【期待してたのに…。:゚(;´∩`;)゚:。】 IZ*ONE 『再結成なし…』 CJ「実現しなかった…メンバーたちを応援」

(;゚Д゚)えええええ
残念過ぎる


アイズワン

IZ*ONE「再結成」実現ならず。6日、CJ ENMがコメントを出しました。

CJ ENMは「最近まで事務所とさまざまな可能性を開いて、対話を交わしたが、最終的に実現しなかった」とし、「再結成の可否に関わらず、メンバーたちの前途に多くの激励と応援をお願いする」と伝えています。

IZ*ONEは2018年にMnet「プロデュース48」から誕生した期間限定グループ。今年4月28日24時に解散しました。

活動終了後、ファンたちはIZ*ONE再始動をめざし、「平行宇宙プロジェクト」と題したクラウドファンディングを実施。32億ウォンの資金集めに成功しました。

6月19日、再結成説が持ち上がると、CJ ENMは「事務所と多様な可能性を開いて対話中であることは事実だが、決定した内容はない」とし、「ファンの声援に感謝するが、もし再結成が実現したら、CJ ENMが投資して進行することで計画中」と述べていました。CJ ENMとメンバーの事務所間の議論の末、最終的に実現に至らなかったとのことです。

りーりー
@riri_3310

IZ*ONE再結成なしかよ

2021-07-06 18:32:23

(出典 @riri_3310)

いーてぃ
@AB6IXIZONEJO1

再結成白紙かぁ、、、そっかあ、、、期待してただけにつらいなあ上げて落とされた気分、、、つらいなあ なきたい。 なきたい。IZ*ONE再結成してよ、、、お願いだから、、、スタシ辺りが反対したんだろうなあ #IZONE

2021-07-06 18:31:44

(出典 @AB6IXIZONEJO1)

moka
@yon__yun

IZ*ONE再結成白紙かあ、、期待しないぞ ってずっと思ってたけどいざ白紙と言われると、やっぱりなと思う自分とめちゃめちゃがっかりしてる自分がいる コンサート行きたかったあああ数年後でもいいから全員で集まってほしいな、、、、

2021-07-06 18:30:41

(出典 @yon__yun)

Kstyle
@Kstyle_news

IZ*ONE、グループ再結成は白紙に…CJ ENMが公式コメント「事務所と会話を交わしたが…」https://t.co/5wiSRTP7ne

2021-07-06 18:30:00

(出典 @Kstyle_news)

こしあん
@kn2kCXajj6X4NFi

IZ*ONE再結成白紙かぁ((T_T))

2021-07-06 18:29:12

(出典 @kn2kCXajj6X4NFi)

なおひと
@naohitomodoki

終わった「IZ*ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/lz62QAUSZR

2021-07-06 18:28:57

(出典 @naohitomodoki)

はんなり
@nari_2005_

IZ*ONE、グループ再結成は白紙に…CJ ENMが公式コメント「事務所と会話を交わしたが…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/vxxOzfORea @Kstyle_newsより

2021-07-06 18:27:35

(出典 @nari_2005_)


@greenuta

IZ*ONEやっぱ再結成しないかー!しても最後にシングルとお別れコンサートくらいがいいなぁって思ってた…業界事情知ってます風な呟きしまくるおたくたちがまた暴走しないこととメンバーみんなの道を邪魔しないことを祈る

2021-07-06 18:26:15

(出典 @greenuta)

noe
@no0606eee

IZ*ONE再結成無理ってことは誰もが分かってたことでしょ?てことで、チェウォンはロケパンイェナはエバグロおねしゃす。

2021-07-06 18:23:04

(出典 @no0606eee)

K’s garage
@Ksgarage777

再結成の事に関して、俺みたいなど素人があれこれ言うのは失礼だから言わないけどさこれだけは言わせて。これ以上。みんなを悲しませないで。IZ*ONE WIZ*ONEみんなを笑顔にして

2021-07-06 18:21:03

(出典 @Ksgarage777)

ふぁん
@0901annnnnnYJN

IZ*ONEの再結成まだプランBあるよね?cj相変わらず終わってやがる

2021-07-06 18:18:16

(出典 @0901annnnnnYJN)

まるお
@dhpg9IgQV9NPJc4

延長も再結成も失敗でダサいなwIZ*ONEに関しては、もう数年後にユニットででも見れればいいなーくらいなんだよな。ガルプラ期待してるから本腰入れて頑張れ

2021-07-06 18:17:49

(出典 @dhpg9IgQV9NPJc4)

コノッシー
@svt___615

IZ*ONEも再結成しないんだ

2021-07-06 18:15:07

(出典 @svt___615)

翔太.yuurikukan
@modebm9204

IZ*ONE再結成等先ず無理だった各個人のこれからとか事務所とか再結成するには問題が有りすぎるこれで良かったなと思う。 https://t.co/CMEa9jJFYd

2021-07-06 18:14:07

(出典 @modebm9204)

( ¨ )
@luv0ggg

IZ*ONEの再結成の件、1%だけ信じてたけど今この1%が心にグサグサきてるwwwwwww

2021-07-06 18:13:36

(出典 @luv0ggg)

抹茶アイス
@on820

IZ*ONE…再結成はなしか…チェウォンはソロなのかな?

