【2021FNS歌謡祭 夏】 SEVENTEEN 7/14『Ready to love』披露  フジテレビ系音楽特番 【動画あり】

画像
2021 FNS歌謡祭 夏~
セブチ


(出典 FNS歌謡祭2020冬のタイムテーブル/順番・セトリ!セブチSEVENTEENの出演時間はいつ? | RAINのweb動画ナビ)
画像

画像


@dp5PXp1UjBvVIm7

FNSのセブチみんなビジュ悪くて笑った2020年上半期どこいったマジで^^

2021-07-14 23:41:25

(出典 @dp5PXp1UjBvVIm7)

けいけい
@keikei1930023

さっきFNS歌謡祭でセブチ見たがめちゃカッコよかた、、とりまウォヌをガン見しといた

2021-07-14 23:40:13

(出典 @keikei1930023)


@Ah_love17

友達に今日FNSにセブチが出るから見て!!って言ったらちゃんと見て写メ送ってくれて西洋顔の人いてめっちゃタイプと言われたのでゴリ押ししときました!(ばーのんちぇ)

2021-07-14 23:38:21

(出典 @Ah_love17)

クォンミカ
@e_w_m_326

イルデしてマルキューともコラボして他の音楽番組では当たり前に日本語の曲を披露してたけどFNSではDrunk-Dazedを見せてくれたじゃん???もしやバンタンやセブチの界隈にもペンを増やそうと、、?!とりあえず日本の番組で韓国語の… https://t.co/2mHz8dURNk

2021-07-14 23:37:43

(出典 @e_w_m_326)

ありさ
@bbpen1214

FNSで初めてセブチ見た人が白紺のブレザーの話をしている。それはミンギュです、って教えてあげたいけど初めての人にいきなりリプしたらただの*だよな…(* * )

2021-07-14 23:34:56

(出典 @bbpen1214)

じみんしぃ
@_jmnshi_

FNS、セブチとTWICEは見れたくせに防弾見れてないんだが。てか第2夜に出ると思ってたそんなのないんか?

2021-07-14 23:33:55

(出典 @_jmnshi_)

RIE
@K_SKYs_thelimit

FNS取り急ぎJO1とセブチとえないぷんとバンタン見てきた あと、KENZO先生レミフラしすぎて笑った

2021-07-14 23:33:32

(出典 @K_SKYs_thelimit)

non
@n_yunmin

FNS最高でした 今日のユンミンのMもめっちゃ可愛いかった 19時頃から自分の部屋のブルーレイがおかしくなって、FNS終わってチェックしたらセブチのとこ録画できてなかった バンタンは始まる前に簡単録画押してたから撮れ… https://t.co/jlnnpDjPzf

2021-07-14 23:33:10

(出典 @n_yunmin)

m i n a 12
@min_nctyt

FNS歌謡祭のセブチくん、8時まで打ち合わせして帰ってきたら見れなかった

2021-07-14 23:31:01

(出典 @min_nctyt)

みっちー
@michirudesu4

@moa_yeon0913 りえちゃんありがと うん、娘はセブチなの。トゥバを勧めてきて散々一緒に観てたのにセブチ ジュン、かっこいいよね 本当に面白い FNSのリプ終わって今テレビでGOING SEVENTEEN観てる

2021-07-14 23:29:25

(出典 @michirudesu4)

えいこ
@kDFXHMyRMScVlaY

LINEのタイムラインを見てくれて いつも いいね くれる会社の友 FNSのタイムテーブルをのせたら 『今 歌ってるね』って突然LINEがきた 『見てくれてたの 』『タイムライン見たから 』って セブチに興味ない友だった… https://t.co/X7fHeOVx7f

2021-07-14 23:28:09

(出典 @kDFXHMyRMScVlaY)

CARAT17
@carat17CARAT17

今回のFNS歌謡祭にはいませんでしたが、もう1人 統括リーダー&ヒップホップチームのリーダー「S.COUPS(エスクプス)」がいて、合わせて13人のグループです。#SEVENTEEN  #Ready_to_love   … https://t.co/obt7vGHBU4

