【S.COUPS】 SEVENTEEN エスクプス 『肩の負傷 』 スケジュール不参加を発表  【事務所コメントあり】

自主隔離が
終了したとこだけど…


写真=Newsen DB

SEVENTEENのS.COUPSが負傷で活動に不参加となった。

本日(1日)、SEVENTEENの公式SNSを通じてS.COUPSの8thミニアルバムの活動に関するお知らせが掲載された。

Pledisは「S.COUPSが6月30日のスケジュールに参加した際に転倒し、右肩を床にぶつけて病院で診察を受けた」とし「検診の結果、幸い日常生活には支障がないが、しばらく肩の動きを最小化に抑えなければならないという所見を受けた」と明らかにした。

また「S.COUPSは、今週に予定されているMnet、KBS、SBSの音楽番組とSEVENTEENの8thミニアルバム『Your Choice』のオンラインおよびオフラインファンサイン会などの活動にやむを得ず参加できなくなった」とし「回復の経過を見守りながら、無理のない範囲でその他のスケジュールへの参加の有無を決める予定だ」と明らかにした。

SEVENTEENは6月18日、8thミニアルバム「Your Chocie」を発売して精力的に活動している。

【Pledisエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

SEVENTEENのメンバーS.COUPSの8thミニアルバム「Your Choice」の活動に関連してご案内申し上げます。

S.COUPSが6月30日(水)のスケジュールに参加した際に転倒し、右肩を床にぶつけて病院で診察を受けました。また、右側の額と耳、顎にも擦過傷や裂傷を負って、傷を治療しました。

検診の結果、幸い日常生活には支障はありませんが、しばらく肩の動きを最小化に抑えなければならないという所見を受けました。現在、S.COUPSは負傷部位に炎症が起こらないよう、治療後は安静にしています。

これを受け、S.COUPSは今週に予定されているMnet、KBS、SBSの音楽番組とSEVENTEENの8thミニアルバム「Your Choice」のオンラインおよびオフラインファンサイン会などの8thミニアルバムの活動にやむを得ず参加できなくなりました。

当社は、S.COUPSの回復の経過を見守りながら、無理のない範囲でその他のスケジュールへの参加の有無を決める予定です。

SEVENTEENを待ってくださったファンの皆様にご心配おかけして申し訳ありません。ご了承お願いします。S.COUPSが元気な姿でファンの皆さんに再び会えるように、治療と回復に最善を尽くします。

ありがとうございます。
 記者 : イ・ミンジ

ゆびん( )
@acps_8828

SEVENTEENのS.COUPS、自主隔離が終了し活動再開も…肩の負傷でスケジュール不参加を発表 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/JyxE016p1Z @Kstyle_newsより

2021-07-01 18:49:37

(出典 @acps_8828)

しま
@568986artisr

クプスやあああ 安静にして….お大事に….>< 【公式】S.COUPS(SEVENTEEN)、肩負傷でグループ活動に「不参加」(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/W3kgy75Khv

2021-07-01 18:48:31

(出典 @568986artisr)

woooさん
@Kim__woooo1

ゆっくり休んでね SEVENTEENのS.COUPS、自主隔離が終了し活動再開も…肩の負傷でスケジュール不参加を発表 https://t.co/Ixh7a2fexV

2021-07-01 18:12:17

(出典 @Kim__woooo1)

りか
@ykykkook

お大事に ! クプスは転倒して右肩を地面にぶつけて治療を受けた。 彼は右の額、耳、あごにさらに擦り傷と切り傷を負い、その傷の治療を受けた 幸いにも日常活動に影響はないが、しばらく肩の動きを最小限に抑えるべき S.COUPSは… https://t.co/3RmO9imGY7

2021-07-01 16:08:56

(出典 @ykykkook)

ちゅる
@x_chl_x

ええええ、セブチのエスクプスくん肩負傷したってまじか………

2021-07-01 18:28:16

(出典 @x_chl_x)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Seventeen「エスクプス」肩を負傷…「活動不参加」#セブチ #Scoups https://t.co/YNwEq3y5Bv

(出典 )

2021-07-01 16:30:26

(出典 @daebaktokyo)

もなか
@osioosi

エスクプスお怪我 日本語訳してるの探したら転んで肩打って顔や耳にもお怪我…お大事に セブチ災難続きだなあ…

2021-07-01 16:28:40

(出典 @osioosi)

にゃんちち ボラギノール ←
@svt_nyan_jh1004

エスクプスさん…何も気にせず今は自分のことだけ考えてください 統括リーダーとして責任感が強いのは知ってますがちょっと肩の荷を降ろしてくださいね(;;)傷が綺麗に消えますように。

2021-07-01 16:16:30

(出典 @svt_nyan_jh1004)

ティス
@dnsy_TiAmo

エスクプス 6月30日のスケジュールに参加した際に転倒し、床に肩を打ちつけ、頬などにも擦り傷 裂傷を負った。診療の結果日常生活に支障は無いが、安静にしておく必要があるため、やむを得ず今後の音楽番組及びYourChoiceの活動へ… https://t.co/vdWRx2Jrql

2021-07-01 16:05:03

(出典 @dnsy_TiAmo)

ちぇり。
@Babybreath0808_

その肩ぐいってやるやつ好きになるからやめてくれ(もっとやれ)#    #SEVENTEEN   # #SCOUPS #エスクプス @pledis_17 https://t.co/X5FcnsvFTX

2021-06-24 09:35:55

(出典 @Babybreath0808_)

RAAO
@RAAO_JYP

#SEVENTEEN #SCOUPS #エスクプス#GetWellSoonScoups SEVENTEENのS.COUPS、自主隔離が終了し活動再開も…肩の負傷でスケジュール不参加を発表 https://t.co/e1SpEB5deU

2021-07-01 18:09:16

(出典 @RAAO_JYP)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です