【今更…何を言ってるの 】 AOA出身クォン・ミナ 『イジメと言ったことない…記事がそう出た』

今更だよね…
話題を逸らすため
ワザとこんな発言


クォン・ミナ」が「AOAにイジメがあったなんて言っていない」と明らかにしました。

クォン・ミナは4日、「彼氏略奪」騒動を謝罪した上で、Instagramに寄せられたコメントに返信しました。

この中で、『AOAグループ内イジメ説』に関するコメントに、クォン・ミナは「『いじめ』と私の口から言ったことはなく、記事がそういう風に出たのだ」とし、「正直あの時、あの人たちに言及するのは私ににも本当に大変だった。それでも私を含む多くの被害者の方々が、隠れないで口をひらいてほしい」と答えました。

aoa

また、『ジミンのせいで父親の最期を看取れなった』とのクォン・ミナの主張について、その真偽を疑う声があります。

これについて、クォン・ミナは「急いで駆けつけて骸骨姿で死体のようなお父さんを少し見て、『ピー』という音を聞いた」とし、「泣いたら怒られる。シン・ジミンに怒られた後、病院から家まで5分の距離なのに、怒られるのが怖くてわずかな機会さえ逃して行けなかったのは事実」「そういう本人はスケジュールを全部抜いて特室を用意した」と答えています。

クォン・ミナは最近、一般人彼氏を自ら公開。しかし、元彼女とその知人による書き込みで、「略奪」疑惑が浮上。最初は疑惑を否定していたクォン・ミナは一転、自身の非を認め謝罪。「私は現在、ユさんと当然別れた状態です」と明らかにしています。

この「略奪」騒動を受けて、 「AOA」関連のクォン・ミナの主張に対する疑問の声, シン・ジミンに対する同情的な世論が湧き出始めています。


@sin_a20

なんかもうここまで来るとミナがおかしかったんじゃない?って思う。ジミンが100%悪いとは思えない。メンバーの性事情世間に発信するとか控えめに言ってクズ

2021-07-06 12:58:34

(出典 @sin_a20)


@ngajptamdwp1

ほんとにもうミナは黙っとた方がいいぞ、、、、何言っても逆効果だしもうここまで来るとジミンがかわいそすぎて、、、静かに暮らせてるといいな、

2021-07-06 12:53:40

(出典 @ngajptamdwp1)

いもぴ
@bax_xax

ジミンがミナを制御してた説 https://t.co/mw0dnXORmT

2021-07-06 12:16:53

(出典 @bax_xax)

ザキ
@o_y_z_

なんかAOAのジミン擁護する声多いけど、ミナのされてきたことからすれば全然可哀想に思えないんだが

2021-07-06 07:30:01

(出典 @o_y_z_)

めろ
@I_D0NT__

@il 元AOAのミナちゃん、被害者だから許してあげてっていう意見もあるけど、ジミンが引退して大人しく引き篭もってるのを良いことに言いたい放題言いまくりすぎて、逆にジミンがそれで命を絶ってしまったらどう責任取るんだろうか。

2021-07-06 01:37:31

(出典 @I_D0NT__)

りんちゃん
@_rin89

ソリョンが好きでAOA好きやったけど、ミナだけは本当に好きになれなくて、今何でかわかった。こんな人まじ無理。ほんまにジミンや他のメンバーが可哀想すぎるわ。 ただの加害者でしかないよ。全然可哀想とか思わないわ。

2021-07-06 00:51:33

(出典 @_rin89)


@KLmAZ_

なーにが「ミナには幸せになって欲しい」だよ。例えジミンが元加害者であっても、現在の加害者は紛れもなくミナであり、明らかにジミンがやったこと以上の仕打ちを既にしてる。相手は1年前に謝罪して芸能界を引退したにも関わらず、関係ない話題も全てジミンの所為にして責任逃れをしようとしてる。

2021-07-06 00:50:13

(出典 @KLmAZ_)


@KLmAZ_

元AOAのミナ、死にたいなら早く*ばいいのに。三年付き合ってるカップルの仲を引き裂き、看護師の悪口を書いて退社まで追い込み、メンバーの性事情を暴露し、散々ジミンと他のメンバーの人生を狂わせておきながら「AOAにいじめがあったとは言ったことないです」って*なの?

