【韓国グルメ】 トゥレグクス 【ソウル・狎鴎亭】

韓流スターも来店
狎鴎亭の人気店
麺料理・ビビンバ

店名 トゥレグクス 新沙店
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 626-79
( 626-79)

電話番号 02-3444-1421
Eメール なし
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー20:00) ※18:00以降つまみ類のみ注文可、14:00~16:00食事類が注文できない場合あり
休業日 土・日・祝日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 徒歩8分

50m

権について

yu ki
@yuu41ki

ビビンバ食べたい

2021-07-05 05:54:46

(出典 @yuu41ki)

浦卍
@shinee_ura

韓国料理食べたい…ラッポギ…ヤンニョムチキン…ビビンバ…

2021-07-05 02:11:39

(出典 @shinee_ura)

るい
@fallingout_rui

ユッケと石焼ビビンバと特上カルビとミノとウルテが食べたいってねだったので姉のテスト明けには焼肉に連れていってくれるはず

2021-07-05 01:16:46

(出典 @fallingout_rui)

神薙ラビッツ 衣麗月(いりな)
@kannagi_irina

@kenken0086 私ビビンバも超大好きなんです!! 食べたいと思います!!(*´`)

2021-07-05 00:52:56

(出典 @kannagi_irina)

しゃけ
@pipipino7

ビビンバ食べたい。

2021-07-04 23:47:14

(出典 @pipipino7)

cozm icmechanizm
@wqipw

石焼きビビンバかなり久々に食べたけど、お焦げ美味しいしアツアツ過ぎて卵焼きできるし水入れてスープ状にしてもなかなか冷めないしダシ効いてて美味しいしジュージュー鳴っててlive感あるし汗ダラになるけど食べ応えあって楽しかった明日も食べたい感じ

2021-07-04 23:07:22

(出典 @wqipw)

チェダ
@cheddaromg

美味しいビビンバ、或いはしゃぶしゃぶ、焼き肉、すき焼きが食べたい。日本食が食べたい。おしょうゆをかけたお肉が食べたい。エンーー

2021-07-04 22:35:22

(出典 @cheddaromg)

ぷくぷくしゅぷりん
@xxtW6bGdAhDpyqa

@kikumi09944964 さすがに海もまたいでるからねぇ ああ ビビンバ食べたい! ヤンニョムチキン山ほど食べたい!、溺れるほどキムチチゲ食べたい 食欲が止まらない、*ビチ(ピチピチではないw)○○歳

2021-07-04 22:22:52

(出典 @xxtW6bGdAhDpyqa)

もず-MOZZ-
@MoZZ64115549

@cocoa_domyoji ビビンバ食べたいいいいい!!!

2021-07-04 21:57:33

(出典 @MoZZ64115549)

甘味屋
@teyQB

石焼きビビンバ食べたい

2021-07-04 19:33:29

(出典 @teyQB)

むおた
@katsuking26

焼肉屋で食うビビンバとわかめスープばか好きなんじゃけど、中盤で汁とご飯物食べたらその後一切肉食えんくなるけん今度からよく考えて食べたい、絶対に、計算して、元を取る

2021-07-04 19:25:22

(出典 @katsuking26)

ゆみ子
@12345yumimi

カレー食べたいって思ったけど、今日は玄米ご飯で野菜たっぷりビビンバ丼にするって決めてたから我慢

2021-07-04 17:47:30

(出典 @12345yumimi)

湯薫創作&コピペbot
@yukaoru_nbot

薫「虎穴に入らずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバは美味しい。 二階からビビンバ。意味:もったいない。 焼け石にビビンバ。意味:やっぱり美味しい。 石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバが食べたい」 湯川「…今夜はビビンバにしよう」

2021-07-04 16:54:15

(出典 @yukaoru_nbot)

あんこ
@annkomomococo

ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!ラーメン食べたい!ときゃりーぱみゅぱみゅ並みに思いつつも今夜は焼肉ビビンバ丼になった だけどラーメン食べたいのよ、ホントに。毎回ネギ抜いてもらうの忘れる人です…

(出典 )

2021-07-04 15:36:59

(出典 @annkomomococo)

相棒コピペbot
@il_copipe

芹沢: 虎穴にいらずんばビビンバを得ず 意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい 二階からビビンバ 意味:もったいない 焼け石にビビンバ 意味:やっぱり旨い 石橋を叩いてビビンバ 意味:どうしても石焼きビビンバ食べたい 伊丹:お前、もしかして腹減ってね?

