【リサが姫カット 】 BLACKPINK リサ 『W Korea 8月号』カバーを飾る  ティーザー公開

ソロデビュー前に姫カット
8月号ティーザー公開


BlackPink「リサ」が、「W Korea」8月号のカバーを飾るようです。12日、ティーザー映像が公開。

映像では顔の全貌は見えませんが、カバーを飾るのはBlackPink「リサ」とみられます。リサは映像で、顔周りのだけ短めにカットする「姫カット」のようなヘアスタイルで、ハイライトも入れられています。

リサは現在ソロデビューを準備中だけに、「姫カットでソロデビュー 」といった声が聞かれています。

リサは今週中に、ソロ曲のMV撮影を行うといいいます。また、ソロデビューの時期について「夏」と伝えられています。

「W Korea」は今月14日に、8月号のカバースターを公開する予定です。

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「リサ」姫カットに 「W Korea」8月号ティーザー公開 #ブルピン #Lisa https://t.co/O0F835pNBp

(出典 )

2021-07-12 20:52:21

(出典 @daebaktokyo)

キキ
@o_okiki_

W KOREAに姫カットのラリサが登場 姫カットのリサ目撃情報あったけどやっと 見れる 爪も可愛いし今までのラリサとは違う一面をまた見せてくれそう リサソロデビューに近づいてきてる # #LISA… https://t.co/1ebJmyKyfo

2021-07-12 20:42:59

(出典 @o_okiki_)

ちぢみ
@chidimi_jinkun

BT21のカフェ開催するの嬉し過ぎて* ブルピンの推しのラリサ様が夏にソロデビューするのも* でも*だら何も出来ないから生きる

2021-07-12 18:25:19

(出典 @chidimi_jinkun)

BB*
@mongaaa29

ブルピンちゃんよりリサちゃんのソロよりtimbalandとわたしのteddyがコラボしたら絶頂するからはやくしろください

2021-07-12 17:10:45

(出典 @mongaaa29)


@M_s_B_r__731

ブルピンのリサついにソロ!!! めちゃくちゃ楽しみ

2021-07-12 16:42:03

(出典 @M_s_B_r__731)

みぃ
@mie241289

ブルピンのリサちゃんは骨格ナチュラルだからスタイルがいいんじゃなくてリサちゃんだからスタイルがいいんだと思います。骨格ナチュラル平均以下身長より

2021-07-12 15:47:58

(出典 @mie241289)

ユナ
@tre_maker13

ブルピンもめっちゃ動いてるしリサソロが夏って言ってるのにここでこの出費はキツすぎ笑笑笑笑笑

2021-07-12 14:39:05

(出典 @tre_maker13)

R
@8813RJ

リサのソロ夏の予定で動くのね。みんなが予想してた通りの時期だ。その後、冬にブルピンが控えてるし遅らせられないね。

2021-07-12 13:06:42

(出典 @8813RJ)

みーちゃん
@junho_pen0125

@rq7QiYyfFcL6lNb 冷えちゃったのかな うん、どちらも好きし ベムちゃんも足長いし、ブルピンのリサちゃんも 足長い人が多いのかな~?

2021-07-12 09:37:57

(出典 @junho_pen0125)

キキ
@o_okiki_

BLACKPINK – Lisa wallpaper 壁紙配布 #キキの配布企画_blackpink #blackpink #blackpink配布  #   # … https://t.co/DrQO66AIl6

2021-07-11 22:48:35

(出典 @o_okiki_)

Siena
@Siena_163

@sysmym05 表現難しいね 合ってたかな? リサが出た時は最高に神々しくて さすがiKONだなって思ったもん ブルピンもスキ またオススメ教えてねー

2021-07-11 14:12:56

(出典 @Siena_163)

はんぺん
@09Han_14

@rinokunkaaii TWICEのジョンヨン! ブルピンのリサとか

2021-07-11 13:57:42

(出典 @09Han_14)

Tae
@tae7_star

@lalisasasa_m おはようリサ~! フルネーム知ってるよ、ブルピン好きだからね。リサはバンタンだと誰推しだったりする?← こちらこそ、よろしく

2021-07-11 10:25:26

(出典 @tae7_star)

せら
@1221peperon

昨日夜遅くまでアイドゥルについて調べてて、ウギちゃんがセブチのチャイナと微博相互でソロ曲宣伝してたとか、ミンニちゃんがブルピンのリサと仲良し、みたいな情報を得てエモくなった 同郷の同業者との絆って素敵よな….

