【楽しみ~~ 】 EXO D.O. 7/26 初のミニアルバム『共感』 8曲も収録

ギョンス~~
ソロアーティストに変身


【公式】「EXO」D.O.、今月26日ソロアルバム「共感」発表へ

【公式】「EXO」D.O.、今月26日ソロアルバム「共感」発表へ(画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「EXO」D.O.(28)がソロアーティストに変身する。


 1日、SMエンタテインメントによるとD.O.は来る26日、初のミニアルバム「共感」を発表する。

 今回のアルバムはD.O.がデビュー後、初めて発表するソロアルバムで、D.O.の甘美な音色と温かい感性に出会うことのできる作品で、新曲6曲とボーナストラックまで収録されている。

 D.O.は「EXO」としての活動を通して魅力的なボーカルと秀でた歌唱力、強烈なパフォーマンスでグローバルな人気を得てきた。また、歌手だけでなく俳優としても映画、ドラマなど多数の作品で活躍し、高い演技威力で”興業パワー”で認められている。それだけにソロアーティストとして見せる新たな変身にも期待が集まる。

 D.O.の1stミニアルバム「共感」は、きょう(7月1日)から各種オン・オフラインで予約がスタートする。

yama
@9beneKp

ギョンスが私の誕生日にソロデビューと知って朝から舞い上がってる

2021-07-01 10:39:23

(出典 @9beneKp)

kano
@ys_do_1712

ギョンスのトレカ・ポスターが全部揃った ギョンス ソロは7/26 収録曲は8曲 ギョンスだけが歌ってるんだよね あ 待ち遠しい

(出典 )

2021-07-01 10:33:56

(出典 @ys_do_1712)

餃子
@12kyungsoo93

ギョンスとギョンスのソロに関わってくれた方々全てに一生困らない量のお米をプレゼントしたい……….

2021-07-01 09:56:49

(出典 @12kyungsoo93)

D.kumi_O. のオンマでいい
@minminyonkumi

(* 3 ) * ~ ぎょんソロの嬉しいニュースが次々と… 8曲も収録されてるアルバム 最高ーーーーーーーーっ 本当はこうやって歌うギョンスを見たいよー 140701 D.O.

(出典 )

2021-07-01 09:53:59

(出典 @minminyonkumi)

あすにゃ
@a_tyu_nya

ギョンスのソロ…これはあの素晴らしい写真集を思い出させる…

2021-07-01 09:29:26

(出典 @a_tyu_nya)

D.A.
@DA73617844

おはようございます\(*°∀°*)/ ひゃーーー!!(*ノωノ) ギョンスのソロ日程開示されたー mini album 7月26日(;// Д/ /) 半パンでジャンプしてるギョンス こ…このコンセプトで 行くんですか?… https://t.co/1agMwsEev5

2021-07-01 09:22:25

(出典 @DA73617844)

ヒナ
@snyn_3482

ギョンスがソロは聞いてねえ

2021-07-01 08:54:38

(出典 @snyn_3482)

なんすい
@nans_ui

ギョンス本当にソロ出すんだなー。

(出典 )

2021-07-01 08:46:30

(出典 @nans_ui)

K
@captaincotton_

ソロは買わない・・・さもないと財布も収納も終わる・・・って思ったけど短パソのギョンスは口元も財布もゆるゆるよ(ニチャア

(出典 )

2021-07-01 08:36:01

(出典 @captaincotton_)

A-chen のオンマ
@chen0248

@mikimikikyu おはよう 満を持してのソロデビューが 半ズボンできたとは ほんととるぅんとるぅんでモチモチしてる ギョンスのギャップ楽しみでしかないね

2021-07-01 08:35:56

(出典 @chen0248)

チム
@ss_t8pao

ギョンスの「まだソロデビューしてなかったっけ?」感

2021-07-01 08:34:08

(出典 @ss_t8pao)


@_tytm24

SMT懐かしい ギョンス声合ってて本当に最高だったよね ソロたのしみだなあ

2021-07-01 08:19:11

(出典 @_tytm24)


@tmc_e12

ギョンスのソロもEXOのフィルムライブも楽しみな7月がやってきた!

