【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ティギム(天ぷら)うどん 【動画あり】

辛くないうどん~~
小さい天ぷらが入ってるよ

つぁん
@hitsandayo

太麺派か細麺派かあるけど、うどんが好きなので太麺派であることが最近わかりました。韓国のラーメンが1番好きです。パルドのビビンミョンの季節ですわ!!

2021-06-24 22:21:58

(出典 @hitsandayo)

arc
@youkanman2012

麺は韓国麺というこんにゃく麺なので噛み切りづらい(´・ω・`)うどんにもできるそうな。10辛は最弱の存在だからかそんな辛くないけどできたてで熱い(´・ω・`)100辛とか200辛とかもあるらしいので辛いの好きな人にはいいかな。

2021-06-24 21:13:23

(出典 @youkanman2012)

亜細亜漂流者
@chan68900791

韓国日本ストアーでレトルトカレー、ご飯、カップ生うどんをついでに購入。店の名前がふるっています。日韓ストアー。エスビーゴールデンカレー、キッコーマン醤油、ミツカン酢だけが日本製品。ここに住む韓国人。No Japanは無し。日本食… https://t.co/JXdNWk7VVV

2021-06-24 21:00:19

(出典 @chan68900791)

菜詩(つくし)
@horsetail___

今日のお昼は韓国インスタント麺と釜玉うどんとおにぎりと唐揚げ お昼から飲んでます *°#料理好きな人と繋がりたい#写真好きな人と がりたい

(出典 )

2021-06-24 16:37:20

(出典 @horsetail___)

しぶりう@メンタルreboot中
@42_ryu

家でテレビ見ながらカルボナーラうどん食べてるんだけど、韓国の前検事総長の疑惑って、日本人の何パーセントが興味あるんだろう?

2021-06-24 12:44:35

(出典 @42_ryu)

星空へ架かるかじゅ
@kaj8900

てるしゃんの動画見て つい買ってしまったよねあれだけ宣伝されたらそりゃぁ手を出してしまう…そう、ぶっかけ韓国のりぶっかけうどんにかけて食べてみたらめっちゃ美味しい(結構な量かけないと味が分かりづらかった)

2021-06-24 08:05:52

(出典 @kaj8900)

namo。もちょHBD
@namocho_25

韓国ドラマ見て寝て起きてアイプラしながら準備して仕事行って休憩時間もリセマラしして鈴村優を引いて帰りにハイボールとチリトマトかうどん買って帰って麻倉ももの誕生日を迎えるっていうのが今日のnamoの1日だよ。

2021-06-24 02:50:48

(出典 @namocho_25)

村上“アッシュ”篤史
@murakamiash

〆はうどんで、韓国風鉄板炒めサイコー過ぎました(^q^)

(出典 )

2021-06-23 20:52:50

(出典 @murakamiash)

SRまっつん
@gs130ba

弟特製ぶっかけ韓国風冷やしうどんクソうまい

(出典 )

2021-06-23 20:36:02

(出典 @gs130ba)

いにしゃる・えむ 焼肉zoom予定
@RN_InitialM

@ahiruchan220 今日は韓国冷麺を勝手にimageした冷やしうどんを作りました棒々鶏風のむね肉と、サニーレタスとキムチあのタレって作れるもんなんですねビックリしました

2021-06-23 18:39:28

(出典 @RN_InitialM)

あめ
@mayo12388

とにかく朝ごはんと昼ごはんに時間かけたくない人間なので昼ごはん毎日辛いラーメンと冷たいうどん交互に食べたい韓国ラーメンってでも辛すぎるんだよなピリ辛くらいでお願いしたい

2021-06-23 14:13:28

(出典 @mayo12388)

Akky-Seven
@AkkySeven0218

@pirooooon3 韓国では煮込みうどんの土鍋 もちろん横でやられたら即逃げます

2021-06-22 19:17:04

(出典 @AkkySeven0218)

生産性が高い酔っ払い
@lt100031

行ってみたい新潟駅周辺のランチスポットはとんかつ政ちゃんでとんかつ、今山うどんのカレーうどん、ぽちゃの韓国料理、くらいかなぁ

2021-06-22 16:48:45

(出典 @lt100031)

JOY
@JOY90268307

もう知らん~~日本語間違えても韓国語間違えてももう知らん!!!!!うどん食べる!!!!!!

2021-06-22 16:32:42

(出典 @JOY90268307)

舞crow
@kuro96kkk

@cdh3antigemm ラーメンって外国でもラーメンなんですね!?韓国では「うどん」は「うどん」らしいです w

2021-06-22 15:38:11

(出典 @kuro96kkk)

すかっとの龍さん
@E5HljrpZLk8o8gJ

今日のお昼は韓国料理のお店でランチ。かんくっく。美味しそうなメニューたくさんで夜も来てみたくなったよね。そしてホルモンうどん。韓国料理関係ないけどね(笑)これにデザートとドリンクつきますよ。

(出典 )

2021-06-22 12:36:43

(出典 @E5HljrpZLk8o8gJ)

あなたの味方!コンビニレシピ
@conbini_banzai

キムチチゲうどん 材料:韓国風辛味噌スープ、ゆでうどん、キムチ、油あげ 1)鍋にスープをつくってキムチも入れる 2)うどんと湯どうしして適当な大きさに切った油あげを鍋に入れしばらく煮る 3)野菜や豆腐を足せば立派な鍋料理になる

2021-06-22 09:34:24

(出典 @conbini_banzai)

なつき ―{}@{}@{}- ◎≡≡⊃ R
@nat_gon02

諦めて韓国料理屋さんでチャプチェとホルモンチゲうどんを食べました 油たっぷりの炒め物久しぶりに食べたけどめちゃめちゃ美味しかった お持ち帰りのキムチもゲットしたし良し!!