2021-07-14 23:27:51

(出典 @carat17CARAT17)

そくみん
@dk_sokumin

#Ready_to_love 最高でした!!セブチ好きになってから初めてのFNS本当嬉しかった 次はスンチョルも含めた13人のパフォーマンスが観たい #FNS歌謡祭 #SEVENTEEN #気持ちは13人一緒だよ

2021-07-14 23:27:49

(出典 @dk_sokumin)

とぅーまみぃ(娘はボノ.ジニぺん)
@tsu_mammy

FNS歌謡祭 SEVENTEENR eady to love 今日の映像はこちら♪https://t.co/TCulm3GzizぜひMVもみて下さい♪https://t.co/lixAXZ1Fv6いっぱい聴いてね… https://t.co/hRqhJVWGLH

2021-07-14 23:24:49

(出典 @tsu_mammy)

bella
@bella93490883

セブチにハマってはじめてのFNSあーもーみんな最高だよみんなのファンにならせてくれてありがとう日々の癒しです#FNS歌謡祭#Ready_to_love #Your_Choice #気持ちは13人一緒だよ … https://t.co/gBmnatGa2i

2021-07-14 23:23:07

(出典 @bella93490883)

むぎ
@naganegimugi

FNS間に合うどころかまだ家に着いてない… 残業えぐ。帰ってからセブチに癒されよ

2021-07-14 23:22:03

(出典 @naganegimugi)

CARAT17
@carat17CARAT17

「 FNS歌謡祭」を観てSEVENTEENが気になった方へ今回の衣装でメンバー紹介をします。見にくいですが、青がヒップホップチーム、緑がパフォーマンスチーム、ピンクがボーカルチームです。文字色はチーム別で出される時のグッズの色にし… https://t.co/xboP5iRdaD

2021-07-14 23:19:54

(出典 @carat17CARAT17)

u
@wwhxu

帰宅したのでFNS追っかけてる、エナプもセブチも大好きな曲やってくれてニヤニヤ止まらん。ウジくんのビジュアル可愛すぎひん?

2021-07-14 23:19:37

(出典 @wwhxu)

アイコ
@aikoA5

FNS録画再生してるんだけど(見たい所だけ)セブチみんな顔が発光してる美しい、、綺麗、凄いダンスもキレキレ、それぞれアップもあって見やすかったバノンくんがなんか異様にかっこよかった気がする、、痩せた??

2021-07-14 23:19:19

(出典 @aikoA5)

とあるウジペン
@vobo_lee1122

最近セブチ全然追えてないけど、FNSのウジくん可愛すぎて再燃したわい

2021-07-14 23:18:51

(出典 @vobo_lee1122)

ののん
@nonbebe2003

FNSのセブチかっこよかった!!! #気持ちは13人一緒だよ

2021-07-14 23:18:49

(出典 @nonbebe2003)


@99kkchan

やっとFNS追いかけ再生終わったわけだがエナイプン最高で、私のオタク人生の元祖玉森が相変わらずかっこよくてヒィ、ってなってセブチももうすごい御局感出てきて拍手喝采ってなってたら、けんぞーさんまだ心が日プにあって私も取り戻された、、はぁ波留ちゃん、、ってなってしまったじゃないの!!

2021-07-14 23:18:28

(出典 @99kkchan)


@collarcoll

FNSのセブチのパフォーマンス改めてYouTubeで見てて、全員キラキラで生歌で本気でかっこいい姿届けてくれてるなあって思うけど、そんなかでもホシくんってこのパフォーマンスに命懸けてしてるように見えるっていうか本気度のレベルが違う… https://t.co/INDpAJMxfa

2021-07-14 23:17:29

(出典 @collarcoll)

Fumi34
@inocdai34

仕事ド残業ーご飯支度と片付。ワクチン副反応少し出てる母に電話。チラ見はしてたけど… 今からFNS歌謡祭を特急でもう1度見ます♪ENHYPEN DISH 源ちゃん。そして髭男 セブチ AI&匠海君 TWICE milet。あ、… https://t.co/PLDKKBJ8yr

2021-07-14 23:15:26

(出典 @inocdai34)

