【7/3 出演 】 Ryu 日テレ系『THE MUSIC DAY』 OST「冬のソナタ」韓国から披露

画像
冬ソナ~~
「最初から今まで」

画像

画像

画像

画像

Andante61
@pianissimo2309

@otogusuri Ryuさん、昨日はステキな “DokiDoki Time ” ありがとうございました。韓国の景色も、すご~く懐かしかったです 爽やかなRyuさん、素敵過ぎでした 今日も何回も、出逢ってます … https://t.co/dOCnTmg4o0

2021-07-04 16:05:58

(出典 @pianissimo2309)

はなこしゃん☆2
@hanako_booboo2

@bottomhuman 昼間は冬ソナのRyuさんも出てましたけど、断然今はGahoさん!て感じですよね。

2021-07-04 14:20:05

(出典 @hanako_booboo2)

れおん
@reonstars0822

懐かしい あれからもう18年!?冬ソナから韓流ドラマが始まったんだよな#THEMUSICDAY #Ryu https://t.co/n11zIFu2Oi

2021-07-04 10:05:44

(出典 @reonstars0822)

ひろ
@hiroprince03

MUSIC DAY前半録画したのをみてますが韓流特集のヨン様ブーム懐かしく冬ソナは途中から見たと思うしRyuさんの曲もd(`・∀・)bジウ姫ファンだったのもあり天国の階段とかも切なく(;´Д⊂)ハマり見てたわ 2… https://t.co/vZWzCqJdvM

2021-07-04 05:41:53

(出典 @hiroprince03)

花空リンゴ
@angel_bgm

から生中継 #THEMUSICDAY2021 『冬ソナ』のイントロだけで涙が込み上げてくるのはなぜ? Ryuさんの生うた聴いたのは3年前の韓ドラOSTコンサートでした ハングル字幕まで出るとは思わなかった それに… https://t.co/OFgfhKBvUm

2021-07-04 00:48:19

(出典 @angel_bgm)

Cmi
@CmMr13

Musicday録画したのを送って送って源ちゃん→ガホ→BTSから戻して戻してRyuさん。冬ソナ懐かしいー。あの頃ポラリス買いそうになった(笑)Ryuさんはどうしてタンバムに

2021-07-04 00:10:13

(出典 @CmMr13)

りりあん
@chika39393

@kibun08224662 冬ソナの?Ryuさんは見れたんだけど

2021-07-03 23:50:58

(出典 @chika39393)


@woosik_tama24

皆が『冬のソナタ 』『ヨン様~!!』と言っていたとき…私は 冬ソナを全然知らず…妹がヨン様 …毎日『 …』を聞かされ 私の『冬のソナタ 』が始まった。ドラマではなく主題歌を唄う『Ryu~!!… https://t.co/H6koDb64zg

2021-07-03 23:27:24

(出典 @woosik_tama24)

めぇ
@maymay_0406

MD最初から見始めたけど、冬ソナ映像懐かしいwwwww ヨン様が真似されまくってて本家もモノマネに見えちゃうwRyuさんも梨泰院ロケ地からだったのかw

2021-07-03 23:09:43

(出典 @maymay_0406)

よっしー
@beachboys_yoshi

Ryuとか久し振りに観たなぁ(^^)2004年、新潟に遠征してライブに行って以来かも。当時、BABY V.O.X目当てで行きましたが、大好きな冬ソナの主題歌を歌っているRyuも一緒で、RyuとRyuのペンと一緒に大合唱したのを… https://t.co/Sg7zNqvDgu

2021-07-03 23:09:34

(出典 @beachboys_yoshi)

あいん
@ainnainnmaru

MUSIC DAY 飛び飛びでしか見てなかったけど、Ryuさんまで出たのか冬ソナ ヨンハヤ https://t.co/wxQvMj5qKh

2021-07-03 22:11:27

(出典 @ainnainnmaru)

