【自粛宣言から1週間で 】 クォン・ミナ 『元彼+ジミンの真実明らかにする』 【韓国の反応】

インスタの
プロフィール欄更新
メッセージを掲載
やっぱり
自粛難しいと思ってた…

1週間前に「自粛」を宣言した「クォン・ミナ」が、メッセージを投稿。「今後、真実を明らかにする」と予告しました。

クォン・ミナは12日、Instagramのプロフィール欄を更新し、次のようなメッセージを掲載しました。

◆「ユ氏(元彼氏)との正確な真実とシン氏(ジミン)と私のことに対して、一方的に判断しているすべての真実, 皆さんが気になっているすべてのこと、推測している些細なこともすべて明らかにします。順々に。すべての批判と指摘は甘んじて受けて、考える時間と自粛の時間を持ってから明らかにします」

クォン・ミナは現在、自粛中です。最近、一般人彼氏を公開したクォン・ミナでしたが、彼女が登場したため、「二股」「略奪」騒動に発展。クォン・ミナは今月4日と5日、自身の非を認めて謝罪し「自粛」を宣言していました。

クォン・ミナがプロフィール文で言及した「シン氏」は、AOA出身「シン・ジミン」。クォン・ミナは昨年7月「ジミンのせいで極端な試みをし、グループを脱退した」と主張。ジミンは当初「小説」と反論しましたが、結局AOAから脱退し、芸能界活動を中断。

そのジミンについて、クォン・ミナは「彼氏騒動」を釈明する過程で、私生活を暴露し批判を受けました。(クォン・ミナ暴露「AOAに、性交渉好きなメンバーいる」)

一連の騒動で、クォン・ミナへの同情世論は後退し、「ジミン関連の主張にも嘘があるのではないか」と訝しむ声も出ている状況です。

「自粛宣言」から1週間で新たなメッセージをSNSに掲載したクォン・ミナ。ネットユーザーからは「注目を浴びたいだけでは」「ティーザーだ」「AOAの方の話が聞きたい」といった反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「SNSやめてなかったの 」
▼「なんなのこの子」
▼「なんか怖い」
▼「自粛の意味があるの グループ暴露して浮気謝罪もして、すること全部したんじゃないの でも、まだ話したいことが残っているという」
▼「どうしてそんなに関心を引き付けようとするのか….”まだ私に関心を持ってほしい”と言っているようなもんだ」
▼「ティーザーだ」
▼「カミングスーンだね」
▼「私はこの人じゃなくて、AOAの方の話が聞きたい」
▼「あきれる。そばにいた人たちもみんな離れていくだろう」
▼「SNSをやめて治療受けて」
▼「ただ注目を受けたいんだよ」
▼「斬新なインスタ運営」

(出典 Youtube)


@mog_116

クォンミナまじでただのかまってちゃんにしか見れない、、ジミン脱退させて気が済んだんじゃないの? なんでまたジミンの事言うの?自傷行為もわざわざ見せる必要なんてないのに、、

2021-07-06 13:32:00

(出典 @mog_116)

K
@always__calm

記事に元AOAのクォンミナって出すの本当に辞めて欲しい今回の彼氏寝取った疑惑とかまじでAOA関係ないし私はジミンの被害者って何にでも結びつけようとしてるよね。あと性生活が好きなメンバーが居たとかまじで関係ないしセクハラしてるって気づいてないのかな彼女

2021-07-05 13:32:15

(出典 @always__calm)

mitohin
@mitohin

どうでもよいんだけどね。 彼女は自らを貶めて追い込んで戻れない状態を作っているし 完全に信用なくしてる。 心身共に危険な気がする AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明*」 – 韓国芸能ニュース… https://t.co/vyvXYpMXBp

2021-07-12 13:50:48

(出典 @mitohin)

はじゅんぴの小枝ちゃんと爪楊枝
@juntete_svtbts

AOAミナの暴露のくだりほんとなんなんだろう。自粛するといいながら暴露するとか。二重人格なの???あまりにも情緒不安定すぎてそろそろ引くというかもう引いてる。

2021-07-12 13:31:21

(出典 @juntete_svtbts)

ちろる
@kerota15

AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明*」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/GCVCLzujTK @Kstyle_newsより もうやめてください… 本当に可愛いそ… https://t.co/e2zHdgIfR6

2021-07-12 13:02:51

(出典 @kerota15)

Kstyle
@Kstyle_news

AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明*」 https://t.co/QYXi1SkH1R

2021-07-12 12:20:00

(出典 @Kstyle_news)

noda
@min_yejin

@4UmnNOilOeRyF0a @arajinM 加えて、全く報道機関の自粛ぶりと言うかむしろ翼賛的な姿勢、都合の悪いことはできるだけ隠し首相さまの御意向を忖度して解説までつけて報じる姿は、北の放送局と同レベルになってきているよ… https://t.co/3yfgCrmqLL

