【整形疑惑 】 IZ*ONE ウォニョン 『”二重幅”変わった 』 ファンは否定

えー…二重の幅
変わったと言えば
変わったかなあ


IZ*ONE出身「チャン・ウォニョン」に、目の整形疑惑が出ています。

29日、韓国オンライン・コミュニティでは「ウォニョン二重手術したっていう子達、何だよ」と「ウォニョン雰囲気が変わったのが残念」の2つの書き込みがトレンド入りしました。どちらもこれまでに「10万ビュー」以上を記録し、注目されています。

こういった書き込みがトレンド入りした背景には、目の整形疑惑があるよう。ウォニョンには、「IZ*ONE」解散後から整形を指摘する声はあがり始めました。

「IZ*ONE」は今年4月に解散。グループ解散後の5月に「ショーメ」の映像が公開されると、ウォニョンの「目」に違和感を指摘する声が相次ぎました。「IZ*ONE」活動時と「二重幅」が違うといったものです。そういった反応は、先日公開された「Vogue Korea」の写真と映像にも寄せられています。


相次ぐ指摘に、ウォニョンのファンは否定する書き込みを掲載。投稿のコメント欄では、「二重の幅が大きくなった」と指摘する声に、ウォニョンのファンが反論する構図で、議論が繰り広げられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「正直、最近やったよ」

▼「アプリ使って二重を濃くして持ってきた写真だ。みんな無視して」

▼「これ見ると、(幅が)大きくなっているみたい」

▼「チャン・ウォニョンは若くて綺麗だから、嫉妬されて大変だ」
▼「幼い時の写真」

▼「二重整形の話は、最近したんじゃないかということだ」

▼「だったら、どうやって1か月でむくみが取れるのかって話。超能力人間なの」
▼「自然癒着したようだ。私もしたことあるから分かる。私と二重のラインが似てる。むくみが取れる過程だと思う」

▼「したけど、ウォニョンのファン達は擁護で忙しい」

▼「手術したらなら、それから24日後にどうやって撮影できるのか。話にならない

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「”二重幅”変わった 」IZ*ONE出身「ウォニョン」に整形疑惑、ファンは否定 #アイズワン #韓国オンラインコミュニティhttps://t.co/Odw1PYaVfq

(出典 )

2021-07-01 00:53:38

(出典 @daebaktokyo)


@m977446

ウォニョン二重がレベルアップしてる

2021-06-30 20:29:59

(出典 @m977446)

みゆ
@abc_protect

ウォニョン、二重幅広め似合ってない、、かわいかったのにブサくなってるよ

2021-06-29 01:21:08

(出典 @abc_protect)

おおすず
@sepuluh78

@nadg1tp5 なんでみんないじっちゃうんですかね…。私も最近大好きなウォニョンちゃんの二重が変わっててめっちゃショックです…。前のが絶対可愛かったのに。本人にしかわからないコンプレックスはあるのかもですが人前に出るようになった後はやめてもらいたいです…。

2021-06-28 12:52:37

(出典 @sepuluh78)

ひじり。
@cj95941013

ウォニョン見てるとガチで「好き・・・」としか思わん、怖くない???結婚して()

2021-06-30 20:54:38

(出典 @cj95941013)


@nH62oWtpAdoukLy

@mgwwSwamp ちょたちゃん!ウォニョン ちゃんめちゃめちゃ可愛い よね IZ*ONEで1番好き 脚の長さが人間離れしてる

(出典 )

2021-06-30 19:19:15

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

好き 好き 大好き ウォニョンちゃん

2021-06-30 12:27:51

(出典 @hiroruki17)


@yll0ll_x

自分の好きなアイドルのメイク方法まとめようと思ったんですけどよくよく考えてみたらまずは肌綺麗にするのが前提だったので寝ます ! ウォニョンちゃんとかなこちゃんとかサナちゃんとか !おやすみなさい( – )

(出典 )

2021-06-29 23:02:03

(出典 @yll0ll_x)

りりか
@lyrical_summer

ウンビオンニとかウォニョンのちょっと圧があるコテコテしたアイドル感が好きなので、インスタとかおしゃれなモデル業だけでは物足りないんですよ…

2021-06-28 22:51:19

(出典 @lyrical_summer)

りりか
@lyrical_summer

でもズワンが最後までセンターのウォニョンを大切にしてくれてたのは嬉しかったし、センターやってるウォニョンが好きだった。モデルも良いけどアイドルしてるとこが見たいので早くデビューしてくれ

