【タイではくじ引きで軍隊勤務】 2PM ニックン 赤くじを引いて…『危うくタイで入隊するとこだった 』

ニックン(笑)
面白エピソードだね~

2PMニックンが軍隊に入隊するところだったと明らかにした。

8日に韓国で放送されたSBSパワーFM『2時脱出 CulTwo Show』には新曲「Make It」でカムバックしたグループ2PMのメンバー全員がゲストとして出演した。スペシャルパーソナリティーはコメディアンのシン・ボンソンが務めた。

この日、あるリスナーが「ニックンはタイで軍隊に行くところだった」というエピソードに言及した。

ニックンは「タイではくじ引きで軍隊に行くかが決まる。赤を引くと軍隊に行き、黒を引くと免除される。その当時、生中継でニュースとして放送され、カメラがとても多かった」と当時を回想した。

続いて「進行している方が「この中に芸能人がいる」と、先に引いてほしいと要請してきた。私が分かったと話して引いたところ、赤が出てきた」と緊張した瞬間を回想した。

ニックンは「当時、軍隊への志願者が多く入隊可能な人数がすでに埋まっていた。司会者の方が見本だとして「このように(赤を引いたら)軍隊に行くのだ。ところが今日は行かない」と状況を収拾して軍隊に行かないことになった」と危うく軍隊に行くところだった当時を回想した。

ふじきち
@fujikichi0310

昨日のMカは今までの中で1番好きな衣装だったなー。ニックンの王子っぷりが刺さる!推しじゃなくてもウィンクされたらヤバい

2021-07-09 08:00:06

(出典 @fujikichi0310)


@Aquarius___girl

小さい頃は2pmニックンが好きだったけどココ最近ほんとジュノがかっこよすぎて ♀ まじ、どストライクすぎる 歳をとるにつれてタイプも変わるよね

2021-07-09 03:12:56

(出典 @Aquarius___girl)

まる
@SDG0120

てか、JYPの練習室の天井が自己主張強めでウケたww 私は のジュノとニックンがマジギレしてるダンス動画とナミョンオッパの振り付け講座やってる横でチャンソンがめちゃめちゃバナナ食べてて、テギョンが筋トレしてた動画好きだよ(笑)←懐かしくない?

2021-07-09 01:45:20

(出典 @SDG0120)

Ellen
@Ellen3165

ジュノも悪役やったし、テギョンもやったし、あとはチャンソンとニックンがやるだけだよ! 楽しみ!え? いやん、刑務所入ったあとの が好き 余計と狂ってるの可愛い

2021-07-08 11:04:56

(出典 @Ellen3165)

こん宮KHUN
@kon38

ニックンと好きな曲が一緒というだけで嬉しい(´ε` )

2021-07-08 10:27:25

(出典 @kon38)

HANA
@HANA65372021

@jeom_2jh ちょむちゃん、おはよう 雨の影響大丈夫かな? 私もイングク好きやったわあ。 「高校世渡り王」とか大好き 歌もすごい上手よね。 何か魅力あるのよね ニックンがそれに出てたのね。

2021-07-08 08:59:42

(出典 @HANA65372021)

mickeykhun
@mickeykhun

@KimMin0128 ニックン と好きな曲が一緒 それだけで嬉しい朝。いつもありがとうございます

2021-07-08 08:22:53

(出典 @mickeykhun)

はるこ
@harukokodd

@dagaokashi わたしはニックンが好きで Hands Upが好きでした!親が動画見てるついでに見てた感じでしたけどなぜかV6の真似したりしてておもしろかったな という記憶があります ジュノ、最近だと俳優でめちゃ出てる感じ… https://t.co/gSFYHuP57I

2021-07-06 23:20:56

(出典 @harukokodd)

ミルペル90
@zDnrDz65hB9Gwcw

@shibata_thai 振り回されてるのも全力で受け止めるいい人っぷりが印象に残ってます 三食ごはんのテギョンもかなり好きです!!後輩テギョン絶対ハマり役ですね ニックンも国際カップルで出ててタイに一緒に里帰り編なんかもあり… https://t.co/x0eYwQrLMv

2021-07-06 20:57:42

(出典 @zDnrDz65hB9Gwcw)

★ ★
@taec_non

ニックン笑かそうとしてるのもそうだし。。 これも完全にふざけてるww うん。好き。 https://t.co/r22Ju73b7u

2021-07-06 20:55:13

(出典 @taec_non)

a y a
@aya02_st06

ことごとくウヨンとニックン!!!!嬉しすぎる !!!正直誰来ても嬉しいけどやっぱウヨンが1番好きだから来てくれるのは嬉しい ♀ 早くSonyの方も来ないかな !

