【 カムバ 】 ASTRO 8/2『8thミニアルバム』発売決定  訳4か月ぶりのカムバ

カラフルな
予告ポスター公開


写真=Fantagio Music

ASTROが今夏にカムバックする。

本日(12日)、所属事務所のFantagio Musicは公式SNSなどを通じて予告ポスターを公開し、8thミニアルバムでカムバックすることを知らせた。公開されたポスターは、オレンジ色の壁紙からブルーの椅子、スーツケースの中など、多彩な色が使用されていて目を引く。

何よりASTRO完全体としてのカムバックに、グローバルファンの期待が高まっている。特に、約4ヶ月ぶりの超高速であるだけに、彼らの活発な活動に注目が集まっている。

これに先立ち、ASTROは今年4月に発売された2ndフルアルバム「All Yours」を通じて、デビュー以来自己最高記録を収めた。初動売り上げ28万枚、GAONチャートの15周目リテールアルバムチャート1位を記録。また、オリコンチャートとタワーレコード、20地域のiTunesチャートで上位にランクイン、米ビルボードの「ワールドデジタルソングセールス」チャートで15位を達成するなど、グローバルファンの心まで魅了した。

8thミニアルバムは、8月2日午後6時に公開される。

 記者 : オ・ユンジュ

ちっちっち@ウヌの蝶、見に行く
@pFCLz7LtOWSx5ID

推しの解散を経験してると、カムバの奇跡を知る。 今回も本当に幸せなことだと思う。心から楽しみ!! #ASTRO #推せるありがたみ

2021-07-12 17:26:26

(出典 @pFCLz7LtOWSx5ID)

myuuriku
@r_aj65

#astro #aroha # #       カムバ前に     All lightを買った私を     誰か叱って #mj #jinjin #chaeunwoo #moonbin #rocky… https://t.co/piDt3qyIVA

2021-07-12 17:25:24

(出典 @r_aj65)

とらねこ
@smilecat927

@Sayuri_ASTRO キャンプはまた行けるけどこのカムバは一度きりだもの 子供ちゃんはごめんだけどね

2021-07-12 17:21:46

(出典 @smilecat927)

アヤ
@ASTRO_m_aya

@miki_aroha やっと配送案内来た。待ってたよ カムバ嬉しいね!今回からロハさん達と一緒に心置きなく活動時期楽しめるから嬉しい あと、みきちゃんと騒ぐ(これは勝手に確定済) 推しは推せる時に押せを永久にやってるから永久にお金無い

2021-07-12 17:19:44

(出典 @ASTRO_m_aya)

ひよポン
@poncha_202523

@Astro_sanha_21 あそうなんだ!1600円ちょいは軽率にポチるとこだったカムバ前なのにあせあせ

2021-07-12 17:18:36

(出典 @poncha_202523)

茶イルボンれな
@re_astro_allpen

タワレコって意地悪じゃない? カムバ一ヶ月後にあるのに、今再販または全ロハさん絶叫の嵐だと思うよ

2021-07-12 17:18:07

(出典 @re_astro_allpen)

WAKANA
@WAKANA_ASTRO

@astro223bewithU 車屋さん カムバ終わってからにしてwww

2021-07-12 17:16:42

(出典 @WAKANA_ASTRO)


@m_____gii

ふと思ったけどアセ7月で終わるの悲しい とか言ってたのに8月すぐにカムバなのASTROちゃん、おたく楽しませ上手なのでは?!? 好きやん

2021-07-12 17:11:27

(出典 @m_____gii)

miki
@miki_aroha

@ASTRO_m_aya わあ 楽しみだね!! もうカムバもいきなりでビビる!嬉しい!w急だったからお金ないけどね!

2021-07-12 17:11:04

(出典 @miki_aroha)

matasan
@matasan859

@alice_astroha アリスさんご無沙汰してます ASTROカムバですよ~

2021-07-12 17:10:25

(出典 @matasan859)

yumi☆
@yumi_aroha

@Pumari9 @offclASTRO まりちゃんアンニョン カムバ嬉しいね ASTROコーナー確認しておいて良かったね 後20日で発売されるなんて信じられない

2021-07-12 17:10:01

(出典 @yumi_aroha)

まいちん
@mai12rocky

昨日…大好きなロハさん達とのスペース中にカムバのお知らせ 前回は初めてのカムバでTwitterも で閲覧中心だったけど、今回はたくさんのロハさんと一緒に共有できる楽しいカムバになりそうな予感でワクワク #ASTRO… https://t.co/vZzM6qFpqo

2021-07-12 17:09:52

(出典 @mai12rocky)

