【公式SNS】 BTS メンバー全員 『フォトブース映像』公開  【動画あり】

@ Photo Booth
メンバーたちは
いつ休んでるんだろう…

なな
@nana_tae_

「BTS(防弾少年団)」V、フォトブース映像が再生回数300万回突破(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/ie5DnKmuvW

2021-06-27 22:16:30

(出典 @nana_tae_)

あぷ
@ap__39

ここで言うの場違いかもだけど、先週盗撮にあって男の人を人だと思えなくなってしまい少しBTSと離れていました。今は落ち着いてきて少しずつ気持ちも戻って来ているんですが、もう少しTwitterはおやすみしようと思います(見てはいます^^) ゆんぎさんのフォトブースかわいいねえ(時差)

2021-06-27 22:14:24

(出典 @ap__39)


@bts_see_saw26

@BTS_tete_0124 初テテちゃんうれしかったwwww ポプミン セブン、まじビジュいいもんね わかるwwwwフォトブースみたらもう欲しくなったwwww オンニさすがっすwwww

2021-06-27 20:24:14

(出典 @bts_see_saw26)


@bts_see_saw26

@S_standflower フォトブースはみんなやばかったね みんな 入りしてたね 笑 ほんとに何回みてもやばいよねー りっかちゃんButter予約した??

2021-06-27 20:13:32

(出典 @bts_see_saw26)


@bts_see_saw26

@aya_taev めちゃ砂糖 フォトブースに関してはあざとすぎたわ わかるwwww 気になるよねwwwwけっこうな額いってそうやわwwww

2021-06-27 20:10:51

(出典 @bts_see_saw26)

asa
@a_9597kv

@bts_see_saw26 まじでみんゆんぎの沼深い… フォトブースのあんなん見せられたら特典欲しくなるやんね ウィバス送料高すぎやけど

2021-06-27 19:01:58

(出典 @a_9597kv)

てでこ (でこちゃん )
@tae_deko

「BTS(防弾少年団)」V、フォトブース映像が再生回数300万回突破 #テテ #キムテヒョン #BTSV https://t.co/tD2ha09ExR

2021-06-27 18:39:01

(出典 @tae_deko)


@co7_bts

朝起きて、ぼーっとしたあとに、フォトブースに入るところを描いて、ヨーグルトを食べ。次に、ゆんぎくんのかわいい足を描いて、キッズとあそび。さらにもう1つ、きゅーとな笑顔を描いてお昼ご飯! て感じで。さっき上げたやつは、ざっくりトータル1時間弱

2021-06-27 16:58:55

(出典 @co7_bts)

りっか
@S_standflower

@bts_see_saw26 優しい……ありがとう うん!頑張ろう それな!!!フォトブース最高すぎる! 爆イケで頭抱えた ♀

2021-06-27 08:42:43

(出典 @S_standflower)


@U____97_

@bts_see_saw26 合掌 フォトブース動画、まじ破壊力えぐかったね‥‥ 私は何も知らずに初日にいきなり死にました ひとり異様にテカってるは草wwwwww あの小学生のカラオケ動画の数時間後とは信じられんのよな ♂

2021-06-26 23:18:10

(出典 @U____97_)


@0m0chi123

1人したら7人したくて… フォトブースのBTSさん、刺さりました #

(出典 )

2021-06-26 22:11:14

(出典 @0m0chi123)


@bts_see_saw26

@akko_gooktae まじで行こう コロナおさまれって感じ さすがwwwwwwww まじ悩んでるんやけどwwww フォトブースみたら買いたくなるやん、、笑 おめでと 旦那こなかったなー、、今まで砂糖だったから塩… https://t.co/JqqqbMpsJ5

2021-06-26 21:38:51

(出典 @bts_see_saw26)

meg( ・ ・ )
@meg03663750

ホビペンの我生きてますか (自問自答&無理) ちょっと最近ホビペンの息の根止めにきてるくない? こないだのフォトブース?もまだあれから見れてないのに、またですか?え? 無理 ホソク愛して… https://t.co/hG3Opo5CFb

2021-06-26 21:02:43

(出典 @meg03663750)


@GlOAC3ugpi6Zziu

@333bts1 @kookai_luv_bts こちらこそいつも付き合ってもらって感謝だよ ここ数日のフォトブースの余韻もすごいよね 情報多すぎて大変よ 笑

2021-06-26 16:46:15

(出典 @GlOAC3ugpi6Zziu)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ (ORICON NEWS) – LINE NEWS https://t.co/mYJc54kqXR

