【元彼女「クォン・ミナに彼氏奪われた 」】 元AOA クォン・ミナ 元彼女が書き込み掲載 【DMの会話内容公開 】

DMやり取り公開…
ミナ…強気だよね…


クォン・ミナに彼氏を奪われたと主張する人物(元彼女)が、書き込みを掲載。と元彼女とのDM会話内容が公開されました。

1日、オンラインコミュニティには「こんにちは、クォンXX問題の当事者です」との書き込みが掲載。

投稿者A氏は「私は先週末、大きく話題になったクォンさんの彼氏、ユさんと約3年間付き合っていた人だ。事が起こってからどのように対処すればいいのか深く悩んだ末、クォンさんとユさんが載せた文章について私も悔しい部分があって、こんなに大きくなった事を自分の手で解決したいと文を書いた」と書き込みました。

A氏の書き込みによると、先月26日にクォン・ミナのInstagramに掲載された1枚の写真を見て、A氏は大きな衝撃を受けたといいます。写真にはクォン・ミナと共に、A氏が付き合っていたと主張する彼氏の姿が写っていたから。2人は上半身に何も身に着けていないように見えます。

A氏は「写真公開後、クォンさんと私はDMをやり取りした。私は決してどんな悪口も言ったことがないし、クォンさんと交わしたDM、一緒に添付します」とし、DMキャプチャー画像を公開しました。

A氏が「オンニ、私の彼氏と付き合うことにしたんですか 」と尋ねると、クォン・ミナは「私のことをご存じですか、どちら様ですか 」と返答。

A氏は「『彼女の方と素敵だ』と、おっしゃったじゃないですか」、クォン・ミナは「あ、あの人 それでどうして今、DM送ってられるんですか 別れて、私と会ってるけど、問題になりますか  そちらとは整理したと聞いた」と答えました。

クォン・ミナは「私も公人なので何も考えずに整理もできてない人と付き合うでしょうか そして電話をしているんですが、2人の間の会話は私もよく分からないけど、整理をもっと正確にしようと思ってるのに、本人が出ないんじゃないか」と反論。

クォン・ミナはこれに先立ち、ユ氏に初めて送ったDMで「彼女の方ととても素敵だ」と書いていました。クォン・ミナは当時、ユ氏に交際中の彼女がいることを知っていたとみられます。

A氏は「当時、ユさんと自分は別れた状態ではない」「自分の父親が暴言を吐いて殺人予告をしたかのように、クォン・ミナが巧妙に事実を歪曲した」とも主張しています。

YUYUNANA【ハン検1級1次試験合格】
@yuyunanajapan

AOAのクォンミナ、今彼氏がいて、その彼氏の元カノが暴露した二股疑惑に対して、「ちゃんと彼氏が関係終わらせてから付き合った」悪口コメントの嵐…

2021-06-27 04:33:48

(出典 @yuyunanajapan)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

今日の夕刊「#AOA」「#クォンミナ(元AOA)」「#BIGBANG」など。 https://t.co/dmf9znUHTC

2021-07-02 18:00:01

(出典 @kor_celebrities)


@jyy2q

クォンミナとハンイェスルがバチバチに同じ香り

2021-07-02 16:17:45

(出典 @jyy2q)

おやかたちゃん
@oykt_thecreator

クォンミナ悲惨すぎる誰か手を差し伸べて

2021-07-02 10:14:32

(出典 @oykt_thecreator)

ピィ
@asmnnnnn0606

クォンミナやばすぎておもろいレベルにきてる

2021-06-29 12:18:36

(出典 @asmnnnnn0606)

K
@always__calm

今までジミンのこと信じて、時にはいじめっ子を応援するなんてって叩かれてきたけどみんな早くクォンミナの異常性に気付いて。というかインスタのコメント見れば気づき始めてるよね。

2021-06-27 17:39:20

(出典 @always__calm)

MINA KWON
@MINAKWON

@1993kg_____ 私も好きです。好きだったんですよ。でも、今クォンミナっていう同じ名前の人のせいで、この名前が嫌いくなっちゃったわけなんですね。。wwやばいです。ww