(出典 )

2021-07-06 19:44:33

(出典 @aya02_st06)

rie-hm-NK /Chapter 2 of me and them begins.
@2i9CgbCMV7ENLAU

タワレコさん、私のニックン&テク好きを知ってるのかしら… すしざ○まいならぬ推し満載 ちなみにポスターは左上の全員フォトでした 折り畳みカードのみ、交換出します

(出典 )

2021-07-06 13:21:53

(出典 @2i9CgbCMV7ENLAU)

あおぞら
@sweet_honey_59

ジャニーズとかもだけど、アイドル好きになるの楽しいなぁ 元々好きなジャニーズGと雰囲気似てる ファン想いで凄く仲良し HOTTESTとは、ファンの事か..φ(・ω・ )メモメモ 昨日からだから、ニックンとウヨンしか顔と名前が一致せん~ 笑

2021-07-06 08:21:52

(出典 @sweet_honey_59)

あおぞら
@sweet_honey_59

ネット調べてたら、ニックンさん、真面目で可愛いお顔とは逆の男らしい、でも優しいお兄さんなんだね あ~もう魅力的だ…好きになるじゃないか ♀

2021-07-06 05:00:11

(出典 @sweet_honey_59)

ゆみみん
@yu5_15

ぴえむちゃんアルバム皆んな 好きペン当たってる 私もニックン来たよ

2021-07-05 21:49:00

(出典 @yu5_15)

藍ちぃ
@awichy

あちこちでジャケットの丈感が好きって100回くらい言ってる気がするんですけど、今回もジャケットの丈感が好き (映りこむニックンが王子様だよ) https://t.co/lyaQm6rojQ

2021-07-05 21:46:38

(出典 @awichy)

f(夜間飛行)
@you_x_oui

最後のニックンのターンまで映り込んできたらしいオクテギョンw好き

2021-07-05 09:20:42

(出典 @you_x_oui)

MJpanda
@_v_KMJ_v_

@omiso925 可愛い「家の前の静かなカフェで君の好きな1杯のコーヒー向かいあっておしゃべりするのどうかな?」からの「それとも今晩、うちに来るのはどう」ってなるのも (今晩って 行きます ニックンさん優しい笑顔で淹れてくれそうですよねぇモーニングコーヒー (またそっち

2021-07-05 00:49:23

(出典 @_v_KMJ_v_)

ちひ
@mao_ok_cat

私のお母さんの2PMメンバー 認識の仕方 (母は基本2PMに興味があまりありません) テギョン 娘が好きな子。一番大きな子。いつも目立つから、ちゃんと分かる チャンソン テギョンの次に大きな子。 ニックン 少しふっ… https://t.co/IbsSIv9Khr

2021-07-04 23:23:12

(出典 @mao_ok_cat)

水曜
@tenkrypro309

確か高校生の時ほんのちょっとだけ2PMの曲聴いてた時期あったけど、その時はニックンの顔の良さしか分からなかったのに今見るとジュノの顔が良すぎるじゃんの感想しか出てこないの何の心境の変化?(もしかして塩顔好きになった)

2021-07-04 23:07:53

(出典 @tenkrypro309)

Lisa
@arg10pkiiii

スジュ全然関係なくてすみませんがこのニックンやばない?え?いくつになった?肌綺麗すぎるね?毎秒美しいね?????(特に2個目が好きです*。) https://t.co/PbEAVlDH1j

2021-07-04 23:06:57

(出典 @arg10pkiiii)

miya
@_miya0125

@eli91593041 えりちゃんこんばんは♪ 曲にぴったりでセクシー 何度見てもうっとりだよね! ニックンの方も好き

2021-07-04 22:55:57

(出典 @_miya0125)