2021-07-04 12:40:04

(出典 @il_copipe)

さあや
@clown_riant

@Rukii_02 ビビンバ食べたい

2021-07-04 12:26:00

(出典 @clown_riant)

なつみ
@tsumasakku

ビビンバ食べたい欲が 昨日からすごくって、 夢にみました(´;ω;`)

2021-07-04 12:15:58

(出典 @tsumasakku)

戦セバbot
@f_sebastiaaan_

デーデマン「虎穴にいらずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい。二階からビビンバ。意味:もったいない。焼け石にビビンバ。意味:やっぱり旨い。石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバ食べたい」デイビッド「腹が減ってるんだな?」

2021-07-04 12:03:41

(出典 @f_sebastiaaan_)

かお
@kao_sxt

@sacchi_turqoise そう!ビビンバ食べたい気持ちが膨らみすぎてかいた 昨日はほんと、可愛いだけじゃなくてなかなかエrで色々と叫びが止まらなかっよね はぁOffGun最高

2021-07-04 11:19:16

(出典 @kao_sxt)

あろま
@momoironohasu

作りたいのと食べたいの。。( °-° ) ●鶏ごぼう ●ビビンバ ●フレンチトースト ●味玉 ●シーチキンコーンバター ●大葉入り鶏つくね 今夜は何作ろうかな\( )/

2021-07-04 11:05:15

(出典 @momoironohasu)

葵/しばらく多忙
@aoizm0512

石焼ビビンバかマクドが食べたい(強欲)

2021-07-04 10:43:54

(出典 @aoizm0512)

がくふ
@PoporonYuri

@fu07a05f 私も食べたい でも焼肉屋でビビンバ食べたことない 石焼ビビンバになるじゃん。 焼肉屋では基本クッパが多いかなー。

2021-07-04 10:28:23

(出典 @PoporonYuri)

ふぅ
@fu07a05f

@PoporonYuri がくふちゃん こんにちは* * 焼肉屋さんのビビンバ食べたい

2021-07-04 10:21:38

(出典 @fu07a05f)

藤重チコ
@chikoFujie

ビビンバかスコーン食べたい…誰か作って…(床に大の字)

2021-07-04 09:49:57

(出典 @chikoFujie)

ゆきぽん
@yukipon81

寒いと感じて、温かい朝ごはんが食べたいと思った結果がこちら。 ミニフライパンで作ったビビンバ。

(出典 )

2021-07-04 08:16:36

(出典 @yukipon81)

yukoex
@yuk0ex

ビビンバいいね…食べたい

2021-07-04 01:36:20

(出典 @yuk0ex)

bot
@_iqxx4_

ビビンバ食べたい

2021-07-04 00:31:15

(出典 @_iqxx4_)

鋭い眼光のオレ
@kpomog

あーーーーガッツリ系食べたい ナムルとビビンバ食いてーーー 自分で作るのとお店の味ってなんだか違うんだよなー

2021-07-03 22:05:07

(出典 @kpomog)

フライゲン/Nova
@fireflygenplays

ビビンバも食べたい

2021-07-03 21:39:11

(出典 @fireflygenplays)

紅狼
@crow_pen_17

煮しめもビビンバも食べたい

2021-07-03 21:16:08

(出典 @crow_pen_17)


@hyori_lycoris03

ヤンニョムチキンも食べたいし、 チゲ鍋も食べたいし、ビビンバ、冷麺、チヂミも食べたい ニキちゃん作って

2021-07-03 21:12:05

(出典 @hyori_lycoris03)

beige
@_aka_chanbeige_

ビビンバも食べたい……

2021-07-03 21:11:10

(出典 @_aka_chanbeige_)

違法JIS
@Daphne_Flower_

ちょー辛いものとか、ちょーあっついものとか、とりあえず今パンツが効いたもの食べたい担々麺とかビビンバとか

2021-07-03 20:08:28

(出典 @Daphne_Flower_)

6コピペbot
@wainosousaku

揶揄「虎穴にいらずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバは美味しい。二階からビビンバ。意味:もったいない。焼け石にビビンバ。意味:やっぱり美味しい。石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバが食べたい。」  グラッド「……腹減ってんのか?」