2021-07-12 05:38:30

(出典 @min_yejin)

すもも
@mm43719178

貯金のために(ミナ誕)今回のチェキは自粛したんやった、、、でもこういうツイ見るとやっぱり、、、って思っちゃうなあ

2021-07-08 21:37:58

(出典 @mm43719178)

39
@mikurutea1

AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Le4Im8zifA @Kstyle_newsより この子まだやってるん 静かに… https://t.co/bPbpO6cXwI

2021-07-06 18:59:47

(出典 @mikurutea1)

ケジャン
@chonmal28

@Kstyle_news ミナの言うことだから… どうせ自粛も、すぐに解除するでしょうねこの性格なら そんな堪え性があるなら、一年前にこの件について言及しない、と自分で宣言したんだから大人しくしてたはず でも実際は相変わらず… https://t.co/gwvNmtSa4L

2021-07-06 15:48:04

(出典 @chonmal28)

Kstyle
@Kstyle_news

AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」 https://t.co/DxTfybDK7Z

2021-07-06 15:30:00

(出典 @Kstyle_news)

M4YO( )
@787l101

クォンミナの自粛宣言ほど信用性無いものないwwww

2021-07-06 19:57:13

(出典 @787l101)


@__dungi05

クォンミナ絶対自粛しないだろ(笑)

2021-07-06 08:27:45

(出典 @__dungi05)

えむ
@aaaaayu_0101

AOA推してる側からしたらクォンミナほんとやめてくれって思うな。メンバーのプラベ暴露してなんになんねん 知らなくてもいい事も言わなくていい事もあるだろ

2021-07-07 17:48:45

(出典 @aaaaayu_0101)

さくら
@aoa__jimin18

性行為が好きでもそうじゃなくても、成人してるのにこんなことを持ち出して暴露してインスタライブで言うこと自体が精神年齢が幼いのは明確。被害者だったとはいえこの事件では加害者だ。クォンミナが間違ってる。ただ見てると頭にきますね。(共感… https://t.co/sviIvXikKs

2021-07-05 20:04:15

(出典 @aoa__jimin18)

mitohin
@mitohin

どうでもよいんだけどね。 彼女は自らを貶めて追い込んで戻れない状態を作っているし 完全に信用なくしてる。 心身共に危険な気がする AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明*」 – 韓国芸能ニュース… https://t.co/vyvXYpMXBp

2021-07-12 13:50:48

(出典 @mitohin)

はじゅんぴの小枝ちゃんと爪楊枝
@juntete_svtbts

AOAミナの暴露のくだりほんとなんなんだろう。自粛するといいながら暴露するとか。二重人格なの???あまりにも情緒不安定すぎてそろそろ引くというかもう引いてる。

2021-07-12 13:31:21

(出典 @juntete_svtbts)

ちろる
@kerota15

AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明*」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/GCVCLzujTK @Kstyle_newsより もうやめてください… 本当に可愛いそ… https://t.co/e2zHdgIfR6

2021-07-12 13:02:51

(出典 @kerota15)


@TiAmo7Jay

AOAには一切興味ないけどミナがジミンのお下の話暴露するたびに元カレのジ○ンくんが脳裏によぎるしほんまに知りたくもないからそろそろ黙ってほしいしかまちょすぎる

2021-07-10 02:04:54

(出典 @TiAmo7Jay)


@Queeeeen_____

ジミンが性行為が好きってことを暴露して、ジミンだけを攻撃してるつもりなんだろうけど元カレのオタクのことも考えてミナちゃん☆~(ゝ。∂)

2021-07-08 23:21:36

(出典 @Queeeeen_____)


@M00550312

今更だけど元AOAのジミン戻ってきてほしい今のミナはもう謎すぎてとことんジミンを追い詰つめて自*せてやりたいの?ってくらいしつこく何かとジミンのこと出してくるし関係なく暴露もしてるしとりあえず落ち着け

2021-07-08 23:09:06

(出典 @M00550312)

えむ
@aaaaayu_0101

ミナ、今更メンバーの性関係暴露ってなんなん 脱退たんだから黙ってなよ

2021-07-07 17:41:57

(出典 @aaaaayu_0101)

ふぅ
@hyuhyuiii

aoa大好きだったのになぁ…… そもそもジミンのいじめの証拠もないし、ミナの言動最悪だし、性事情暴露とかありえない。 ジミン返して?

