【カムバ当日(7/9) 】 BTS スペシャルトークショーに出演  『Permission to Dance』初披露

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみでしかない


写真=BIGHIT MUSIC

BTS(防弾少年団)がカムバックを記念し、スペシャルトークショーとパフォーマンス映像を公開する。

所属事務所のBIGHIT MUSICによると、彼らは今月9日午後1時に韓国国内外の音楽配信サイトを通じて、ニューシングル「Butter」を発売する。今回のシングルには、5月21日にリリースされたシングル「Butter」だけでなく、イギリスのシンガー・ソングライターのエド・シーランが曲作業に参加した新曲「Permission to Dance」も収録される。

また、新曲発売から8時間後の9日午後9時、NAVER NOW.を通じて公開されるスペシャルトークショーに出演。今回のコンテンツを通じて、新曲「Permission to Dance」のステージを初公開する予定だ。

それだけでなく、同日午後9時30分にはHYBE LABELSの公式YouTubeチャンネルを通じて、もう1つのステージ映像を披露するという。

BTSが「心臓の中のリズムを動かしてくれる楽曲」と予告した「Permission to Dance」に合わせて、どのようなライブやパフォーマンスを披露するのか、世界中の音楽ファンたちの関心が集まっている。

今回の新曲制作にはエド・シーランだけでなく、イギリス出身のプロデューサーのスティーブ・マック(Steve Mac)をはじめ、ジェナ・アンドリュース(Jenna Andrews)、ジョニー・マクデイド(Johnny McDaid)らが参加した。

新曲を通じて収める好成績も関心を集めている。BTSは「Butter」でアメリカ・ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で5週連続1位(6月5日付にチャート初登場後に、7月3日付のチャートまで1位をキープ)という大記録を打ち立てて、“21世紀のポップアイコン”としての存在感を見せつけた。

ビルボード史上「HOT100」で初登場1位を記録した歴代54曲の中で5週連続で1位をキープした楽曲は、「Butter」を含めて11曲に過ぎない。この中で個人ではなくグループの楽曲がビルボード「HOT100」初登場1位を記録後、「Butter」より長い期間1位をキープした曲は、1995年のマライア・キャリーとボーイズIIメンが一緒に歌った「One Sweet Day」(16週連続1位をキープ)だけである。ビルボードの歴史においても、BTSが意味のある成果を達成したのだ。

Zucchi For OT7
@Ot7Zucchi

@bts_come2BOS 2年ぶりのカムバで先行シングル Bad Habitsが絶好調です!MVもすっごい気合入ってるし。プロモに超忙しそう!そして自身のアルバムタイトルはまだ秘密だから言わないそうです (ユニバが間違えて出しちゃったあとアミも広めてたから…)

2021-07-03 05:03:40

(出典 @Ot7Zucchi)


@___kimtae__

bts詳しいことはもちろん言わなくていいからカムバ時期のすけとかそうじゃない時のすけとか教えて欲しい、何時に起きて何時に寝てみたいな

2021-07-03 03:43:50

(出典 @___kimtae__)

まほ
@kmaho0226

ぴちぴちぴっち復活、フルバ新作、BTSもNCTもカムバ、この世が激アツなんだが

2021-07-03 01:20:33

(出典 @kmaho0226)

アイチョロン
@i_chyo10000

ミュージックディにも出るからか 次はBTSの弟分ですか! Kポ枠ありなら 5年という久方ぶりに カムバした2PM出してみてほしい ニックンいるから、お久しぶりですって千葉さんもマウントとれるぞ! (マウント合戦番組じゃない)

2021-07-03 00:29:30

(出典 @i_chyo10000)

みどり
@green071

弟の職場にBTS好きな人がいるっていう情報を前に仕入れてたから、用事があってLINEしたついでにジンくんのスタンプを送り「これBTSだよ」と紹介したら「テテはわかる」と返信がきたから、テテのスタンプを送って「テテだよ。テテはVでテヒョンだよ」とお伝えし、勢いでカムバの話をしたら

2021-07-02 23:45:02

(出典 @green071)