2021-07-03 19:22:11

(出典 @wainosousaku)

トーマス 【ECカレッジ】
@seiya19944

1年ぶりのサムギョプサルです ♂ またまた韓国に行きたくなりますね ウナギ、ユッケビビンバ、ユッケ、カンジャンケジャン食べたい… https://t.co/zURLh3DtoQ

2021-07-03 19:11:50

(出典 @seiya19944)

よ よ
@hihihihihijiki

お湯入れてビビンバできるママオケ普通に食べたいナ

2021-07-03 18:27:55

(出典 @hihihihihijiki)

べむりん
@_kyamsnula1x

わたし貝類全般得意じゃなさすぎて数億年前から避けて生きてるんだけど、今なら克服できる気がするって謎の自信からてえちゃんが言ってたハネガイのビビンバめちゃくちゃ食べたい、、そもそも季節じゃなさそうだけどやっぱり本国行くしかねぇんか

2021-07-03 18:20:06

(出典 @_kyamsnula1x)

TO4コピペbot
@TO4_www

クリス「虎穴にいらずんばビビンバを得ず…危険をおかしても食べたい程ビビンバは美味しい」 アルト「二階からビビンバ…もったいない」 カノン「焼け石にビビンバ…やっぱり美味しい」 トーマ「石橋を叩いてビビンバ…どうしても石焼きビビンバ食べたい」 コトネ「…お腹空いてるんですか?」

2021-07-03 17:49:26

(出典 @TO4_www)

ちか
@PNmaS9t9Vm7RCvp

@enjoymi1030 アンニョンハセヨ (*>v<)ゞ*゜+ ビビンバも美味しい 私も石焼きビビンバ食べたい(∩ ∩) スタミナとアルコール必須です

2021-07-03 17:39:19

(出典 @PNmaS9t9Vm7RCvp)

カフェモカ/鰤々
@cafemoka_sky115

ピーマンのナムルうめぇ ビビンバ食べたい

2021-07-03 17:13:52

(出典 @cafemoka_sky115)

帝月
@Sousaku77271

昨日食べたいって言ってたビビンバ?

2021-07-03 16:36:17

(出典 @Sousaku77271)

さとる
@3t06_jojo

お腹すいた!!!!セブンのビビンバ食べたい。

2021-07-03 15:05:56

(出典 @3t06_jojo)

かお
@kao_sxt

可愛かった お疲れ様でした!! キムチ味もビビンバも食べたい!日本でも売って #SahagroupXOffGun

2021-07-03 14:40:37

(出典 @kao_sxt)

こま
@Koma_Myblue

キムチもビビンバも大好き。食べたいな…。 #SahagroupXOffGun

2021-07-03 14:38:57

(出典 @Koma_Myblue)

みずほ@ていくぷらいど
@fzmimixxx_p

ビビンバ食べたいから焼肉屋さんに行く((((っ・ω・)っ

2021-07-03 13:51:23

(出典 @fzmimixxx_p)

ゆのは宇宙でお肉になる新米ハンターさん
@merrygoround24

昨日娘が食事に手をつける前に辛くて食べれないって食べなかった。何度か食べるよう促した後じゃあ食べなくていいよって回収したんだけど、うちの娘辛いの全然平気っぽくて大人用のとか食べたいって食べてるから腹立つぅ メニューは辛いの苦手な私用から取り分けたコチュジャンほぼなしビビンバ丼!

2021-07-03 13:32:23

(出典 @merrygoround24)

雪国くじら @Unityで個人ゲーム開発進行中
@4696snow_whale

#札幌 #札幌麻生 #焼肉 #焼肉とホルモンしま 今日も暑いですね でもそういう時こそアッツアツな料理が食べたい! ということで今日は行きつけの焼肉屋さんのランチから、石焼ビビンバセット(ご飯大盛り650円)を注文!… https://t.co/aonkWGblVE

2021-07-03 13:30:35

(出典 @4696snow_whale)

なつみ
@tsumasakku

ビビンバたべたい 焼肉食べたい(*´`)

2021-07-03 11:32:32

(出典 @tsumasakku)

のわる
@noir_g

無性にビビンバ食べたいんだけど。 しばらくカロリー高いの食べてないからなぁ。 迷うところだけど、食べたい。

2021-07-03 11:22:19

(出典 @noir_g)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です