【韓国グルメ】 チョルキル王カルビサル 【ソウル・新村・梨大】

おひとりOK
韓国芸能界でも有名な
人気焼肉店

店名 チョルキル王カルビサル
住所 ソウル特別市 麻浦区 倉前洞 4-2
( 4-2)

電話番号 02-332-9543
Eメール なし
営業時間 11:00~翌2:00(ラストオーダー翌1:30)
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB、visa、master、amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線新村(シンチョン)駅
8番出口 徒歩15分
・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック)駅
8番出口 徒歩13分

50m

味付中落ちカルビ(ヤンニョムソカルビサル) 16,000ウォン

(出典 Youtube)

空 ウ04a
@13rxsora

焼肉食べてアイナナ語りたい !カルビ食べたい

2021-07-11 23:06:30

(出典 @13rxsora)

焼肉(が食べたい)
@yutuki356

焼肉もよく考えたら全部タレの味やな、そうか、そんなもんか……上ミノ食べたい、上ミノ時々タンかカルビかハラミくらいでいいよ、全部同じやし……

2021-07-11 20:29:58

(出典 @yutuki356)

座椅子のふぇだる@マダミス誘って
@Fedanore

@kimiirosky_118 牛タンは正義っすね 中落ちカルビ食べたい…

2021-07-11 20:26:16

(出典 @Fedanore)

トレース
@tres_sef

炭火で焼いたネギ塩カルビをふーふーしながらご飯と食べたい……熱々の肉汁とネギの甘味を最大限い*塩の味とそこにくわわるご飯の旨味を味わいたい……じゅわーってご飯にしみたネギ塩の風味だけでご飯食べれるよなぁ…

2021-07-11 20:24:30

(出典 @tres_sef)


@28tyuca

@albedop667 そうそう、カルビをフローズン状にしたものにラードと胡椒がトッピングされてたんですよ 結構な脂肪分でした、ごっつぁんです え ほんとですか???(元々燃費悪いのに今じゃもう外車並みですよ…和食で美味しいのを食べたい )

2021-07-11 20:12:56

(出典 @28tyuca)

震天動地サミシグッ!!レーション Rムラサメ副司令@竹敷鯖
@murasame_Sarisu

#親方飯テロ同好会 #親方の飯テロ同好会 軽めの夕ご飯 焼肉ライク様にて! 牛・豚カルビセット 100g ちょっと食べたいな って時にも便利ですよね =^・ω・^= 美味しくお肉、召し上がります (*´▽`*)

(出典 )

2021-07-11 19:27:04

(出典 @murasame_Sarisu)

ひろぺん
@pengondog

久しぶりの焼肉 !! たくさん食べたいけど、年々食べられなくなってきた お肉は塩タンとカルビとハラミのみ あとナムルとご飯!! 滞在時間1時間未満の焼肉、パッと食べてサッと帰宅、外がまだ明るいうちに帰るのもなかなか良いですな

(出典 )

2021-07-11 18:40:35

(出典 @pengondog)

大和川はじめ
@8010river

ご飯をキムチとカルビで食べたい。

2021-07-11 18:24:46

(出典 @8010river)

甲羅
@koura1926

牛タン!カルビ食べたい!!

2021-07-11 18:12:14

(出典 @koura1926)

かろのはぶ
@karornhub

@Single_osoi 牛カルビ重食べたい

2021-07-11 18:09:47

(出典 @karornhub)

翡翠
@hisui0805

@GUFU_mondora カルビやハラミも食べたいから、丸ごと一頭かな。

2021-07-11 18:02:09

(出典 @hisui0805)

鶏肉
@toriconbu

カルビと薄切り林檎の乗った盛岡風冷麺食べたい

2021-07-11 17:51:15

(出典 @toriconbu)

パクリソジュン
@__sin_cos__tan_

石焼ビビンバ、カルビクッパ食べたいな

2021-07-11 17:01:24

(出典 @__sin_cos__tan_)

パクリソジュン
@__sin_cos__tan_

カルビ、ハラミ食べたいな

2021-07-11 17:01:11

(出典 @__sin_cos__tan_)


@nlqn_

@_kaRy7 何度その名前を見て、炙りカルビを食べたいと思ったか・・・ 何だかんだかるびもずっと絡んでくれてるから嬉しいよ(^._.^) これからも飯テロ担当よろしくね(?)