2021-07-11 10:23:15

(出典 @1221peperon)

牛太郎
@A_gyu_Z

ブルピンのリサちゃんと身長一緒で意味が分からない

2021-07-11 08:30:32

(出典 @A_gyu_Z)

黄仁俊愛好家
@junjun0333

@km_chan08 エスパはニンニン ドボイズはにゅーくん ブルピンはリサ

2021-07-10 23:12:45

(出典 @junjun0333)

ゆりりん
@yuritenkaino1

女王様な一面と言っても 周りが※特にリサが デロデロに可愛がってるから お姫様のような扱いを受けている また等のジェニーも 甘えているだけであって 性格が悪い訳ではありません。 ブルピンの中で 一番優しい心をもってるとも 言われております。

2021-07-10 19:27:56

(出典 @yuritenkaino1)

diamondwater
@diamondwater418

そっか、ブルピンのリサはタイ出身だもんね!そりゃ皆んなブルピン好きなわけだ。

2021-07-10 18:22:30

(出典 @diamondwater418)

SHAMOJI∞
@dokku_chan

買うつもりなかったButterも気付いたらセットで買ってるしブルピンちゃんのライブ付きジャパンアルバム欲しいしリサちゃんバージョンも欲しいしセブチのdiconは光文社ジョシュアたんは絶対買うけどincompleteのブルーレイも欲… https://t.co/wqwzUD2jZm

2021-07-09 23:45:10

(出典 @dokku_chan)

すー
@creoless

ブルピンのラリサに関するツイートが見たくて「リサ」というトピックをフォローしたのに全然関係ない別人の「リサ」さんに関する情報まで際限なく流れてくるので流石に辟易してきてしまった……

2021-07-09 15:19:55

(出典 @creoless)

りさ
@daelisa_1117

ブルピンちゃんはKPOPなのにスタバコラボが韓国限定ではなくてタイ限定なのは、メンバーの中でも”特に”(他メンも大活躍だけど)リサが世界的に活躍しているからその影響があって…みたいな感じなのかな?もしそうだとしたら、推してる身としてはちょっと嬉しかったりもする…

2021-07-09 13:08:12

(出典 @daelisa_1117)

らん
@dFVxzpPdout3IJr

gwsnのpuzzlemoonめっちゃ久しぶりに聴いたら懐かしすぎて色々思い出した。ソソめっちゃ好きやったのにな…ブルピンのリサを綺麗にした感じで美だった。 そんでgwsn全曲いいのでオヌヌメ

2021-07-09 12:31:32

(出典 @dFVxzpPdout3IJr)

オルペン寄りのオルペン
@Like_eeee_EEEE

@cy____09 難しい言葉はあんまり知らないみたいで、文法とかも簡単なものだけど発音がほんとに綺麗。ブルピンの前は洋楽洋画どっぷりの海外かぶれだったから信じて(無理)あと海外人気はリサ一択じゃない…?ラッパーとしての地位はなくてもダンサーとしての地位があるし…

2021-07-09 01:09:30

(出典 @Like_eeee_EEEE)

オルペン寄りのオルペン
@Like_eeee_EEEE

メンバーといる時のリサの笑い方ってアホっぽいというか、ほんとに可愛い。ワンちゃんみたい。ブルピンの時は上品な猫様だけど

2021-07-08 14:05:43

(出典 @Like_eeee_EEEE)

りら
@rilaaan1008

ブルピンじゃなくてもリサはガチで惚れる。

2021-07-07 22:29:40

(出典 @rilaaan1008)

S美
@sakumute

7ORDER 「SUMMER様様」 MUSIC VIDEO https://t.co/wvRuMPBbSp @YouTubeより 途中にブルピンのリサちゃんみたいな人がおる

(出典 )

2021-07-07 21:05:00

(出典 @sakumute)

寢楙
@Noyaheuri_Cos

ブルピンのリサちん目指そう

2021-07-07 17:49:45

(出典 @Noyaheuri_Cos)

ぴよ
@gd_vvonder

今までブルピンは ジス ジェニ ロゼ リサ やとおもててんけど、ジェニたん なの、、、飼い犬クマやから?? カイくんじゃん(極小声)(炎上)

2021-07-07 12:41:05

(出典 @gd_vvonder)

m i n a 12
@min_nctyt

ブルピンのリサが時々、復讐の未亡人の密さんに見える時がある

2021-07-07 12:37:06

(出典 @min_nctyt)

R
@8813RJ

2人だけなのか。それともブルピンとしてなのか。どっちなんだろう。リサはSnakeとのコラボがほぼ確定してるし。 ここまで大々的にして話流れないことを願ってるよ。ロジェニのLAもリサ×DJSnakeも。 (我らのジスちゃまドラマで忙しいからしばらく音楽活動なしですか? )

2021-07-07 12:29:19

(出典 @8813RJ)

s
@_miseoyaa_7

ブルピン7年なっても契約更新しなさそう… リサ、ダンスの先生、ソロ ジェニ、海外で活動 ロゼ、ソロ、女優(可能性低) ジス、女優 って感じする

2021-07-07 02:15:41

(出典 @_miseoyaa_7)

