【イ・ヒョンジュ”いじめ騒動”】 APRIL チェウォンの母 声明文公開  『娘の悔しさ晴らす』【声明文あり】

チェウォンのお母さん…
スッゴイ美人でビックリ


APRIL「チェウォン」の母親が、「イ・ヒョンジュに対するグループいじめ騒動」について、メッセージを投稿しました。

チェウォンの母親は13日、Instagramに「公開された場所にコメントをアップするまで本当にたくさん悩んだが、死を考え苦しんでいる娘に、ただ『我慢して耐えろ、真実は明らかになるだろう』と言えなかった」とし、メッセージを投稿しました。

チェウォンの母親は「本論に入る前に、ヒョンジュ側の知人の告訴の件が不送致になったのは、ヒョンジュ側の知人がヒョンジュを通じて聞いた内容を暴露したため、当事者に虚偽の認識がなかったというのが、警察の判断だ。誤解がないように」-

続けて「チェウォンが2回、立場文を発表したが、日付の間違いが問題になった。これは、私の娘の落ち度だ。しかし、なかったことではない。ヒョンジュがリハーサルをサボったことを覚えている」と主張。(Aprilチェウォン「ヒョンジュ」リハサボった日付訂正「すべて答えること可能」)

さらに、「携帯電話は9月初めに会社に押収された。その後、ヒョンジュだけが個人の携帯電話を使っていた。チェウォンの日記に書いてある。チェウォンはヒョンジュのリハーサル不参加に慌てたが、励ましてあげた。しかしヒョンジュの逸脱に疲れて心理相談を受けた」。

チェウォンの母親は、ヒョンジュ母親とのメールなどを公開し、母親同士の交流にも言及しました。

チェウォンの母親は「チェウォンがヒョンジュと親しいから、私もヒョンジュの母親とよく会っていた。最後の活動であるティンカーベル当時も会った。その当時ヒョンジュがいじめられていたら、私がヒョンジュの母親とどうして、そのような関係が可能だっただろうか。会社ではヒョンジュの『暴露に反応するな』と言われて待っていたが、虚偽事実の流布で、私の娘は悪人になった。私の娘が潔白だという証拠を持っている。娘の無念を晴らすように努力する」と伝えました。

今年2月、イ・ヒョンジュの弟が「姉がAPRILのメンバーからイジメを受けた」と暴露。APRIL所属事務所DSPとメンバー達は完全否定し、現在も双方の対立は続いています。

ALBION1969
@albion1103

チェウォン母 https://t.co/aue0MtA81s

(出典 )

2021-07-13 16:11:26

(出典 @albion1103)

活休中のバンギャ
@Ma_LASxxx666

チェウォン母むちゃくちゃ美人だな https://t.co/kdreWjAss1

2021-07-06 12:46:35

(出典 @Ma_LASxxx666)


@y_m_yk

チェウォンが”一日一回死にたいと思う”って言ってから怖くなった人少なからずいるよね~ ヒョンジュが本当の主張をしてたらどうすんの?いじめ被害者をただ袋叩きにしてたことになるけど大丈夫そ?

2021-07-13 18:59:10

(出典 @y_m_yk)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

APRIL「チェウォン母親」イ・ヒョンジュ”いじめ騒動”に「娘の悔しさ晴らす」#エイプリル https://t.co/UUcov1esGB

(出典 )

2021-07-13 17:47:08

(出典 @daebaktokyo)

はな
@kamonohashi1000

チェウォンのお母さんが声明文出したけど それに対してヒョンジュは何か反論するのかな?

2021-07-13 19:19:42

(出典 @kamonohashi1000)


@ledong86_

ヒョンジュ擁護してる人ってちゃんと今ある情報把握した上で擁護してるの?April側の主張を裏付ける証拠は今も沢山ペンが見つけて発信してるし証拠は今も増え続けてるよ。今回のいじめの件でAprilをよく知ったような人は気安く発言しないでください。本当に黙っていて欲しい。

2021-07-13 22:11:23

(出典 @ledong86_)

すいか
@sacrament_a

APRILのいじめ騒動はDSPが刑事裁判をはねられて民事にもってくのも無理だろうから、もう終わってるよね。 被害者のヒョンジュが本来DSPとAPRILを訴えてもいい側でその意思はないから、いじめの件でヒョンジュが時間を無駄にする必要はないよ

2021-07-13 22:06:10

(出典 @sacrament_a)


@y_m_yk

Aprilは頑なにいじめがあるように見える映像が残ってることに関して一切触れずに見えないところで起こってたと言っている『ヒョンジュは問題児』で押し通そうとしてるじゃん デビューしてからファンに散々いじめがあるんじゃないかって言われてるのも無視してヒョンジュは~ってアホなん

2021-07-13 18:47:48

(出典 @y_m_yk)


@y_m_yk

いじめ被害者っていつまでもなにもしたらあかんのん? ヒョンジュにオファーが来たから受けただけでそれのなにがあかんのん? 印象がよくない~とかApril側に言ってあげて?印象悪くなることしかしてないよ それはいいのん?

2021-07-13 18:45:12

(出典 @y_m_yk)

keitadj
@keitadj3

APRIL出身ヒョンジュ、ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」でいじめ議論後の初の活動復帰 ヒロイン イムナヨンのライバル役で出演。9月放送

(出典 )

2021-07-13 16:20:35

(出典 @keitadj3)

officeM__Yayoi
@Yayoi_19690530

お疲れさまです “いじめ騒動”元April ヒョンジュ、活動復帰か…ウェブドラマ「ドキドキ放送事故」への特別出演が決定

(出典 )

2021-07-13 12:54:10

(出典 @Yayoi_19690530)

とー
@t_10162008

DSPかApril早く説明しなよ ヒョンジュ側はいじめをしてないっていうあなたたちの主張に反論するために 不送致決定書公開してましたが、それに対してノーコメントなのは何故… 最初いじめが認定されたのはメディアが騒いでるだけだってす… https://t.co/LqAImzKTgu

2021-07-08 18:44:38

(出典 @t_10162008)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です