ジミン党
@v_min_ngi

ようやく #SiriusXM ステージを見れた。この収録はカムバ初期のBBMAとかTonightShowと同じ時期だろう、ちょっとまだ固い。カメラワークめちゃ凝ってたぁ Dynamiteは本当にもう歌い慣れて楽しんでいる感じで、… https://t.co/VrFcx9xOGq

2021-07-02 22:18:41

(出典 @v_min_ngi)

唐揚げP
@sweetbear_tea

来週も絶対315プロ聴きたいのに来週BTSカムバやんかい 私2人くれ…

2021-07-02 21:53:31

(出典 @sweetbear_tea)

nattu .。
@s_12041004_j

@bts_10130829 両方追うの大変 カムバしてるしalbumでるしやばい 羨ましいぐらいキレイな顔してる 横に並べないよね

2021-07-02 21:53:29

(出典 @s_12041004_j)

cherryred
@cherry12301995

韓国でカムバ 韓国アミさん達は嬉しいよね!! 私達も楽しみにしてます 7/9まであと7日! Talk Show & Performance Stage Naver Now 9PM KST… https://t.co/L1MIVXXSZD

2021-07-02 21:40:37

(出典 @cherry12301995)

satoko1013
@satoko07272

おとなの ButterNail ミラーやらシアーやらマットやら フィルムやらふんだんに つこてもろて完成 カムバ迎える準備バンタンですよ #BTS #BTS_Butter #BTSARMY #nailart

(出典 )

2021-07-02 21:22:32

(出典 @satoko07272)

すい
@____hobi94

@bts_see_saw26 緑いいよね次のカムバの時にでもやってくれないかなあ ユンギさんはプルタオルネの時ミントグリーンぽかったよね

2021-07-02 20:39:29

(出典 @____hobi94)

/ :smooth like butter
@erILOVEB

韓ドラから興味持った2PM。 ヴィンツェンツオでのテギョンの怪演も素敵で、カムバしたと聞き懐かしくて見てたら、この動画流れて来た 私 BTSはたまたま流れて来た動画からだから、この流れだったのかも RUN D.M.C.やハマ… https://t.co/dv10NSzxVD

2021-07-02 20:01:56

(出典 @erILOVEB)

My little Happy
@bts__allpen

@SAMY_b2s サミちゃんお疲れ様 カムバの日にあるみたいだよぉ 楽しみだねー

2021-07-02 19:57:47

(出典 @bts__allpen)

t.
@10moe33

7/9(金)23:25 MUSICBLOODにENHYPENが出演 BTSのカムバもあるし、楽しみしかない https://t.co/bXQWuAbTAD

2021-07-02 18:44:57

(出典 @10moe33)

レシートの裏に陰キャ
@mmunz00y0

BTSのカムバ見てるとあみたちの声大きくて草お前たちじゃなくてアイドルの歌を聞きに来てんだよ!!!!!っていう界隈にしかいなかったから世界って………すごいな…………みたいなうるさいけどね

2021-07-02 18:40:51

(出典 @mmunz00y0)

ぽむ
@TXT_TBZ_BTS

7月も8月もカムバってことなの…?

2021-07-02 18:18:42

(出典 @TXT_TBZ_BTS)

N子
@n0h_0a

新規だから最近はBTSさんのコンテンツ見てばかりだったからか…そろそろCRAVITYが恋しくなってきた 去年デビューyearは…1年中カムバしてるイメージだったけど、今年のカムバは1月にしたきっりめずらしくゆるやかなイメージ。… https://t.co/6GKLUgFVg1

2021-07-02 17:35:18

(出典 @n0h_0a)

もも
@momoreita

7月9日のカムバ、BEみたいにV LIVEでみんなでわちゃわちゃするんかと思ったら更に嬉しいニュースだった。楽しみ~。 #BTS_Butter #PermissiontoDance #クオズ #グクテテ #グクミン… https://t.co/UKbeT65D84

2021-07-02 17:31:15

(出典 @momoreita)


@__bts__jk91

@ki_bts_ 本当にーーーーー 死亡案件多過ぎる カムバまで生きれるかな( )w

2021-07-02 16:45:47

(出典 @__bts__jk91)

yuri
@yuri_svt_bts

@jhisprettyangel あっちでは今カムバなのかもしれない(笑)