2021-06-27 14:17:47

(出典 @MINAKWON)

RedBlueGreenVoice
@rbgvoice0820

(m・0・m) ん?クォンミナさん、また… https://t.co/7epKvt9A6J

2021-06-27 12:18:04

(出典 @rbgvoice0820)

YUYUNANA【ハン検1級1次試験合格】
@yuyunanajapan

AOAのクォンミナ、今彼氏がいて、その彼氏の元カノが暴露した二股疑惑に対して、「ちゃんと彼氏が関係終わらせてから付き合った」 悪口コメントの嵐…

2021-06-27 04:33:48

(出典 @yuyunanajapan)

kpopnews365
@kpopnews365

ミナ(元AOA)に「恋人を奪われた」交際3年の彼女本人が反論「別れ話」は絶対にしてない(身元バレる被害) https://t.co/r5e7fR5iNr #AOA #クォン・ミナ #同棲 #彼氏

2021-07-02 17:16:53

(出典 @kpopnews365)

らむ
@san14mil

彼氏を持ってかれた元彼女の嫉妬話だよね。アイドルがDMをしてはいけない法律もないし、不倫でもないし、何が悪いとかではない。彼氏が他の女に乗り換えた話。たまたま女がアイドルだっただけでしょ。AOAミナ

2021-07-02 13:03:49

(出典 @san14mil)

にに
@1108chimii

んでんで、わたしはミナちゃん推しで、ミナちゃんの彼氏!?みたいなのの中に いたわけで、めっちゃ二人のリアクション動画(音楽祭とかの超スローーで目線合うってやつ)みてたー!! 勘違いしちゃうよね、YouTubeってほんと危険

2021-07-02 01:12:10

(出典 @1108chimii)

コードネームハイタカ
@LiebeLandungGin

@tealatte20 流されなきゃ良かったのに その時にソンファに彼氏いたのかな。タイミングの問題かな。。しかし、イクジュンソンファのターンいつだろうね。心臓もたんよね ミナちゃん達はホッコリしそうだよねぇ。 そしてジュンワーン、あなたはいつー??

2021-06-30 21:51:31

(出典 @LiebeLandungGin)

びび
@vi_iv_vi_

ミナの彼氏アルムソンいの元彼に似てない? はにゃ?

2021-06-29 00:05:24

(出典 @vi_iv_vi_)

ぴっぴちゃん
@meeeenherapippi

ミナのこの写真メンヘラ感やばすぎる。誰かスマホ取り上げて 絶対事後に撮った写真じゃん この彼氏二股疑惑あるし、今度はミナが浮気されてまた病んでリスカ写真載せて のループが目に見える

(出典 )

2021-06-28 23:11:56

(出典 @meeeenherapippi)

アオ
@6DGZg6LmHpxZIuT

彼氏は私以外の子に可愛いなんて全く言わないし芸能人でさえ◯◯(私)のほうが可愛い!!って言ってくれるのに唯一twiceのミナちゃんだけはずっと好きみたい。推しであっても全く私と違うし他の人に全く興味なくて”唯一”って所に余計嫉妬してしまう。。ごめん。。

2021-06-28 22:37:56

(出典 @6DGZg6LmHpxZIuT)

あさお
@asaotorinko

ミナちゃん、彼氏できようが二股かけられようがどーでも良いんだけど… 頼むからこっち向かないでね

2021-06-28 15:15:33

(出典 @asaotorinko)

жゆっこж
@yukiss_k2

やっと始まった賢い医師生活2、本当に素敵なドラマ!大事に大事に見てる。イクジュンはスーパー最高な人柄(名医父親彼氏上司友達全て完璧!結婚したい!)アン先生も仏様ってか天使 ソッキョンもジュンワンも好きだー!ソンファが羨まし過ぎだ… https://t.co/uTijar4xZf

2021-06-27 23:01:55

(出典 @yukiss_k2)


@xyudetamagochan

浮気とかそれ以前にミナの彼氏のタトゥーが無理だわダサい、、

2021-06-27 21:13:27

(出典 @xyudetamagochan)

おばさん
@idolkousatsubba

ミナのインスタもう随分と見てないんだけど荒れてるなー。彼氏とのツーショ載せてて、その彼がアルムソンイちゃんの元彼?