2021-07-11 16:45:47

(出典 @nlqn_)

げいじゅつなオバケ
@Beruaroken

食事をとっていないので体調が悪い 牛カルビ焼肉弁当食べたい

2021-07-11 16:22:48

(出典 @Beruaroken)

Dr. 〓雪香〓
@sekka_claire

豚バラと一緒に匠カルビをどうしても食べたい人

(出典 )

2021-07-11 16:08:32

(出典 @sekka_claire)

(「 ω )」
@tubuyakanaiyo_

ん 、壺漬けカルビが食べたい

2021-07-11 16:07:49

(出典 @tubuyakanaiyo_)

ひろろ
@oceanapeshiroro

@pata2patako 寿司かー!豚塩カルビとかミートボールとかのお寿司食べたいなぁ

2021-07-11 15:59:09

(出典 @oceanapeshiroro)

あやぼす
@kaito0729_aya

お肉食べたいなあ 牛カルビ以外でやけど www

2021-07-11 15:58:14

(出典 @kaito0729_aya)

なゆた(ろ)
@amata1072

んあーまたかぁ……_( _´ω`)_ まぁいいけども……ネギ塩豚カルビ食べたい……

2021-07-11 15:09:09

(出典 @amata1072)

点眼薬
@watage_huwari

@jshb0303 カルビ専用ごはんと、カルビ専用ごはん専用カルビが食べたい

2021-07-11 14:34:43

(出典 @watage_huwari)

天然☆
@15Love2ku

牛角次男坊の牛カルビ丼 本来夏のときはそんなに食べないのに今回はお腹が痛くてストレスたまったからなのかガッツリ食べたくてこれにした笑 店舗がそんなにないので1回は食べたいと思い おいしかった

(出典 )

2021-07-11 13:21:08

(出典 @15Love2ku)

国破れて山河在り(旧ラインハルト改め)
@gxrx197821234

近江牛カルビ 牛たんソーセージ気になるw ハラミも食べたいw

2021-07-11 12:29:54

(出典 @gxrx197821234)

Yun
@yun_19_96

ワンカルビからLINE限定クーポンが届いた!! 食べたい

2021-07-11 12:08:56

(出典 @yun_19_96)

つっきー
@tukishin

分厚いカルビを食べたいねぇ!!

2021-07-11 12:07:34

(出典 @tukishin)

haruhi 前向きガンサバイバー
@kasugachaaan

@faaaaaaaaaass_f 行く! 七輪で焼く骨つきカルビ食べたい

2021-07-11 11:52:28

(出典 @kasugachaaan)

りんキチ
@rinnnng

とんつうの上上カルビと5秒炙りトロカルビと締めのお肉 5皿くらい食べたい

(出典 )

2021-07-11 11:51:05

(出典 @rinnnng)

ハードボイルドお眠り同心かずまん(アイザック)
@kazuman211

疲労が減らない… カタ(((( ))))カタ なんなんや。 ステーキ食べたい天丼食べたいエビチリ食べたいエビマヨ食べたいだし巻き玉子食べたい刺身定食食べたいカツ丼食べたい唐揚げ食べたいハンバーグ食べたいカルビ食べたいフィレ肉食べたいブリ食べたい…あ、時鮭食べたい…

2021-07-11 10:27:06

(出典 @kazuman211)

田端 誠菜
@sf1whGame

本気ダイエット中だから無理だけど、白米にギトギト脂のカルビ(タレ)とかバカほど食べたい。そんなことが出来るような時間に仕事は終わらんし、ダイエット中だから無理だしああ辛い

2021-07-11 10:14:20

(出典 @sf1whGame)

コッコ
@cocco_0101

@kuranokarubi カルビ食べたい

2021-07-11 09:47:10

(出典 @cocco_0101)

みと
@mito_mimo

@HgD8aSTcRnMFT8H なえりちゃんおはよう お揃いなの嬉し !!ヤッター !! お肉食べたいよね 蔵のカルビ様のお肉本当に美味しそう…私も一緒に飛んでいくね

