【韓国グルメ】 パンジョ 【ソウル・大学路】

見た目もキュート
フルーツ焼酎

店名 パンジョ
住所 ソウル特別市 鍾路区 東崇洞 1-49
( 1-49)

電話番号 02-742-9779
Eメール なし
営業時間 15:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄4号線恵化(ヘファ)駅
1番出口 徒歩5分

25m

メロン焼酎 11,000ウォン
リンゴ焼酎、ミカン焼酎 各11,000ウォン
スイカ焼酎 11,000ウォン ※夏季限定
パイナップル焼酎 11,000ウォン
ココナッツ焼酎 11,000ウォン

焼酎プロモーションメディア RANBIKI
@RANBIKI_shochu

芋焼酎×ドライフルーツ‥! 10年貯蔵の黒霧島って意外と飲んだことないなぁ。。 「黒霧島MELT」×「ドライフルーツ」で自分だけのお酒。霧島酒造の『黒霧島MELT〈MY MELT KIT〉』でお家時間を楽しもう! (2021年6月… https://t.co/f64u1r8SWH

2021-06-29 08:28:30

(出典 @RANBIKI_shochu)

poyo_poyo
@mudslipkmoc

ではでは楽しみにしていた嘉之助ちゃんいただきます。 香りはバーボン樽特有の青りんご感に、桃と樽感。 味は熟したフルーツに塩っけのあるチョコレート。 塩っ気のせいなのか、アルコール感少なくウッディ。 フィニッシュに米焼酎のまろやかな… https://t.co/Y0WFxFlL1K

2021-06-28 13:42:06

(出典 @mudslipkmoc)

鯛 |
@underDDscout

水出しフルーツティーのティーバッグをタンブラーの底にぶちこんだレモンサワー飲んでるんだけどフルーツの香りがしてくると甘味を感じる不思議。砂糖甘味料一切入ってないのにね。焼酎自体の自然な甘味を強調するのか?香りが脳に作用する面白さ

2021-06-28 13:32:35

(出典 @underDDscout)


@chobimario

「サワーとは柑橘類を使った酸味のあるドリンクのことなので厳密には違うのでは?」メガネクイクイ と、脳内のウザい某たんが言うので訂正します。 カカオフルーツと炭酸と焼酎でカクテルにして飲も

2021-06-28 11:26:53

(出典 @chobimario)

お助けよっこ セールスライティング
@otasukeyokko1

ターゲット層を絞ることも必要ですが 今までの固定観念を外して広げると 新しいお客様を獲得できます! = 無添加・ドライフルーツを販売の例 お子様の健康的なおやつに! ↓ ブランデーや焼酎に合わせればリッチな味わいに = 商品や… https://t.co/fbfllTtSH5

2021-06-28 10:51:20

(出典 @otasukeyokko1)

みうら@DEEP
@AkitoNm7

ボーナスのオマケにギフトカタログ有ってだな、ハロプロで見てたフルーツ丸ごとなオシャンな大福が有ってコレはっ!って思ったのに、読み進めて見つけてしまった石破天驚って名前の焼酎を気づいたら申し込んでたね。流派!東方不敗がっ! 最終奥義… https://t.co/JmSNYjMeNX

2021-06-28 08:32:31

(出典 @AkitoNm7)

絶対食べたい!あれもこれも 相互フォロー
@TheLifeisEating

楽天のみんな大好き リキュール ランキング 第4位 ★グラス2個付き★ チャミスル ギフト 2種セット ハート型ショットグラス付 すもも マスカット フルーツフレーバー おちょこ 韓国焼酎 … 評価4.0 レビュー5件… https://t.co/pjPJKk88Lg

2021-06-27 21:44:52

(出典 @TheLifeisEating)

ななもり@属性で判断する人は苦手です
@0DbXvQkBh31JGPd

おつまみにマリネ 焼酎ロック チェイサーにフルーツ ……謎セット!!