2021-07-06 00:42:33

(出典 @KLmAZ_)

toi
@kp_toi9

推しのミナとジミンちゃんが一緒に踊っている事に気付き幸せな気持ちになった 目が幸せ 綺麗 上品

2021-07-06 00:33:19

(出典 @kp_toi9)

kana_pop
@kanapop5

ジミンはもう何も言えないのをいいことにミナは暴れすぎ…

2021-07-05 23:57:11

(出典 @kanapop5)


@wo___cha___

もう見てて痛々しいよ…そろそろ”AOAのミナ”から抜け出して欲しいね。ジミンやAOAのメンバーは相当参ってるよ。これ以上何を求めてるの?どんどんどんどん自分が落ちていってることに気づいて欲しい… https://t.co/o9v0qGi8Tb

2021-07-05 23:42:03

(出典 @wo___cha___)

isahaya.hideo
@yoroshikaro

#K・POP クォン・ミナ(AOA)の「略奪」騒動と謝罪からhttps://t.co/ftsSvMGcD3 AOAの中でクォン・ミナはまあまあ好きなメンバーだった。なのでリーダーを務めたジミンとの間でイジメ騒動になった時、ミナに同… https://t.co/aTEbT4eDUZ

2021-07-05 23:27:54

(出典 @yoroshikaro)

トミー
@JIMIN101326love

ミナの記事が出るたび「またかよ」って思う。 AOAペンではなかったけどジミンのラップ好きだった。 今回の話に全く関係ないのにいまだにジミンのこと出してくるのホント無いわ。 自分から誘ったのに「自分も被害者」ってなんなん? 開き… https://t.co/Bi6xBBJ5bs

2021-07-05 22:56:42

(出典 @JIMIN101326love)

たあ
@hyu06060

KPOPにハマり始めたきっかけがAOAで数年前までずっと大好きだったからジミンがミナをいじめたみたいなのを知ってショックだったけど、やっぱりジミンはAOAに必要だよ…やってしまったことは許されないけどね… けど切実に戻ってきてほし… https://t.co/qkhIODyypw

2021-07-05 22:37:02

(出典 @hyu06060)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

もちろんジミンにも悪い所はあったんだろうと思うけど、ジミンの件は全部ミナの一方的な主張というのが現状。証拠をいちいち集めてられないというのもわかる。 けど、自分が10年間いじめられたって言っててうつ病にまでなったというのが一番の証拠っていうインスタライブでの態度には寄り添えないよ

2021-07-05 22:20:04

(出典 @saki91kr)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

ジミンや他のメンバーが今の今まで口を閉ざしてるのも、コアファンが黙ってきたのも、ギャラリーが1年経った今声明文を出したのも、ミナの精神状態が良くなかったから、一歩間違えたら命の危険があるからだったと思うけど、ここまできたらミナがそれを盾に度を過ぎた言動してる

2021-07-05 22:20:04

(出典 @saki91kr)

ニズシー
@___bumk48

元aoaのミナってなんでこんなにヤバい女なの? こんなヤバい女生きてて中々出会えないよ。 他人のそう言う話をなんでするのか理解できない。ジミンにいじめられてたんじゃ無くて自分に問題あるとしか思えないって(ずっと言ってる人) https://t.co/JIj4NIshm1

2021-07-05 22:17:34

(出典 @___bumk48)

ACK
@iroirosukidayon

@tos ほんとにミナは謝罪する気あるんですかって話なんですよねー ジミンには謝罪してほしいーだの謝りにきたときの態度がーだの言う割に自分はそんな感じなんだ ♀

2021-07-05 22:17:03

(出典 @iroirosukidayon)

ACK
@iroirosukidayon

@tos 今回のミナの発言はジミンに対するセクハラでしかない (笑) 立派な加害者ですよ

2021-07-05 22:10:38

(出典 @iroirosukidayon)

ひまり
@8Lc99

元aoaのミナが二股疑惑の彼と別れて迷惑かけた人に謝罪した その続きでジミンの話をし出した(ほぼこの話) 今回の二股騒動にジミンは関係無いのに何故話す? しかもイジメとは関係のない性生活まで話す必要あるか! ライブでは誰か言わないのにジミンの事ってコメして削除

2021-07-05 22:07:58

(出典 @8Lc99)

夏ツアー期待
@nana5leehon1432

nana5leehon1432: AOAを紹介します チョア ミナ ユナ チャンミ ジミン ソリョン へジョン ユギョン ##AOAアンバサダー

2021-07-05 21:50:52

(出典 @nana5leehon1432)

野ジェム
@hanchuuuu

ジミンが「私にクソ野郎って言ったやろ?」って言ってきたらしくミナは(え?私が?オンニに?言えるわけないやろ)「言ってないです」って言ったらジミンが「クソ野郎って言ったやんけ!」ってもっと怒ってきた。とのこと こーゆーことを公に言… https://t.co/UsGsGa4OsY

