【韓国グルメ】 ポド食堂 【ソウル・狎鴎亭】

芸能人もご用達
お洒落で美味い
炭火焼き肉専門店

店名 ポド食堂
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 570-4
( 570-4)

電話番号 02-514-9252
Eメール なし
営業時間 12:00~23:00(ラストオーダー 22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB、visa、master、amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅
4番出口 徒歩5分

せき のりかず
@kotonoha_s

@kansyoku_nikki 最近は色々なところに韓国料理や食材が見えるようになってますよね。ランチパックにもカルビ焼肉味とかプルコギピザ味とかが出てますね。いわゆる焼肉味も敢えて「カルビ」や「プルコギ」とするのが、いまの空気感… https://t.co/0la815I2hR

2021-07-08 10:52:15

(出典 @kotonoha_s)

プク
@kaorukubota111

@lalalamp_rabbit 世の中の美味しいものは脂肪と糖で出来ている。って言うからねw ダイエット中のチートデイで、焼肉行って、カルビ、ホルモン、キムとナムル、韓国のりで白いご飯は頭から脳内*がドバドバ出るのがわかるくら… https://t.co/qtRweJAXcU

2021-07-08 10:42:57

(出典 @kaorukubota111)

ちいさんぽ
@chi3913

Amazon Musicの韓国料理大好きおじさん、野菜で肉を包んで食べてン 、カルビ is good!って言ったからモッパンもう終わりかと思ったら「next dish.」とか言ってチャプチェ紹介し始めてワロタ

2021-07-08 10:20:26

(出典 @chi3913)

Zajin-mi (ざみ)
@ZajinM

Btsと話す時に俺は韓国語話せるから役に立ったよ!rmだけが話してるだけじゃないインタビュー! 韓国料理のデリバリーサービス絶賛 アメリカやヨーロッパじゃあ目とか頭付いたまんまであんまり配膳しない 冷麺好きって言ったメンバーいる カルビはお祝いの時に食べる チャプチェ美味い

2021-07-08 10:19:28

(出典 @ZajinM)

みおゆう P e r m i s s i o n t o D a n c e
@Mio26E

カルビとかコチュジャンとかサムジャンとか、バンタンが普段触れてる韓国料理について触れて実際モッパンする話? たまに出るBTSって単語の元、取り敢えず観てるけどこのまま終わったりする?

2021-07-08 10:17:08

(出典 @Mio26E)

akasaka-love
@LoveAkasaka

赤坂で働いてる方お勧めリーズナブルランチ! 韓国料理「百済カルビ」 ランチ500円からで本格韓国料理が食べられます!

2021-07-08 01:27:42

(出典 @LoveAkasaka)

ていくあうと
@J5umzsxoxuhDwle

【今日の #テイクアウト】 #焼肉天神 #カルビ #焼肉弁当 今日は臨時のご褒美ランチ 前回とメニュー被ってしまった カルビにサラダ、キムチ、ナムル、スープ、韓国のり! やっぱり、このお値段でこのオカズの種類はスゴイ … https://t.co/dQsxJ87Luq

2021-07-08 01:12:24

(出典 @J5umzsxoxuhDwle)


@hashirachu

*捜査班がチキン屋やる韓国映画「エクストリーム・ジョブ」見たんですけど、細かくしっかり笑わせに来ててずっとヘラヘラ笑って見てたんですがイ・ドンフィさんがかっこよすぎてニヤニヤもしてしまいました。あと今常にめちゃくちゃ腹減っているので水原風カルビチキンに本気でヨダレ垂らしてます。

2021-07-07 23:53:41

(出典 @hashirachu)

アスピス
@AspisEarthPeace

海外旅行に行けないので過去の写真から彼の地を思い出しています。 韓国は述べ16回しか行ってない またカルビタン食べたい。

(出典 )

2021-07-07 23:42:50

(出典 @AspisEarthPeace)

りょーた (RYOTA)
@ryota_cc0929

@IZSaku_min12 韓国風ポテチのシリーズ化とかしてほしいね!チーズ足っカルビ味もあったら売れそう

2021-07-07 23:20:36

(出典 @ryota_cc0929)

