【2021FNS歌謡祭 夏】 ENHYPEN 7/14『runk-Dazed』披露  フジテレビ系音楽特番 【動画あり】

画像
2021 FNS歌謡祭 夏~
ENHYPEN見た

画像

画像

画像

画像

しけごま
@go_ma____

せっかくFNS予約録画しておいたのに、何故か前半14分しか録画出来てなくてしんだ セブチ、twice、エンハイフン、JO1、バンタンめっちゃめっちゃ見たかったのにー

2021-07-14 22:16:10

(出典 @go_ma____)

りょーいち
@Ryota052751

@_toftfu_ エンハイフンだと思ってたけどFNSで別の読み方してたし韓国人はエナイプンって言ってた

2021-07-14 22:09:47

(出典 @Ryota052751)

._.
@07dayoo

今日のFNS激アツじゃない 、バンタンセブチTWICEエンハイフン私の好きな人たちばっかりだ幸せ 、今回のセブチとTWICEは一押しなのよ

2021-07-14 20:57:28

(出典 @07dayoo)


@harubi143

@xu2NndfS7WZWhN8 エンハイフン出てたの?FNS?見逃したー!!!!

2021-07-14 20:13:46

(出典 @harubi143)

tamtam
@dkmlov

FNSでエンハイフン見てI-LANDにBTSがでた時のこのシーンめっちゃ笑ったの思い出した(笑)名札取れなくて焦るホビたんとユンギにジンくんのウン(笑) https://t.co/ASd4A6e1OK

2021-07-14 20:08:52

(出典 @dkmlov)

ふわじ
@joi_kmt405

本当、FNSにケーポがたくさん出るのが嬉しすぎる、、エンハイフンちょうどトンネルでまるまる観れなかった けどセブチには親子で騒ぐし、これからは、、ホソク観るために頑張って起きる。。ホソク TWICEも元気なるから観たい!なんか幸せな日

2021-07-14 20:07:21

(出典 @joi_kmt405)

じゃんぱらっぱさん
@ippaitabeteru

FNS見てるんだけどエンハイフンかっこよかったな

2021-07-14 19:18:24

(出典 @ippaitabeteru)

ちゃんゆー
@oooooooooogyu

よりによって夕飯からあげにしちゃってFNS歌謡祭に全然集中できないエンハイフンとキンプリ終っちゃってるしさいあくだわケンタッキー買ってきたほうが早かったわ

2021-07-14 18:55:40

(出典 @oooooooooogyu)


@1997mm__

FNSエンハイフンもう終わっちゃった 2分半くらいしか出てない(笑)めっちゃ一瞬やったけど新曲披露めっちゃ良かった(><)次の目当てはばんたんとTWICE!!!! #FNS歌謡祭 #ENHYPEN… https://t.co/hg1oOagoaO

2021-07-14 18:52:33

(出典 @1997mm__)

リョウコ
@ggDoZHxGstcjfKk

FNS歌謡祭のエンハイフン見てくれ カメラワーク完璧だろ ダンスが良く見えるだろ 酔わんだろ

2021-07-14 18:50:33

(出典 @ggDoZHxGstcjfKk)

なちゃ
@bibimba90

今FNS歌謡祭で初めてエンハイフンの曲聴いてるわ…(遅)

2021-07-14 18:49:59

(出典 @bibimba90)


@idol_saikou

エンハイフン出ると聞いてFNSみてますよ

2021-07-14 18:44:50

(出典 @idol_saikou)

チヒロ
@star_mica5

FNS歌謡祭間に合った!キンプリちゃんスタートだから間に合うように帰ってきた!エンハイフンちゃんたち楽しみ!YouTubeでライブ配信もしててえらい!

2021-07-14 18:32:36

(出典 @star_mica5)

Hiiiii
@lumiere0204

FNSはバンタンだけ観ればいいかなと思ってたけどエンハイフンとセブチも出るのか

2021-07-14 18:05:04

(出典 @lumiere0204)

カプコ
@kapuko8888

片手にポテチ、片手にピノ。で、韓ドラを観てる。最近幼稚園でプールしてるからか帰ったら昼寝してくれるし自由時間たっぷり 。FNS、エンハイフン?見てみようかな。BTSはもちろん見る。

2021-07-14 17:41:14

(出典 @kapuko8888)

encore
@encore_neverend

fnsセブチもエンハイフンもjo1も出んの 最高

2021-07-14 14:45:20

(出典 @encore_neverend)

鯖缶
@momohana_rihito

今日のfnsはバンタンもでるしセブチとtwiceと東京事変にエンハイフン録画しとこー

2021-07-14 13:58:41

(出典 @momohana_rihito)

nami
@nam1111111111

今日18時30分から19時FNS歌謡祭エンハイフン出ます。見ます #ENHYPEN #エンハイフン

2021-07-14 13:13:53

(出典 @nam1111111111)

きな子
@cheek_bone_1204

今日のFNS、エンハイフンとセブチは絶対間に合わない

2021-07-14 12:59:13

(出典 @cheek_bone_1204)

あい
@TiW12ILr8WQLUNN

今日FNSやけどエンハイフンもセブチも見たいんじゃぁ…テレビずっと見るんしんど  でも、見るね!!!

2021-07-14 10:53:04

(出典 @TiW12ILr8WQLUNN)

xiu-sachi
@xiu_sck

今日はFNS歌謡祭なのね?セブチでるなー エンハイフンもか!SMファミリーさんの登場はいつですかね??準備はできてますけど…まだですかね?

2021-07-14 08:36:46

(出典 @xiu_sck)

えりんぬ
@ernn_0802

みんな、あしたのFNS絶対見てね!じぇおわんとエンハイフン

2021-07-13 10:11:54

(出典 @ernn_0802)


@Konnbannhaidol

エンハイフン、FNSでドランクデイズドと知ってしまい1人でガッツポーズしたまじでいい曲

2021-07-11 00:18:55

(出典 @Konnbannhaidol)

え の み や
@enomiya_tog

FNSエンハイフンでるんだ見よーっと

2021-07-10 18:49:00

(出典 @enomiya_tog)

ともみ
@fuwarikaoru

へっ?エンハイフンはFNSでDrunk-Dazedやってくれるの?マジ好き…

2021-07-10 16:17:51

(出典 @fuwarikaoru)

mi-
@mi_run_ST

FNS、第4弾発表…私BTSもセブチもエンハイフンも、中々好きだから、そして平手さん てちも目を引くアーティストよね ジャニーズ少なめなのかな?SixTONESからは田中樹!世間に知れ渡るのか楽しみだなぁ 樹ちゃん松永さんR指定さんの元で最高にかましちゃって

2021-07-10 09:20:43

(出典 @mi_run_ST)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です