【6/28 2時間】 チャン・グンソク スぺシャルDJ~ 『キム・ヨンチョルのパワーFM』 【動画あり 】

画像
除後初の
公式スケジュール
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー~~

画像

画像

画像

画像

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@you38you はなさん こんにちは 6月最後の一週間になりました 今日は朝から SBS ラジオ でグンちゃん DJ パーソナリティーで 2時間 視聴しました 素敵なグンちゃんが見れて聞けて良い一週間の始ま… https://t.co/hxju5pbdV9

2021-06-28 13:04:53

(出典 @rabbit_sayoko)

さつきち
@58satsukiti

今朝は電車が止まっちゃって、違う路線で通勤しなきゃならなくて、グンちゃんラジオは途中までしか聞けなかった。その中でジェジュンが であいうえお作文した件を何となく聞き取ったよ。

2021-06-28 12:57:59

(出典 @58satsukiti)

いたどりん♪
@mican_yuzu

@jksjapan ラジオYouTubeで、ライブ配信されてるの観ました!グンちゃんの元気な姿が見れて良かったです

2021-06-28 12:49:07

(出典 @mican_yuzu)

J-JUN ON THE ROAD
@bornfree_kissjj

グンちゃん、今朝スペシャルDJ出演したラジオで #ジェジュン とのエピお話ししてくれた場面があったみたい 名前であいうえお作文を要請すると「僕の知人のキム・ジェジュンが考えてくれた作文が思い出されます。チャン・グンソク、軍… https://t.co/NcnoZwOzrB

2021-06-28 12:43:06

(出典 @bornfree_kissjj)

パンドラの空 ゚雨恋 ゚
@reikawithjks

ラジオの為に早起きしたから眠い 内職も終わったし少し寝ようかな グンちゃんの写真いっぱいで嬉しいし、なによりグンちゃんが楽しそうに話してたのを見られたのが本当に嬉しい

2021-06-28 12:28:40

(出典 @reikawithjks)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS →ラジオのDJグンちゃんまたみられたらいいな。ていきてきにつづけてくれたらうれしいな。このあとうんどうCDのじゅんびかなあついからたいちょうにきをつけてね。グンちゃんのほはばでむりなくね。げんきな… https://t.co/Rb5ecv67XQ

2021-06-28 10:06:32

(出典 @sachi840)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS グンちゃん あさはやくからラジオほうそうおつかれさまでした。ナウなグンちゃんにあえてうれしかったよ!しあわせな2じかんでした。ボ~ッとグンちゃんだけみていました。なまほうそう グンちゃんゆうべはきん… https://t.co/Te1QZsdzQo

2021-06-28 10:03:53

(出典 @sachi840)

tani
@taninchel

ちゃんと朝起きてラジオ 見れてよかった今日はスペシャルDJ2時間あっという間でした緊張したかな?アイアンマン 新しい作品、楽しみにしてますグンちゃん、DJお疲れ様でした@AsiaPrince_JKS

2021-06-28 09:42:13

(出典 @taninchel)

こんchan
@mo_niyan

グンちゃんラジオでぴにさんの♪いぽ 聴いて思い出した。カバーじゃないがピヨやヒョンジュンちゃんのかわいさ… [ENG sub] PRODUCE X 101 [10 ] (Pretty Girl) ‘ … https://t.co/pcbO1381U6

2021-06-28 09:31:45

(出典 @mo_niyan)

杪葉
@ureha_hisakaki

グンちゃんのラジオ楽しかった~ 早起きしたんだけどなかなか起き上がれなくて…半分近くは朝の支度をしながら。始まる前はそわそわしたけど…言葉わからなくても…まぁ見てるだけでも嬉しいわけで

2021-06-28 09:08:30

(出典 @ureha_hisakaki)

LOVE ( )
@keunchama_love

@AsiaPrince_JKS YouTubeにのこるのRADIOは うれしいです もういちど みてます まいにち SBSラジオで DJしてほしい かざらない しぜんな グンちゃんがみれて うれしい おつかれさまでした

2021-06-28 09:07:14

(出典 @keunchama_love)

Jun
@junjunjun84

@mido64mido おはようございます .°朝からι(´Д`υ)アツィー水分補給しっかりで頑張りましょう ( ¨ )よろしくお願いしますm(*_ _)mグンちゃんのラジオ で気分は

2021-06-28 09:06:04

(出典 @junjunjun84)

Asako
@ASA1102

朝から見えるラジオでグンちゃんの姿と声に出して癒された これからテレワーク頑張ります!