2021-06-27 21:11:04

(出典 @idolkousatsubba)


@tsubulemo

めちゃくちゃどうでもいいんだけど、板にaoaのミナのラ*タグラムの板上がってて、 「私の友達、パク00(98年生)とAOAミナの彼氏は2018年10/5から約3年ほど恋愛中でした。2019年4月からは現在ミナの彼氏になってしまっ… https://t.co/nWo48gnhM7

2021-06-27 16:31:54

(出典 @tsubulemo)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

この彼氏さんとの交際で精神が安定する事は無さそう… ミナの発言も辻褄合わない部分あるし、AOA時代のジミンとの件は当人にしか分からないが、只々「何でこうなった」という感じで悲しい。 ミナ本気でSNSから離れた方が良いと思う。 https://t.co/acVKT33gQq

2021-06-27 16:15:58

(出典 @FanNotanti)

院生ちゃん
@boo_gyeom

ミナの彼氏浅利琳太郎くんじゃないよん

2021-06-27 14:45:49

(出典 @boo_gyeom)

なき
@Jelly_Eyez

ミナの彼氏とのツーショベッドの中の写真よなきっと 普通にキモイと思ってしまった

2021-06-27 14:34:48

(出典 @Jelly_Eyez)

ぽむぽむ
@pompombiyou

え?元aoaのミナの彼氏ってアルムソンイちゃんの元彼じゃないの??

2021-06-27 13:59:06

(出典 @pompombiyou)


@ra_sp_out_

ミナそのうち彼氏と別れてもジミンのせいにしそうだよな(やめろ)

2021-06-27 13:47:07

(出典 @ra_sp_out_)

めるたんの犬
@meru_inu

AOAのミナが応援のDMを貰って彼氏と繋がったと知り、もしかしたら私に送られてくるエッチなおじさんのDMにも韓国アイドルが紛れてるのかもしれないと思って読み漁ってる

2021-06-27 11:47:15

(出典 @meru_inu)


@baro_zero

ミナの恋愛事情ただの寝取りじゃねーかよ(笑)つかもう誰もあんたのこと興味ないしそうやって彼氏ができたから釈明文出してこっちの気引きたいだけでわろたもう誰も興味ないでしょ絡まれたくないでしょ

2021-06-27 11:46:54

(出典 @baro_zero)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

AOA出身ミナ、彼氏の公開から二股疑惑が浮上…インスタで釈明「恋人が関係を整理してから交際を始めた」 https://t.co/CBnETHDjie

2021-06-27 11:38:37

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

Tweets
@yoshiki7111

AOA出身ミナ、公開恋愛をスタート?イケメン彼氏とのツーショットを公開. Newsen | 2021年06月26日16時19分. 写真=ミナ Instagram. AOA出身 … リンク:https://t.co/zCNCsX4Guv タ グ:#恋愛

2021-06-27 10:22:04

(出典 @yoshiki7111)

うーたん
@maysikaoran

ミナがめちゃくちゃ彼氏のこと釈明してるけど、コメント欄が 私たちはそれを浮気と呼ぶんですよ。とか 浮気じゃないなら何ですか?で溢れてて それな。となっているが良くない付き合い方をしている恋愛は人を盲目バカにするのでなんの効果もないんだよな。

2021-06-27 09:11:03

(出典 @maysikaoran)

すいか
@OChLii1iVB2ihh0

ミナ彼氏の釈明文が火に油注いでますな

2021-06-27 02:19:46

(出典 @OChLii1iVB2ihh0)

K
@always__calm

ミナの彼氏の元カノの友達によればミナは現彼氏(付き合う前)に当時女が居ると知りつつインスタのDMで接近、するとその当時の彼女が連絡を無視されるようになり、突然ミナのインスタにはその男が彼氏だと紹介されている。だからミナは彼氏を奪ったと言われている。らしい。

2021-06-27 02:07:55

(出典 @always__calm)