2021-07-05 21:37:16

(出典 @hanchuuuu)

kt
@kiti_46

ジミンは才能あるから名前隠して裏方とかワンチャンあるけどミナはAOAに無理矢理しがみついてようやく注目されるだけだ* https://t.co/XQFxltV653

2021-07-05 20:24:25

(出典 @kiti_46)

あんこ
@QaMARTBSXq2Hlt2

@tos 私昔aoaが好きで、ミナとジミンが特に好きだったから今でも音楽聴いたり近況とか見てるけど これ以上追っちゃもうダメだなって思った 辛いから

2021-07-05 20:08:23

(出典 @QaMARTBSXq2Hlt2)


@sin_a20

元AOAのミナ、前から暴露して励ましてもらってそれがだんだん沈静化してったらまた暴露して次の日にはステマで金稼いでんのほんとに納得いかない。関係ない話にもジミンがどうのこうのほんとに勘弁して欲しい。

2021-07-05 19:56:38

(出典 @sin_a20)

naura
@8zh_h

ジミンは芸能界引退して姿すら現してないのにずっとアレから死体蹴りのようにSNSで意味深なこと呟き続けて、今度はもはや事実だろうと中傷でも喰らわせたいのかレベルのことをして楽しい?ミナは一体何がしたいの?

2021-07-05 18:54:25

(出典 @8zh_h)

とー
@t_10162008

ジミンが虐めたのがどう考えても悪いんだけど、だからって性関係話す必要ある? ミナがやってる事普通にプライバシーの侵害じゃん

2021-07-05 18:23:51

(出典 @t_10162008)


@mnmn_95

いじめとは自分の口から言ってない。記事にそう書かれた。こんな見苦しい言い訳ある?私を含めたたくさんの被害者が隠さずに堂々と言うたらいい?こんなやばい行動推進せんといてくれ とにかくミナは最初から伝え方を間違えまくってる ♀ 立場… https://t.co/QfJJ7xWkG2

2021-07-05 18:09:45

(出典 @mnmn_95)

p
@p52976714

元AOAのミナ、ジミンのプライベートのことまで話し始めてもう無理になった メンヘラ怖い ファンの気持ちは無視?AOA好きだったの後悔しそう(まあ推しじゃないからしないけど

2021-07-05 17:50:56

(出典 @p52976714)


@mamamoomoomooWM

誰もミナのこと止めないの? 元々ジミンを引退に追い込むのが目的だったのに、引退してもう一般人なのにまだやってんじゃん……名誉毀損でしょもう……

2021-07-05 17:33:21

(出典 @mamamoomoomooWM)


@K_POPforeverluv

@kaibaek___exol 元気そうで良かった ウチも元気だよ ! うんうん… ジミンがしたいじめについてはダメやったと思う… でも、ジミンのプライベートの話までする必要があるのか…ミナがこれ以上(というかもう手遅れかもしれんけど…)したら次はジミンが病んでまうよ…

2021-07-05 17:26:24

(出典 @K_POPforeverluv)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

ミナこのままじゃ壊れるよ… 彼氏さんの二股認めてキッパリ別れたのは良かったけど、自傷って見てリスカかと思ったらまさかのお腹で本当驚いた。 これからもミナはジミンに言及し続けるだろうし、もうSNS離れないとミナもジミンもAOAも壊… https://t.co/DzwXVAtIQ7

2021-07-05 17:20:17

(出典 @FanNotanti)

とー
@t_10162008

ミナもうここまで来たらジミンに対する名誉毀損だろ ジミン訴えた方がいい

2021-07-05 17:03:39

(出典 @t_10162008)

もう限界(新卒)
@rrrmmair

だんだん世間の同情がaoaミナからジミンに移っていて笑える つーかミナちゃんはこの状況を作り出したの自分だってわかってんの? あんたが散々暴れ回ってるから、いじめられたんじゃなくて、あんたの被害者意識が過剰なだけだって世間は思… https://t.co/hEBzupuPDb

2021-07-05 16:31:23

(出典 @rrrmmair)

t a e
@1204baekdo

ミナこそ引退すべき。もう要らない。引退したメンバーはもう一般人なんですよ?一般人を生放送で誹謗中傷するのって罪にならないの?性欲強いのはジミンじゃなくてミナでしょ。引退したジミンが名誉毀損で訴えて欲しい。

2021-07-05 15:26:50

(出典 @1204baekdo)

さくら
@aoa__jimin18

AOAギャラリーの声明文に対してミナは反論しただけ?うん、だからなに?声明文に対しての意見が聞きたいのは事務所とジミンのであってもうあなたの出る幕ではないんですよ(^_^;)声明文もミナを批判するためのものじゃないって書いてるだろ。世間はもうミナの意見を求めてない