2021-06-28 22:49:08

(出典 @lyrical_summer)

えふくん
@efuefu98

最年少ウォニョンをいじるクソガキチョユリズ好きすぎる https://t.co/e04fkuV2hk

2021-06-28 18:12:05

(出典 @efuefu98)


@izone_DAYDREAM

ウォニョンの砂糖菓子みたいな甘さのあるお顔がとても好き

2021-06-28 17:20:15

(出典 @izone_DAYDREAM)

ひまわり 。
@Sunflow70709615

ウォニョンのmiumiuの世界観なん*ごいクセにハマる好き。

2021-06-28 17:00:38

(出典 @Sunflow70709615)

Tさん
@takachanrnm

IZONEのたくらさんが好きだからって、 私身長ウォニョンと一緒なんで! とか、なつみかんやっぱりオモロいわー笑 #宮脇咲良壮行会

2021-06-27 23:51:57

(出典 @takachanrnm)

い ろ は
@i_6ha__

@haniwanko_8 ウンビちゃん可愛いですよね 私はIZ*ONEではウォニョンちゃんが好きです

2021-06-27 23:26:08

(出典 @i_6ha__)

らい
@raiso_mm

ヨカヨカだっけ?なつみかんが首から下はウォニョン発言もめっちゃ好きだったなぁ 笑

2021-06-27 21:04:58

(出典 @raiso_mm)

ら む
@_ramuramu46_

@___Sayurichan ウォニョンに関してはバグってると私は考えてるてかそう考えないと無理wwww ユジン私STARSHIPのデニムの衣装着ててツインテールしてる時のが好き(伝われ) 多分カムバのショーコン…

2021-06-27 20:10:35

(出典 @_ramuramu46_)

ゆんちゃん渡韓整形民 輪郭3点DT
@yun19941009

まさに『チャン・ウォニョン様』!!!! ピアスと髪型が女王×少女感が出て好き

(出典 )

2021-06-27 14:59:10

(出典 @yun19941009)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

ああウォニョンちゃん 本当 お顔が お顔が 好き 可愛い

2021-06-27 13:11:37

(出典 @hiroruki17)

はるまきアンパンマン
@harumaki_ohmy12

ウォニョンのこういう顔めっちゃ好きなんだけど誰かわかる人いない!?

(出典 )

2021-06-27 12:52:43

(出典 @harumaki_ohmy12)

しいの
@0425izone

#ウォニョン これめちゃめちゃ好き https://t.co/4cU1CMZKTl

2021-06-27 10:13:18

(出典 @0425izone)

ゆめ
@rrachankawaiii

@___Sayurichan イェナちゃんだよ (TT) ウォニョン奈子も好き

2021-06-26 23:31:23

(出典 @rrachankawaiii)

もふ山
@annin_doufu123

ウォニョンさん千手観音シリーズ、好き。

2021-06-26 17:30:54

(出典 @annin_doufu123)

ナナナ
@MJNANANA

ウォニョンさんがたくみが好きというよりはウォニョンさんはレイラっぽいので自動的にたくみになってしまう

2021-06-26 04:48:05

(出典 @MJNANANA)

ュォ
@_0126pm

ウォニョンの好感度爆上がりなのにヒョヌクのあの憎たらしい態度がまだちょっと好きになれない

2021-06-25 15:07:20

(出典 @_0126pm)

Hana
@Hana2121akr

ここ最近の写真の中で1番好き。 IZ*ONE12人のこの写真欲しいーー #ウォニョン #wonyoung #izone #アイズワン

(出典 )

2021-06-25 12:19:24

(出典 @Hana2121akr)

mii
@minmin228626

@somisomilands リプありがとうございます。イルコンのミンジュと、ウォニョン好き言わか仁美のペンミどちらかの交換は交換可能でしょうか…? 現在ウォニョンが他の方の返信待ちですので、分かりましたらまた返信いたします ♀

(出典 )

2021-06-24 20:59:36

(出典 @minmin228626)

クマテツ
@stressholm

ウォニョン出てこない トマトパスタ 好きです ウニ も食べて見たいです #JangWonyoung

2021-06-24 20:39:04

(出典 @stressholm)