2021-07-06 23:52:25

(出典 @hyuhyuiii)

39
@mikurutea1

AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Le4Im8zifA @Kstyle_newsより この子まだやってるん 静かに… https://t.co/bPbpO6cXwI

2021-07-06 18:59:47

(出典 @mikurutea1)

xxx
@xxx15058537

ミナ大丈夫だよまだ判断力あるよ、自分の立場が悪くなりそうになったらすぐジミンに矛先むけようとするあたりまだ頭動いてるよ 引退した一般人の私生活暴露はバカだったね、略奪してもまだ悲劇のヒロインとして同情されてたのにかなり敵増えたね

2021-07-06 18:42:43

(出典 @xxx15058537)

みかし
@chowon_love315

去年までaoaがすごく好きだったからこういう結末なってすごく悲しい ミナの暴露の後ジミンのコメ欄誹謗中傷だらけで悲しかったしジミンの悪口書いてたヤツはジミンに謝罪して欲しい

2021-07-06 18:11:59

(出典 @chowon_love315)

マルチーズ
@ChristianDOsan

普通にAOA好きだったしジミンとシウちゃんの曲可愛くて好きだったのになぁ、残念 でもミナがメンバーの個人的なこと暴露したり二股したり看護師の悪口書くのはジミンのせいではなくね???ジミンのせいなの??? もうそれはミナが加害者なのよ

2021-07-06 16:51:54

(出典 @ChristianDOsan)

ケジャン
@chonmal28

@Kstyle_news ミナの言うことだから… どうせ自粛も、すぐに解除するでしょうねこの性格なら そんな堪え性があるなら、一年前にこの件について言及しない、と自分で宣言したんだから大人しくしてたはず でも実際は相変わらず… https://t.co/gwvNmtSa4L

2021-07-06 15:48:04

(出典 @chonmal28)

そよん
@forever_7dream_

Kstyleの公式LINE登録してるんだけど、元AOAミナ関連の記事を通知しないでほしい。見たくない。あの人が言うこと、何が本当で何が嘘なのか分からないし、本人も分かってなさそう。自分がやった傷を大勢の前で公開するのも、現一般人の性交事情を暴露するのも、やめてほしい。気持ち悪い。

2021-07-06 14:22:10

(出典 @forever_7dream_)

Movie Hotline
@hotline_movie

元AOA ミナ、いじめ暴露から1年・・自傷行為と自滅のアイコンになった現在 https://t.co/bHpxgQ8Fh1

2021-07-06 13:59:10

(出典 @hotline_movie)


@chii_blue

ミナさ、女優としてやり直したいんじゃないの?まだ応援してくれてたファンが離れていく一方だよ?暴露してなにが楽しいん?自分は被害者だって言い張ってるけど、今イジメの加害者になってんの気づかないの?そのうち今の事務所も離れてくよって思うのは私だけでしょうか

2021-07-06 13:07:39

(出典 @chii_blue)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

元AOA ミナ、いじめ暴露から1年・・自傷行為と自滅のアイコンになった現在 https://t.co/xaIKkn3onr

2021-07-06 13:00:48

(出典 @danmee17)

星詩
@beluzebub

元AOAのミナの暴露インスタライブ、さすがに擁護出来ない事をしてて引いたし、声優ゆりしーの暴露生配信を思い出した。

2021-07-06 12:54:27

(出典 @beluzebub)

ミー
@mel30826817

元AOAのミナ、メンバーの性事情暴露もアウトだけど 事務所所属してるのにまだ自傷してるの…しかもお腹って、衣装の関係とかでお腹出したりするし、お仕事にも響くのでは ジミンペンからしたらほんと大人しく自分の仕事だけこなしててほしい、しんどい

2021-07-06 12:46:47

(出典 @mel30826817)

なな@傭兵やりたくない
@nan_nan_0913

ミナちゃん心配だな、、 アンチに耐えかねて二股認めた説あるよね? 今はいいんだけど、後にあの時は濡れ衣だったとか暴露して炎上しないといいな、、

2021-07-06 08:22:39

(出典 @nan_nan_0913)


@KLmAZ_

元AOAのミナ、死にたいなら早く*ばいいのに。三年付き合ってるカップルの仲を引き裂き、看護師の悪口を書いて退社まで追い込み、メンバーの性事情を暴露し、散々ジミンと他のメンバーの人生を狂わせておきながら「AOAにいじめがあったとは言ったことないです」って*なの?

2021-07-06 00:42:33

(出典 @KLmAZ_)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

これはどう見てもミナが酷すぎるでしょ ♀ “AOAの中に性行為が好きなメンバーがいる”とインスタライブで暴露→”あーそれシンジミンのこと”とインスタ投稿にコメントする→投稿消す

(出典 )

2021-07-05 14:37:21

(出典 @saki91kr)


@noiaaaaaa

ミナちゃんのインスタライブ最後の方だけちょっと見てたんだけど、本当にもうやめて…って感じだった ♀ AOA自体が実質解散状態でジミンちゃんだって引退までしてるのにわざわざ今になってメンバーのこといろいろ暴露する必要ある?見てて辛いから本当にやめて欲しい

2021-07-05 13:03:12

(出典 @noiaaaaaa)


@mnmn_95

ミナがインスタライブでさらに暴露します~言うて次の日に普通にさせてしまう事務所どないなってんの??ん?まだ事務所入ってるよな?知らんけど。

2021-07-05 11:48:23

(出典 @mnmn_95)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です