幸田 蒼之助bot(ぼやく薩摩隼人)
@PeerGyntBot

ふぉ~~っ。知らんかった。「カルビ」って韓国語だったんかい(汗) てっきり肉の部位の名称だと思ってたよ。「バラ肉(和名)」=「カルビ(韓名)」だったとは……。今後はちゃんと、「バラ肉」と言って注文しよ~っと。

2021-07-07 21:30:02

(出典 @PeerGyntBot)

やきにく本舗 たみ家
@y_tamiya1129

生レモンサワー300円 おかわり250円 上カルビ980円 ちょい盛り980円 もやしナムル200円 すじポン酢280円 韓国のり120円 冷やしトマト100円 ↓増量中↓ 鶏モモ・上ミノ・キムチ盛り・シーザー… https://t.co/fARbSznhOG

2021-07-07 16:53:31

(出典 @y_tamiya1129)

小夜子
@march38eight

韓国の豚カルビとラッポッキ合わせてみた 韓国料理美味しそうなの多いのに、なんで全部辛いの いよいよ就活、テスト、卒論中間報告が重なってきて息しづらくなってきた

(出典 )

2021-07-07 15:15:13

(出典 @march38eight)

百地 10日陸in
@gimictrain

ダイナーの牛カルビとシュリンプの冷やしうどん。 これ美味ぁ い! 牛カルビの甘辛い味付けがうどんとシャキシャキお野菜と合う ! ナムルも入っていて、全体的に少し韓国風味なうどん。エビも楽しめて贅沢 これだけ入っていて重くなく… https://t.co/wG0N4VQTHV

2021-07-07 12:57:41

(出典 @gimictrain)

まいまい °.。
@MoNha3k

@choooooo_chan 無理wwwwww カルビカルビwww さっくんメロンソーダ太郎wwwwww 韓国料理が幸せ運んでるwwww

2021-07-07 12:47:23

(出典 @MoNha3k)

【公式】焼肉(焼き肉)bot
@yakinikubot

バラ(肩バラ,ともバラ)■胸から腹にかけて続く部分のロッ骨(アバラ骨)についた肉。ロッ骨の外側の肩バラ、腹の内側の ともバラの2種類があります。赤身と脂肪が薄い層となって交互に重なっているのが特徴で、三枚肉とも呼ばれています。ちなみに韓国語でアバラ肉のことを「カルビ」といいます。

2021-07-07 12:05:24

(出典 @yakinikubot)

カナえもん@NAN(なん)
@SEED0576896750

本日のランチ セイコーマートのカルビおにぎり 韓国風焼肉真姫、海鮮サラダ、道産ポテトのフライ。 「セコマのご飯だわ ルビィ、食べよ 」 「うゆ おいもちゃんもあるビィ 理亞ちゃんと食べルビィ 」

(出典 )

2021-07-07 11:21:19

(出典 @SEED0576896750)

さわやか
@whoopy_shiver

韓国料理屋のメニューに「LAカルビ」があった

2021-07-07 00:45:26

(出典 @whoopy_shiver)

じぇじゅん
@jaejoong_vick

塩カルビもカツ丼も韓国にあるけど~日本のほうがおいし~♪ちょっと味付けが甘い

2021-07-06 20:40:48

(出典 @jaejoong_vick)

イワオ IWA広報のつぶやき
@IWAProWrestle

Wrestle Derby ‘21 Farewell Match of the Patriot https://t.co/dO3BKMyGAh 保科 “破壊王”虎汰郎 ミスターヨコハマ“極悪大王” 崔“韓国のエメラルド戦士”… https://t.co/YIH7HfX09c

2021-07-06 19:56:32

(出典 @IWAProWrestle)

やきにく本舗 たみ家
@y_tamiya1129

サワー類各種¥290!! 上赤身盛り¥2000&ハラミ2人前注文で¥1740☆ 検温ピタリで中落ちカルビ¥550☆ ネギタン塩、特塩レバー、丸腸ホルモン増量中☆ 韓国奴¥420 https://t.co/yTT01HRvo3

2021-07-06 16:51:38

(出典 @y_tamiya1129)

u
@usaanpe

@stbr123 そこが「日本人なんでもギョプサルにするよな」とネタ扱いされているみたいですけど、「エビ重ね肉」ならギリギリ成立している気がします。 韓国人だってタッカルビ(鶏のカルビ=実はアバラ肉じゃない)とか似たような言葉作ってるんですけどね。