2021-07-05 15:08:44

(出典 @aoa__jimin18)

さくら
@aoa__jimin18

ジミンが性行為好きだからなんなん??(笑)それで世間に何を伝えたいん?(笑)ジミンがどうとかの前に、人の性関係の話を公にして悪口言うミナのやり方が下品すぎて心の底から気持ち悪い

2021-07-05 14:59:58

(出典 @aoa__jimin18)

さくら
@aoa__jimin18

とりあえずジミンの性関係の話をした意図だけ教えてくれん?(笑)去年もそうやったけど(笑)(笑)昔ジミンとソリョンがミナは失言が多いって言ってたの納得したわ(笑)みんなこのインライ見てわかったでしょ(笑)ミナが生放送やる時点でなんかやら*だろうってことはわかってたよ(笑)

2021-07-05 14:53:01

(出典 @aoa__jimin18)


@JINWOOSeoKSIHUN

ミナ クソぢゃんww ジミンの事ばっか 批判するのに 自分はどうなのww

2021-07-05 13:35:35

(出典 @JINWOOSeoKSIHUN)


@noiaaaaaa

ミナちゃんのインスタライブ最後の方だけちょっと見てたんだけど、本当にもうやめて…って感じだった ♀ AOA自体が実質解散状態でジミンちゃんだって引退までしてるのにわざわざ今になってメンバーのこといろいろ暴露する必要ある?見てて辛いから本当にやめて欲しい

2021-07-05 13:03:12

(出典 @noiaaaaaa)

小百合
@sayu1130

ミナ(元AOA)涙で反論、略奪騒動は謝罪も「私も被害」AOAファンからの反論文 改めてジミン批判(悔しい) | https://t.co/lBzEzd0p1m via

2021-07-05 13:01:45

(出典 @sayu1130)

まむまむ
@om1027ball

AOAのミナちゃんて結果、ミナちゃんが1番やばいんじゃないか?って思っちゃうくらい なかなかやん。 ジミンやめる必要あったんか??w

2021-07-05 12:56:35

(出典 @om1027ball)

^^
@kDNAMZ6E7LMDuLb

ジミンのせいにして生き続けても良いけど結局這い上がって立ち直るのは自分の力なんだよな 親でも友達でも彼氏の力でもなく お祓いとかオカルトだしこういう人が漬け込まれるんだよなぁ… AOA時代のミナは本当に可愛くてどこにいても目に留まるような子だったのに

2021-07-05 12:44:28

(出典 @kDNAMZ6E7LMDuLb)

しいの
@rango_you1122

@Kstyle_news みんな、そろそろジミンちゃんではなくミナちゃんがおかしい人だったって気付いて

2021-07-05 12:42:29

(出典 @rango_you1122)

^^
@kDNAMZ6E7LMDuLb

ミナ本当踏んだり蹴ったりだけど愛嬌振りまいて自分から誘惑したなら男だけじゃなくてミナも同罪 なんでこの子こうなんだろう?? 隙がありすぎるし自分にも非があるのを分かってて男の話の途中にジミンを出して彼女に矛先向けさせようとしてる?… https://t.co/PZITE7TTNQ

2021-07-05 12:38:27

(出典 @kDNAMZ6E7LMDuLb)

kpopnews365
@kpopnews365

ミナ(元AOA)涙で反論、略奪騒動は謝罪も「私も被害」AOAファンからの反論文 改めてジミン批判(悔しい) https://t.co/hcnRLIK8XP #AOA #うつ病 #キツネ #クォン・ミナ

2021-07-05 12:34:12

(出典 @kpopnews365)


@ouxiang1o22

ミナ流石に暴走しすぎて手に負えない感ある..ジミン関係ないやろ

2021-07-05 11:51:00

(出典 @ouxiang1o22)


@sin_a20

元AOAのミナは何がしたいの?彼氏の二股疑惑で関係ないジミンを巻き込んでさすがにかまちょ過ぎる。

2021-07-05 11:48:01

(出典 @sin_a20)

naura
@8zh_h

ミナはFNCが必死に謝ってミナのことを守ってくれたんだから親と事務所が病院行かせてSNSを辞めるべきだったよね 世間がジミンの方に傾いてるし、あれじゃあただのお騒がせ女

2021-07-05 11:13:44

(出典 @8zh_h)

夏ツアー期待
@nana5leehon1432

nana5leehon1432: AOAを紹介します チョア ミナ ユナ チャンミ ジミン ソリョン へジョン ユギョン ##AOAアンバサダー

2021-07-05 09:22:03

(出典 @nana5leehon1432)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です