【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 】 SEVENTEEN タイトル曲『Ready to love』 スペシャル映像をサプライズ公開

画像
爽やかな笑顔に胸キュン
スペシャル映像


写真=Pledisエンターテインメント

SEVENTEENの「Ready to love」のスペシャル映像がサプライズ公開された。

所属事務所のPledisエンターテインメントは、27日の0時にSEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じて、SEVENTEENの8thミニアルバム「Your Choice」のタイトル曲「Ready to love」のスペシャル映像を公開し、ファンに特別なプレゼントをした。

公開されたスペシャル映像は、タイトル曲「Ready to love」のConfession dayバージョンの振り付け映像で、友達だと思っていた“君”に対し、恋という感情を抱き、勇気を持って告白する準備ができた“僕”のストーリーを描いた曲であるだけに、SEVENTEENは、一層成熟した魅力を披露した。

青い空を背景に登場したSEVENTEENは、「Ready to love」のパフォーマンスを披露し、カメラに向けてそっと微笑みながらハートを投げるなど、ときめきを誘発するビジュアルと魅力を披露し、SEVENTEEN特有の清涼感も見せた。

特に、映像の終わりにはクッキー映像(放送が終わった後から出てくる短い映像)を通じてリアルな撮影現場の姿を収めて楽しさを加えた。

今月18日に発売されたSEVENTEENの8thミニアルバム「Your Choice」は、韓国最大のレコード売上集計サイトのHANTEOチャート基準で初動売上136万4127枚を記録し、4作品連続ミリオンセラーを達成。2021年の全アーティストの初動売上1位を記録した。

 記者 : イ・スンフン

桜木羽蘭
@hatoran

紛れもない趣味の一つなんだけどマジ無限にMV見てられる。そしてやはりLDHの個性あふれるダンスがほんと好き…………。kpopのシンクロ群舞もいいんだけどさ、バッキバキのムーブ見たいんだよお……その点セブチのパフォチは個性効いてて本当にいい

2021-06-27 22:11:18

(出典 @hatoran)

naruru
@naruru11521239

最早私たちは機械のように再生回数を増やしてるわけではなく、ただひたすらセブチくんたちの笑顔を見たい・喜んでる姿を見たいという純粋な思いで必死になって3000万回目指してMVを回しているのですという気持ちをYouTube様に伝えたい… (だからカットはしないでね、の意)

2021-06-27 22:05:06

(出典 @naruru11521239)

☆ けこち ☆
@keiko10172

やー本当、毎日情報量多いセブチが大好き\(^o^)/ 今日は朝から夕方までMV回しっぱなし出来た! そして今日はミンギュのVラをチラッと見て、レリルラふわふわバージョン見て終わる と思った今何かウィから通知来たし!… https://t.co/JitNKgwYja

2021-06-27 22:03:04

(出典 @keiko10172)

きびだんご
@Kibidango_oni

MVご担当者様 いつもお世話になっております。 夏は添付の画像ぐらい夏っぽくしていただけると嬉しいです。 セブチ大大大大先輩です。 ご査収ください。

(出典 )

2021-06-27 21:52:49

(出典 @Kibidango_oni)

ぽる
@cherry__poru

ミンギュのディナーショーおわったらレリルラ!!!!すべてはセブチのために!!!!!な気持ちでMV見てる

(出典 )

2021-06-27 21:39:14

(出典 @cherry__poru)

ぽる
@cherry__poru

インガ1位勝算あるってま???セブチちゃんに1位プレゼントするためにMV回すっきゃねーなこれは

2021-06-27 21:38:08

(出典 @cherry__poru)

さとなつ
@2mQiYcWNF0ibS5H

CARATの皆さんMV再生お願いします なかなか再生回数伸びません コロナのせいでカムバの活動もできなくて隔離されてるメンバーにこれ以上ガッカリさせたくないです weverseでは毎日再生呼び掛けています 今こそCAR… https://t.co/a2QYP7KG08

2021-06-27 21:37:23

(出典 @2mQiYcWNF0ibS5H)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! . この記事はプロフのリンクから読むことができます。afa9

2021-06-27 21:30:04

(出典 @hajime10manabu)

non
@trq_uz

ジェオワンちゃんのドリナイ、セブチのmymyみを感じた、、、、MVこっち系+夏要素あったらいいな

(出典 )

2021-06-27 21:18:12

(出典 @trq_uz)


@svtskz_wz_love7

ハロビMVのセブチめっちゃ可愛い ウジくんの髪型好き

2021-06-27 21:16:12

(出典 @svtskz_wz_love7)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! d02d https://t.co/Y3fp26TOVa

2021-06-27 20:50:04

(出典 @MHS98877812)

はじめとまなぶ
@hajime10manabu

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! . この記事はプロフのリンクから読むことができます。948d

2021-06-27 20:40:11

(出典 @hajime10manabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! . この記事はプロフのリンクから読むことができます。1022

2021-06-27 20:35:12

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! . この記事はプロフのリンクから読むことができます。eacc