2021-06-27 14:15:04

(出典 @0DbXvQkBh31JGPd)

要 69
@35777asuka

@y8m3s2k4m2y8 今日は、つけ麺特盛りです。ゴーヤーチャンプルーもどうぞ。ビール、焼酎、ハイボールです。デザートは、かき氷です。いちご、桃、メロン、フルーツも。珈琲、紅茶、ミルク、ドリンクバーです。ピピちゃんは、野菜たっぷりの野菜スープ、 、フレンチトーストです。

2021-06-27 14:08:40

(出典 @35777asuka)

lin souso.
@myroom_0404

フルーツとかのフレーバーがない焼酎ハイボールが1番好きかも。宝焼酎ハイボールも、いいちこのハイボール缶も好きだった。甘くないのがいい

2021-06-27 13:05:19

(出典 @myroom_0404)

ジョー
@b7VMklsBYKhbckT

皆さーん 本日もお疲れ様で~す 松本にお嫁に行った大好きな娘の なっちゃん夫婦から父の日 & BIRTHDAYプレゼント 着弾~ 鹿児島産の本格蔵出し焼酎40度 & 有名な大阪のアオイ農園のフルーツ … https://t.co/jX0OCvYYiE

2021-06-27 12:31:31

(出典 @b7VMklsBYKhbckT)

ありべ
@aribeldayo

焼酎ロックにこのフルーツ酢を1/4入れて飲んだら飲みやすかった https://t.co/ZxRdo2kmXO

2021-06-27 12:27:54

(出典 @aribeldayo)

かな
@kana_cinnamon

@moe_rinOoo フルーツのやつのチャミスル、あんまりフルーツの味しない感じなのか じゃあ、確かに炭酸水でもう んって感じするね 澪みたいに、スパークリング焼酎になりそう いえいえ

2021-06-27 12:05:33

(出典 @kana_cinnamon)

たけふじ
@calltaru

夏に向けて冷凍フルーツの常備をオススメしたいんですが、このように氷の代わりに焼酎に入れたり、ダッツのバニラ1パイントと併用してフルーツアイスで優勝することができ、夏中無敵になれます https://t.co/4z4SsuEkzh

2021-06-27 12:04:40

(出典 @calltaru)

ゆい@猫もふ
@Yui2020A

ジューサーによってお手軽フルーツジュースや野菜ジュースが飲めるようになった!冷凍ブルーベリーとか素敵 朝はバナナジュースにして昼食べて、夜の晩酌は焼酎にします。( ω )

2021-06-27 11:22:53

(出典 @Yui2020A)

【沖縄萬天堂】シン
@shin_manten

【パッションフルーツ】 奄美大島のお客さまから、お土産いただいてしまいました パッションフルーツは本土では本当に貴重なんですけど、ものすごく美味しいんです! 黒糖焼酎をソーダで割って、種ごと入れたら 今夜はこの奄美大島… https://t.co/nlw7bqziqo

2021-06-27 10:07:59

(出典 @shin_manten)

あしか
@zzz_zzz_0206

@shikiri_8 あ、大丈夫じゃないやつ~!!! でも…………韓国の焼酎だけど、チャミスルのフルーツフレーバーおすすめ( )♪♪ コンビニに置いてると思うので興味あればぜひ!!お仕事がんばってね

2021-06-27 08:58:46

(出典 @zzz_zzz_0206)

秋山英夫
@UprUeWQFUv1I73v

@miracle_mam_ 焼酎ビール 日本酒はアテが欲しくなるからね。その点カクテル はフルーツ成分含むから割りとヘルシー。度数の高いの多いけど。

2021-06-27 02:40:28

(出典 @UprUeWQFUv1I73v)

YukoIZUMIDA(りんでん)
@lindenbaumstore

びわの葉は大寒頃に摘むのがいいらしいんですけど、ちょうど保存食仕込む季節だし(ボチボチ終わりやけど) 昨日瓶は用意したんですが(持ってるのを洗ったりダイソーで買ったり)、いい感じの焼酎やリカーがなー・・・と思いつつ床下探したら、ブ… https://t.co/1UNsTGzz5J

2021-06-27 01:24:13

(出典 @lindenbaumstore)

コノ
@lajimolala_cono

@tenchan3_1230 てんちゃんブラック飲めないのね お酒も飲まないんだっけね(フルーツ焼酎ならいける?笑 7人が居るだけでほんと癒しだよね

2021-06-27 01:08:22

(出典 @lajimolala_cono)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です