つきたてのおもち
@sharuka0

セブチのテレビパフォーマンスだとこれが結構好きで録画したのも何回も見た…… [ETC]SEVENTEEN – 「24H」パフォーマンス映像 (「FNS歌謡祭 夏」放送) https://t.co/YjvJqh1soL

2021-07-14 23:15:08

(出典 @sharuka0)

のん
@orangesorabu

今度こそ公式 夏のセブチお勧めです #FNS歌謡祭#SEVENTEEN # @pledis_17 [ETC]SEVENTEEN – 「Ready to love」パフォーマンス映像 (「2021 FNS歌謡祭… https://t.co/TecjhjXxIe

2021-07-14 23:15:01

(出典 @orangesorabu)

あんず
@apricot_soda72

今日のFNS、この間からセブチ気にしてくれてる非オタの友達も見てくれてて。我が推しを「夏になると袖が貰えないことが多い」と覚えたらしく…1人だけ袖半分しか貰えてなかったね!一回目は袖ばかり見ちゃった!とLINEが 録画… https://t.co/tocqfoiCok

2021-07-14 23:14:43

(出典 @apricot_soda72)

attin
@i0leon

くぅーー!!FNS歌謡祭のセブチ、ジョンハンパイセンの出番少なくないっすか!?いや、出番はあるのにアップにならなかったのが…!!勿体ない…!!!

2021-07-14 23:14:22

(出典 @i0leon)

ラッパ吹け吹け
@PPk1npq5OWQF7Hv

FNS見てる セブチかっけぇなぁダンスうんま

2021-07-14 23:13:13

(出典 @PPk1npq5OWQF7Hv)

Mi___o
@Mi___o95

日本の音楽番組でセブチをレリルラを見られた!って感動と、可愛い(ビデオコメント)・カッコイイ(パフォーマンス)・最高!っていう他に、やっぱりスンチョルくんがいない寂しさも混ざって、何ともいえない感情でFNS凝視してたけど、スンチョルくんの「君のために走るよ」の声で結局泣いた

2021-07-14 23:11:46

(出典 @Mi___o95)


@j_s_t_t_

セブチとJO1とTWICE目当てでFNS見ようとしてたのに寝ちゃってバンタンしか見れなかった

2021-07-14 23:11:26

(出典 @j_s_t_t_)

りえ
@320rie

FNS歌謡祭、録画したの見てる。キスマイも良かったし、お友達たちが大好きかセブチ様も良かった!VTRのclapって曲もカッコよー やっぱりK-POPのグループってダンスが凄過ぎると思う。重心の移動が素晴らしい。あんな動きした… https://t.co/yJCwV3tmn4

2021-07-14 23:11:24

(出典 @320rie)

_emm_
@emm_1130

FNSを観て、普段Ready to love を聴いてこの声好きだな って思っていた人の顔と名前が一致した…!セブチは前から聴いていたものの、今から沼りそうな予感 はう

2021-07-14 23:11:07

(出典 @emm_1130)


@omaru_dayon

FNSのセブチ、ダンスがめっちゃ揃ってて改めてスゲエって感動した。

2021-07-14 23:10:10

(出典 @omaru_dayon)

ぽん
@popopopoonko2

FNSの録画見てたらセブチのジョンハンさんがもうイケメンとか通り越して【美】でびっくりした…超儚げだった……

2021-07-14 23:10:07

(出典 @popopopoonko2)

ERINA
@ERIIIIIIIINA1

さっき妹から きて(めずらしい)FNSでエナイフンのカメラワークが最悪だったと怒り心頭のご様子 (妹はセブチとエナイフン推し)あ!妹っていってもこの間の全否定妹ぢゃなくて、その下の 妹 ←言い方最後に今日のジミン… https://t.co/E8G4cHvdgH

2021-07-14 23:06:47

(出典 @ERIIIIIIIINA1)

彼氏のストーカー
@Qx_0_

FNS歌謡祭の録画のセブチのとこだけ見たけど最高だった

2021-07-14 23:04:53

(出典 @Qx_0_)