(出典 )

2021-06-28 09:04:46

(出典 @ASA1102)

じゅんママ OνЁ
@jj_kiss1126jun

グンちゃん あくび してる可愛い眠いよね 今日もトレーニング行くのかな見えるラジオ#チャン・グンソク #同じ空の下 #  #  #Emotion #雨恋

2021-06-28 08:14:42

(出典 @jj_kiss1126jun)

MARIMON☆あんにょ~ん
@Marimo_Jang

グンちゃんのラジオで日常のニュースやってるなんて なんか新鮮

2021-06-28 08:13:12

(出典 @Marimo_Jang)

じゅんママ OνЁ
@jj_kiss1126jun

おはようございます今朝は7時からグンちゃんの見えるラジオを聴きながらコメしてます今グンちゃん ジェジュンの名前を出しました 何を言ったのかでも楽しそう 画像はグンちゃんのストーリーより#チャン・グンソク #同じ空の下… https://t.co/Hq5dYzUxMz

2021-06-28 07:42:45

(出典 @jj_kiss1126jun)

tomomi jj jj
@tomomi10cjj

グンちゃんも見えるラジオDJ [ ] ( DJ ) FM 20210628 / ( , , ( ), … https://t.co/RjMzLRulNn @YouTubeより

2021-06-28 07:12:01

(出典 @tomomi10cjj)

Kazupyon ☆ねるのはだいじ
@Bluegingetu

@AsiaPrince_JKSグンちゃん♪ おはよう♪ みえるラジオありがとうしゅっきん ギリギリまでリアタイ たのしみまーす

2021-06-28 07:03:48

(出典 @Bluegingetu)

北海道 かなえ 大レだけみろう! Emotion JKS
@hokkaidonokanae

グンちゃん ラジオ頑張ってー https://t.co/62xLlVCt1f

2021-06-28 06:52:40

(出典 @hokkaidonokanae)

SHINO serenade JKS
@furuX2JKS

@AsiaPrince_JKS グンちゃんおはようございます もうラジオ局かな?私もそろそろ出勤 リアルタイムではずっと見れないけど応援してますーーー

2021-06-28 06:35:42

(出典 @furuX2JKS)

LOVE ( )
@keunchama_love

@AsiaPrince_JKS グンちゃん おはよう ラジオ 楽しみにしてます がんばってくださいね

2021-06-28 06:30:36

(出典 @keunchama_love)

のんちゃんkh
@415Norix2

おはようございます 良いお天気ですね もうすぐグンちゃんのラジオ楽しみです が、夜中からインスタ不具合で見れません なぜ今日 私だけかな?ラジオに集中します @AsiaPrince_JKS #jks #SBS_ FM… https://t.co/FmDCtaYFMW

2021-06-28 06:28:41

(出典 @415Norix2)

あけけ♪
@ake1127

おはようございます グンちゃん、今日は何時に起きたかな 朝のウォーキングも日にち変更してもらったのでwあとは家族が出かけるの待ってラジオ見るよ #チャン・グンソク #ぐんちゃん# #JangKeunSuk… https://t.co/kH8lYdXoP1

2021-06-28 06:24:30

(出典 @ake1127)

えったん S t a r jks
@eg3284

寝落ち…起きたの2時過ぎ そこから目冴えちゃって そして、こんな時間 もうすぐラジオで会えちゃう あ、これもゲットできました グンちゃんファイティン @AsiaPrince_JKS #SBS_ FM # FM

(出典 )

2021-06-28 05:06:32

(出典 @eg3284)

恵(kei) pri/jaefans
@0103kei

@kunishow グンちゃん、ラジオ楽しみだよね 今回は何の話かなぁ 朝忙しいけどfighting

2021-06-27 23:42:51

(出典 @0103kei)

こんchan
@mo_niyan

ぢょっとチカラこぶ の下あたりがキリキリ痛くなってきた。。明日はグンちゃんのラジオなのに元気に聴けるのかな…

2021-06-27 22:56:53

(出典 @mo_niyan)