2021-06-22 08:01:23

(出典 @nat_gon02)

Detchi
@gonbe3

韓国の賃金の話見ると、今の韓国の物価どうなってんだろうと思うし、もしかして以前はカルテルでぼったくりだった韓国ラーメン(辛らーめんやノグリうどん)も、おま国価格じゃなくなってたりするんだろうか。コロナ明けたら釜山いってみたいな、船で。

2021-06-22 07:19:11

(出典 @gonbe3)

おサヨ
@ZhongSha

あ、でも何も味付いてないサリ麺とか杵うち韓国うどんとかは使い勝手が良くて大好き

2021-06-22 04:54:41

(出典 @ZhongSha)

山本常緑樹
@danggogae

あ、韓国でもうどんは「ウドン」でそのまま通じますよ #なんか赤いものが一面に浮かんでるのはキノセイデス

2021-06-21 23:14:20

(出典 @danggogae)

ハンサムで(笑)クレクレタラコ
@handsomekkt

そう言えば韓国人の彼女がいた時彼女の知り合いのトコで出前してもらったジャジャ麺って肉みそがかかったうどんみたいなの美味しかった  #bayfmixp

2021-06-21 20:44:00

(出典 @handsomekkt)

momoka &
@0604mi_ko

@tthJ1X4KYIPLp40 @RIRIKA68155499 韓国でも”おでん”と呼ばれて、うどん=カルグクスの上にただ”おでん “が載せてある”おでんうどん”と言うメニューも、ありましたよ イェジンちゃんトッポッギ… https://t.co/Y4fajaU7Go

2021-06-21 19:14:39

(出典 @0604mi_ko)

アウル忍者
@gannaa_chan

たまに韓国のラッポッギ食べるけど美味いね。餅と麺の素晴らしさは力うどんが証明しとる。韓国のラーメン文化、あなどれんねぇ。日本とか中国みたいに外食でラーメン屋ってあるんですかね。どうもインスタント麺で鍋でって印象強いけど。

2021-06-21 18:43:18

(出典 @gannaa_chan)

KND a.k.a.音樂美學
@bigakubito

素敵なドラマでした!食事シーンがとても多いのが印象的。食べることは生きることですね。道端でも食べながら会話、口論もうどん食べながら。どれも美味しそうでした。まよTV絶対見て…愛の不時着超えのドラマ大賞【椿の花咲く頃(ネタバ… https://t.co/7JmHhL4Mhz

2021-06-21 15:27:30

(出典 @bigakubito)

テメェらのタケノこ
@prinoko

貴殿が設定した「ラーメン,うどん,韓国料理」のうちからセンタクッシーがえらんだのは「ラーメン」でした。公式サイトはこちら https://t.co/gAzOa7F192はい

2021-06-21 14:15:06

(出典 @prinoko)

auau
@auau2011

韓国カップヌードルチャーハン / 辛ラーメン、黒麺、うどん | 韓国の屋台料理 https://t.co/g3uR6lCAI7 @YouTubeより

2021-06-21 12:33:01

(出典 @auau2011)

要 69
@35777asuka

@y8m3s2k4m2y8 今日は、カレーうどん特盛りです。豚肉です。 はありません。ビール、焼酎、ハイボールです。デザートは、ホットクです。韓国のおやつです。珈琲、紅茶、ミルク、ドリンクバーです。ピピちゃんは、野菜たっぷりの野菜スープ、 、フレンチトーストです。

2021-06-20 21:48:39

(出典 @35777asuka)

大豆
@daizu_bon2

最近レシピとか保存するだけで全然作ってなかったのでうどんを作ってみた!簡単だけど、切るのがしんどかったー!娘は3杯おかわり。そして私はうどんが好きじゃなかった キムチとゴマ油で韓国風にしたら美味しく食べれた~!そう言えばドラマでもよくお母さんが麺から作ってるよね。また作ろう!

2021-06-20 18:23:27

(出典 @daizu_bon2)

酪農家従業員
@4ign10rainee

@RblueKuruvinda 日本人ならそうめんと冷や麦とうどんの違いが分かりますが、どれも食べた事ない外国人からしたら、違いが分からないのと同じです。↑の違いを私は外国人に聞いて、あなたは日本人に聞いた様なものです あの衣… https://t.co/cXTjMH1z2M

2021-06-20 15:04:35

(出典 @4ign10rainee)

sepa
@sepatakurou

韓国でこんな昼飯を食べたい韓国カップヌードルチャーハン / 辛ラーメン、黒麺、うどん | 韓国の屋台料理 https://t.co/vqeW8Gbol5 @YouTubeより

2021-06-20 13:27:40

(出典 @sepatakurou)

ゆい@ダイエット
@yuidietchan

運動30分お昼ごはん・えのきの冷やしからしマヨうどん風白滝なかったからえのき使ってみた。上にネギを薄切りしてコチュジャンと韓国唐辛子で和えたの乗っけたら美味しかった!!

2021-06-20 13:01:51

(出典 @yuidietchan)

日々のあわ
@wako_kurashi

@CoOnRin 韓国もうどんあるんだ! アメリカに留学していた時、韓国のお友達がたくさんできました。10年経った今でも、一人仲良しの子がいて たまに電話で韓国語が聞こえるので

2021-06-20 12:56:03

(出典 @wako_kurashi)


@CoOnRin

@wako_kurashi こちらもうどんはあるけれど、あの「こし」は日本には叶いませんね あれっ あわさん韓国語できるんですね!!!マシッソッソヨ

2021-06-20 10:03:49

(出典 @CoOnRin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です