2021-07-02 15:43:04

(出典 @yuri_svt_bts)

はなまる
@hanamaru0429

BTS カムバ 2021 スケジュール!7月新曲・アルバム発売はいつ?最新情報 https://t.co/1WJdIgYfTO

2021-07-02 15:05:51

(出典 @hanamaru0429)

kana
@na_ttjmn

セットがとっても可愛くて 絡みわちゃわちゃ感もよきで 足がとんでもなく長い推し達。 今日も今日とて愛おしい カムバまで今日もノンストップ #BTS_Dynamite #BTS_Butter… https://t.co/Fd3ZvwI9UK

2021-07-02 13:49:35

(出典 @na_ttjmn)

ai
@ai29589061

今回のカムバよくわかんなくてシングルだから買わなくていいかと思ったけどあの2種の中身みたらやっぱこれカムバだって思って急いで買った笑 紙媒体が好きだからフォトブックつくのは嬉しいよね #SmoothLikeButter #PermissiontoDance #BTS

2021-07-02 13:49:08

(出典 @ai29589061)

やんにょむてぃきん
@yc_btssj8

@shio_bts_jin しおちゃんCDポチったのね 届くの楽しみだね バンタン、カムバ→FESTAの怒涛の供給後もすごい勢いで供給してきて、アミに休む暇さえ与えないよね 私今日大根届いたの 救心片手に読もうと思うwww

2021-07-02 11:42:48

(出典 @yc_btssj8)

とばも
@Jl1EiDXlgvV98yF

彼らの発言を聞いていれば、成長ぶりを見ていれば、それがよく分かります。 デビュー当時の注目度は偉大なるBTS先輩のおかげです。が、その後順風満帆だったわけではない。それでもカムバの度にコツコツと成績を伸ばし、同世代トップと言われ… https://t.co/9V8ST4ZiGf

2021-07-02 10:45:25

(出典 @Jl1EiDXlgvV98yF)

ちゃんみく
@kmy_39_

そろそろarmyのセンイルそしてカムバですね まだまだ参加お待ちしてます #ソンムル企画 # #BTSARMY #BTS https://t.co/r4qT2pFqIs

2021-07-02 10:02:38

(出典 @kmy_39_)

あるちゃん@ぽにょ(仮)
@aru_ren_aru

BTS はカムバすると供給たくさんあってありがたい 7人みんなラブで日替わりに推しがかわる、きのうはジンさん 木村くんMJ もBTS 目指してくれてうれしい

2021-07-02 09:42:53

(出典 @aru_ren_aru)

gin
@ginjiro32198272

カムバから何度も何度も聴いているけど、全く飽きない #BTS_Butter 衣装もセットも毎回違って新鮮で、何よりも歌い方もダンスも毎回変化があって同じパターンがなくて目も耳も離せない。素晴らしすぎる。 @BTS_twt #bts

(出典 )

2021-07-02 08:40:13

(出典 @ginjiro32198272)

サト
@geM_x_YniM

ここ数ヶ月のカムバにFESTAに、、 めちゃくちゃイケてるユンギを たくさん観てきたけど なんだかんだでこの 振り向いたらそこに居そうな 隣のお兄さん的ユンギが一番ささる (絶対いないんだけどね) #bts #SUGA… https://t.co/m6ByKdpXA5

2021-07-02 08:22:55

(出典 @geM_x_YniM)

Mesyon
@taetae___tata

7月9日が私の誕生日なんですけど、誕生日にカムバは最高のプレゼントすぎます。。。armyと誕生日同じだから2つもお祝いだ そしてカムバもお祝いだから3つもお祝いだな > < #BTS #PERMISSIONTODANCE #Butter

2021-07-02 00:11:42

(出典 @taetae___tata)

はなまる
@hanamaru0429

BTS カムバ 2021 スケジュール!7月新曲・アルバム発売はいつ?最新情報 https://t.co/1WJdIgYfTO

2021-07-02 00:08:22

(出典 @hanamaru0429)

カナ
@tesioya_

Butterカムバ→次の楽しみどうしよう →2021BTSFESTA→ソウジュコン→次の楽しみどうしよう →BTS THE BEST(イルアミ歓喜)→次の楽しみどうしよう →Butterカムバ(アミの誕生日)→次の楽し… https://t.co/v9wvpXW44Z

2021-07-01 23:37:06

(出典 @tesioya_)

くろな
@krn_splatoon

BTSのこれからのカムバとかどんな感じだったけ…7月の頭ぐらいになんかあった気がしたけどいつだ??