☆こっちもtanですw
@watamana2119

グンちゃん[動画]明日ラジオのご挨拶sbs.powerインスタから⇒ https://t.co/mt28fNkCmu # #チャン・グンソク#雨恋#キムヨンチョルのパワーFM#1日DJ#JangKeunSuk… https://t.co/lc3gdTqApr

2021-06-27 20:46:26

(出典 @watamana2119)

パンドラの空 ゚雨恋 ゚
@reikawithjks

グンちゃん明日の朝ちゃんと起きられるかなぁって心配してたけど 人より自分の心配しろって話よね 5時起きして、やらなきゃこと全部7時までに終わらせてスタンバイしなきゃ 内職来る前までにラジオ終了で良かった

2021-06-27 20:23:47

(出典 @reikawithjks)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です『グンちゃん 明日ラジオのご挨拶sbs.ppowerインスタより』# #チャン・グンソク#雨恋#キムヨンチョルのパワーFM#1日DJ#JangKeunSuk#JKS#グンちゃん https://t.co/rIRyp5Y3QJ

2021-06-27 20:16:51

(出典 @pcsfh7132119)

ちあき
@mao0410sid

明日のラジオ楽しみだなぁ #チャン・グンソク# 根 # #JKS#張根碩#JANGKEUNSUK#グンちゃん#うなぎさんと繋がりたい

(出典 )

2021-06-27 14:36:10

(出典 @mao0410sid)

churasan JKS☆
@07Churasan

@55_syu この間は、古家さんのラジオ にもグンちゃん出てましたよね 仲良しなんですよね

2021-06-27 11:47:46

(出典 @07Churasan)

ひーたん ひらん、おやすみ、永遠に寝ろ
@hisapyonnn

明日の朝7時 グンちゃんのラジオが聴ける ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちゃんと起きなければ…… サイトのお知らせで出てくるんだけど、なかなかグンちゃんの出てこなくて今朝出てきてやっとGET # fm… https://t.co/b0BPlEe4YS

2021-06-27 10:55:23

(出典 @hisapyonnn)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

おはよう 明日はいよいよ久しぶりにグンちゃんが見れますね ラジオは韓国語だから話しの内容はわかりませんがグンちゃんが見れるだけで嬉しいです 今日は久しぶりに私の耳にキャンディを観てゆっくり過ごしたいです … https://t.co/Iw61IMh1OO

2021-06-27 08:42:45

(出典 @3110Pooh)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様おはよう グンちゃんは明日の準備で忙しいのかな 明日 朝のラジオを楽しみにして良い休日にして下さい ★2020 IG に写真UP とStory UP6/28 オンラインファンミリハーサル… https://t.co/qVzDApCJiX

2021-06-27 07:34:37

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@Achaitama ajangさん 初めましてこんにちは 月曜日のラジオグンちゃんのDJ 楽しみですねどんな姿で どんなトークを繰り広げるでしょうか?わくわくしますね フォローして下さりありがとうございます 事… https://t.co/hiZmXVhJUG

2021-06-26 14:02:24

(出典 @rabbit_sayoko)

よしかわ語学院(ハングルぽんぐる)
@YGogakuin

グンちゃんの韓国語の発音の美しさは、ラジオDJを長く経験してるからなのですよね。長い下積み時代も鍛練を怠らなかった姿勢も 再出発も応援しなくっちゃ #チャン・グンソク # https://t.co/V9Q74a2l2a

2021-06-26 10:14:08

(出典 @YGogakuin)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます 月曜のラジオ楽しみね 生グンちゃんに会える 見えるラジオもあって良かった けど最近お顔を見てないね 月曜までお預けかな 今日も宜しくお願いします … https://t.co/NIC0zFoQYT

2021-06-26 08:16:01

(出典 @pcsfh7132119)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さんおはようございます 最近ずっと晴れてましたが今朝は小雨が降ってます 梅雨空に戻りました グンちゃん のお顔見れるのは月曜日のラジオ DJかなぁ それぞれの土曜日素敵な1日… https://t.co/qnVJKeE3I1