ラリサぁぁあああ!
@_lisa327m

今年こそブルピンちゃんたちに会えますように そしてリサちゃんと結婚できますように((殴 #七夕の願い事

2021-07-07 00:54:40

(出典 @_lisa327m)

エンジェル 123
@winterkumasan

@mii_Jk1116 wwwwwwそこわらうwww KEMIOがブルピンのリサちゃんのメイク動画見ながら一緒にメイクしてる動画もおもしろすぎるからもし見てなかったら今度ぜひ見てほしい https://t.co/ltRhrV8tQV

2021-07-07 00:52:56

(出典 @winterkumasan)


@_urmyhope

そして投資家アナリストの予想見ると10月にブルピンちゃん達とイリチル達のミニアルバムが予定されてたからまた音楽番組での1位争い見れるかな と思うと楽しみだけどどっちが負けちゃうの考えると リサは7月後半から8月中旬あたりかな ロゼが4週活動したの考えると!

2021-07-06 19:27:58

(出典 @_urmyhope)

キキ
@o_okiki_

ブルピンとウヌが撮影するという項目で スタジオを作られたらしい…… ※ブルピンとウヌが一緒に撮影するかは不明 (ブルピンとウヌってリサとウヌのpenshoppeくらいしか……)

(出典 )

2021-07-06 19:04:04

(出典 @o_okiki_)


@tae_yi_4

まじでブルピン解散しそう なんかもうここにで*ぎるのと、ジェニロゼはLAで楽曲してリサソロでジス撮影でばらばらすぎん笑 グループでいる意味とは

2021-07-06 18:28:24

(出典 @tae_yi_4)


@bllliiink

BLACKPINK ブルピン THE SHOW トレカ 交換 求 リサちゃん 譲 ジスちゃん ジェニちゃん ロゼちゃん 郵送交換のみ。 条件合う方DM or リプお待ちしております! ジス ジェニ ロゼ リサ

(出典 )

2021-07-06 03:16:06

(出典 @bllliiink)

とげ
@jnjm_0124

@Szu8Y バンタンは一緒! ブルピン可愛いよね、全然分からないけどリサちゃんって子めっちゃ可愛くて好き

2021-07-05 22:54:11

(出典 @jnjm_0124)

夕灯
@Bp9N1

ブルピンのリサちゃん、あんなにかっこいいのにお腹空くと「わたしめちゃお腹すいた !なんかちょーだい ! 」って英語でぐずるの可愛すぎて息止まる

2021-07-05 19:05:38

(出典 @Bp9N1)

な な
@Nnnn0327

ブルピン全形態欲しいけどお金がなぁ… とれじゃのカムバ絶対そろそろ来るし、ブルピンも本国でカムバあるだろうしリサのソロ来るだろうし今そんなに使えない…

2021-07-05 18:44:32

(出典 @Nnnn0327)

へむ。
@pluneminuit

ブルピンのリサかと思っためっちゃ似てる… https://t.co/jfBynweIwW

2021-07-05 13:59:11

(出典 @pluneminuit)

オルペン寄りのオルペン
@Like_eeee_EEEE

リサは早くソロを匂わせてくれ。ロジェニはわざわざアメリカ言った理由をYGが説明してくれ。情報が足らん。来月映画だけどそれまでにリサのソロとかロジェニのコラボじゃなくてブルピンとしての活動が見たいです。もちろんソロの日程とかも知りたいけど

2021-07-05 13:09:58

(出典 @Like_eeee_EEEE)

いくら
@jjrlyg

いまもほんまは関わってると思うけど、あのままずっと社長やってたらロゼもリサもソロ出なかっただろうし、ジェニはずっとリンチされ続けてただろうから、これでよかった って思うときとさっきみたいに思うとき、両方あるな 実際ブルピンはテディの配下ぽいからその辺事実はわからんけど

2021-07-05 09:24:14

(出典 @jjrlyg)

オルペン寄りのオルペン
@Like_eeee_EEEE

ジスだけじゃないけどブルピンは個人の活躍をみんなで喜んでるグループで、でも何もしてもらってないジスがロゼのソロすごく喜んだりリサのソロ良かった!って報告する度に、報われない気持ちになる

2021-07-05 08:50:30

(出典 @Like_eeee_EEEE)


@coco73803923

続 妹に「タイの俳優にハマりまして」って言ったら 「あなたたまにタイ系好きだったよね。昔ブルピンのリサ好きって言ってなかったっけ?」 ふぁーーー!!今の返しめっちゃタイシリーズっぽい!!もっと言って!←そしてうざがられた ぴのーん

2021-07-05 01:24:29

(出典 @coco73803923)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です