【独占インタビュー 】 『INI(アイエヌアイ)』 メンバー決定当夜 & オーディション期間の想い出

みんな可愛い
デビュー楽しみだな~


PROFILE

木村:今からまた新たな日々が始まるんだと、ひしひしと感じている

むぎ
@101_MUGI

@INI_taku06 リプありがとうございます MVも見ました ほんとかっこいいですね!三井くんと、林龍太くんもいるみたいでびっくりしました (全然気付かなかったw)落ちちゃった人たちもこうやってデビューしたりしててこれからの希望が持てました

2021-07-03 17:25:53

(出典 @101_MUGI)


@99chocomint

匠海くん以外にもたくさん質問送ってしまった フェンフェンが合流したらまたこの企画やってもらいたいなぁ デビューが楽しみで仕方ない #INI @official__INI

2021-07-03 17:24:43

(出典 @99chocomint)

Umini
@u_uminim

もちろん過程も大事なんだけど、プロとしてステージで最高のパフォーマンス見せてくれるのが結局1番なんだよな。。。だからINIのデビューシングルめちゃめちゃ期待!!

2021-07-03 17:22:27

(出典 @u_uminim)

ぽし
@monmon_i_n_i

今きっと、デビューシングル関係のダンスやら歌やら撮影やらビジュやらやらでとんでもなく忙しい上に、言語のわからない地域にいてお母さんのご飯も食べられなくて苦しいだろうに、毎日おやすみって言ってくれてこんなオタクの質問に答えてくれて本当にありがとうINI

2021-07-03 17:15:06

(出典 @monmon_i_n_i)


@ukiuki_san_ini

@182_aaay ね 黒髪でデビューしてくれないかな

2021-07-03 17:12:23

(出典 @ukiuki_san_ini)

ONON
@ini_pick_star

おフェンの誕生日タグイベ参加したかったなぁ。そんで、おフェンから誕生日プレゼントありがとうって言葉を噛み締めたかったよ (INI垢作ったのデビュー決定後だったから

2021-07-03 17:11:00

(出典 @ini_pick_star)

7 2 3
@taji_1999_ini

@kim_taji1010 デビュー日だけとりあえず教えてほしい期間わからず待っとる時間ずっとそわそわする、、()

2021-07-03 17:08:58

(出典 @taji_1999_ini)

じまちゃん
@INI_tajimakko

え、ほんとに全員黒髪でデビューしたら絶対強いと思うんだけど。キムソヌ枠で松田迅だけが暗めのシルバーとか最高にエモいデビュー曲誕生じゃん?これは勝ったよ

2021-07-03 16:54:01

(出典 @INI_tajimakko)

チズフラ イ
@n_6_ini

日プ改めて見返しているけど、尾崎くんがAもらったときのホンマにありがとうともらい泣きしてる佐野くんと絶対に追いついてみせます!の後藤くんがみんなデビューできたの素敵だなぁ

2021-07-03 16:53:45

(出典 @n_6_ini)

R
@OS2O2

INIちゃんもデビューしたらGoosebumpsとかSHADOWみんなで踊ってくれるのかなあ クンチキタとかやんちゃとかほんと懐かしくてもう一回S1みたくなる

2021-07-03 16:52:19

(出典 @OS2O2)

しぃ
@m101020s

先輩も勉強しようとJO1も見だしてる。メインボーカルの河野純喜くんが気になる。歌声が綺麗。後、やっとみなさんのお顔と名前を覚えれた。番組を見て、INIもこんな風にはじまるのかなとドキドキしてるし、デビューが待ち遠しいな

2021-07-03 16:46:32

(出典 @m101020s)

じまちゃん
@INI_tajimakko

イニちゃんもエナプみたいに全員黒髪でデビューしない?

2021-07-03 16:45:30

(出典 @INI_tajimakko)

HIKARI
@212am_

「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」ファイナル、11人がINI(アイエヌアイ)としてデビュー https://t.co/StJ2TZ7gvv @YouTubeよりかわいいしかない

2021-07-03 16:39:57

(出典 @212am_)

8mamadesuyo
@8mamadesuyo

蓮ちゃんの高すぎる魅力にこの逸材はINIには渡せないと圧力がかかってしまい、、INIデビューにぶつけて、西島蓮汰世界デビュー的な感じで、ババーン!!ってきてもらわないと納得できない それを期待してソワソワネットニュース待ち中 #西島蓮汰

2021-07-03 16:31:39

(出典 @8mamadesuyo)

きゃし
@ochokinglich

@ar__ini わかる!どんな髪色でも似合うのほんとすごい 今年デビューなのに早くしないと今年終わっちゃうよね(笑)

2021-07-03 16:29:57

(出典 @ochokinglich)

ささくれ松山
@c_mn87h

@xxlv0xx 変な名前ですが気軽に呼んでください 好きな子いっぱいいるの分かります(笑)INIは理人フェンファンたけるがずっと好きだったんですけど、デビュー評価で大夢に落ちましたね、、木村くんとたじもすごい好きです!!