2021-07-06 18:13:24

(出典 @on820)

おり@ちむきゅー
@hp_hajikeruzoi

IZ*ONEさんは結局再結成出来ないのね…ミンジュ

2021-07-06 18:10:55

(出典 @hp_hajikeruzoi)


@121luvs

再結成泣!ま!そうだよな!?IZ*ONEは永遠やから俺はいつでも待ってる!

2021-07-06 18:04:58

(出典 @121luvs)


@kpopbbti

結局IZ*ONE再結成できなかったんかい笑最初からそんな望んでもないけども

2021-07-06 18:04:22

(出典 @kpopbbti)

rio
@RioSaran0521

IZ*ONE再結成やっぱり無理だったんだまた裏切られたよ

2021-07-06 18:02:17

(出典 @RioSaran0521)

とんちゃん EαRTH
@tonbo_earth

IZ*ONEの再結成はもう諦めました…辛いけど…きっとIZ*ONEほど熱を持って応援はできないけど、これからもそれなりには12人それぞれの道を応援します 本当に素敵な12人でした

2021-07-06 18:02:09

(出典 @tonbo_earth)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

CJ「IZ*ONE再結成、実現しなかった…メンバーたちを応援」#アイズワン https://t.co/CiRKcnPOl3

(出典 )

2021-07-06 18:00:11

(出典 @daebaktokyo)


@fromis_gyu

まぁ普通に無理だよね、、、。もうIZ*ONEじゃなくて個人個人の活動を楽しみにしてるから再結成しなくてほんとに良かった。 https://t.co/yNcs3U2xsw

2021-07-06 17:57:37

(出典 @fromis_gyu)

taka
@pmqAr

ここまで引き伸ばしといて、結局叶わずとか苛立ちしか感じない。何度ファンの人達を悲しませたら気が済むんだ?この会社 そりゃクラファンはファンが勝手にやった事だけどさ。。「IZ*ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ… https://t.co/EPSN4idEPo

2021-07-06 17:55:45

(出典 @pmqAr)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 「IZ*ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ https://t.co/ww2qY91iL0 #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-07-06 17:45:18

(出典 @KoreanStyleNews)


@af_idol01

IZ*ONE再結成はないと分かっていても、現実突きつけられるとツライなぁああ みんな幸せな道を歩いてくれ

2021-07-06 17:44:51

(出典 @af_idol01)

IZ*ONE大好きおじさん
@IZONE88164668

IZ*ONE再結成に向けてCJに要求している「プランB」の詳細をお分かりの方いらっしゃいますでしょうか?

2021-07-06 17:44:03

(出典 @IZONE88164668)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#IZ_ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ https://t.co/LDVaszSf9U

2021-07-06 17:42:34

(出典 @Kkorepo)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

再結成のうわさが流れていた日韓ガールズグループ「IZ*ONE」が結局、メンバーそれぞれが“個人の道”を歩むこととなった。 https://t.co/81HJ3Oxytb

2021-07-06 17:39:17

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「IZ*ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ https://t.co/BkWLcffzFe

2021-07-06 17:39:17

(出典 @kor_celebrities)

りんぐ!
@lovedct

わかってたけどさ…「IZ*ONE」、再結成は叶わず…最終的に「ソロ活動」へ(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/lITbJscgP1

2021-07-06 17:39:13

(出典 @lovedct)

ゆずレモン
@lemon_lemon24

テンアジアによると、IZ*ONEの再結成計画が頓挫とのこと…IZ*ONEの再結成が見られるのは早くても数年後かな #IZONE #

(出典 )

2021-07-06 17:37:35

(出典 @lemon_lemon24)

めし
@_0091ay

IZ*ONE再結成の話が白紙になった?って聞いてなんかホッとしてる。

2021-07-06 17:28:29

(出典 @_0091ay)

ぽむ
@pom_tomta

IZ*ONEの再結成はやっぱり無理そうか…0.0000000000000000001%くらいは期待してたから残念。でも次の皆の活動が楽しみだし、インスタライブもあるかもだし、普通のコラボもあるかもだし、何年後かにまた集まるかもだし!楽しみはいっぱい!未来は明るい

2021-07-06 17:27:23

(出典 @pom_tomta)