2021-07-06 16:51:01

(出典 @usaanpe)

ユウちゃん
@gizagizamax

吉座 三井アウトレットパーク多摩南大沢店 韓国料理ですが辛く無いので子連れでも行きやすそうでした。 [牛カルビ定食\1600ビュッフェ付] 肉が甘くてとろけるような旨さ! チヂミ、チャプチェなんかは子供受けもかなり良さそう!!… https://t.co/lsPGzdAedg

2021-07-06 16:13:26

(出典 @gizagizamax)

幸田 蒼之助bot(ぼやく薩摩隼人)
@PeerGyntBot

ふぉ~~っ。知らんかった。「カルビ」って韓国語だったんかい(汗) てっきり肉の部位の名称だと思ってたよ。「バラ肉(和名)」=「カルビ(韓名)」だったとは……。今後はちゃんと、「バラ肉」と言って注文しよ~っと。

2021-07-06 14:00:01

(出典 @PeerGyntBot)

りんず
@yoccayokka

今日は暑いのでご飯は韓国冷麺とえごまの葉で包むカルビの焼き肉と決めてる。それを楽しみに仕事頑張ろ。

2021-07-06 13:13:53

(出典 @yoccayokka)

幸田 蒼之助(明日には明日の風が吹…かぬなら吹かせて見せようホトトギス)
@PeerGynt2013

ふぉ~~っ。知らんかった。「カルビ」って韓国語だったんかい(汗) てっきり肉の部位の名称だと思ってたよ。「バラ肉(和名)」=「カルビ(韓名)」だったとは……。今後はちゃんと、「バラ肉」と言って注文しよ~っと。

2021-07-06 13:10:03

(出典 @PeerGynt2013)

いちごちゃん(・ω・*ミэ )Э☆☆
@ichigochAAAn31

@kazuo11922 焼き肉ヾヾヾヾ 焼き肉ヾヾヾヾ カルビと、韓国のり 最高 (・ω・*ミэ )Э(・ω・*ミэ )Э

2021-07-06 10:58:21

(出典 @ichigochAAAn31)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-07-06 02:44:12

(出典 @cdma1c)

ありんこ(RYO)
@arinko0129

牛ハラミ! カルビばりに韓国のりと相性バツグンだと個人的におもってます!タンもすきです!

2021-07-05 22:39:26

(出典 @arinko0129)

蝶凜@固定更新しちゃ( )
@chiyori_poison

8. 魚介豚骨ラーメン 9. ニンニクたっぷりの野菜炒め 10. 茄子の煮浸し 11. ふわとろオムライス 12. クロックムッシュ 13. 麻婆春雨 14. ビビンバとか韓国風調理のカルビ

2021-07-05 20:59:41

(出典 @chiyori_poison)

株式会社明治美世界~明治薬品の健康食品~
@meijiBisekai

月曜日、お疲れさまでした! 今日のお昼、【韓国うどん】というものを 食べたのですが、載せるタイミングを失いました なので飯テロをしておさらばしますね!! 塩カルビスープ、美味しかったです … https://t.co/oAVQBprhMC

2021-07-05 18:18:28

(出典 @meijiBisekai)

となりの
@tonarino_lyra

明日あたりから中目黒に 目黒銀座商店街に新しく建ったビルこちらの1階の韓国料理って言うか焼肉屋さんはけっこうな頻度で行ってますね私 ランチ、たとえばカルビ定食¥980とかかな ご飯もスープもサラダバーもナムルも食べ放… https://t.co/uJyAfw6L1Z

2021-07-05 17:22:42

(出典 @tonarino_lyra)

幸田 蒼之助(明日には明日の風が吹…かぬなら吹かせて見せようホトトギス)
@PeerGynt2013

ふぉ~~っ。知らんかった。「カルビ」って韓国語だったんかい(汗) てっきり肉の部位の名称だと思ってたよ。「バラ肉(和名)」=「カルビ(韓名)」だったとは……。今後はちゃんと、「バラ肉」と言って注文しよ~っと。

2021-07-05 14:40:01

(出典 @PeerGynt2013)

