【韓国グルメ】 モッシドンナ 【ソウル・三清洞】

おしゃれな店が並ぶ
三清洞(サムチョンドン)
ショッピングしてからの
トッポッキ鍋

店名 モッシドンナ 三清洞本店
住所 ソウル特別市 鍾路区 花洞 137-4
( 137-4)

電話番号 02-723-8089
Eメール なし
営業時間 11:00~21:20(ラストオーダー20:40)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日、夏季休暇
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線安国(アングッ)駅
1番出口 徒歩10分
関連サイト mukshidonna1995ver0.weebly.com
50m

著作権について
チーズ(チジュ)トッポッキ 1人分 6,000ウォン 

海鮮(へムル)トッポッキ 1人分 5,000ウォン 
トッピング…ラーメン、焼き餃子各2,000ウォン

ねあろ
@NEARO_WORLD

@KhH74Yx0cHCQOti なるほど やっぱり、辛さは欲しいよね 実は今日、キムチ鍋にトッポッキを入れて食べてみました 当たり前に美味しかったよ

2021-07-11 22:40:34

(出典 @NEARO_WORLD)

saku a
@a6sakurap

@machi6221 @MINHOka2009 私もそう思って、この間UVER頼んだ時にトッポッキも頼んでみたの。うちで作るより少し辛かったけど、似たような味だったよー酒・砂糖 大さじ1、コチュジャン 小さじ1~2、醤油 小さじ… https://t.co/bxkup0xLXE

2021-07-09 21:27:47

(出典 @a6sakurap)

ねあろ
@NEARO_WORLD

@sorashiba2007 私も、まさかこんなにあるとは知りませんでした 近所のお店には、チーズと甘辛の2種類しかありません。トッポッキですが、キムチ鍋に入れたら美味しいのではないかと今、考えてます。今度やってみようかな

2021-07-09 23:59:56

(出典 @NEARO_WORLD)

すみ
@so_hp_jiiin1204

じゅんちゃんとトッポッキ 食べたい気分だったから声かけてくれて嬉しかったー ありがとう 楽しかったー 美味しかったー ボリュームやばすぎてずっとダブルの間違いじゃない??いやシングルって書いてるんやけど??とか言っててわろた … https://t.co/z5YSezeSSS

2021-07-12 20:34:09

(出典 @so_hp_jiiin1204)

オテモ@昭和の人
@kyokita__

@xxxnico_mi ニコちゃん、あんにょーん! 私も食事シーンの多いドラマが好きかも 時代ものだとその点いまいちなんだよねぇ。トッポッキとか出てこない*ぇ。

2021-07-12 15:55:27

(出典 @kyokita__)


@JINO_117

@Candyxoxpop cocoさんも好きですか !! そうだったら次にはcocoさんにも送ってあげます これ全部美味しいです~辛いやつも好きだったらトッポッキ味オススメですよ 味がすごく多いです そうなんですね 韓国のお菓子の味はなんか味が強い感じじゃないすか ~

2021-07-12 00:22:42

(出典 @JINO_117)

はやし りな
@R_N_6304

業務スーパーのトッポッキめっちゃ好きな味だった

2021-07-11 19:58:34

(出典 @R_N_6304)


@JINO_117

日本の友達はこれ好きな人多いんだねと思った~外国人に一番大人気な韓国のお菓子じゃないかな~ 日本に売ってない味のやつを沢山送ろう! (一応これはヒダリさんのプレゼント トッポッキ味 ハニーバター味 海苔味

(出典 )

2021-07-11 19:23:59

(出典 @JINO_117)

るこ26w
@rc2021mat

トッポッキは嫌いだけどラッポッキは好き

2021-07-11 16:42:31

(出典 @rc2021mat)

meybin
@Meybin0925

@tos トッポッキのシーン好き #魔女の恋愛呟き鑑賞会_15話16話

2021-07-10 22:00:31

(出典 @Meybin0925)

ボー
@luvpurpleheartv

@vante_framtida これよこれ。 どなたかの訳で「チョンガッキムチ」って言ってたの。 私もこれ大好き 美味しかった! トッポッキも好きじゃないし、テヒョンと似てるわぁ。 ←これ言いたいだけ

2021-07-10 19:25:09

(出典 @luvpurpleheartv)


@tokki_lv0511

辛いトッポッキは食べれないよね 私もあんま好きじゃないから食べてみたいな [ ] # *(*´∀`*)☆ ! ..… https://t.co/i0Ct7hzb4C

2021-07-10 10:48:21

(出典 @tokki_lv0511)