Shu
@shuktaberi

今回のFNS歌謡祭好きな人たくさんいて幸せだった ENHYPENは韓国語でやってくれたしJO1は頑張ってコラボしてたし可愛くてセブチは歌う前のコメントめっちゃ頑張って日本語喋っててTWICEでやっぱヨジャグルはTWICEしか勝… https://t.co/ikNmFFCw3M

2021-07-14 23:04:19

(出典 @shuktaberi)

もももたす
@mmm2525_candy

今日のFNSセブチもでたのか!熱! https://t.co/svQ94fTz73

2021-07-14 23:04:14

(出典 @mmm2525_candy)

あねもねこ
@ANE1004MONE

セブチちゃんFNS歌謡祭出演おめでとう やっと一回観れた!日本語のコメントもいつも本当にありがとう パフォーマンスもカッコ良かったよー!今回爽やかな衣装で、、 ウジ君のブラウスとハニちゃんのセーター可愛いかったなぁ

2021-07-14 23:03:32

(出典 @ANE1004MONE)

りゆりゆ
@riyu58412

FNS歌謡祭録画したの編集してたら間違ってセブチのとこ消しちゃった おばばは機械操作苦手だわ セブチのみんなのビジュやばかったのにな #FNS歌謡祭

(出典 )

2021-07-14 23:03:32

(出典 @riyu58412)

wowwowwoo
@wowwowwoo1

公式 公式 [ETC]SEVENTEEN – 「Ready to love」パフォーマンス映像 (「2021 FNS歌謡祭 夏」放送) https://t.co/dJR4OJb3mZ @pledis_17 # … https://t.co/xCHefD6LCh

2021-07-14 23:02:25

(出典 @wowwowwoo1)

ベンザブロック
@__951004jh__

今セブチのFNS見たけどほんとに良かった、、いつもありがとう、、、(心の底からの感謝)

2021-07-14 23:02:05

(出典 @__951004jh__)


@__wn717

今年もFNS歌謡祭でセブチのパフォーマンスが見れて幸せだったし、セブチへの愛がさらに増した 次は必ず完全体の13人で出ようね #気持ちは13人一緒だよ #Ready_to_love#SEVENTEEN#FNS歌謡祭

(出典 )

2021-07-14 23:01:49

(出典 @__wn717)

ピューパ
@pupacosme

さっきのfns、セブチのyour choiceのcm入ったの嬉しすぎるわ激アツだった

2021-07-14 23:01:30

(出典 @pupacosme)

my
@__myli

FNSでセブチのジョシュア気になり始めて、YouTubeのコンテンツ何かある?って聞いてきた友達にReady to loveのMV、そのSpecial video、ゴセのおすすめ、ジョシュアに関するちょっとした情報まとめて送ったら既読つかなくなった

2021-07-14 22:59:18

(出典 @__myli)

きど
@kido0221

うわあーーーーーーFNSにセブチ出たなんて聴いてないよーーーーーー!!!!!ジュンくんの新規絵見逃したなんて絶望だ蜘蛛の糸さえ届かない地獄より地獄的(注:疲れてます

2021-07-14 22:58:53

(出典 @kido0221)

ru-ru
@ruru78828515

@fns_kayousai ありがとうございました セブチのダイナミックなダンスが際立っていました #SEVENTEEN   #Ready_to_love   #気持ちは13人一緒だよ #息切れ注意#FNS歌謡祭 @pledis_17

2021-07-14 22:58:17

(出典 @ruru78828515)

みじゅんぴ
@mijy0326

FNS見てからセブチにハマったっていうフォロワーさんの呟きみて急いで作りました!!今日のFNS歌謡祭でSEVENTEENの大陸の奇跡を目の当たりにしたって方に向けてジュン布教シートです ピンクベージュのこの子にピンときたときに見る… https://t.co/qPVMflvfFQ

2021-07-14 22:57:30

(出典 @mijy0326)

エリコ
@10969_17rock

バイトしっかり残業させられてイライラして帰ってきたけどFNSでセブチとバンタン見て元気もろたで工藤

2021-07-14 22:53:09

(出典 @10969_17rock)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です