Mika-Mika
@prince_khun624

@yumama113722 ぜひぜひ一緒に覗き見しましょう(笑) うちはお姉ちゃんと弟なんですが、弟の方は『ニックンになりたいチャンパ』なんです(笑) 姫のクラスの女子は最近、BTSが好きな子多いみたい

2021-07-04 21:40:11

(出典 @prince_khun624)

りぃ てく
@RinAxTaeC

ニックンとテギョンのソロ動画見て、ニックンが毎回笑ってるのが好き

2021-07-04 21:26:27

(出典 @RinAxTaeC)

yuyu
@yuyu1977SEAMO

@moon_jh0125 (笑)みたー? 2PM好きな人のコメントだからポイント押さえてるし(笑) 面白いから(笑) ニックンにはメロメロ(笑) ジュンケイさんことはほんとに爆褒めなんだよね なんかそれも嬉しいね

2021-07-04 20:05:24

(出典 @yuyu1977SEAMO)

亜美
@ami_u_u_0405

ニックンとテギョンのコンビ好き

2021-07-04 17:59:49

(出典 @ami_u_u_0405)

どんな
@ringo5_gogo

この時はニックンとbaekyunといい感じの時で小学生の私は大人の恋 と思って聞いてた。ちなみにテヨンも好きと言ってた。

2021-07-04 16:21:00

(出典 @ringo5_gogo)

えりぃ
@milkland20

えっ! ウギョルの日本版やるってこと? ななにー中のCMで知った!! みるみる、絶対みる ABEMA最高 ヴィクトリアとニックンのやつ、好きで何回もみたな 懐かしい

2021-07-04 15:40:24

(出典 @milkland20)

ゆゆうか
@UhXbatoma

この顔にこのカラダ 野獣 ニックン 冬馬くんは細身だけど筋トレとか好きなのかな

(出典 )

2021-07-04 13:26:08

(出典 @UhXbatoma)

mickeykhun
@mickeykhun

7/3放送「知ってるお兄さん」で #ニックン 16年間外国人の自分を支えてくれたメンバーに感謝を述べながらも「実の妹を紹介するとか考えたくもない。あえて選ぶなら妹も好きなチャンソンにする。チャンソンは嘘つかないし、怒っても酷い言葉… https://t.co/t0Jw1H3QWc

2021-07-04 13:20:55

(出典 @mickeykhun)

Koke
@coucouTaec

ニックン、なんでも似合うけど、これ好きだわ # #NICKHUN #Makeit  #MUST     #   #2PM  # https://t.co/xUteHEPYGP

2021-07-04 12:31:49

(出典 @coucouTaec)

ゆうな
@hottestyuna1005

シスコンニックン氏に選ばれたファンチャンソンがめちゃくちゃ嬉しそうでかわいくて仕方ない ウヨン好きな方の妹ちゃんはしってたけどもう一人の妹ちゃんチャンソン好きなんだっけか 兄がニックンってだけで羨ましいのにいつも推しとツーショッ… https://t.co/z8ibOshJMt

2021-07-04 07:32:11

(出典 @hottestyuna1005)

tomi t
@TMit123696

#テギョン #taecyeon #ニックン #Nichkhun この二人の関係好き いつまでも変わらずに https://t.co/l3YsqnIpDk

2021-07-04 01:12:49

(出典 @TMit123696)

Yuki
@DndunDkfgdl_yk

ニックンはカンホドンを韓国のお父さんと思ってるというのは聞いたことあるけど、韓国語がよくわからなったデビュー前にバラエティに一緒に出てしかも上手く出来なかったのにスターキングにも出させてくれて、その時コソッとわからなかったらウィンクしな、みんな絶対好きだからって言ってくれたって

2021-07-03 23:44:18

(出典 @DndunDkfgdl_yk)

のんどぅん
@non58dun

2PMのカムバステージ、懐かしすぎてHands Upだけ見てしまったよ。オトナ。。かっこよすぎるわ。。懐かしさとかっこよさで変な声出た。当時仲良かった子がニックン好きだったなーとか、ウヨンペンだったの誰だっけとか、なんか色々思い出したなー。

2021-07-03 23:29:15

(出典 @non58dun)