2021-07-01 23:31:01

(出典 @krn_splatoon)

シロ
@shirorinta

@aki1395z_bts ピアスも捨てがたいね 迷うなあ   カムバ楽しみすぎて浮かれているよ笑

2021-07-01 22:39:48

(出典 @shirorinta)

晴夏
@zA2cCIBxrNHCCMC

@tarin_bts バンタンより先にカムバしたんちゃう 笑 バンタンカムバした 笑 今年はほぼユンギでしたけれどもナムリンが晴夏にチラチラ声掛けてきて見渡せばナムリンばかりに…笑 だからユンギは引き取りました!!笑

2021-07-01 22:21:49

(出典 @zA2cCIBxrNHCCMC)

はっち S O W ∞ Z ∞
@Rjmn0112

@mignon_bts_en そうしよ\ / 連日の投下で毎日召される幸せ 噛み締めながらカムバまで 生き延びようね

2021-07-01 22:11:39

(出典 @Rjmn0112)

み▽
@MT__orange

明日のMUSIC DAYにBTS、TXT、ENHYPENみんな出るのか~凄いな。セブチいたらコンプリートだったなTXT最近追えてないからわかんないけどカムバした?ケイくんとかのグループがデビューしたら音楽番組いっぱい出れるんだろうな~羨ましいわ

2021-07-01 21:09:02

(出典 @MT__orange)

.
@BTS_meeeeeeeg7

@m_m1221220 そうね と思って書き始めたよ、バターグッズから ww あとカムバまでの日程とか、番組とかもカレンダーに書くようにした もう把握しきれない

2021-07-01 19:58:38

(出典 @BTS_meeeeeeeg7)

くまぷー
@pooh_kuma_san

あーレーシックやったからなんですね!! メガネ最近やってないなーとは思ってたんですよ。アルバム2枚もとても楽しみ BTSとのコラボなんて素敵すぎでしょ!#popjwave

2021-07-03 06:20:36

(出典 @pooh_kuma_san)

ぱんだ
@beautyyyskin

btsの写真ばれんようにLINEのアルバム入れてるの見つかって部屋から出ていかれて先に朝ごはん食べられてる

2021-07-03 06:13:02

(出典 @beautyyyskin)

リナ
@_mr_gk_mk_mk

BTS新作アルバムの応募抽選券の詳細ボツで使い物にならないオンラインライブって使い物にならない。ちゃんとしたBTSコンサートBTS国内大阪等の握手会とサイン会の情報出すと思う今BTSオフィシャルサイトの事務所ボロくそ叩かれて怒られてますから。

2021-07-03 06:11:03

(出典 @_mr_gk_mk_mk)

Zucchi For OT7
@Ot7Zucchi

@bts_come2BOS 2年ぶりのカムバで先行シングル Bad Habitsが絶好調です!MVもすっごい気合入ってるし。プロモに超忙しそう!そして自身のアルバムタイトルはまだ秘密だから言わないそうです (ユニバが間違えて出しちゃったあとアミも広めてたから…)

2021-07-03 05:03:40

(出典 @Ot7Zucchi)

laaaala_jin_taetae
@laaaala_jv

Butterシングル、悩みに悩んでFCで予約しましたー モチロン2形態 weverseのカードケースも気になったけど送料バカ高くて…だってこの後アルバムも出るんだよね。。。 #BTS #BTS_Butter

2021-07-03 02:47:01

(出典 @laaaala_jv)

Mitchell1013
@mitchell13jimin

ジミニがアルバムをケースにしまってるのを可愛いなぁ と眺めてた後にグクの変顔www. あくび?しようとしたけどカメラ来て「はっ!やば。」て変顔して誤魔化すグク。ふふふと笑っちゃった。#JIMIN # … https://t.co/RCLsJqQ8nA

2021-07-03 02:40:59

(出典 @mitchell13jimin)