ものたん
@monnotan42

みんなが幸せにと願ってます そりゃ12人でもう一回Liveしてくれたらってずっと思ってるし再結成なんて最高すぎるって思ってる…だけど悲しい思いはもうして欲しくないのです。IZ*ONE幸せでいてね そしてWIZ*ONEも穏や… https://t.co/EZLezEnXgp

2021-07-06 17:17:23

(出典 @monnotan42)

Joyur12*ONE
@CHOYURIS1

CJがIZ*ONE再結成を放棄てまじ?やっぱり期待しすぎるのは良くなかったね。

2021-07-06 17:09:47

(出典 @CHOYURIS1)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「IZ*ONE」、CJENMやメンバーの所属事務所が最近まで話し合っていたが最終的に再結成に至らなかったと報じられる。。「#IZONE」の韓流LIVE: https://t.co/9zwchZudlf

(出典 )

2021-07-06 16:52:04

(出典 @wow_ko)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

IZ*ONE「再結成」実現せず …..頓挫報道 #アイズワン https://t.co/ezCCrwAQ6C

(出典 )

2021-07-06 16:51:15

(出典 @daebaktokyo)

のん子
@n0n07575

@Hayayuu_wizonce そうですよね ひとつ目の計画が頓挫しただけですから…ただ、もし999が行われるならIZ*ONEの再結成が難しいと個人的に思っていたので落胆してしまいました 最後まで戦いましょう!

2021-07-06 16:44:03

(出典 @n0n07575)

ナッキーパンチ
@kts_ngi

@Hayayuu_wizonce IZ*ONEとしての再結成は霧散かもしれないけど数名のメンバーのユニットはあるかもしれませんね

2021-07-06 16:43:29

(出典 @kts_ngi)

ナッキーパンチ
@kts_ngi

独り言IZ*ONEの再結成の話が霧散したようですね 平行宇宙プロジェクトも協議に持ち込むことはできたという形では成功だったのでしょう結果は霧散に終わったみたいですが… それぞれの事務所で今後の活動が活発化… https://t.co/hKk2aosyiq

2021-07-06 16:35:01

(出典 @kts_ngi)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「IZ*ONE」、CJENMやメンバーの所属事務所が最近まで話し合っていたが最終的に再結成に至らなかったと報じられる。。IZ*ONEのまとめLIVE⇒ https://t.co/8qiCX7kpBg速報ランキング⇒… https://t.co/A9P1jaDPtL

2021-07-06 16:32:16

(出典 @kor_celebrities)

天津ちゃん
@swap0615meet

@Rau_627s そう!IZ*ONE!皆帰ってきて凄く注目されて嬉しい けど韓国戻ってIZ*ONE再結成して欲しいのが本音(笑)

2021-07-06 15:46:06

(出典 @swap0615meet)

タイド @kポ沼
@tide40

GP999には秋元から袂を分かった中国の48の子たちが出てるのか…噂だけど。しかしプデュ48とは別モノとは言えなんかもにょるな…IZ*ONE再結成に影を落としたりしなきゃ良いけど…

2021-07-06 10:18:24

(出典 @tide40)

グルグル
@cheesekimbab_sn

IZ*ONE再結成したりせえへんかなあ?panorama!曲自体めっちゃええ曲やし、こんなに素晴らしいグループが解散してしまったの本当にもったいない 仕方ないけども…!

2021-07-06 00:15:08

(出典 @cheesekimbab_sn)

【宮脇咲良リアコ】
@kokoizone_0319

願い事が3つ叶うとしたら1 宮脇さんの彼女になりたい!2 さくなこを付き合わす!3 IZ*ONE再結成ぃぃぃぃぃぃ!!!!これだと二股になる??それがいいんじゃないか(え)

2021-07-06 00:01:35

(出典 @kokoizone_0319)

naho
@kottepain

ひーちゃん可愛かったなー あーIZ*ONE再結成せんかな~この前のMUSICDAYより

2021-07-05 21:40:34

(出典 @kottepain)

めし
@_0091ay

IZ*ONE再結成うんぬんで、メンバーたちのがなかなか次に動き出せないんだとしたら、今すぐ再結成うんぬんやめてほしいですね。特にスタシは動きにくいんじゃない?

2021-07-05 21:33:10

(出典 @_0091ay)

GOHAN
@funfunmeeee

そういえばIZ*ONE再結成どうなったの??早いとこ決めないと咲良やひいなこは忙しくてスケジュールおさえられないよね。

2021-07-05 19:16:19

(出典 @funfunmeeee)


@ttoshio47

元IZ*ONEとしてサナキが古家さんの番組出演出来るということは、IZ*ONE再結成の時は咲良が参加なこひいは兼任可能になればいいなあ https://t.co/FgKW4ETCgI

2021-07-05 18:32:46

(出典 @ttoshio47)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です