ゆみ
@ulSWONq4OBUDFwh

@slow_music_3 トゥバもENHYPENも早めやったけ見れないと思って録画したんだよー!!あと冬ソナを見てたからRyuさんもよかった

2021-07-03 22:09:21

(出典 @ulSWONq4OBUDFwh)

Reiji
@Reiji_bokuben

MUSIC DAY、冬ソナの「最初から今まで」をRyuが歌唱!!!! (激しい動揺)

2021-07-03 20:55:56

(出典 @Reiji_bokuben)

りえた
@rietason

こんな顔なんだー。あと昼間冬ソナの曲ここで歌わされててかわいそうだったなー。Ryuさん。

2021-07-03 20:45:29

(出典 @rietason)

のん
@non7xoxo

MUSICDAYバンタン待ち TWICEちゃんも出るしなんならRyuの冬ソナよかったし梨泰院クラス…パクソジュン

2021-07-03 20:43:49

(出典 @non7xoxo)

ft5*makoto*
@Ft5Makoto

@JUNJUN93993387 間に合って良かったね 冬ソナのRyuさんが梨泰院から生中継だったから…きっとそうだよ!

2021-07-03 20:33:12

(出典 @Ft5Makoto)

aki
@aki48727558

録画した THE MUSIC DAY を見てたら、Ryuさんが歌う冬ソナの主題歌 最初から今まで が サントラ も持ってて、よく聴いてました 生中継で、切ないドラマのシーンも流れながら聴けるなんて キュンってなります

2021-07-03 20:31:02

(出典 @aki48727558)

(^_-)
@HkFjXjLaxsAEfTq

<THE MUSIC DAY>Gahoが「梨泰院クラス」主題歌を日本のテレビ初披露 Ryuは「冬ソナ」主題歌(MANTANWEB)#Yahooニュースhttps://t.co/rwj6YQHXjG

2021-07-03 20:15:27

(出典 @HkFjXjLaxsAEfTq)

akkiiあっき JOON GI Always and forever No.1
@cobig_chan

#THEMUSICDAY 梨泰院の曲がバックで流れてテンション はじまり / STARTGaho好きな曲ぅ きゃー楽しみ楽しみ もう少しかなぁ <THE MUSIC DAY>Gahoが「梨泰院クラス」主題歌を… https://t.co/c3CS3LHmeC

2021-07-03 19:54:16

(出典 @cobig_chan)


@snsdaprilapink

時間差だけど、冬ソナの主題歌聞けた!初めて見た韓国ドラマで、好きになったきっかけだったから嬉しかった!日テレさんありがとうございます!#THEMUSICDAY#冬ソナ #Ryu

2021-07-03 19:38:18

(出典 @snsdaprilapink)

松本 勝晴
@k_matsumoto

15時台を追っかけ再生でちょっとだけ見ましたが。そのちょっとだけでも岡村孝子さん早見優ちゃんRyuさん(冬ソナ)などなど,すごい。 #MUSICDAY

2021-07-03 19:11:52

(出典 @k_matsumoto)


@Blood_snow39

THEMUSICDAY見ててタイテ見てたらRyuって書いてあったからめちゃくちゃ反応してもうたwww冬ソナの主題歌歌ってた方ねってなった

2021-07-03 18:30:20

(出典 @Blood_snow39)

Orange
@Orange439876

music day、一部の録画観てる。Ryuさん出演してたんだ。冬ソナ流行ってたときは来てたりしてたけど、久々観たな。

2021-07-03 17:56:51

(出典 @Orange439876)

hika
@hika55055264

@kayoyon18 先ほど冬ソナのRyu氏が梨泰院クラスのロケ地から中継と紹介されてたのは たぶん歩道橋のようでしたから 同じ場所かなと思ってました お店の屋上ですかね?私はどこからでも大歓迎です

2021-07-03 17:53:35

(出典 @hika55055264)

TE @あらしっく
@moto_sato_1126

マイ・メモリー 「冬のソナタ」より https://t.co/hvz61bRYPy @YouTubeよりこの曲大好きだった。Ryuさん見て冬ソナ見て、思い出した。懐かしいなぁ。皆若い。

