【3年ぶりの近況 】 パク・ミヌ 『入隊中のバイク事故』 父親が家で介護の様子を公開

パクミヌ…
早く元気に
なりますように


写真=Newsen DB、CTS「とても特別な賛美」放送画面キャプチャー

俳優パク・ミヌの交通事故後の近況が公開された。

最近韓国で放送されたCTS宣教放送「とても特別な賛美」には、パク・ミヌの父親パク・チャンハク氏が電話出演した。

この日、京畿道(キョンギド)平沢(ピョンテク)市に住んでいると明かしたパク・チャンハク氏は、「息子の具合が悪く、家で看病している。3年前にバイク事故で怪我をした」と話した。続いて彼は、自分の息子が俳優のパク・ミヌであることを明かした。

これと共にパク・チャンハク氏は「事故当時は、私は大田(テジョン)に住んでいた。朝5時頃に事故が起こったが、私は朝の祈祷をしていた。午前9時頃に事故のことを聞いて、どうか命だけはと祈りながらソウルに向かった」と説明した。また、パク・チャンハク氏は「着いたら手術は終わっている状態だった。ちょうど外傷センターがある病院に救急車で運んでくれて助かったようだ」とつけ加えた。

またパク・チャンハク氏は、パク・ミヌの近況について「ミヌが私より背が高いので看病は大変だが、体重は重くないので3年間うまくやっている」と話した。

これに先立ってパク・ミヌは2018年3月、社会服務要員として代替服務していた中、ソウル東湖(ドンホ)大橋付近でバイクに乗っていた途中、交通事故で怪我をした。当時、頭部を損傷した彼は、事故の後、これといったニュースを伝えず、ファンからは心配の声が上がっていた。このような中で伝えられたパク・ミヌの近況に、応援の声が集まっている。

パク・ミヌは2011年、tvNドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」でデビューした。また、SBSドラマ「モダン・ファーマー」をはじめ、バラエティ番組「ルームメイト」などに出演して名を知らせた。
 記者 : ソ・ジヒョン

ちいぺろ
@exoplanet12chii

パクミヌの近況に驚きを隠せんわ、、。

2021-07-13 14:00:04

(出典 @exoplanet12chii)

Pri FT
@FT_Pri_0607

パクミヌ の記事がTLに流れてきて、モダンファーマー思い出した 3年前に大きな事故に遭ってたんだね アッパニムが看病中みたいだけど、奇跡が起きて元気になってくれたらいいな

(出典 )

2021-07-12 20:49:46

(出典 @FT_Pri_0607)

なのは*
@h8htzn

パクミヌまじで、、、、??

2021-07-12 20:25:55

(出典 @h8htzn)


@gcgc___ymym

パクミヌ、事故にあったんはニュースで見たけどそっからなんもなかったから俳優辞めちゃったんかなーとか思ってたけど、、、ルームメイトまた見よかな

2021-07-12 19:25:53

(出典 @gcgc___ymym)

risa
@risa0524

パクミヌの近況にショックだわ。

2021-07-12 18:48:22

(出典 @risa0524)

まー 5HINee
@maayu0202

パクミヌそんなことになってるの知らなかったよ…

2021-07-12 18:39:45

(出典 @maayu0202)


@jyy2q

ルームメイト以来パクミヌくん見かけないなと思ってたけど態度で干されたとかじゃなくて交通事故だったんだ…不随になっちゃってるのかな…リクライニング車椅子に乗ってるみたいにみえる

2021-07-12 18:30:59

(出典 @jyy2q)

すーちん
@666_sssjjj0502

ミヌくん居眠り運転から印象悪くなっちゃったんだけど事故こんなに酷かったんだね…

2021-07-12 19:44:57

(出典 @666_sssjjj0502)

めかとろはなこ ボ式T
@mewehana

ミヌくんの事故は当時衝撃だったけどやっぱりまだ治療続いてるんだな…( ´ ω `)

2021-07-12 18:31:13

(出典 @mewehana)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です