(出典 )

2021-07-01 08:14:41

(出典 @tmc_e12)

ちあき
@_chiaki_0707

@arcsokak ギョンちゃんおはよう ほんとに スヒョン推してきた私がエリにもなってその事実知った時にやたら感激したよ ほんとにとてつもない御縁があるのよね きっと ギョンスのソロデビューほんと嬉しいね 国民の祝日確定だね

2021-07-01 08:14:28

(出典 @_chiaki_0707)

ドりん(DORIN)
@DO_rin_DO

7/26にギョンスのソロ発売ってことはもう予約そろそろ始まるってこと???最近EXOのCDかったばっかりなのに…短期間で供給ありすぎてここからしばらく音信不通だとシヌゥ…

(出典 )

2021-07-01 08:10:51

(出典 @DO_rin_DO)

ギョンちゃん
@arcsokak

@_chiaki_0707 ちあきちゃん おはよー 2年前の今日 スヒョンが除隊して ギョンスが入隊した日 縁を感じたなぁって…… そんなギョンスも除隊してとうとう ソロデビュー 嬉しい日になりました 今日も良き日になりますように

2021-07-01 08:09:47

(出典 @arcsokak)

A-chen のオンマ
@chen0248

@Anko21_03 おはよう こちらは大雨だけど 写真からは爽やかな風がふいてくる この頃は長ズボンなのに 今になってハーパンでソロデビューのギョンスが楽しみでならないね 良い1日を

2021-07-01 08:08:44

(出典 @chen0248)

b e c k
@Bchang_onechang

@Anko21_03 ギョンス ギョンス ソロ ギョンス 半ズボン みんなの検索キーワード

2021-07-01 08:03:40

(出典 @Bchang_onechang)


@mmmipg

SMのソロ楽しみすぎる… テヨンちゃんとギョンス…

2021-07-01 07:47:50

(出典 @mmmipg)

餃子
@12kyungsoo93

@yutioimo6002 ごめんなさい あれはDFTF仕様だったもので…..ギョンスのソロが出てきたなら変えなきゃ!という謎の使命感が

2021-07-01 07:41:36

(出典 @12kyungsoo93)

A-chen のオンマ
@chen0248

@erikoudai1 おはよう うん ギョンスのソロデビューを楽しみに 顔をあげていきましょ ! えりかちゃんも良い1日をね

2021-07-01 07:33:13

(出典 @chen0248)


@Kyungchan___

@akishi63 ギョンスのソロが出るかもって噂出てたから、そんときから貯金してるのが一応あるんですよ 笑笑 いくら貯まってるのかはわかんないですけど笑笑

2021-07-01 07:30:02

(出典 @Kyungchan___)


@exo_lake

@kyungsoo_muri つむりさん…これは 素敵です! このギョンス大好きで このちょこんとしたフォルム、すんとした佇まい、足の裏までかわいい!ごちそうさまです、やさしくそっと手のひらに乗せたいギョンスナンバーワンです… https://t.co/6bqjPE9lIZ

2021-07-01 07:28:49

(出典 @exo_lake)

美音 . .
@changmine_TVXQ

ギョンス君短パンソロデビュー! 。゚(゚^o^゚)゚。 28歳の推しが最高だわぁー 本当に楽しみ https://t.co/TbDR12XRf3

2021-07-01 07:20:49

(出典 @changmine_TVXQ)

ゆら
@yurayurariha

ギョンスのソロ 7月1日に解禁って 大野くんの映画も7月1日公開日だったんだよなぁ

2021-07-01 07:20:30

(出典 @yurayurariha)

♂ sonagiame
@sonagiame

うっかり早寝して出遅れちゃいました 改めまして、 ギョンス ソロデビューおめでとう めっちゃ待ってたよ。 人差し指がギョンスだ

(出典 )

2021-07-01 07:11:34

(出典 @sonagiame)

ソグム
@soogum_d0112

ついに、、ティーザーが出た、、ギョンスのソロ、、短パン、、(重要)

(出典 )

2021-07-01 07:09:51

(出典 @soogum_d0112)

墨JILL
@heaven8_angel19

@Light_BaeK04Em1 えみりちゃーん、おはよう アリガト 楽しみ過ぎるよ ベクちゃんのソロのときを思い出して 同じようにしてくれるの?いやいやギョンスはサラッとしてるかも…と想像するのも楽しいよ 私、ギョンスの膝から下のシュッとした感じが好きなの

2021-07-01 07:04:40

(出典 @heaven8_angel19)

ポっちゃま
@exo_force12

ギョンスのソロか~ どんなんだろう、楽しみ

2021-07-01 07:01:45

(出典 @exo_force12)

YNCK
@StarryNight522

遂にギョンスのソロデビュー! 順位や枚数気にせず楽しみたいと思うけどそうはいかないんだろうな #DO(D.O.) #ギョンス # #EXO https://t.co/fTnJ5s1IHD

2021-07-01 07:00:47

(出典 @StarryNight522)

慌てん坊のTOMU
@DALE_tomuuu07

ギョンスのソロ発売日が決まったんだね それにしても写真素敵ね 白黒良きよ 洋楽好きなんだなぁーって伝わる写真ね、なんか勝手な思い込みかもですが

2021-07-01 06:58:18

(出典 @DALE_tomuuu07)

Y O
@YO66335127

ギョンスのソロえげつなく楽しみ

2021-07-01 06:47:58

(出典 @YO66335127)