りりちゃん
@V_love_01

@__CHI24_ TWICEか !! 韓国アイドルだと IZ*ONEのウォニョンちゃん好き。

2021-06-24 19:00:38

(出典 @V_love_01)

jk
@__alexwang__

izoneの曲は好きだったし、チェウォンとかウォニョンとか好きだけど、日本人3人が歌下手すぎるのと、声が苦手すぎて、歌わないで…ってずっと思ってた

2021-06-24 17:51:56

(出典 @__alexwang__)

チェン
@wiz_one_qgt8

IZ*ONEの美脚と言えばウォニョンだけど個人的にはミンジュの脚が一番好きだわ

(出典 )

2021-06-24 01:45:15

(出典 @wiz_one_qgt8)

るんるん
@Do7wT7wMOLG0RZd

@min_o6o1 好きに呼んで! 3月31日 タメ ウォニョンよりの箱推し もっと絡みに行くからね~!

2021-06-23 21:50:33

(出典 @Do7wT7wMOLG0RZd)

納豆巻
@nicomiru

weeeklyのイジェヒちゃん可愛いなあ思って調べたら年下で震えてる…..まじで04年生まれ強い、ジェヒちゃんもユンちゃんもウォニョンも04年…….

2021-06-30 21:56:16

(出典 @nicomiru)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

ウォニョンって本当可愛いんですよ 何もかも可愛くて面白い

2021-06-30 20:47:49

(出典 @hiroruki17)

かのん
@15_strbry

@oioi__m0 ウォニョンちゃん! 最近インスタもやってますよね!相変わらずめっちゃ可愛いです

2021-06-30 19:41:41

(出典 @15_strbry)


@nH62oWtpAdoukLy

@mgwwSwamp ちょたちゃん!ウォニョン ちゃんめちゃめちゃ可愛い よね IZ*ONEで1番好き 脚の長さが人間離れしてる

(出典 )

2021-06-30 19:19:15

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

KPOP大学
@kpopdaigaku

KPOP大学のYoutube動画でも彼女の特異性の考察は してますがフォトジェニックって スタイルとか顔が可愛いとかそーいう事ではなくて 「この世のものではない」事の暗喩であり 天使にも悪魔にもなれる存在の別名です IZ*ONE… https://t.co/RzO4EFplXo

2021-06-30 17:49:38

(出典 @kpopdaigaku)

りょーた (RYOTA)
@ryota_cc0929

ウォニョンちゃん髪センター分けしてて可愛いんだけど、襟が大きすぎて何故かよだれかけに見えてしまう。( ´ д ` )

(出典 )

2021-06-30 14:20:26

(出典 @ryota_cc0929)


@___okenak

ウォニョンのインスタハイブランドの投稿ばかり…すごいでしょってマウントみたいな… いや、可愛いからいいんだけどさ…ブランドアピールじゃない投稿みたいな…

2021-06-30 14:17:02

(出典 @___okenak)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

あああああ可愛い ウォニョンちゃん可愛い

2021-06-30 12:26:21

(出典 @hiroruki17)


@ykn__241

FRIENDSみて、ウォニョンに似てると思ってたけど去年もう一緒に写真撮ってたなんて気づかなかった ジアちゃんめっちゃ可愛い

(出典 )

2021-06-29 19:50:14

(出典 @ykn__241)

こあら@ドイツに来ました!
@Koala0201G

ウォニョンちゃんの日本語やばかわ メンバーみんな可愛いけど、 日本語しゃべってるときさらに可愛い もう今日は無生産デーにします 雨降りそうだし、 ゴロゴロしたっていいよね?!!!!

2021-06-29 19:03:14

(出典 @Koala0201G)

ゆーき→ゆきっき(奈子命名)
@nabi_sahayu

特にIZ*ONEに興味を示してなかったママに改めてメンバーの事聞いてみたら ちゃんと全員の名前言えた 「ひぃちゃんが可愛い。あ、ウォニョンの顔もタイプかな」 「さくちゃんは可愛いとか推しとかじゃなくて何かもう凄いよね、宮脇咲良!咲良さん!って感じ」 と。

2021-06-29 19:02:33

(出典 @nabi_sahayu)

temuoppa
@temuoppa

#WIZONE_LOVE_IZONE おはよう ウォニョンベイビー。ずらしたサングラスから覗く姿可愛いんだけど 今日もウォニョンにとって良い一日なります様に

(出典 )

2021-06-29 04:17:43

(出典 @temuoppa)