2021-07-11 09:20:18

(出典 @mito_mimo)

なえり
@HgD8aSTcRnMFT8H

@mito_pi @kuranokarubi みとちゃん当選おめでとう これは!!お揃いやー ヤッタネ お肉食べたいなー 蔵のカルビ様のもとへ 飛んでいきたい~

2021-07-11 08:55:02

(出典 @HgD8aSTcRnMFT8H)

taka@雪山垢
@taka_snow_aichi

@yokoyan36371 塩焼きそばは至高 塩カルビもクソうまい 仕事中でも食べたい塩焼きそば中毒の僕がたどり着いたHeaven

(出典 )

2021-07-11 08:35:42

(出典 @taka_snow_aichi)

waq
@waq06r2

おはようございます。 晩御飯がお肉多めだったので体は調子がいいです。 焼き肉だと消化するのに時間がかかるので適度な定食の量がよかったんですね。 でもハラミとカルビとホルモンも食べたい…

2021-07-11 08:13:35

(出典 @waq06r2)

うた
@HrL5n

久しぶりに冷麺食べたい。 中落ちカルビ焼きながらお酢たくさん入れた冷麺食べたい。

2021-07-11 07:29:08

(出典 @HrL5n)

りらこ
@rirakotokumao

長女の誕生日が近いんだけど、当事者同士大変ではあったが、あの大変さを覚えてるのは私しかいないので牛角いきたい。 ネギ乗ったご飯とカルビを食べたい。

2021-07-11 06:00:54

(出典 @rirakotokumao)

H沼wagonR
@Ishizuka02

さて!女神様も留守の様で、期待も出来ないけど…三時間の闘い! 逝ってまいります! 牛カルビ食べたい…

(出典 )

2021-07-11 05:44:43

(出典 @Ishizuka02)

お肉bot
@nikutaberuBot

カルビ食べたい

2021-07-11 04:05:35

(出典 @nikutaberuBot)

デニーズBOT
@dennys_s2_love

カペ冷麺とミニ牛カルビ丼カムバック!!! また食べたい

2021-07-11 02:03:26

(出典 @dennys_s2_love)

都市の蒸散
@ioriveur

エコーチャンバーの壷漬けカルビ以外も食べたいけど、生肉の素材の味、せめてガリをつけて提供してほしい

2021-07-11 01:30:44

(出典 @ioriveur)

ウメ星
@mizuiroumestar

@konkon_aiza カルビとロース食べたい

2021-07-11 00:11:23

(出典 @mizuiroumestar)

うたの(詩乃) 読書垢
@Sorrows19920515

@dokusyokuppy 焼肉……食べたい……こんな時間に焼肉のことを言うなあ 好きな部位なに?私は前はカルビが一番だったけど最近はネギ塩タンが好き カルビの脂がもたれる年頃になっちゃった!ハラミもおいしい 。

2021-07-10 23:10:04

(出典 @Sorrows19920515)

柏餅  こし餡
@dolooru2

味がギュッと詰まった完全に調整されたソフトカルビ…食べたい…食べたい…

2021-07-10 22:15:57

(出典 @dolooru2)

悠人(ゆうと)
@siromesi691

焼肉食べに行きたいな 最近かな、1年ちょっとくらい行ってないな 。 カルビ、タン食べたい。 焼肉の肉って何だかめちゃくちゃ上手い何でだろ、雰囲気でかな。 #裏垢男子 #裏垢女子と繋がりたい #裏アカ男子 #裏アカ女子と繋がりたい

2021-07-10 22:06:12

(出典 @siromesi691)

バロ・ド・マリネール
@baroful

焼肉食べたいけど焼肉屋無いし一人だからさ!牛カルビと豚バラ買ってきて切って焼いて焼肉のタレを最後に絡め焼いて、別フライパンでナスとキャベツを焼き野菜にして、肉をロメインレタスに乗っけながら食べます。ビールとな!一人でな!因みに愛媛は色んな所の焼肉のタレが売ってるからそこは良い。

2021-07-10 21:39:31

(出典 @baroful)

ピスコ
@loveupool

ネギ塩豚カルビは年中食べたい!(絶賛夏バテ中)

2021-07-10 21:31:54

(出典 @loveupool)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です