SawakO
@aro_sw1206

もちろんASTRO優先なのは確実なんだけど わたしが最近ちらっと気になってる MIRAEももうすぐカムバなんだ

2021-07-12 17:08:43

(出典 @aro_sw1206)

matasan
@matasan859

@mmjast__7 こんばんは~ ネネさん届いてて良かったです わたくしも郵便物に混ざってないか見てみますね~!2枚届いてるAROHAさんもいるみたいでわたくしのpictureチケットはそちらに行ったのかしらと思ってしまいました… https://t.co/ugPSejvnmV

2021-07-12 17:05:34

(出典 @matasan859)

MIKA777
@mj777_astro6

カムバでわいちゃって、今日ASTRO ZONEだってわすれてた

2021-07-12 17:02:11

(出典 @mj777_astro6)

CHIE
@chieeeeerry1223

@re_astro ほんとほんと 今のところ爽やかな感じかなあ って想像ばかり膨らんで楽しいばかり カムバの醍醐味だね

2021-07-12 17:01:12

(出典 @chieeeeerry1223)


@MaRkenRW802

8/9ってASTROもカムバよね

2021-07-12 16:59:19

(出典 @MaRkenRW802)

たいやき
@wiznew214

ASTROカムバァァァァァァァ! AB6IXのカムバが最近早すぎてたから麻痺してたけどめっちゃ早いね! 投票たくさんするぞぉ! ASTRO IS COMING

(出典 )

2021-07-12 16:59:18

(出典 @wiznew214)

K
@2004k15

カムバ予告いきなりすぎて( °_° ) いろんなグループ活動前にメンバー体調壊したりしてるからASTROはみんな元気で活動終えて欲しい。。。。

2021-07-12 16:58:42

(出典 @2004k15)

jinjin_ako
@1Jinjin

i phone が調子悪くて、来週機種変するのだが…カムバと聞いて不安だ でも大丈夫かなぁ…って悩むのも嬉しかったりする しばらく弱火でしたが… 今日より強火に戻ります #NEWS #ASTRO #SWITCH_ON

(出典 )

2021-07-12 16:56:42

(出典 @1Jinjin)


@ASTRO_Jinsan223

カムバきたー!

2021-07-12 16:50:09

(出典 @ASTRO_Jinsan223)

@ ! 。
@astroha_mk

@astro_aroha_ai じゃあ共同墓地もちゃんとホリホリして準備しとくね ← 流石トモビン うちの旦那はふーんな感じだったよ え カムバ準備して下さってるって事はムキムキトモビン拝める日が近い きゃぁ… https://t.co/2Rw9YQjQQk

2021-07-12 16:48:54

(出典 @astroha_mk)

ぴっぴ船長
@Astro_sanha_21

@kaoru_kouyou カムバ買うまで我慢する予定が、、、

2021-07-12 16:46:04

(出典 @Astro_sanha_21)

ぴっぴ船長
@Astro_sanha_21

@3mj__5 カムバ控えててもしっかり買う方々好き

2021-07-12 16:45:49

(出典 @Astro_sanha_21)

kaoru
@kaoru_kouyou

@Astro_sanha_21 笑笑 カムバすぐよ

2021-07-12 16:45:44

(出典 @kaoru_kouyou)

ぴっぴ船長
@Astro_sanha_21

欲に負けてちょなへ2冊買ってしまった。 カムバまでお金使わないってゆったのに。

2021-07-12 16:43:55

(出典 @Astro_sanha_21)


@EW330_ASTRO

@cha_bon_woo @yulee_anne なんかかわいい会話 私のアカウント名もカムバ仕様に switchしました それは光の速さでぼんちゃんに見つかりましたw (見つかったといいつつ嬉しい) 寝不足気味ですが今日からフルエンジンですよん

2021-07-12 16:43:39

(出典 @EW330_ASTRO)

はるさん
@ew__330

@ew_astro_kana いやほんとにwwwカムバ終わってお金に余裕できた時が1番良い…だがしかし1番タイミング悪いときにやってきた再販 ♀ ♀

2021-07-12 16:42:07

(出典 @ew__330)

yuka*ys*
@yuka_ys6

久しぶりにあったママ友(NOヲタ)に、カムバの喜び抑えきれず、 ASTRO、そしてサナを熱く語ってきました *゚ いつも笑ってうんうんって、聞いてくれて、ありがたい ……持つべきものは聞き上手な友達ねw #ユンサナ

(出典 )

2021-07-12 16:41:12

(出典 @yuka_ys6)

coco 低
@coco_ryf

え!カムバ!年1で有名やったから…え?!まぢで嬉しすぎてやて あと、もうちょちやん 頑張れる #ASTRO #カムバ

(出典 )

2021-07-12 16:40:31

(出典 @coco_ryf)

Sayuri : ジヌの胸板最強
@Sayuri_ASTRO

@yuka_ys6 もうバレたらバレたで、「推しのカムバは最優先事項ゆえ申し訳ないっ!」って潔く謝るよw 子供には欲しがってるビニラキトレカ貸してあげるから、ね って許しを乞うw

2021-07-12 16:37:38

(出典 @Sayuri_ASTRO)