ちむてゃン
@hopminnnn

@tosBTS 交換 買取【求】画像の 韓国・日本 アルバム トレカ ホソク JHOPE【譲】買取 (メルカリ)安価譲渡していただける方、値段提示していただける方、リプライお願い致します。 ジン JIN ユンギ… https://t.co/XYLdXWsbpQ

2021-07-03 02:24:26

(出典 @hopminnnn)

帆立ぬぬ~ ~
@mofupudu

@hotate127 焼売さん !わ !焼売さん !!BTSはアルバムまだ全部聴けてないんですよ、ちょっと聴いただけでもうわあ!ヤバ!ってなってずっと同じ曲聞きまくるからなかなか先に進まないっていう笑 butterfly、stig… https://t.co/bAXvk0GI7X

2021-07-03 01:42:56

(出典 @mofupudu)

maMico2(まみこ)
@ma_mi_co_2

日本のベストアルバムのプロモーションの一つなのに公式チャンネルで上げてくれたの嬉しかったなぁ @BTS_twt #BTS#BTSTHEBEST https://t.co/nZG9BaLBy0

2021-07-03 00:30:05

(出典 @ma_mi_co_2)

MAHO
@ballet_maho1230

@Hhoppe_18 はじめまして!リプ失礼します ♀ 豪華すぎるソンムル企画をありがとうございます 参加させていただきます!アルバムも公式グッズも全っ然持っていないので嬉しすぎます BTS好きです!高校2年生です!何… https://t.co/wirXUiuL8n

2021-07-03 00:29:11

(出典 @ballet_maho1230)

大軸inドデカフォニー通り
@lol_rm_lol

BTSのベストアルバムも来たしDVD観ながら酒飲むか…

(出典 )

2021-07-03 00:21:41

(出典 @lol_rm_lol)

大澤 加寿彦
@kazuosawa0515

姪っ子も長女が今日で17歳。時が経つのは本当に早いね。本当に結婚するのは姪っ子の方が早いかもしれないね( 😉 因みに日曜日は母親の誕生日です。そちらにはもうBTSのベストアルバムを送っておきました。家族よ、生きていてくれてありがとう。

2021-07-03 00:16:58

(出典 @kazuosawa0515)

は る
@h_a_r_u__2

@Ejam76327935 最近BTSにハマっているらしいです アルバム買うか迷ってるってこの前本気で相談されました

2021-07-03 00:09:45

(出典 @h_a_r_u__2)


@bts_smile_ayk24

@acchanjungkook 左がCD(シングル、アルバム)右がDVD(舞台、ライブDVD)この棚の隣にさらにドラマDVDやらパンフレット、写真集やらがおります

2021-07-03 00:09:19

(出典 @bts_smile_ayk24)

amaru
@amaru80369019

明日のmusic dayは忙しいな~午後3時台にTXT午後4時台にEN-TXTはアルバム出たしEN-は日本デビューあるしBTSはButterシングルでるしさすがHYBE、ぬかりない。それにしても、この「BTS… https://t.co/lkuZaN2H5z

2021-07-02 23:59:17

(出典 @amaru80369019)

T(てぃー)
@bts_syhnjtj_tae

最近出たベストアルバムのカラーの衣装着てサイン?とか書いててCDたくさん積んだりしてるのは何の映像なのですか…?いつの 何で見れたものなのですか…?

2021-07-02 23:30:24

(出典 @bts_syhnjtj_tae)

けいこさん (ドープじん様の笑顔にクラッ
@RJin_K

MAMAアルバム賞はEXOだったけど血汗涙が #BTS @BTS_twt メンバー皆んなと貴重?なジンニムの涙ウルウル画像 #BTSJIN

(出典 )

2021-07-02 23:28:23

(出典 @RJin_K)

まっぴ
@kai43mp

家の車乗ったらBTSなってて「これどうしたん?」って聞いたら「このタイミングでベストアルバム発売するのが悪いよなぁ 」って言ってすっとぼける軽率な母親、完全私の母親。

2021-07-02 23:27:34

(出典 @kai43mp)

ユンギのホクロ
@bts_hokuro

@Kim___9530 うち5年armyやってるけどアルバムなんかBEだけだしトレカもグッズもほとんどないよ

2021-07-02 23:14:55

(出典 @bts_hokuro)

hanna
@15krsktt

BTSのベストアルバム?買ってしまいそうな勢いで最近動画漁ってる私。本当にただのミーハー。夢に出てきて気になり始めるとか典型的ですよね。

2021-07-02 23:10:03

(出典 @15krsktt)

カスミ
@kimamamt

@1127_at btsのアルバム求めてます!