ゆきおとゆきこ
@58ntabema4taka

韓国は暑くなってきたでしょうか、、 闘病中の子、お家にいる子、支えてるご家族の方々、よい行いをした皆様、体調には十分に気をつけて暑さに負けないようお過ごしくださいね。 7月末にはギョンスのソロも出ますね!楽しみですね!!大切な人… https://t.co/X8k3xp1nSU

2021-07-01 06:41:55

(出典 @58ntabema4taka)

ひじき
@d_o_112jp

@31psyouko ようこさん、あんにょんです もう上半期が終わりますね…! そしてそしてギョンスくんのソロが発売日発表されましたね… スホさんに思いを馳せてたら、早速いいことありました!ウリリーダーありがとうござい… https://t.co/IOHbtCdYUO

2021-07-01 06:31:04

(出典 @d_o_112jp)


@O813_nct

おわ、ギョンスさんソロ26日か 楽しみ ( )

2021-07-01 06:30:42

(出典 @O813_nct)

ちい ( )
@cheeco73

ギョンスのソロだよ!ルンタッタ。

(出典 )

2021-07-01 06:08:43

(出典 @cheeco73)

ギョンちゃん
@arcsokak

おはようございます 今日から7月 2年前の今日 That’s okay を して入隊した日 そのギョンスが とうとうD.O.としてソロデビュー 0時にTEASERが 噂通り7月26日でした … https://t.co/Z90axfsTJp

2021-07-01 06:02:50

(出典 @arcsokak)

鹿NA
@lu_triangle

なんだかものすごくギョンスしてて好きだなぁ… EXOは揃いにそろって音楽の精鋭の集まりなのでね…これだけ人数いて全員ソロかユニット出してるの普通に凄いことなンスよね…

(出典 )

2021-07-01 05:53:17

(出典 @lu_triangle)

M@
@cnyJWn4eAS4jGDw

テヨンカムバ、ギョンスのソロデビュー、レドベルカムバ…未来は明るい

2021-07-01 04:01:15

(出典 @cnyJWn4eAS4jGDw)

mu
@hrcnu

どんどん俳優として開花していく中、兵役後にこんなコンセプトでギョンスのソロが見られる日がくるなんて

2021-07-01 03:17:22

(出典 @hrcnu)

おぎょん。
@ogyon_do112

このソロデによってまたギョンスの概念が増えるのかしら…楽しみ……。

2021-07-01 02:13:38

(出典 @ogyon_do112)

rii..
@exo_soo__

除隊からたったの半年でEXOのカムバもギョンスのソロデビューも見れるなんて幸せすぎるだろうが。 本当にありがとうだなぁ。

2021-07-01 01:52:18

(出典 @exo_soo__)


@tama_exoplanet

EXOのカムバ ギョンスの ソロデビュー 夜更かし& 寝不足が解消されない

2021-07-01 01:42:27

(出典 @tama_exoplanet)

けいと
@ppshirasu

何かに縋り付きたい D.O.ソロおめでとう ギョンス ソロおめでとう嬉しい

2021-07-01 01:27:58

(出典 @ppshirasu)

☆.。.:* . . ‘ F F
@ssaw2002

@yosh399471131 そーよ なかなか露出しないギョンスがここまで大胆に出してくるとはね ソロデビューはさすが相当気合い入ってるね これは、あかん。。たまらん

2021-07-01 01:22:34

(出典 @ssaw2002)

kaido_planet_
@kaido_planet_

日付け変わる前に、もうお休みしてるドペンさんEXOペンが、朝起きて、ギョンスのソロ 見て、みんな驚くんだろな と想像したら、早朝からとても楽しいTLになるだろうなぁ と。 そんな私は、とりあえず寝ます。 明日も仕事ですよ。

2021-07-01 01:17:42

(出典 @kaido_planet_)

(niko)
@kyunmi1219

@d_o_112jp ほんとだ! 体感的には 1分! 本当に26日までなんてあっという間のはず (地に足なんてつけてられませんよ!) 私も家宝に… ギョンスくんのソロCDが伴侶になりますね 何パターンでて… https://t.co/VGfu0lVZMS

2021-07-01 01:17:07

(出典 @kyunmi1219)


@__nap_zzz

グッバイサマーがトレンド入ってて何事かと思ったらギョンスがひとりでグッバイサマーしてて泣いた(ギョンスがソロ曲出すだけです)

2021-07-01 01:08:23

(出典 @__nap_zzz)

すず
@exolay_nct

KWANGYAってなんだ?という疑問と同じくらい疑問なのが、なぜ今までギョンスはソロデビューしてなかったかってことですよ(待ってました)

2021-07-01 01:00:23

(出典 @exolay_nct)


@124894s

ギョンスのソロ絶対にユヨンジン理事の曲が入っててくれ~ユヨンジンイズムある曲を何卒~!!

2021-07-01 00:59:48

(出典 @124894s)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です