2021-06-27 20:10:24

(出典 @hajimeTOmanabu)

からっとかもめ
@marines926

ホントに今回のセブチ、MVの再生回数削除されまくりだからね 毎日のように数十万回単位で削除されてるから気を付けてほしい

2021-06-27 19:22:01

(出典 @marines926)

naruru
@naruru11521239

「セブチに1位をあげたい」「もっと活躍してほしい」と思って一生懸命MV回してるのにそのやり方が削除案件だったとしたら…辛い。 さっき検索してみたらちょいちょい見かけた。いまはもう間違いに気付いたようだけど…。 情報共有の難しさを感じるなぁ…

2021-06-27 18:28:36

(出典 @naruru11521239)

rippi Beakhyun D-588
@svt_61028

@kpop_love13_17 私他グルも追ってるから音盤が弱いグル 音源が弱いグルってなってて セブチは音源がほんとに弱い MV再生も全然よね、、、、

2021-06-27 18:25:13

(出典 @svt_61028)

いもうと
@Pii__tube

セブチのCD届くまで新曲聴かないMV見ないを貫いてきて、やっと今日自分の中でカムバした!!

2021-06-27 18:19:36

(出典 @Pii__tube)

アントル
@antolsvt

カラットお願い!!本当にMV再生しよう!!明日の正午まででいいからMV回そう!!セブチにインガ1位取って喜んでほしいじゃん!!頑張ろ!!!!平日に比べると今日、日曜日は絶対時間あるばず!!お願いします! ♀ ♀ ♀ @pledis_17

2021-06-27 18:14:36

(出典 @antolsvt)

wowwowwoo
@wowwowwoo1

見て 見て お願い CARAT以外もお願いします お恥ずかしながら、音源鬼弱なので… 恥を忍んでお願い致します …digital (圧がすごい) 今すぐレッツゴーMV Ready to love … https://t.co/7LiHrBcukB

2021-06-27 18:06:07

(出典 @wowwowwoo1)

SEVENTEEN Billboard!
@svtbillboard

CARATが良いと思う再生方法を試行錯誤して実行するのは良いことですが、これは本当に正しい方法でなければなりません。今回のようにカムバックのMVで試すことは危険です。 @pledis_17 #SEVENTEEN # … https://t.co/dxJBUPkGsM

2021-06-27 16:49:00

(出典 @svtbillboard)

なっちゃん
@tnwlv1

今日お休みで時間が少しでもある方、日曜でもお仕事の方もいるかもしれないのですが、時間が少しでもあれば一緒にMV再生頑張りましょう MV再生ももうすぐ表舞台へ戻ってくるセブチへの応援になっています 一回でも多く… https://t.co/TAWtmK8qHm

2021-06-27 16:18:19

(出典 @tnwlv1)

Meg
@meg_ami_x

あの今日初めてセブチの新曲のMV見たんですけどジュンピなんかいろいろ見えてません??

2021-06-27 15:57:57

(出典 @meg_ami_x)

ダイフク
@2Dokodemo_Door9

3000万までいきたいよ… セブチに1位あげたい!!! MV頑張ろう @pledis_17

(出典 )

2021-06-27 15:37:07

(出典 @2Dokodemo_Door9)

soleil
@soleil_juillet

セブチ(SEVENTEEN)の日本初シングル曲 「Happy Ending」すごく好きだな。。 エモーショナル。。 MV、素敵だな。。 #SEVENTEEN # #Happy_Ending https://t.co/4feuwp3vFZ

2021-06-27 14:40:33

(出典 @soleil_juillet)

ゆう
@JEONGHANnoDeko

セブチ今回のMV再生回数の伸びが良くないんだって、勉強があるから去年ほど回せてないのが申し訳なさすぎる。

2021-06-27 14:25:44

(出典 @JEONGHANnoDeko)

はじめとまなぶ2
@MHS618

【セブチ】男じゅんぴペン2人でMV Reactionしたった! . この記事はプロフのリンクから読むことができます。5386

2021-06-27 14:25:04

(出典 @MHS618)

M_Going_carat_Jeonghan
@Going_himecarat

@hanahihana1 ほんっっっとそう!! セブチいなかったら心折れてた Power of Loveだわぁ コマウォ しっかり寝たし、MVいつもよりまわしてる あとハート集めも 推し事楽しいからできもんだねww

2021-06-27 13:56:24

(出典 @Going_himecarat)

ゆき
@Rct1Ot

@Rla__03 @TOS はーい!よろしくね◎ わかる、ホームランの見たときの衝撃はすごかった 13人いるから揃えるのって絶対大変だよね、、 わたしはたまたま聴いたアジュNICEでセブチを知って、舞花のMVの美しさで沼落ちしました 笑

2021-06-27 11:25:09

(出典 @Rct1Ot)

