【除後初の公式スケジュール 】 チャン・グンソク ラジオ『キム・ヨンチョルのパワーFM』 スぺシャルDJ~~

6月28日
午前7時から9時まで
SBSパワーFM
一日DJ


写真=AG Corporation

チャン・グンソクが「キム・ヨンチョルのパワーFM」でスペシャルDJを務める。

チャン・グンソクは、6月28日の午前7時から9時まで放送されるSBSパワーFM(首都圏周波数107.7Mhz)「キム・ヨンチョルのパワーFM」で一日DJを務める。アメリカのコメディショーに出演するために韓国を出国するDJキム・ヨンチョルの代わりに、パーソナリティを務めることになった。

チャン・グンソクは召集解除後、初の公式スケジュールとしてラジオの出演を決めた。彼は2年間、毎朝「キム・ヨンチョルのパワーFM」を聞きながら仕事に向かった思い出と、DJを務めた心境、そして近況などを公開する。

この日、一日DJとして活躍する彼の姿はSBSインターネットラジオ 「ゴリラ」「キム・ヨンチョルのパワーFM」の公式YouTubeアカウントを通じて生中継され、ファンにかけがえのないプレゼントになると思われる。

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずちゃんあんにょん 今日もムシムシ暑かったね 月曜日はグンちゃんDJ 楽しみあるから頑張れるね 夜はゆっくりラジオ聴いて 楽しく過ごそうね(*´艸`*) よろしくです

2021-06-25 20:39:19

(出典 @3110Pooh)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS グンちゃんがおもわずつぶやいてしまった「ら」♪らはラジオのラ~とそうぞうしていたけどおおあたり~!げつようびラジオしゅつえんおしらせありがとう!グンちゃんのこえがあさからきかれるなんてしあわせ~!ヨ… https://t.co/ziJAkq80ks

2021-06-25 11:41:04

(出典 @sachi840)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です 『月曜日はラジオで生グンちゃん&アプリからも聞けます&ツベでも見られるよ』 # #チャン・グンソク #雨恋 #JangKeunSuk #JKS #グンちゃん https://t.co/UcO8QZqLtr

2021-06-25 08:46:34

(出典 @pcsfh7132119)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます 月曜日ラジオ生出演 お知らせありがとう グンちゃんの声が朝から 聞けるなんて ヨンチョルさん代役DJ頑張って グンちゃんならお手の物 ゲストも気になるるw … https://t.co/zihDFVDc3b

2021-06-25 08:41:57

(出典 @pcsfh7132119)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう グンちゃんの お顔最近見て いないので 6/28 のラジオ出演 で見れるので楽しみです 韓国うなぎさんグンちゃんを 間近で見れるチャンス 良かった… https://t.co/y6IOiI1OAK

2021-06-25 08:41:08

(出典 @rabbit_sayoko)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さん おはようございます 昨日またまた嬉しい お知らせが来ましたね 見えるラジオ 動く姿&お顔も見れるので 楽しみ グンちゃん 朝早起きしないとだね 色々気をつけながら… https://t.co/7XHqrXwQM2

2021-06-25 07:05:09

(出典 @UnagichanKazu)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様 おはよう 昨日またまた嬉しい お知らせ 一年ぶりの 出演 SBS「キム・ヨンチョルの パワーFM」6/28 1日 チャンDJ 楽しみです 今日は 良い一日を ★2014 #4 ゲストとの友情最終回… https://t.co/LINM68AS6g

2021-06-25 06:57:11

(出典 @rabbit_sayoko)

yoko ZIKZIN
@sanda0712

チャン・グンソク様情報 王子ラジオ6/28放送&PLENOオンライン店&下着写真&楽しき人生記事 ⇒ https://t.co/tgOO1qKbRs #アメブロ @ameba_officialより 2007/5/3 楽しき人生… https://t.co/EeACNgNAqn

2021-06-24 23:59:52

(出典 @sanda0712)

エツ
@suk_sukineko84

グンちゃん、ラ はラジオのラ だったの 後から、YouTubeで観られそう 良かった

2021-06-24 20:13:18

(出典 @suk_sukineko84)

_ _ento
@ento72

@masayoppu いつか深夜ラジオDJをやってくれるといいですね。グンちゃんの声は毎日聴きたいですからね

2021-06-24 19:38:23

(出典 @ento72)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう 良いお天気でいいですね こちらは薄日で不安定 洗濯物は部屋干しにします グンちゃんご無沙汰から生存 確認が出来て安心しました 今日は特別配信の… https://t.co/SRrWFXKRu6

2021-06-23 08:30:45

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@yurachinn @AsiaPrince_JKS ゆらちゃん おはよう そちら晴れて良いですね こちらは薄日です 今日ラジオプレゼントがあって 夜の部楽しみに頑張ると4連休 いいですね グンちゃん昨日IG フォロワ… https://t.co/4lhNyFAiwJ