2021-06-26 14:03:55

(出典 @mijita212)

122 KMM – × ×2
@Lwtgjion28

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) # RM #RM # #Namjoon #BTS @BTS_twt #Yahooニュースのコメント https://t.co/FkI58YX7jW

2021-06-26 12:58:07

(出典 @Lwtgjion28)

メンちゃん
@khmn5GHz

butterのジャケが可愛い & weverse特典のフォトブース欲しさにポチッ… #bts

2021-06-26 12:40:29

(出典 @khmn5GHz)

れぇーな
@v07_bts

@M68586621 整理番号順に案内されるので入場する際は混まないですが、展示内は各々で回るのでフォトスペースやメンバーの衣装を展示してるブースなどは混雑してました。また、物販も最後にあるのですが人数制限があり入るまで少し並びました!

2021-06-26 12:27:35

(出典 @v07_bts)

Jnn122
@Njmoniee

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) #Yahooニュース # RM #RM # #Namjoon #BTS @BTS_twt https://t.co/VxO6FUEgKt

2021-06-26 12:19:15

(出典 @Njmoniee)

Alex #StreamMONOandWinterFlowerAndPersona
@QueenMONORules

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) #RM # RM # # # # #Namjoon #KimNamjoon #BTS… https://t.co/TMABfTnPRW

2021-06-26 12:11:32

(出典 @QueenMONORules)

ぼん
@b13kts

@tejiteji_bts ユンギさんのギャップにはやられちゃうよね フォトブースは即動画保存した みんな爆イケすぎて夜中なのにテンションおかしかった 笑

2021-06-26 10:22:56

(出典 @b13kts)

snao
@snao00514121

おはようございます まだフォトブースから抜け出せなくて手作業で気を紛らわせてみた 刺繍めっちゃ難しいし しかもマネするって思ったより上手くいかない なんか悔しいからまたリベンジしよ 皆様今日もファイティン … https://t.co/ENck3a0zuc

2021-06-26 09:50:20

(出典 @snao00514121)


@jinkirs

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) # RM #RM #NAMJOON # @BTS_twt https://t.co/Z8wgiv9SsG

2021-06-26 09:14:55

(出典 @jinkirs)


@bts_army_1014

BTS、JIMIN、RM、SUGAのユニークなコンテンツ「フォトブース映像」フィナーレ! https://t.co/8LHEC2ELie

2021-06-26 08:28:24

(出典 @bts_army_1014)

guaex 2.0
@iFORNJ94

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) #Yahooニュース https://t.co/1VbxeuMp0p

2021-06-26 07:33:43

(出典 @iFORNJ94)


@bluqrey

BTS「フォトブース映像」出そろう JIMIN、RM、SUGAの表情にファンメロメロ(オリコン) # #JIMIN # #BTSJIMIN ジミン # RM #RM # #BTSRM RM キム・ナ… https://t.co/N3EKkyhn6V

2021-06-26 06:59:43

(出典 @bluqrey)

歌詞・音楽情報メディアUtaTen
@utaten

BTS、JIMIN、RM、SUGAのユニークなコンテンツ「フォトブース映像」フィナーレ!: #BTS #JIMIM #RIM #SUGA https://t.co/WlaHxF7R6E

2021-06-26 00:07:07

(出典 @utaten)


@bluqrey

BTSフォトブース動画リレー第2弾 J-HOPEはウインク、JINはキス顔 # #JHOPE # #BTSJHOPE ジェイホープ # #JIN # #BTSJIN ジン キム・ソクジン … https://t.co/Rz85rADeAe

2021-06-25 23:49:20

(出典 @bluqrey)

りー
@riiiii_BTS

@201202dd フォトブース動画見た!! あれは一体何のやつなんだろ ? とりあえず夜中に毎日ARMYたちを悩*に来てたね 笑

2021-06-25 23:40:10

(出典 @riiiii_BTS)

miyukook
@miyuzooooooo_jk

フォトブース…魅力が爆発し過ぎて、夜中の0時過ぎに観るのになかなか刺激の強いやつだったね みんな何がすごいって可愛いとセクシーが自在に操縦出来るとこ。自分の魅せ方もだけど、もぉアミが何が好きかって全部知ってるよね ♀本当ずる… https://t.co/PpVzxK0h66

2021-06-25 22:37:06

(出典 @miyuzooooooo_jk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です