2021-07-02 23:04:03

(出典 @kimamamt)

__
@o03ahQua1JH8s6i

1位 3位まで私の推しという奇跡だ 3組ともアルバム買いましたッッ #もねたん#じんくん推し#さーたん推し#上白石萌音#BTS#twice https://t.co/MepOKw92yG

2021-07-02 22:56:45

(出典 @o03ahQua1JH8s6i)

Natsumi
@shirominn

#2021年上半期ベストシングル それぞれのシングルが入ったEP・アルバムもとても良かった。BTS、Holly Humberstone、Litte Simz、LAURELは次のアルバム出るのが楽しみ。

(出典 )

2021-07-02 22:22:43

(出典 @shirominn)

とみぃ
@qt1_ia

Weverse shopでアルバム注文したいのに、支払い方法がイマイチわからない 韓国発行とクレカじゃないとダメなんだよね、、、無理じゃん #BTS

(出典 )

2021-07-02 22:09:12

(出典 @qt1_ia)

Spacecow aka Hiroaki
@Dj_Hiroaki

今日のBTS回。俺的視点でなんでこんなにBTSが世界中で売れたのか何となく分かったかも。今週アルバム全曲とシングル全曲聴いて気づいたことある。5分後!LIVEスタート!https://t.co/Q7TxbBcarU

2021-07-02 21:55:34

(出典 @Dj_Hiroaki)

KEY.
@623KEYs

定期更新でーす 今週は(も )BTS Bestアルバムに収録されててこの曲に沢山支えられたことを思い出したので歌いました!ちょっぴりコーラスアレンジしたり初めてマイク使ったので楽しかった 明日の元気になりますように!… https://t.co/fVTIbl1kNx

2021-07-02 21:44:32

(出典 @623KEYs)

M
@M04240544

@bts_syhnjtj_tae 私も悲しきフリーターなの笑だからButterも予約してない lineニュースかなんかで夏にもまたアルバム出るっての見たからそれから買おうかなって思ってる!笑(真実かは不明w)他の人の何枚もC… https://t.co/y5U1daIVVy

2021-07-02 21:39:40

(出典 @M04240544)


@bts_v_vv_vvv

@tea_army_bts アルバム買いな、今なら来るよ黄金マンネ

2021-07-02 21:32:33

(出典 @bts_v_vv_vvv)

T(てぃー)
@bts_syhnjtj_tae

@M04240544 私はまだ全然お金落とせてないんだー (当方悲しきフリーターなのもあって←)とりあえずベストアルバムか…気に入った曲入ってる昔のアルバムか…何から買おう…って段階

2021-07-02 21:30:08

(出典 @bts_syhnjtj_tae)

LISA
@BTS_risa_JIMIN

そういえば、今日、埼玉のイオンモールの中にあるHMV行ってきたんですけど、そこに置いてあるベストアルバム記念ボードに絵を描いてきました 名前もちゃんと書いたので、すぐに分かると思います もし見つけたら教えてください 一発描きなので下手なのは見逃してね

2021-07-02 21:23:20

(出典 @BTS_risa_JIMIN)

manakaron
@manakaron37

Film outのアルバムにサイン書きながら歌ってくれるばんたんかわいくてすごく良かったんだけど最後のナムさんの伝説のペンに全てを持っていかれた #BTS #FilmOut https://t.co/fdrEZDMDBY

2021-07-02 21:22:45

(出典 @manakaron37)

みな
@BTSKEPUNYAN

@michi_bts_jin こういう特典ってアルバムに入ってるトレカとは別でくるんですか?それとも中に入ってるトレカのことを指しているのですか?アルバム購入初心者なので分からなくて 別で入ってるとしてももう無いかな

2021-07-02 21:03:28

(出典 @BTSKEPUNYAN)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です