みそ
@1dBaZao0wCD8FXJ

ASTROカムバすぐじゃん もうまずこの予告の画像からして好みすぎる、喜んで積ませていただきます

(出典 )

2021-07-12 16:36:49

(出典 @1dBaZao0wCD8FXJ)


@astro_03301

絶対今回のカムバ可愛いじゃん、、、

2021-07-12 16:35:34

(出典 @astro_03301)

Sayuri : ジヌの胸板最強
@Sayuri_ASTRO

@eunwoo_erichako うんうん!無理せずにできる範囲でやってみよう!カムバは楽しく

2021-07-12 16:32:59

(出典 @Sayuri_ASTRO)

まるこ
@marucoaroha

そろそろ名前の隣に鳥を入れるべきか…… カムバが決まったってことは、私のアイコンもそろそろ変わるってことですね #ASTRO # #アストロ @offclASTRO #SWITCH_ON

(出典 )

2021-07-12 16:26:26

(出典 @marucoaroha)


@__97ke

ASTROちゃんのカムバ楽しみだな 実習のやる気が出てきたかかってこい

2021-07-12 16:24:32

(出典 @__97ke)

まいかスァン∞( )
@txt_sarang1221

ASTROカムバ嬉しいけど2形態にしてくれ…笑笑

2021-07-12 16:23:41

(出典 @txt_sarang1221)


@nacosongan2625

みょんがもうすぐ兵役やからカムバすぐするんかな #ASTRO

(出典 )

2021-07-12 16:23:30

(出典 @nacosongan2625)

一億三千万総ダイエット王国/全ては握手会のために
@aiRIsako___

今年は3回はカムバするだろうという予想が当たるかも!! MJお休み期間に入っちゃうから #ASTRO

2021-07-12 16:22:01

(出典 @aiRIsako___)

あやの(低浮上)
@eunwoo_aya

オリンピックやめれば?! お金もったいないしASTRO様がカムバするのに失礼だぞ東京!!!

2021-07-12 16:21:34

(出典 @eunwoo_aya)

アーチャン
@eunwoo_426

今日職場で*ほどASTRO流れるんだけどやっぱカムバ決まったからだよね??????(恐らく違う)

2021-07-12 16:20:23

(出典 @eunwoo_426)

yuki
@Astro_Arohaaaaa

@minlove330 前のカムバの時は無料キャンペーン中だったんだけど…ガッツリ使うからいっかなと思って入っちゃった

2021-07-12 16:20:20

(出典 @Astro_Arohaaaaa)

Sayuri : ジヌの胸板最強
@Sayuri_ASTRO

カムバの翌週、子どもたち連れてママ友達とキャンプ行く予定だったけど、「緊急事態宣言でちゃったし・・・」っていう断る口実があってよかったです 重要度 : 子供の予定<カムバ

2021-07-12 16:19:36

(出典 @Sayuri_ASTRO)

☆もっち☆
@agvJ7BgNShriBsW

初カムバのお仲間さんも多いのかなぁ?と思ったので親切な先輩ロハさんの情報を 本当にASTROペンになって良かったと心から思うのはAROHAのみなさんがいい人で泣ける https://t.co/3EsNqIOk3e

2021-07-12 16:18:49

(出典 @agvJ7BgNShriBsW)


@Xkmkm_11pro

ASTROカムバ

2021-07-12 16:18:35

(出典 @Xkmkm_11pro)

あやの(低浮上)
@eunwoo_aya

お母さんに「ASTROがカムバします。言いたいことは分かるよね 7月と8月だけ車のローンお願い 」って送ったら「分かったよ」って言われた、元けーぽ推しオンマ強し

2021-07-12 16:13:37

(出典 @eunwoo_aya)

リラ
@lila_lila_123

え、astroカムバ早いねびっくりした

2021-07-12 16:11:48

(出典 @lila_lila_123)

Kai
@Stray_TWICE_

スキズのカムバだけどドボかastroかレドベルと絶対被ります。一番被ったらまずいのはレドベルかな、、、音源が弾んだ場合何週間か影響出るからむしろスキズが先にカムバした方がいい。

2021-07-12 16:10:25

(出典 @Stray_TWICE_)

外国に行きたい
@3y5cDGDbxYgdalg

アロハさんASTROのカムバ楽しみすぎておかしくなってきちゃったよ笑 イケヤにしてみたりコッシーが出てきたり笑(最高です笑 ) #ASTRO #AROHA #MJ # # # # #

2021-07-12 16:08:36

(出典 @3y5cDGDbxYgdalg)

aroha*ai
@astro_aroha_ai

@astroha_mk むふふ 共同墓地賛成 ww トモビンもASTROのカムバを祝ってた w そろそろトモビンもカムバ準備し出してるから、、また公式から発表するね ←なんの公式www

2021-07-12 16:07:46

(出典 @astro_aroha_ai)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です