2021-07-03 17:21:19

(出典 @moto_sato_1126)


@95sNAOCHIM

@1208_yoko_1756 スビーン!私もスビン好き。あと、ヨンジュンも好き。てかさっき、冬ソナの歌Ryuが歌ってたね。

2021-07-03 17:18:31

(出典 @95sNAOCHIM)

ASAアサ
@asami_amigo

さっき Ryu さんがタンバム の屋上から冬ソナ の主題歌を歌った時冬ソナの映像が流れてたから8時台に出る予定の#Gaho さんが歌う時は#梨泰院クラス の#パクソジュン の#パクセロイ の映像流れるよね?… https://t.co/0cpo87Sky7

2021-07-03 17:09:48

(出典 @asami_amigo)

ララ
@mylovelyren

帰って録画見たんだけど、Ryuさんタンバムの屋上で冬ソナ歌ってたね。梨泰院クラス~!Gahoさんの歌も楽しみ。#MUSICDAY

2021-07-03 16:56:40

(出典 @mylovelyren)

ちょんなん
@cyonnan_0623

Ryuさんも同じ6/23生まれなんだよねー。元気そうでなによりだわ。冬ソナは何回観ても良きね。#THEMUSICDAY

2021-07-03 16:33:13

(出典 @cyonnan_0623)

Maron
@Maron59902034

次は梨泰院クラスの主題歌待ち。冬ソナのRYUさんがあまり老けていなくてビックリ。

2021-07-03 16:31:50

(出典 @Maron59902034)

めぐじぇ☆mw(成智にデレ期)
@koimiya

さっき→って言っても2~30分前やけど…。久々にRyuさんが韓国から冬ソナの主題歌、歌ってたのを見てたら泣きそうになっちゃった

2021-07-03 16:19:01

(出典 @koimiya)

紫蘇
@fifty_shoulders

@KinositaY @BTS_twt そうですね。歴史的溝は埋まらないし、政治は平行線だけど。日韓の若者が友好的関係を築いてってほしいな。ゆみちゃんmusic dayにryuさんって方冬ソナ歌ってたね!T×Tももう歌ってた… https://t.co/aR7sIER1be

2021-07-03 16:16:44

(出典 @fifty_shoulders)


@ittekoi_JK

@momo09778914 @ENHYPEN_members トゥバちゃんは収録でスタジオとの中継も無かったよ… 冬ソナのRyuさんは梨泰院からの生中継でしたわ イプニどうなる ドキドキ

2021-07-03 16:00:45

(出典 @ittekoi_JK)

みぃ
@milky_JJblaq

MUSIC DAY長すぎるから好きなアーティスト出る時間だけ指定録画予約した。Ryuさんの冬ソナの歌懐かしすぎた トゥバ、いつ見ても顔面偏差値高い。カッコイイ #MUSICDAY #TXT

2021-07-03 15:58:32

(出典 @milky_JJblaq)

美美
@mimi33miyori

@nolico5 nolicoさん おはよう の時間ですね 我が家は明日 食材買い出しですよ 今は3時から始まった音楽番組 観てます 何と 夜11時まで8時間生放送 さっきは 冬ソナ主題歌のRyuさんが登場 … https://t.co/kJ4Zxr2Lrh

2021-07-03 15:58:27

(出典 @mimi33miyori)

kako
@kako0124

サンヒョク待ちしちゃった、映らなかったけれども。冬ソナあらすじや歌詞もハングル表記もあってサービス良き。TVつけたらRyuさん!お元気そうで良かった。 ^^

(出典 )

2021-07-03 15:56:21

(出典 @kako0124)

みなみ UK
@UK08357673

今、生放送でRyuさんの冬ソナの歌唱と共に韓国の映像が映し出された名曲だし、18年前の声を保つRyuさんは素晴らしい 今日は韓国も なのねテレビの映像の向こうにユノはどうしているのか?何処にいるのか?元気にしているのか?… https://t.co/doQHltDFOy