TAETAE VOTING JAPAN
@taetaevoting_jp

「A Butterful Getaway with BTS」 BTS Vは10代の時に戻って方言を使いながらトッポッキを好きなのかという質問には「辛くて嫌い キムチは小大根キムチしか食べられないです」と冗談を言って笑いを誘った。… https://t.co/DK0gw1t2RZ

2021-07-10 09:11:07

(出典 @taetaevoting_jp)

もっぴ
@mappimoppi

#賢い医師生活シーズン2 恋愛要素、もう少し抑えて欲しい同志はいるかのぅ、、、 愛するトッポッキの会、微笑ましいけど職場恋愛パラダイスでさすがに内輪で恋愛しすぎでは、とちょっと冷めた目で見てしまった ほんと、好きな方には申し訳ないが、、、

2021-07-09 22:19:29

(出典 @mappimoppi)

KRYSTAL bot
@J3T3MAN9U3

* ドーナツなども好きですがトッポッキも好きです。オンニもわたしも軽食が好きでお互いに新しく見つけた美味しいお店を共有したりもします

2021-07-09 16:03:24

(出典 @J3T3MAN9U3)

ゆい 最近ゲーム熱が凄い
@yui717

ASMR MUKBANG | コンビニご飯を食べる!(トッポッキ、チーズプルダックボクムメン、スパムむすび、キンパプ)韓国の屋台料理 https://t.co/1fbU8m5ytC @YouTubeより この人めちゃくちゃ好き…………

2021-07-08 23:35:55

(出典 @yui717)


@eri86_710RO

@rk_1_0618 あたしもサイダーとかメロンソーダが好きで あると買っちゃいます(笑) マスカット味のチャミスルをブルーサイダーで割っても美味しかったっす とにかく か にしたい唯一今楽しめる推しごとですね 因みにつまみ… https://t.co/36qtHUlVqT

2021-07-08 10:47:24

(出典 @eri86_710RO)

なと 写真集通販調査中
@nato_mitsu

@tlsboa トッポッキ好きです !!!辛さに弱いけど好きです 機会があれば韓国に行きたいな!その時もしKAZEさんに会えると嬉しいです

2021-07-08 03:16:36

(出典 @nato_mitsu)

Mika
@Mika54686600

@Leave_It1031 可愛い トッポッキあんまり好きじゃないんだけど……作ります

2021-07-08 00:41:53

(出典 @Mika54686600)

いさや
@isaya5569

私はほんじゅんの独特な声、喋り方?が好きなんだと改めて気付きました…トッポッキの言い方どちゃくそかわいいんだが!!!!とっぽっきまんどぅるだ!!!とっぽっきまんどぅるだ!!!(脳内無限ループ)

2021-07-08 00:11:39

(出典 @isaya5569)

ふー
@FUUsolilogueGR

ラスト2人がポップコーン食べてる所が良き!キャラメルが無い!好きな味聞いたくせに!っていう所からの「キミに見せたいものがあるんだ」の流れはお見事。ブラルロのスーツにぶっかければいいのにと誰もが思うだろうけどスポンサーの関係?カサノ氏がトッポッキ被弾(腕時計まで)するのはええのに?

2021-07-07 21:50:45

(出典 @FUUsolilogueGR)

potimama ジェジュンOTR 7/2公開
@potimama_hero

@nhk_pop_a ジェジュンクイズ ありがとうございます 子供の好きな赤い食べ物と言えば、トッポッキかな? 7/10土曜日が楽しみです #pop_a #ジェジュン #J_JUN・Were #ジェジュンOTR We’re

2021-07-07 19:41:35

(出典 @potimama_hero)

(韓国人) はか @プロセカ
@HAKA_2_17

@w_bcwi 私はトッポッキをおすすめ! 少し辛いかもしれないけど、卵やチーズとかを 添えて食べるとおいしいよ。 辛いものが好きじゃなければ、 宮廷トッポッキをおすすめ!

2021-07-07 02:58:32

(出典 @HAKA_2_17)

きこり
@Corey_Key

@hiyo_puri 糯米しか知らなかったー!詳しい! トッポッキ好き!パーティしたいねー!!

2021-07-06 17:43:23

(出典 @Corey_Key)

ウサガー
@usager_0126

JJ:「帰り道にルームメイトから生きるのが楽しくないってメール。趣味が多くて人に会うのが好きだったのに少し前から外に出なくなってしまった。私もたまにそういう無気力な時が訪れる。そんな時はただ待つしかないかな?そんな彼女が買って帰っ… https://t.co/9naoNzDY7B

2021-07-05 21:00:01

(出典 @usager_0126)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です