【本日(6/29)ファミマで発売 】 BTS コーヒー  『コールドブリューアメリカーノ』『ホットブリューバニララテ』

上から「BTSスペシャルパッケージ コールドブリューアメリカーノ」、「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」。
「BE」の
コンセプトフォトに
デザインが一新
個人バージョン7種と
グループバージョン1種の
計8種類が販売


BTSがパッケージに登場する「BTSスペシャルパッケージ コールドブリューアメリカーノ」と「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が、明日6月29日よりファミリーマート、ブロコリストアなどで順次発売される。

jfoodうます
@Jfood_umasu

#グルメ 情報 BTSコーヒー ファミマなどに登場 https://t.co/RgqLUgO9ex

2021-06-28 13:09:16

(出典 @Jfood_umasu)

加賀
@sosoug16

BTSコーヒー ファミマなどに登場 https://t.co/JEcrewqmrW

2021-06-28 13:08:15

(出典 @sosoug16)

サメさん
@simb_la

ファミマからBTSコラボのコーヒーが出るみたいだけどあれは結局どういう感じなんだろう?冷蔵庫で売ってるやつ?

2021-06-28 12:57:48

(出典 @simb_la)

くるみ@吃音垢
@nPEA49rkreL2s6n

おとといファミマ行ったらまだBTSコーヒー残ってた!田舎だ…

2021-06-27 17:47:05

(出典 @nPEA49rkreL2s6n)

東西南北
@D5Utf

姉にファミマ誘われたから行きました(また、コーヒー買わされるんちゃうか)と思ってたら何かのキャラクターのキーホルダー買わされました長女「これBTSのキャラクター」私「手広くやってんな」ちゃうねん!700円って!たっか!#BTSにハマった姉

2021-06-27 12:38:17

(出典 @D5Utf)

東西南北
@D5Utf

何かファミマでコーヒー買ってこいって言われたからファミマ行ったんです普通にコーヒー買って帰ったら「BTSのコーヒーなかった?」って、言われましても、、、もっかいファミマ行って探したら(!!!)「むっちゃ高いやん!!」#BTSにハマった姉

2021-06-25 14:43:11

(出典 @D5Utf)

しょう
@uranourademoura

ファミマ寄ったら、店員のおじーちゃんが電話片手に客ぽいやつと喋ってて、BTSのコーヒーの在庫あるか電話してきたやつの対応だったみたい…一本だけありますね茶系の服着てます名前は分からないです…茶系のチェックですあー違い… https://t.co/Vqw5DtYtIm

2021-06-24 19:53:37

(出典 @uranourademoura)

Lia
@I_1030_L

妹がBTS好きで最近なんかコーヒーが発売されてるってことを知ってファミマ4店舗回ったんだが、決まった4人しかいないんだが……発売から時間たってるからもう無いんかなぁ

2021-06-23 15:16:28

(出典 @I_1030_L)

aisu
@aiiiiisutaka

BTSハマって、ファミマで、BTSのコーヒー売ってるの昨晩知り今日6店舗ハシゴして…あとテテとジミンを発見したい感じです!全員のもあるのか??

2021-06-23 15:15:06

(出典 @aiiiiisutaka)

けい
@kei_igot7_

近所のファミマに売ってるBTSコーヒー、RMの1つだけたぶん1週間以上売れ残ってるんだけどあみ誰か買ってあげなよという気持ちになっている

2021-06-22 12:51:28

(出典 @kei_igot7_)

つっきー
@bts_tsukino

Hot Brewファミマにあってお迎えしたんだけど味がめちゃくちゃMAXコーヒーゆんちゃんの奥にジンくんも

(出典 )

2021-06-21 14:44:35

(出典 @bts_tsukino)

nari
@04na_ri_mgm_BKW

@_____4qw ファミマとかローソンとかにあるBTSのコーヒーも大好きだよ ♂ ぜひ語り合って!!

2021-06-21 00:33:20

(出典 @04na_ri_mgm_BKW)

矢野
@denkiunagi_inu_

ファミマで売ってるBTSプリントされてるコーヒー、シュガ見かけたから買おうとした。そしたらジンくんのやつ落としちゃって2つとも買った。そしたらなんと不思議、全員分欲しくなってしまった。今んとこSINとクサズ揃った。

2021-06-20 19:38:37

(出典 @denkiunagi_inu_)

ちんかよ
@kayo_chin

今日友達とファミマで飲み物買ってた時にBTSのコーヒー売っててそれを見た友達が『BTSの良さがわからん…どこがかっこいいの?』って言うから思わず熱弁しそうになった(グッと堪えた

2021-06-20 18:42:13

(出典 @kayo_chin)

キネ
@esqbt

ファミマで売ってるBTSコーヒー高いな

(出典 )

2021-06-20 12:19:23

(出典 @esqbt)

Nonbiriunagi lifegoeson
@nonbiribakudan

わたしがBTSを連呼してるから Dも買い物で見かけたブリューのテテを探したらしいんだけど、 「黒い服の片方の肩出してる人だよね なかったから買って来なかったよー」 ないのかい!ジミンだし!古いバージョンだし!持ってるし!

2021-06-27 19:31:22

(出典 @nonbiribakudan)

古屋家feat.女房♀とセガレ♂
@ErIn7K7

君とランチスタバさん 蒸し鶏wA細かい奴←さがした(笑)ハーブすご が好き ソーセージも食べたかったけどナクテ今朝おかずにイタカラカ 常温ツブコシアンパンの 恋 バターBTS 昨夜からキメテタ夏に飲みたくなるブ… https://t.co/5pAFXrFfHI

2021-06-21 14:16:04

(出典 @ErIn7K7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です