『Butter』リリース ジョングク & テヒョン 【ティーザー公開 】#韓流アイドル #急上昇 #トレンド #NiziU #Netflix #バンタン #ブルピン… https://t.co/dD7XM9VMmM

2021-06-23 21:01:39

(出典 @LOVEKOR92118310)

chie
@purpleh_0613

WeverseShopで代行してButterのシングルCD買っていただける方いませんか

(出典 )

2021-06-23 20:49:57

(出典 @purpleh_0613)

みのり13
@jimin_v_95s_mii

butterシングル、うぃばすにおすすめされたから1個キャンセルして3個に変更した とりあえずトレカのビジュだけもーちょい見せてくれんかな?

2021-06-23 20:49:21

(出典 @jimin_v_95s_mii)

tomo52
@tomo5268350076

#BTS #BTS_Butter 全米シングルチャート「Billboard Hot 100」で21世紀初となる4週連続1位を獲得!全世界でヒット中のBTS最新曲『Butter』 が待望のフィジカルリリース! … https://t.co/goV0sF5mOB

2021-06-23 20:35:37

(出典 @tomo5268350076)

__124 rie
@Rj124n

@otyaotya__army おちゃこちゃんありがとー 本当に嬉しかったよ 報告待ってたとかかわいい butterシングルは今だに迷ってるところ 、、買わないつもりだったけどかわいいよね

2021-06-23 20:27:21

(出典 @Rj124n)

おちゃこ
@otyaotya__army

@Rj124n オンニおめでとうございます!!!!私は今回photo book買ってないので… 自引きしてる方見ると私も嬉しい笑笑Butterのシングルも頑張りましょう

2021-06-23 20:16:38

(出典 @otyaotya__army)

尾崎ばむたろ
@bmbm7410

これにButterのシングル飾りたすぎて悩んでる所もある、レコードも欲しっっっかっっったっっ!!!!!!!! https://t.co/bf8CKWdwYG

2021-06-23 20:08:04

(出典 @bmbm7410)

うみ
@OpZpc_chimchim

butterシングルまだどこで買うかも何枚買うかも決まってない…ウィバースの送料鬼だけど特典いいなぁ。5人きょうだい全員ARMYで送料割るとかしたい(?)。

2021-06-23 20:04:26

(出典 @OpZpc_chimchim)

BTS Ari
@BTS_613Ari

BTSの新曲「Butter」のフォトブース映像がついに公開!!今日はジョングクとテテ 明日はジミンちゃんとホソクさんかな?順に公開されるみたいですね ButterのシングルCDについても詳しくまとめてますので、ぜひご参… https://t.co/ISsPKIluuE

2021-06-23 19:33:21

(出典 @BTS_613Ari)

バンダレコードイオンモール富谷店
@vnd_tomiya

【ご予約受付中 】デジタル先行配信され全世界で大ヒット中の『#Butter』ほか収録した #BTS    韓国盤最新シングルが7月中旬発売決定 CREAM/PEACHES ver. 2タイプ発売。各¥2,860(税込)先着… https://t.co/oeHtorngV7

2021-06-23 19:21:48

(出典 @vnd_tomiya)

山野楽器 そごう大宮店
@yamano_omiya

【大宮店】 #BTS ベストアルバム 『BTS, THE BEST』爆売れ中 BTSラッキードローイベント パネル展示 フォトスポット設置 コラボポスター展示実施中です 韓国シングル「#Butter」も… https://t.co/X8ca8LS7qx

2021-06-23 17:40:10

(出典 @yamano_omiya)

(なば)
@jp_bangtan

BTS シングルCD「Butter」発売を控えて テヒョン&ジョングクのティーザー公開#bts https://t.co/fMnCQoG0JU

(出典 )

2021-06-23 17:21:11

(出典 @jp_bangtan)

玉光堂 帯広イトーヨーカドー店
@GYOKKODO_OBIIY

【好評予約受付中!】#BTS の大ヒットデジタル先行配信シングル「#Butter」を収録した韓国盤最新シングルが7月中旬発売決定!【CREAM】と【PEACHES 】の2バージョンになります!ご予約お待ちしてます … https://t.co/3S0XgqVGhe

2021-06-23 16:23:58

(出典 @GYOKKODO_OBIIY)

masako
@maaa_ko5729

@btsmii7 本当休ませてくれなーい ついていきますけども みぃーちゃんButterシングル予約した

2021-06-23 13:31:46

(出典 @maaa_ko5729)

MARINA
@my_rainbow_7

シングル発売記念のButter Photo Booth 2つとも39秒っていう中途半端な時間だったからまた何か意味があるのかな 何もなくて私が編集さんだったら40秒とかでキリ良くするけどなぁ… 9/3? ぅーん…

(出典 )

2021-06-23 13:26:19

(出典 @my_rainbow_7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です