【韓国菓子】 TROLLI プラネットグミ 【動画あり】

ラズベリー味の
地球型プニプニグミ

とろっぷ
@Toro_punn

地球グミ…先輩から貰ったけど、Amazonでひと袋2000円で買ったんだってww高い 良い香りするけど、まだ食べる気になれない(真っ青過ぎて) https://t.co/qOc0ZK10Xz

2021-07-14 00:44:43

(出典 @Toro_punn)

るむ
@SM7XcpsiXrl9RYT

@Sky メモします 地球グミ 1300 カラコン 1300 アイシャドウ 1300 マスカラ・ライナー 950 多分ファンデとかリップで1000(まだ決めてない) 夢かなうボックス 8800 手持ち金7… https://t.co/Cxmh7UmTy8

2021-07-13 23:45:34

(出典 @SM7XcpsiXrl9RYT)

るむ
@SM7XcpsiXrl9RYT

でも地球グミ欲しいんだよ

2021-07-13 23:37:11

(出典 @SM7XcpsiXrl9RYT)

ことぴー 25th
@25thKotopi0738

@B_G0D 地球グミ人気すぎかで、売ってるの見つけない

2021-07-13 23:35:07

(出典 @25thKotopi0738)

たのマヨYouTuber@コロナに喝
@N1cQm

Youtubeで女の子が美味しそうに食べてた地球グミアジアとオーストラリア 【再入荷6/16】 トローリ 地球グミ 61個 海外コストコ正規品 / TROLLI PLANET GUMMI | TROLLI [楽天] https://t.co/99jRMZYyx0 #rakuafl

2021-07-13 23:31:44

(出典 @N1cQm)

サワダ
@swd_cyn_mk

地球グミってそこそこすんやな https://t.co/i3EgFUn8OX

2021-07-13 22:59:32

(出典 @swd_cyn_mk)

よぴ
@haruurara0213

@momoka0097 桃花ちゃんおはよ 間に合う間に合う そだね!私も地球グミ作らないとwww いや全然だよ 綺麗な色だよね

2021-07-13 22:46:54

(出典 @haruurara0213)

イエーガー
@5ltK7g6KpEfWBJc

@hanon00129 僕はのんSJC手に持ってる地球グミとハートの洋服ほのぼのとしてて可愛いーおはのーん

2021-07-13 21:58:59

(出典 @5ltK7g6KpEfWBJc)

KANON 【RocketsModels】
@KANON_RKModels

@Juna_RKModels じゅなちゃん (≧∀≦*)ノ お返事するの遅くなってゴメンね 地球グミ探してもみつからないょっ ネットだと高くて買ってもらえない

2021-07-13 21:48:05

(出典 @KANON_RKModels)

キティlove
@kitty_agolove25

プリッとChannelさんのサブチャン 地球グミ流行ってますね 私も買ってみよう。娘_さんと、おだんごさんの仲の良さにホッコリしました https://t.co/Yxfsh3p4H2

2021-07-13 21:18:47

(出典 @kitty_agolove25)

桐生りこ
@rikokiriu

@Moka_Mattrari おはよー お腹空いた。 多分、韓国のお菓子でYouTubeで火が付いたのかな。 名前そのままの地球みたいなグミ。 どこも売り切れ(ドンキやヴィレッジヴァンガード)でAmazonでは高値。 食べると口の中が青くなって体に悪そう。でも食べたい。

2021-07-13 21:01:55

(出典 @rikokiriu)

モカ☆まった り
@Moka_Mattrari

@rikokiriu おはよー 地球グミって何じゃらほい?

2021-07-13 20:50:49

(出典 @Moka_Mattrari)

iPhoneSEパソコンほしいなーこ相互フォローバ100
@4aZZAGpF6Qra9CL

【内容量up】 トローリ プラネットグミ 95g x4袋 地球グミ 1袋5個入り ! | TROLLI [楽天] #地球グミ https://t.co/Ip3jQefOrZ

2021-07-13 20:37:14

(出典 @4aZZAGpF6Qra9CL)

りん
@yoshida_san_ri

本日とこちらのサイトでポチろうとしてる(笑)こんかいは、地球グミの仲間爆笑 https://t.co/zzmfBID8qk

2021-07-13 20:31:03

(出典 @yoshida_san_ri)

もちりん
@ryogaminasan

こうくん(彼氏)に地球グミ 食べさせます。 朝ごはんの時間に皿の上に地球グミを 置いておく。その後自分が食べる えっこれ朝ごはん?これ何? 地球グミだよってなりそう。 多分びっくりします。 楽しみ。。笑笑

2021-07-13 20:04:34

(出典 @ryogaminasan)

ライザップで激痩せ芸能人のその後を追跡
@pgcrizap

【在庫僅か】トローリ 地球グミ 4袋 (16個入) | TROLLI https://t.co/ReBgkRIaQc

2021-07-13 19:54:19

(出典 @pgcrizap)

み れ い
@mi_re_i_03

頭痛すぎて起きた、おはおは また寝よう () 地球グミ食べたい ((あれplanetグミって店員の間では言うらしいの、『地球グミありますか?』って聞いたときクソ恥ずかったわ…))

2021-07-13 19:31:55

(出典 @mi_re_i_03)

なっちゃん@ポンタス 強力夫婦しか勝たん
@Fischer_oic

地球グミ TikTokで見て買ったという女子中高生が多く、 売り切れの店も続出するなど、 2021年上半期の女子高生を象徴する食べ物となりました。 口で開けるという特殊な開け方を撮影しながら友達盛り上がることができるため、 「… https://t.co/DF7m0R0hAw

2021-07-13 18:56:20

(出典 @Fischer_oic)

さくてゃ
@o16_o721

地球グミ食べてみたいなぁ

2021-07-13 17:44:54

(出典 @o16_o721)

makisuke (→Sasuke )
@makisuke052024_

@purichannel 地球グミ開ける時、歯で噛んで開けるみたいですよー 一緒にポンってしよう!!可愛かったです

2021-07-13 17:33:30

(出典 @makisuke052024_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です