2021-06-23 08:02:57

(出典 @rabbit_sayoko)

kao.
@kao_jj_picture

@21311Read @t4GBQ9gItL5H2vq じゅんこさん ありがとうございます グンちゃん、先日ジェジュンのラジオにメッセージくれた時に、話している声聞きましたが、すっごくイケボですね 日本語も本当に上手でイントネーションも完璧 びっくりしました

2021-06-21 13:22:31

(出典 @kao_jj_picture)

らび
@rabi_zikzin

グンちゃんSBSのラジオで イ・テオの台詞を熱演してましたよねっ https://t.co/QCx58eBWV7

2021-06-21 11:54:31

(出典 @rabi_zikzin)

ゆらちん
@yurachinn

@rabbit_sayoko @AsiaPrince_JKS おはようございます 今日は曇りで、ちょっとひんやりしています…昨日、今朝とラジオ でグンちゃんの声に癒され、ダラダラしていました。今日も感染予防で気をつけましょうね 今… https://t.co/Klzj7VRv7h

2021-06-19 10:57:59

(出典 @yurachinn)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう こちらは雨が降ったりやんだり です 昨日のラジオで癒されましたね 歌声 本当に いい声です 歌手になってくれて嬉しい グンちゃん何か準備してるのか… https://t.co/FvirfvzaXB

2021-06-19 09:12:24

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

6/18 金曜日ラジオ特集 午前中の部が始まりました #Star #チャン・グンソク Korean Version グンちゃんの優しく奏でる Star 韓国語はソフトな歌声 これから ゆっくり楽しみます Jang Geun… https://t.co/V0xskXKxj7

2021-06-18 10:36:12

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう こちら午前中は晴れて午後から 曇りです上弦の月 見れるか 微妙です ラジオ特集の日 午前中はゆっくり聞きます かずこちゃんは夜の部を楽しみ にして グ… https://t.co/vESVn941rz

2021-06-18 08:45:15

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様 おはよう 今日は上弦の月 梅雨空で見えるかな? #Star が 思い浮かびます 金曜日はラジオ特集の日 楽しみましょう 良い一日を ★2020「ARENA」7月号に グンちゃん掲載のお知らせ… https://t.co/7u7qMaIx4H

2021-06-18 06:57:48

(出典 @rabbit_sayoko)

makiko_ We’re
@becozu_iluv_jj

ジェジュンとホンギ、ラジオで周りがもう知り合いなものだと思っていたように、知り合いであることが自然 まさかの知り合ってまだ日が浅いなんて。 ホンギは、グンちゃん、ヒチョル兄さんとは、チョコボールの会で一緒 ホンギとジェジュンはメイ… https://t.co/FoYPV9jkCv

2021-06-17 22:41:37

(出典 @becozu_iluv_jj)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@yurachinn @AsiaPrince_JKS ゆらちゃん おはよう 昨日のラジオ特集 午前中は ゆっくり聞いて夜は独りで 盛り上がりました Emotion ずっと聞いていたので 他の曲が流れ嬉しかったです また… https://t.co/466EzKNhGB

2021-06-17 07:54:34

(出典 @rabbit_sayoko)

ゆらちん
@yurachinn

@rabbit_sayoko @AsiaPrince_JKS さよこさんおはようございます 今朝は快晴 気温も27度くらいまで上がりそうです 昨日夜と今朝はラジオ でグンちゃんの声に癒され今日も仕事頑張れます 仕事中も、最近… https://t.co/AhKyBDzOAM

2021-06-17 07:20:59

(出典 @yurachinn)

dangokun1105
@dangokun1105

おはよう ご褒美ラジオを聴きながら散歩 お日さまチラリ グンちゃんチラリ待ってるよ 今朝は一緒に作ったメロディからSTART 今日も笑顔でファイティン #Emotion #同じ空の下… https://t.co/XEL4qHbZFR

2021-06-17 06:01:45

(出典 @dangokun1105)

ちょあよ Emotion Mirage Star
@cyannpeulove

アメブロを投稿しました。 『ラジオDJの記事にいいねお願いします・ユニバーサル MUSIC限定盤ややこしやぁ!』 #雨恋 #チャン・グンソク #グンちゃん #チャングンソク #アメブロ https://t.co/Y3BcNujmUe

2021-06-25 18:57:55

(出典 @cyannpeulove)

jksloveまいこ JKS 6/16「奇跡の時間」Sign入り 当選
@gogorichlife

チャン・グンソク、一日ラジオDJに! #チャングンソク # #雨恋 https://t.co/zkSyYRMl8F

2021-06-25 16:22:45

(出典 @gogorichlife)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です