【話題になりそう 】 APRIL イヒョンジュ 『ドラマ出演決定 』 いじめ騒動渦中だよね…

いじめ騒動は
落ち着いたのかな
注目されそう


イヒョンジュ

APRIL出身「イ・ヒョンジュ」が、Webドラマ「ドキドキ放送事故」に出演します。

イ・ヒョンジュが演じるのは、ヒロイン「ユン・イソ」(イム・ナヨン)のライバル、ハン・ユラ。ドラマでは、コロナ禍で急浮上したライブコマース市場を背景に、ライブコマース会社で起こるドタバタ劇が描かれます。

今回の出演は、「APRILいじめ」騒動後初の活動ということで、注目を集めています。

今年2月、イ・ヒョンジュの弟が「姉がAPRILのメンバーからイジメを受けた」と暴露。APRIL所属事務所DSPは完全否定し、現在も双方の真実を巡る対立が続いています。イ・ヒョンジュは騒動後初出演作なので負担を感じたが、制作陣との義理で出演を決めたといいます。

イ・ヒョンジュが出演する「ドキドキ放送事故」は7月末から撮影がスタートし、9月から放送される予定です。


@CandyHyoro

韓国ドラマに出てくる役名で「ハン・ユラ」って、すごく多いね。星から来たあなた、秘密の男、主役のライバルだったり超悪役だったり こんど、ドキドキ放送事故でヒョンジュちゃんが「ハン・ユラ」役で主役のライバルとのこと。どうか悪い役ではありませんように

2021-07-13 14:41:05

(出典 @CandyHyoro)

KIRARA96line
@EunhaeHunhan

ヒョンジュさ、、、、潰して解決しないままドラマ出演ってどうなの?マジで

2021-07-13 12:46:06

(出典 @EunhaeHunhan)


@leaf_gorilla

ヒョンジュさんドラマ決まったのか 前に進んでるヒョンジュ見れて嬉しい、けどAprilちゃんは、、?という気持ち とりあえず私は多分どちらも間違ったこと言ってないと思うから早く和解してほしいなあ

2021-07-13 12:41:54

(出典 @leaf_gorilla)

Yuni
@o225ast

え ヒョンジュちゃんドラマ出るの!?

2021-07-13 12:38:48

(出典 @o225ast)

CHANDY
@chandy_0117

ヒョンジュちゃんなんか違くない?笑笑 暴露するのは良いけど それで注目受けてドラマ出るのかぁ まぁ仕方ないけどとりあえず楽しみだけどかわいいけど なぁ………

(出典 )

2021-07-13 12:31:37

(出典 @chandy_0117)

あんまんちゃん
@naneunbaegopa

ヒョンジュがドラマ決まった件騒ぎになりそう 特にエイプリル擁護派の

2021-07-13 12:20:40

(出典 @naneunbaegopa)

カンナ ユリ
@Kanna_Yuri

ヒョンジュ先生にいただいた黒蔘スティック。ドラマで見たことがある!何のドラマだったか思い出せないけど…  #tabikpop

(出典 )

2021-07-10 17:27:16

(出典 @Kanna_Yuri)

江田 麻裕子
@camusmayuko

@Kanna_Yuri こんばんは♪カンナさん、ヒョンジュ先生 娘と出席です。韓国のドラマ、映画は状況場面設定が多岐にわたっているし、”アルゴリズムを使っての段階別を描写”とおっしゃってたように、細かなふりや伏線をきちんと回収する… https://t.co/Y5ZmZcGKCk

2021-07-08 23:16:16

(出典 @camusmayuko)


@nun_hana15

@ps_gyn__ 「その方法があり」だったら、最初からそうしてよ! と、思ったけど、それではドラマにならないしww ヒョンジュssiが好きなので良いんすけどね。

2021-07-05 20:31:28

(出典 @nun_hana15)

keitadj
@keitadj3

APRIL出身ヒョンジュ、ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」でいじめ議論後の初の活動復帰 ヒロイン イムナヨンのライバル役で出演。9月放送

(出典 )

2021-07-13 16:20:35

(出典 @keitadj3)

officeM__Yayoi
@Yayoi_19690530

お疲れさまです “いじめ騒動”元April ヒョンジュ、活動復帰か…ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」への特別出演が決定

(出典 )

2021-07-13 12:54:10

(出典 @Yayoi_19690530)

とー
@t_10162008

DSPかApril早く説明しなよ ヒョンジュ側はいじめをしてないっていうあなたたちの主張に反論するために 不送致決定書公開してましたが、それに対してノーコメントなのは何故… 最初いじめが認定されたのはメディアが騒いでるだけだってす… https://t.co/LqAImzKTgu

2021-07-08 18:44:38

(出典 @t_10162008)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です