2021-07-03 15:56:03

(出典 @UK08357673)

tomo
@tomo25344162

Ryuさんが梨泰院で冬ソナ歌ってくれた、懐かしい 次はGahoくん待ち #梨泰院クラス#梨泰院#Ryu#Gaho#MUSICDAY #韓流#冬ソナ

(出典 )

2021-07-03 15:54:53

(出典 @tomo25344162)

チエミン
@6sj521209nk

@tutujikodomo 冬ソナ歌手のRyuさんみたいな生感希望←無理だけどwあーーーーもうすぐだねっ緊張して心臓イタイ

2021-07-03 15:53:11

(出典 @6sj521209nk)

愛花 *happy.mom* @ゆるママブログ
@love_smile_k

突然の羽鳥さんのヨン様のモノマネにビックリ(笑)なぜ今更、冬ソナと思ったら、Ryuさんが出演する振りだったのね 当時は、ほんと大ブームだったよなぁ!韓国旅行でロケ地ツアーにも行ったし、懐かしい #MUSICDAY #冬のソナタ

2021-07-03 15:50:39

(出典 @love_smile_k)

aya≒25
@aya25_LM

Ryuさんの曲久々聴いて冬ソナ思い出しこの間記事でパク・ヨンハさん亡くなって11年経つんだと思ってたところに”最初から今まで”…普通に泣く(´;ω;`) #音楽の日 #冬のソナタ

2021-07-03 15:48:57

(出典 @aya25_LM)

hideko
@26813yhi

冬ソナ、また見たい #THEMUSICDAY #冬ソナ#Ryu

2021-07-03 15:48:33

(出典 @26813yhi)

低 浮
@___Soobin125

@ryuuuutxt 冬ソナのひもRyuだったよ?

2021-07-03 15:47:41

(出典 @___Soobin125)

totiotome
@totiotome2008

#MUSICDAY 始まりましたね『韓国生中継』って文字が 冬ソナの主題歌歌ってたRyuさんだけかな??#BTS  #BTS_Butter 多分収録かなって思うけど生中継???だったら、嬉しさが何倍にもなるよ… https://t.co/ZyVHoQXij5

2021-07-03 15:46:59

(出典 @totiotome2008)

Nagisa Goto
@nagiiiiicho22

Ryuさんの最初から今までほんとステキな歌 でもなんで梨泰院クラスのロケ地で冬ソナ??

2021-07-03 15:46:34

(出典 @nagiiiiicho22)

Keiko
@menzukik

Ryuさんの「最初から今まで」(冬ソナの主題歌)、久しぶりに聞いたら #日テレ系音楽の祭典

2021-07-03 15:46:09

(出典 @menzukik)

ゆいまーるりんまーる
@rinmarufox

Ryuさん韓国から生中継で冬ソナの歌うたってくれたし良かったー Gahoさんの梨泰院クラスの歌も楽しみー #THEMUSICDAY

(出典 )

2021-07-03 15:44:52

(出典 @rinmarufox)


@remona1126

冬ソナのRyu懐かしい!あの頃大好きだった、冬ソナ!韓国語講座見て韓国語勉強したわ 年代がバレる #MUSICDAY

2021-07-03 15:44:47

(出典 @remona1126)

たれ
@reeeeeatto

ワイのフォロワーさんに何人が冬ソナ知っててRyuさんと一緒に口ずさめたか聞きたくなるほど衝撃的な冬ソナ18年前

2021-07-03 15:44:45

(出典 @reeeeeatto)

rin・da!
@rindada29

冬ソナだ。Ryuさんお元気そうでちょい泣けてくる。フォーラムの冬ソナコンサートで泣いてらした。その後まさかまさかで頂いたCDはまだ宝箱に閉まってますよ。#とても大変だった時韓国ドラマDVDを山ほど送ってくれたチングちゃん。#楽しすぎる世界への入り口だったわ

2021-07-03 15:43:51

(出典 @rindada29)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です