@realkyu0529

2PMの過去曲を振り返るのが最近のブーム ニックン1ミリも変わらない可愛さ 好き まじで良い、大人の余裕が溢れてる あの腕捲りする振り付け考えた人に金一封差し上げたい

2021-07-03 22:28:07

(出典 @realkyu0529)

こっこ
@shococonimo

で振付けで気に入ってる部分。手話の部分の振りがアイラブユーなのかという質問が多かった。これはニックンが言い出した?話さなくても好きだ愛してるという意味だと。

2021-07-03 20:05:22

(出典 @shococonimo)

ちゃんりゅう
@mini_wan_wan

ニックンも仲村冬馬くんもO型なんだ。私の夫も親友もO型だし。めっちゃ好きになったり気が合う人ってO型ばっかりなんだよね。血液型診断に興味無いんだけど後々O型だったって知る。

2021-07-03 13:54:36

(出典 @mini_wan_wan)

静香
@shizuk20

@takakodakay ハニプンのミンジュン もう最高 黒い衣装、中はVネック、私の1番好きなスタイルです♪ ニックンの皮?パンツも長い足に みんな色っぽさが増し増しだから、ハニプンは年々セクシーになりますよね どーしましょ

2021-07-03 13:12:06

(出典 @shizuk20)


@arkn_41561

離れかけた気持ちを今回のカムバで引き戻された。浮気もたくさんしたけどやっぱりニックンが好き、6人が好き、2PMが好き。 久しぶりに2PMの曲をランダムで聞きながらそう思った出勤中の電車なう。

(出典 )

2021-07-03 07:46:26

(出典 @arkn_41561)

のの
@mogumoguhani

こういうところのニックンの表情が好き ちょっとニコって笑うところもすき

(出典 )

2021-07-02 23:37:48

(出典 @mogumoguhani)


@toridekarashiki

わいがまだ中学生の頃はやってた2PMがカムバしてんのすごいなんか感慨深いなあ、当時はニックンが好きだったけど今見たらチャンソンが良いわ

2021-07-02 22:38:21

(出典 @toridekarashiki)

みずき
@swamper_mizuki

@omiso925 ニックンの「戻って!」って声が聞こえてきそうなのがすごく好き。ほんとステキなチームワークよねぇ

2021-07-02 22:27:19

(出典 @swamper_mizuki)

Yumi =]
@you77me

私が舌ペロ好きなの知ってたの ?←誰や笑笑  #2PM #must #makeit # #NICHKHUN #ニックン https://t.co/gcS0xRO4T4

2021-07-02 22:04:33

(出典 @you77me)

RyokoG
@Ryo_ko_joker

2PMのカムバやっとみた… めちゃ良かった Hands Up でニックンが してるの見ると嬉しくなる そして . . .がやっぱり好き 本当末永く頑張ってほしい そして、改めてドリオンでのアスユキのステージは本物だったと思った 本当ありがとぉだわ

2021-07-02 20:55:06

(出典 @Ryo_ko_joker)


@mhdyhcrj

昔2PMはニックン推しだったけど今は断然ジュノがかっこいいと思う!好きな顔のタイプまじで変わったな

2021-07-02 17:53:19

(出典 @mhdyhcrj)

satomi
@sat0mi1023

テギョンが事務所出たのにJYPのグループとして活動できるのすごい! ってかニックンの顔に傷つけないでよぉ!企画したの誰よぉぉぉ?← ところで私の好きなジュンケの声変わった? Make it / 2PM https://t.co/oKCSgVQoXW

2021-07-02 00:57:14

(出典 @sat0mi1023)

シュガー #м s
@e2igPhtMER

@rq7QiYyfFcL6lNb いくらさーん わぁぁい大好き ありがとうございます!! 写真かわいい 2つともお顔好き さすがいくらさん 食べてるチャンソンって最高(ミント までも笑) カムバして浮上してくれ… https://t.co/x7AedD4J0Q

2021-07-02 00:42:19

(出典 @e2igPhtMER)

☆えみごん☆
@Emigon_jo1_RenK

@ruki_mm_ 待って ミニちゃん2PM好きなの ? 私昔ウヨンペン ニックンも好きだった

2021-07-02 00:11:39

(出典 @Emigon_jo1_RenK)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です