2021-07-03 16:22:42

(出典 @c_mn87h)

あさみ
@KimuMasa_INI

@ini__takuchan Jr多すぎてどんどん後ろ詰まってる気がしてる笑なんでデビューさせないのか謎 やった 広島行って牡蠣食べたい

2021-07-03 16:17:04

(出典 @KimuMasa_INI)

田ヒ
@hiromuotaku

早くデビュー曲concept trailer出てうわあ!INIデビューだ!ってなりたい!デビュー10年目みたいな天才的ビジュアル見て泡吹きたい!

2021-07-03 16:16:21

(出典 @hiromuotaku)

tama
@rentaaaaam

テレビつけたらエナプやってたー わたしアイランドで推しが落ちて推しのデビュー待つまでになんとなくでみた日プ2で西島蓮汰に出会ってしまったんだよなー エナプはデビュー当初もみれたんだけどINIはどんな感情になってしまうのかな… https://t.co/am9KjYO02R

2021-07-03 16:11:03

(出典 @rentaaaaam)

おぴぃ@相互100
@tokuko551

INIのデビュー日はいつなのか気になる!2021年9月デビュー説が濃厚みたい!デビューシングルの特典内容も豪華っぽい?#INI #INI好きな人と繋がりたい #日プ2https://t.co/Ov5v9y3Wct

2021-07-03 16:10:13

(出典 @tokuko551)


@chocoismexx

INI明日デビューして!!!

2021-07-03 16:09:55

(出典 @chocoismexx)

ぴの
@pinoo10x2

佐野雄大 18↓ 拒否無佐野くんのデビュー決まったのでアカウント作りました!佐野くん推しですがなにプリも好きです!INI好きな方繋がりたいです #INI好きな人と繋がりたい#佐野雄大

2021-07-03 16:09:29

(出典 @pinoo10x2)

. .
@O2l6RN

@176Syunji やっぱり悔しいしINIでデビューするのがいちばんだったよね(T_T) 最近JO1見るだけでも苦しくなってきちゃったよ(T_T) 若干立ち直ってたのに(T_T)

2021-07-03 16:05:47

(出典 @O2l6RN)

ふゆ
@fun_rnt216

INIのデビュー曲普通にたのしみだなぁでも絶対蓮汰いたらこのパートだったかなあとか考えちゃうよね。。

2021-07-03 15:32:31

(出典 @fun_rnt216)

タジ.
@ini_tajima_

ふぇん今年中にデビューできないかもとか、、、考えたくない

2021-07-03 15:27:23

(出典 @ini_tajima_)

ぴかり
@pi_7ka_7

JO1は出してもらえないんだよな。INIちゃん達デビューした後も音楽番組の出演なかなか難しいんだろうな。

2021-07-03 15:26:03

(出典 @pi_7ka_7)

みゃー
@123lemon67

@yuzu_jun_hirom ですねー!INIのこと今後も盛り上げていきたいですね!デビュー楽しみです

2021-07-03 15:18:11

(出典 @123lemon67)

ShiA
@csy_8_5

@ini_go_ なすちゃんこんにちは ほんとどちらも嬉しかっただろうなぁと素敵エピソード知ってこっちまで感動したよ INIちゃんたちだけじゃなくて一緒に頑張った練習生みんな幸せになって欲しいよね みんなデビュー出来るといいな…

2021-07-03 15:16:40

(出典 @csy_8_5)

じょに
@jonjon_cnc48

私ぽんちゃんと結構推しグル被ってるかも!INIも一応追うつもりではある、デビューしたの2pickだけどw

2021-07-03 15:15:24

(出典 @jonjon_cnc48)

ShiA
@csy_8_5

@kyo0810_INI そっか日本デビューもう来週なんだね サバイバル好きで見る度に出てる子たちみんな好きになるから、ゆるくだけど遠くからみんなのこと応援してる感じで INIちゃんたちもデビューに向けて供給増えてくるだろうから楽しみだね

2021-07-03 15:13:29

(出典 @csy_8_5)

ブゥフゥウゥ母INI マイメロプ 小池と蓮汰を待つよ
@bhwhahagoose

@37_INI_ ドス鯉まるごとデビューできたのは本当に奇跡ですよね!ドス鯉となにプリが共存するINI強すぎる

2021-07-03 15:08:56

(出典 @bhwhahagoose)

れい
@Rei_______ini

@nobishiro_810 デビュー日絶対泣いちゃう ほんとに!まさか写りこんでると思わなかった笑笑

2021-07-03 15:05:03

(出典 @Rei_______ini)

yk
@ini_tajitaji___

今更ながら、なんかランダムのグッズ買えばよかったなーとか考えちゃう いや、でも本当にデビューした時には何か買います!きっと!(笑)

2021-07-03 15:04:20

(出典 @ini_tajitaji___)