おひるごはん
@ohiruoh

銀座美菜莉 冷麺&三元豚カルビセット 三越の上の韓国料理屋さん。韓美膳と同じ系列みたい。これに後からチヂミもきてボリューム満点でした。お肉も冷麺もチヂミもみんな美味しかった

(出典 )

2021-07-05 13:54:02

(出典 @ohiruoh)

【韓国チキン専門店 】ナナチキン@立石
@nanachicken__

【テイクアウトメニュー紹介③】 お家や職場で本場の味を楽しめる「お弁当」 和牛特撰カルビ弁当→\1,780 特撰上ハラミ弁当→\1,480 特撰上ロース弁当→\1,280 和牛カルビ弁当→\1,180 豚プルコギ弁当→… https://t.co/8GNGcsNR8p

2021-07-05 13:22:49

(出典 @nanachicken__)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-07-05 11:14:14

(出典 @cdma1c)

ゆぽ
@yupoi_DQ10

エクストリームジョブ前から気になってて、私も早速アマプラで観た!!いやこれほんと韓国映画によくある悲劇とかつらすぎ展開もなく、ひたすら笑って楽しめる作品だった!!カルビチキン食いてえええ、、チキン!チキン!食べたい !チキン!って… https://t.co/vb75Jnuj3v

2021-07-05 08:53:44

(出典 @yupoi_DQ10)

焼肉 【美味しい焼肉紹介】 【厳選!!】
@yakinikuda1suk1

【カルビ】アバラ骨辺りの部位。「カルビ」とは韓国語で「アバラ骨の間の肉」のこと。サシが入りやすく味は濃厚。脂のうまみ(甘み)と香りが楽しめます。焼肉店において最も人気のある定番 メニューのひとつ。

2021-07-05 05:15:43

(出典 @yakinikuda1suk1)

HiSA&LOW
@hisanon

冷麺とカルビ、東大門でたべたなあ…懐かしい 韓国行きたいなあ

2021-07-05 02:36:16

(出典 @hisanon)

黄昏時のCαЁ§@Я 【シーザー】
@mareless_nzk

近場のTOHOシネマズに行く度、フードコートでカルビ焼肉丼を頼む。 カルビは、韓国語でアバラを意味する言葉。部位ではなくアバラ周辺のお肉、バラ肉を指す。 また、中落ちカルビは「アバラ部分の骨と骨の間にあるお肉」を指す。「ゲタカ… https://t.co/x9TED3y8pZ

2021-07-04 21:45:09

(出典 @mareless_nzk)

ちっぱ
@chippaipanLLL

@nazurin_yomi252 実はカルビって韓国語でアバラ近くの おにきゅってことなんだよ つまりバラ肉なんだ 脂のって おいしいよね

2021-07-04 21:13:40

(出典 @chippaipanLLL)

ひとりの日本人
@twi_1japanese

@kikkoman_desu 練習と上カルビは裏切らないってコピーがだいぶイマイチ。韓国を絡めた時点でもうアウト。

2021-07-04 20:48:00

(出典 @twi_1japanese)


@abc126466

今日は気になってた韓国料理屋さんのカルビ丼とスンドゥブテイクアウトして食べたから 胃袋と心がとても幸せだった

2021-07-04 20:46:39

(出典 @abc126466)

龍トウ/ギックリ腰につき安静中
@otimusixya

韓国の焼肉で豚肉のレパートリーが凄いね デジカルビとか豚骨カルビとか

2021-07-04 20:20:07

(出典 @otimusixya)

密(みつ)
@mt_lgx

@mayuki_heytun 唐揚げ美味しいよねぇ 私も漬け込む用と韓国の鶏カルビにするのと ただの照り焼きチキンと鶏ウィークだ

2021-07-04 19:48:33

(出典 @mt_lgx)

和泉令和
@oregakami

韓国系のチキン屋ハズレ多すぎるので大人しくカルビだけ焼いててくれ

2021-07-04 18:46:02

(出典 @oregakami)

じぇに
@terupsyco100

@seilaayakura1 あーなるほど 確かに価値観確かめ会うコミュニティってありますね 言葉きついですよね笑 わーキムチ多め カルビ最高ですね! サムギョプサルも新大久保行った時食べたかったですがお腹がw 韓国料理って… https://t.co/k5EAJb4fOg

2021-07-04 18:22:48

(出典 @terupsyco100)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です