@sammchae

謎にバカデカい海老を撫でるウォニョンたまと第23代違和感キングになったひぃちゃんオモロ可愛いすぎて無理になった

(出典 )

2021-06-29 00:02:46

(出典 @sammchae)

なう子
@nowcocoko

小芝風花の服color*izのウォニョンみたいで可愛い

2021-06-28 20:47:40

(出典 @nowcocoko)

ちょも
@MOCrQoKy5tfNnWK

ひぃちゃんお収めようとカメラ構えてたら、ウンビとウォニョン、そしてCOLOR*IZが映って、少々泣いた笑 本田ちゃんって呼ばれてるのが、違和感感じてしょうがない笑 今日も可愛いです #本田仁美

(出典 )

2021-06-28 20:26:55

(出典 @MOCrQoKy5tfNnWK)

りなぱる(ぱるん )
@paruanchan1211

@shio_ntp 綺麗です!!わたしIZ*ONEも推してたので、ウォニョンとユジンのスタイルにはびっくりしていますし、年齢若いのに大人ぽいから、未だに驚いてます ヒョンジュンはどこにいても、トイプーだと思います ドゥルレ… https://t.co/Y0CKF7pa2g

2021-06-28 00:59:10

(出典 @paruanchan1211)

前田英士
@yongsama_maecha

@hkt48_official_ ウィンブルドンのツインテ咲ちゃん 可愛い ほぼウォニョンの夏みかん

2021-06-27 23:36:53

(出典 @yongsama_maecha)

い ろ は
@i_6ha__

@haniwanko_8 ウンビちゃん可愛いですよね 私はIZ*ONEではウォニョンちゃんが好きです

2021-06-27 23:26:08

(出典 @i_6ha__)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

【IZ*ONEメンバー】こんな可愛い生物はえびちゃん以来です! #宮脇咲良 #ウォニョン #ミンジュ #チェウォン #ユジン #チェヨン #矢吹奈子 #イェナ #ウンビ #本田仁美 https://t.co/QH8AGXeRta

2021-06-27 21:31:15

(出典 @renai_jijyou1)


@123O91_

透明感やばい、、。ウォニョンめちゃくちゃ可愛い、、、泣

(出典 )

2021-06-27 20:56:21

(出典 @123O91_)

タムラ
@maimero__happy

ウォニョン可愛すぎて無理細いし可愛いし人形では?????

2021-06-27 20:46:52

(出典 @maimero__happy)

英治 ( )
@eiji0037

ウォニョンめちゃめちゃ可愛いやんけー #ウォニョン撮りたい https://t.co/Qm978yTst8

2021-06-27 20:38:17

(出典 @eiji0037)

ら む
@_ramuramu46_

@___Sayurichan じゃあ初めてだ!wwwwwww ユジンいいよね本当に可愛いよねはぁ てか今日のウォニョンやばない?

(出典 )

2021-06-27 20:04:37

(出典 @_ramuramu46_)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

今日のウォニョンちゃん 何回も見ている 何回見ても何回見てもウォニョンちゃんは可愛い

2021-06-27 19:29:50

(出典 @hiroruki17)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

ああウォニョンちゃん 本当 お顔が お顔が 好き 可愛い

2021-06-27 13:11:37

(出典 @hiroruki17)


@j_5ng0

ウォニョンほんとに可愛い、、 https://t.co/9x3fMfmEaA

2021-06-27 12:24:15

(出典 @j_5ng0)

ダイラ☆♪
@hiroruki17

可愛い私のウォニョン 大好き

(出典 )

2021-06-27 12:11:00

(出典 @hiroruki17)

keikopan
@keikopan1979

@87W37Uxdq9DN0mb そう!ボゴミ可愛い怖いでしたね!コンユssiが言ってた目の演技、悪役似合うよって意味が分かりますよね…そんなソボクが楽しみ ウォニョン氏は、最近観たドクタープリズナーでも悪役風でした…もしお時間あれば、ぜひ!

2021-06-27 06:57:55

(出典 @keikopan1979)

みらん
@milanlan_m

@marumaru_12s 世界の女性の半分がウォニョンになって欲しいぐらい可愛い

2021-06-25 23:41:55

(出典 @milanlan_m)

寝取られたちゃん
@marumaru_12s

@milanlan_m ウォニョン可愛いよね

2021-06-25 23:39:21

(出典 @marumaru_12s)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です