すん
@faifai_913

元AOAのミナどんどん成り下がってくな 彼氏出来たとか奪ったとかどうでもいいけどさ

2021-06-27 01:10:42

(出典 @faifai_913)

唯唯 |中国
@dbdl29_y

@73ajeong_ ! !!!!>< 彼氏の だろうがミナが た だろうが2人ともが良くないです

2021-06-27 00:49:42

(出典 @dbdl29_y)

ZIMAMIさんはどうかしている
@Zimaming

彼氏作っても全然いいから大人しく病院に通って薬を飲んで安定してほしい、リスカの写真とか夜中のポエムを載せずに、穏やかに幸せに(過敏に反応せずに)健やかに生きて欲しいんだけど、難しいのかいミナや

2021-06-27 00:24:37

(出典 @Zimaming)

ZIMAMIさんはどうかしている
@Zimaming

おいおいおいおいミナまた燃えてるじゃねぇか ♀ ♀ ♀ ♀ ♀ 彼氏公開したら元カノの関係者が絡んでくるのすごいな、でもだから反応しないでほっときなさいって、、、いや無理かあの子には ♀ ♀ ♀ ♀ ♀

2021-06-27 00:22:14

(出典 @Zimaming)

るりこ
@masterkey0116

@tos ミナの彼氏、日本人じゃない、韓国人だって言われてるけど?知らんけど 二股男だのなんだのって騒がれてるけど、あんなメンヘラと付き合うなんて凄い勇者よ…

2021-06-27 00:19:49

(出典 @masterkey0116)

すいか
@OChLii1iVB2ihh0

ミナの彼氏浅利さんじゃないよ

2021-06-27 00:07:19

(出典 @OChLii1iVB2ihh0)

ニズシー
@___bumk48

aoaのミナはどう考えても周辺の人間関係グッチャグチャに掻き乱しといて美味しいとこどりしていく女でゲロすぎ 彼氏かsomeなのか知らんけどさ これから先もミナみたいな人と出会わないことを祈って生きます

(出典 )

2021-06-26 23:48:59

(出典 @___bumk48)

よねざわ
@qk0101wn

彼氏のインスタのフォロワーにいてほしくない人いるし(失礼)ミナがまた辛い思いしないか不安

2021-06-26 23:23:15

(出典 @qk0101wn)


@koootpw

ミナの彼氏日本人なんだしかもその彼氏さんミナがあげたツーショにコメントしてるし笑笑

2021-06-26 23:12:59

(出典 @koootpw)

こまり
@73ajeong_

元AOAミナの彼氏の元カノの友達が言うにはミナ彼と元カノが3年も付き合ってたのにノコノコとミナがやってきて彼氏に手出したってことであってる?

(出典 )

2021-06-26 22:42:03

(出典 @73ajeong_)

パルム
@rengoku____510

AOA ミナの彼氏浮気男 コメント欄バッチバチやん (浮気された人の友達が書いたやつ ) ↓

(出典 )

2021-06-26 22:23:18

(出典 @rengoku____510)

あめ
@ameee9ung

てかミナの写真彼氏半裸なのばりきしょすぎて いやもうヒスってリスカしたインスタ載せたりあんだけグループ崩壊させて、変なお祓いしたって言うて絶賛して挙げ句の果てに公開恋愛とかマジでなに?????

2021-06-26 20:54:29

(出典 @ameee9ung)

ちれ(概念)
@imaginaryinu

ミナがいつか彼氏を下の名前で呼ぶのか、何きっかけで呼ぶのかここ数日考えてるんだけど答えは出ない グループ内で1人だけ呼び方が変わるのってなんかよくない気がするし、2人きりの時だけ変わるか、逆にもうメンバーみんな名前で呼ぶようになるとかもいいと思うの

2021-06-26 19:46:34

(出典 @imaginaryinu)


@Ah_minstar

元AOAのミナの彼氏さん、多分わたし会ったことあるんだけど… え?大丈夫なの? 男性側は最近新しい企画始めたっぽいし、元々女性ファン多い人よ? ミナまた病んだりしない…?

2021-06-26 19:10:21

(出典 @Ah_minstar)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です