2021-06-26 07:25:43

(出典 @UnagichanKazu)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様おはよう 今日は気温が上がり蒸し暑くなりそうです 体調に気を付けて良い週末にして下さい 昨日は 6/28 ラジオ出演のメディア記事が沢山出ましたnever記事にポチお願いします楽しみです… https://t.co/VoZBB2W3yE

2021-06-26 07:19:56

(出典 @rabbit_sayoko)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

Star 今日もラジオ特集ありがとうございました グンちゃんの歌声で癒されました おやすみなさい #Star #チャン・グンソク#EmotionJang Geun Suk – Star (Korean V… https://t.co/ENn4bpt7Fj

2021-06-26 00:01:39

(出典 @rabbit_sayoko)

まさみ 5/26リリース
@princelovelove

トークイベントでのグンちゃんのお口から漏れた「ラ」はラジオの「ラ」だったのかな?ライブの「ラ」かと思って勝手にドキドキしてたけど もちろんラジオも嬉しいよ 色々考えてくれて本当にありがとう、君といるとワクワクが止まらないわ。

2021-06-25 21:53:16

(出典 @princelovelove)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずちゃんあんにょん 今日もムシムシ暑かったね 月曜日はグンちゃんDJ 楽しみあるから頑張れるね 夜はゆっくりラジオ聴いて楽しく過ごそうね(*´艸`*) よろしくです

2021-06-25 20:39:19

(出典 @3110Pooh)

さっちゃん
@sachi840

@AsiaPrince_JKS グンちゃんがおもわずつぶやいてしまった「ら」♪らはラジオのラ~とそうぞうしていたけどおおあたり~!げつようびラジオしゅつえんおしらせありがとう!グンちゃんのこえがあさからきかれるなんてしあわせ~!ヨ… https://t.co/ziJAkq80ks

2021-06-25 11:41:04

(出典 @sachi840)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

ブログ更新です『月曜日はラジオで生グンちゃん&アプリからも聞けます&ツベでも見られるよ』# #チャン・グンソク#雨恋#JangKeunSuk#JKS#グンちゃん https://t.co/UcO8QZqLtr

2021-06-25 08:46:34

(出典 @pcsfh7132119)

tan_zikzin
@pcsfh7132119

グンちゃん うなぎさん おはようございます 月曜日ラジオ生出演 お知らせありがとう グンちゃんの声が朝から聞けるなんて ヨンチョルさん代役DJ頑張って グンちゃんならお手の物 ゲストも気になるるw … https://t.co/zihDFVDc3b

2021-06-25 08:41:57

(出典 @pcsfh7132119)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずこちゃん おはよう グンちゃんの お顔最近見ていないので 6/28 のラジオ出演で見れるので楽しみです 韓国うなぎさんグンちゃんを間近で見れるチャンス 良かった… https://t.co/y6IOiI1OAK

2021-06-25 08:41:08

(出典 @rabbit_sayoko)

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さんおはようございます 昨日またまた嬉しいお知らせが来ましたね 見えるラジオ 動く姿&お顔も見れるので楽しみ グンちゃん 朝早起きしないとだね 色々気をつけながら… https://t.co/7XHqrXwQM2

2021-06-25 07:05:09

(出典 @UnagichanKazu)

さよこrabbit
@rabbit_sayoko

グンちゃん うなぎの皆様おはよう 昨日またまた嬉しいお知らせ 一年ぶりの 出演SBS「キム・ヨンチョルのパワーFM」6/28 1日 チャンDJ楽しみです 今日は 良い一日を ★2014 #4 ゲストとの友情最終回… https://t.co/LINM68AS6g

2021-06-25 06:57:11

(出典 @rabbit_sayoko)

yoko ZIKZIN
@sanda0712

チャン・グンソク様情報 王子ラジオ6/28放送&PLENOオンライン店&下着写真&楽しき人生記事⇒ https://t.co/tgOO1qKbRs #アメブロ @ameba_officialより 2007/5/3 楽しき人生… https://t.co/EeACNgNAqn

2021-06-24 23:59:52

(出典 @sanda0712)

エツ
@suk_sukineko84

グンちゃん、ラ はラジオのラ だったの 後から、YouTubeで観られそう 良かった

2021-06-24 20:13:18

(出典 @suk_sukineko84)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です