うっちー
@kyo0810_INI

@csy_8_5 エナプ情報まで共有出来て嬉しい 来週日本デビューだからまた忙しくなるよ ホント嬉しい悲鳴だけどね どちらも可愛くて大好きだから毎日幸せすぎるよ

2021-07-03 15:03:52

(出典 @kyo0810_INI)

そあ
@ONEUS_INI_SVT

INIが今年中にデビュー出来ない可能性考えたらまじ泣きそうないとは思うけど10人で先にデビューしちゃったらとか考えたら夜寝れんビザの取得が長引かないことを祈るしかない……

2021-07-03 14:57:04

(出典 @ONEUS_INI_SVT)

nana
@INI1013_

INIのデビュー曲、X1みたいなスタイリングだったら泣いて喜びます

(出典 )

2021-07-03 14:52:13

(出典 @INI1013_)

そあ
@ONEUS_INI_SVT

@Little_Deppa @official__INI ビザの取得は短くて1ヶ月ほど、長くて半年以上はかかるらしいです…(コロナもあるので)今年中にデビュー出来ない可能性も覚悟しておいた方がいいかもしれません…(聞いた話なので実際どうかは分かりませんが )

2021-07-03 14:49:10

(出典 @ONEUS_INI_SVT)

みくぴ
@INI_tkm

早くいにちゃんデビューしてMUSICDAYとか出ないかなあ

2021-07-03 14:42:42

(出典 @INI_tkm)

ShiA
@csy_8_5

@kyo0810_INI うっちーよろしくね エナプ今日16時台にM DAY出るよね 日本デビューも楽しみだよねぇ 向こうのカムバ期供給すごいから、どちらも推してくの結構大変だよね 嬉しい悲鳴ではあるけど

2021-07-03 14:40:48

(出典 @csy_8_5)

kimurakkooo428
@kimurakkooo428

毎日おやすみツイートとかインスタでのQ&Aとか…デビュー準備期間中にも色々ファンのためにやってくれるのって実はすごいことだなぁ #INI

2021-07-03 14:38:36

(出典 @kimurakkooo428)

うた
@uta0risan

INIメンバー皆大好きだから早く活動してほしい 活動開始したら供給(しかも無料含む)多めにするって言質は取れてるし、彼らがデビューしたら他の皆の活動も動けるんだから早う

2021-07-03 14:21:42

(出典 @uta0risan)

まこ
@mako_ini

@tj______1013 まこちゃんで大丈夫よ!白玉ちゃんね ほんと!?実は私もジュニア担歴長くて、デビュー組も推してる笑たじが出てた、近キョリ恋愛とかめっちゃ見てた

2021-07-03 14:19:50

(出典 @mako_ini)

あこ:INIたじずっと1pick
@ini_taji_1pick

@nishizubu デビュー前だなんて何かの間違い。

2021-07-03 14:09:22

(出典 @ini_taji_1pick)

ki_ki
@yuzu_jun_hirom

@123lemon67 本当ですね INI私が思っている以上にすごいのかも…。デビューが本当に楽しみ

2021-07-03 14:08:49

(出典 @yuzu_jun_hirom)


@ukiuki_san_ini

@yeyuexx 西藤牧尾崎くらい?デビューで黒髪とか全私が*わ、、、えー!そうなの!?可愛すぎるや まだテレガイ買ってなくて絶対ゲットしよ、、、

2021-07-03 13:58:39

(出典 @ukiuki_san_ini)


@ukiuki_san_ini

@__llilli018_ 練習中とかふたりの世界になってて可愛かった クムドもやっとデビューだね

2021-07-03 13:50:46

(出典 @ukiuki_san_ini)

りち。たかつか。
@4_INI_hiromu

@t_____x614o 返信遅くなっちゃった イニも何冊か買って読んで置いてあるのだけど…どこから手をつけようか 笑もう行ったのかな?デビュー準備かなり大変そうだけど頑張って欲しいねー!! 楽しみすぎる!カートに入れ… https://t.co/uy3ybANKTJ

2021-07-03 13:37:52

(出典 @4_INI_hiromu)

INIたじ
@tjmpink13

@ini_tjmj 今、みたよ !すごく思うところはあるんだけどやっぱり日本一になりたいよね、てかならなきゃだめだよね こういう話し合い絶対必要だと思う、デビューがゴールじゃないからね

2021-07-03 13:30:29

(出典 @tjmpink13)

ch0601ee
@ch0601ee

@official__INI フェンファンは?このまま10人で進める感じ?デビュー間に合う?間に合わなかったら10人でデビュー?

2021-07-03 13:22:25

(出典 @ch0601ee)


@y_6830r

@ini_mm1 フリー素材理人wwwwwwwデビュー前なのにほんとに素材多すぎてリプ欄理人大量発生してるの毎度しんどいwww

2021-07-03 13:21:58

(出典 @y_6830r)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です