アントル
@antolsvt

Vライブ始まれば何十万人とカラットが入る、見る時間があるならMV再生もできるはずなのになんでやらないんだ…?やってる側からしたら疑問でしかないんだが音楽番組1位を取って欲しいって思わないんだなぁ。セブチの努力が虚しくなってこない?… https://t.co/E28S0JA0Fe

2021-06-27 11:21:57

(出典 @antolsvt)

norry *°
@risu_txt_kabe

@ninjinkureya うさみちゃんおはよー! まじ?wwwとぅばちゃんとおまごるちゃんの動画見てたらオススメで出てくるんかもしれんなww え?そうなの?なんでや…あれかな…セブチ表に出て来れんからスタッフさんMV見せてくれたんかな そうやったとしたら愛

2021-06-27 11:06:47

(出典 @risu_txt_kabe)

kuroro
@mn_svt_love

6/27(日)本日分 ルーチン終了 引き続き出来る事をMV再生.スミン.投票を一人一人 頑張りましょう SEVENTEENメンバーの笑顔を見たいから #Ready_to_love #Your_Choice… https://t.co/O0XlVshKIt

2021-06-27 10:10:44

(出典 @mn_svt_love)

黑夢
@kuro__sa95

@1997218min 素敵なソンムル企画ありがとうございます 参加させて頂きます!自粛期間中にセブチを推し始めて動画を見る度に会いたすぎてたまらないです、セブチはほんとにダンス ボーカル ラップ完璧で一つ一つの歌詞にときめいちゃ… https://t.co/jTVaMTewEm

2021-06-27 10:12:25

(出典 @kuro__sa95)

まめ1
@mame_PD19

@NAONAO_Kloves どもども ジュンくん美しいし声も素敵。前にあがってた中国語の歌もそうだし、しっとりしたのもいいねぇ セブチはソロもMVもパフォーマンスもだいぶスミン貢献しちゃった~ 最近見たドラマOSTでのウジくんとかのも。ビハインドも見ちゃって時間足りないわ

2021-06-27 09:30:01

(出典 @mame_PD19)

( )
@svt_maco_0615

普通のMVもいいけど、セブチはこういう感じもいいんよな 、かわいいがつまりすぎてる https://t.co/diPpWoXGh2

2021-06-27 09:52:59

(出典 @svt_maco_0615)

K
@JYP_woozy

起きたらセブチちゃんたちのMVが3000万回超えてますように みんな鬼リピしてください、、、 週末だからできる限り家で永遠と回します

2021-06-27 02:19:20

(出典 @JYP_woozy)

うさみちゃん
@ninjinkureya

@risu_txt_kabe 私今日ノリちゃんと同じコンテンツしか見てないかもしれんww 私もさっきそれ見て同じこと思ったww 昨日のミュバンのED、1位やったセブチ兄さんのMV流れてたんやけどなんでdynamiteはMVじゃなかったんやろ?ってめっちゃ思ったw

2021-06-27 02:07:04

(出典 @ninjinkureya)

舞mai
@up1Bt9w1QQD97uC

さぁ今夜もPCでgenie流したまま、オフラインでセブチのMV再生したまま寝る 月曜日まで時間はないけど! まだ諦めちゃいけない!!油断もできない!1回でも多く1人でも多く! カラットちゃん 一緒に追い上げましょ 削除さ… https://t.co/es6YUddUfI

2021-06-27 01:28:28

(出典 @up1Bt9w1QQD97uC)

mari
@pirui1027

セブチってやっぱ太陽とローズクォーツセレニティでキラキラが似合うよな…セブチって感じ…こっちがMVなんか?ってぐらいキラキラしとんねん。

(出典 )

2021-06-27 00:59:22

(出典 @pirui1027)

しおから
@pVzVkPD6rbmwW8u

ディノちゃんのここの振り付けマンセのMV思い出す笑笑 改めてセブチの成長すごい #Ready_to_love  #SEVENTEEN  #

(出典 )

2021-06-27 00:21:42

(出典 @pVzVkPD6rbmwW8u)

Yuki.
@Sh_Tj_Ayuh

@ri__atz1126 うん 全然だよ~~~ きっと楽だよね 色々呟いたら申し訳ないかなって 思ってるけど セブチ垢も一応作ったんやね あちこち行き来するの大変やからそうなるのわかる わかる!私MVよりdance practiceのがスキかも

2021-06-26 23:50:16

(出典 @Sh_Tj_Ayuh)


@___hnwn17

チャートアウトは厳しいのでMV再生頑張りましょみんな!!!!戻ってきたセブチに1位あげたい

2021-06-26 23:22:53

(出典 @___hnwn17)

まほ
@iam_carat13

急上昇の9位になってる みんなちょいちょい検索かけてMV流そうぜ?  #SEVENTEEN #ReadytoLove1stwin #Seventeen_ready_to_love #Your_Choice # #セブチ

(出典 )

2021-06-26 23:08:11

(出典 @iam_carat13)

mimi
@mi52330647

ドンキきてセブチのMV流れてるとかにやけんやけど

2021-06-26 22:17:43

(出典 @mi52330647)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です