【BTS 秘密 】 『ファンの愛称「ARMY」じゃなかった 』『ジミンの芸名「Baby J」』などなど

『ARMY』
じゃなかったんだ
『ベイビージェイ(笑)』


Q:ファンの愛称が「ARMY」ではなく、最初は「BELL(ベル)」だったというのは本当?

Q:ジミンの芸名を決めるとき、「Baby J(ベイビー・ジェイ)」に決まりかけたというのは本当?

Q:VはBTSのオーディションを受けるつもりはなく、友達を応援するために行ったというのは本当?

Q:ジョングクは歌もダンスも上手で、ビデオゲームも完璧にこなす…。得意じゃないことって何かあるの?

Q:ジンがグループで一番のシェフだというのは本当?

Q:SUGAが初めて買ったCDがエミネムって本当? 両親はどう思ったんだろう?

Q:J-HOPEがメンバーの中で一番おしゃれだというのは本当?

MEIRI:) たべっ子どうぶつヲタ(カバ推し)
@meidea_

職場でBTS好きさん多くてコピユニでジミン踊ってましたよーって話題が盛り上がって嬉しかった真顔ようつべは聞かれても教えられなかったけど さすがに社内との雰囲気のギャップがでかいしな()最近やっと社内の人と仲良くなれて嬉しい 人生で初かも。真顔

2021-07-15 23:41:36

(出典 @meidea_)

chii
@west7004

かっこいい からのかわいい 気持ちが忙しいージンくん好きだー #BTS_Butter

(出典 )

2021-07-15 23:41:27

(出典 @west7004)

はる( よりのBTSペン &韓ドラペン )
@Korea_BTS_13

@7nunaMay 私も、元ヤクルトの古田さん好きだったよ あとオダギリジョーも

2021-07-15 23:41:04

(出典 @Korea_BTS_13)

きょどん(元きょ)592
@naniwaboykyon

ガッセのハードキャリーとかBTS のfireとかそういう系の曲が好きなんですが、おすすめの曲あったら教えてください…。ゴリゴリの曲聴きたい…。

2021-07-15 23:41:02

(出典 @naniwaboykyon)

ayamin
@jimin_aya_bts

@pom141018 ドキくらいはいいよ ジンくんは、、、2番目に好きなんだけどね(コッソリ)

2021-07-15 23:40:47

(出典 @jimin_aya_bts)

☆防弾少年団ちゃんねる☆
@BTS_zxc777

驚愕!! のテテグクのところめっちゃ好きなんよな#BTS# # . https://t.co/w43sgJxPxM

2021-07-15 23:40:38

(出典 @BTS_zxc777)


@nagi91_jk

@bts_txt__jk_s 「なぎさ」というので、お好きなように呼んでください 私は何とお呼びすればよろしいでしょうか~

2021-07-15 23:40:23

(出典 @nagi91_jk)

はるはる
@jk_koooooook

@minakou925611 @BTS_twt そーなんか 複数の男子を好きになってもたんか えらい気が多いもんやわ いやホンマ一人になんて絞れない ♀ うちらは悩ましい乙女なんやな みなちゃん、どないする?どないしたらええんや?

2021-07-15 23:39:37

(出典 @jk_koooooook)

.
@9418__bts

@19940912___ りのぴ と呼ばせてください こちら 94 クサズ大好きクサズ尊いと頭を抱えてるホソクペンの”だん”と申します !好きなように呼んでもらって構いません 私も!なむぺんさん探していたので嬉しいです 良かったら敬語ポイしてお話しませんか???

2021-07-15 23:39:31

(出典 @9418__bts)

ワンちゃん
@_melonica_

permission to danceかなり好きなんだけど、TLに流れてくるの見てるとBTSらしくないとか言う人もいるんだね。私はここ最近からしかハマってないド新参人間だけど、時代の流行にチャレンジしてしっかり大成功する彼らが素晴… https://t.co/m98dmAMdV9

2021-07-15 23:39:10

(出典 @_melonica_)


@______teakook

BTSの好きな曲はなんですか!って聞かれたら、permission to danceとソロ曲になっちゃうけど圧倒的EGO

2021-07-15 23:38:31

(出典 @______teakook)

走れバンタン日本語字幕bot
@RUN___BTS_

シュガさんが好きな末っ子と、そんな末っ子が面倒なシュガ

(出典 )

2021-07-15 23:38:17

(出典 @RUN___BTS_)

こゆ
@ko_serendipity

@pakuchannosub 高校の時めっちゃ仲良い訳でもないけどたまに話すくらいのジャニオタから「最近BTS好きなんだけどトレカ交換とかしない?」ってインスタのDMきて、正直3、4年くらい手元にあったもの新規に渡したくないなって… https://t.co/Cm2AKdzUbg

2021-07-15 23:37:31

(出典 @ko_serendipity)

はぴ
@rieeev30_happy

今日のButterをリピ♪毎回素敵なのに また更新してきた モノトーンで爆イケな少年団。テテのサングラス姿、ジミンちゃんに肩組まれた時のテテの笑顔にキュン クオズ最高 ってなったし歩くだけでこんなにも美しくて絵になるなんて… https://t.co/uThkBTK1ZL

2021-07-15 23:37:14

(出典 @rieeev30_happy)

(tomo)R41w⇒1y2m(4/22 )
@kangpany

BTSのジン君が可愛い 好き!

2021-07-15 23:36:39

(出典 @kangpany)

きば
@KivA930

私は韓国人が大っ嫌いです。BTSもあまり好きになれぬ( -`ω-)bBTS好きな人と仲良くできません。

2021-07-15 23:36:34

(出典 @KivA930)

Nahojoon
@Nahojoon1

今日のButterパフォこれまでで1番好き!この疾走感どこかで…と思ったら、ライブでメインステージからサ*テに進んでくるあの感じだ…!あぁ早くライブでButter観たい #BTSonFallon#BTS_Butter https://t.co/WnEP6sWq64

2021-07-15 23:36:28

(出典 @Nahojoon1)

ひつじ
@romantosoroban

BTS: Butter | The Tonight Show Starring Jimmy Fallon https://t.co/L9PrsLH6yDこのくらいシンプルな衣装が断然好きです、、、

2021-07-15 23:36:06

(出典 @romantosoroban)


@k__s___j__

.音楽もパフォーマンスも笑いのセンス( ←大事 )も素敵だけど、相手への「 気遣い 」「 絆 」を沢山垣間見ることができるところが好き。私が人と付き合う中で大切にしてる安心感( 安定感 )ある人たち。#bts.

2021-07-15 23:36:04

(出典 @k__s___j__)

MATTIというものです“〇| ̄|_
@CSdaisuki_928

私は韓国人が大っ嫌いです。BTSもあまり好きになれぬ( -`ω-)b

2021-07-15 23:35:43

(出典 @CSdaisuki_928)

a_yara.jk
@ayara_bts

オール*の衣装堪らん。私も真っ黒黒すけ民。グクミン、色気の大渋滞 テテちゃん、そのサングラス、世界一似合ってる ナムさんの髪色、好き ジンさんの 最高。ユンギさんの座り方も堪らん。ホソク様、胸元がぁぁぁ。… https://t.co/z8NLqTBXtd

2021-07-15 23:34:55

(出典 @ayara_bts)

テテLove 美咲
@BTS_V_forever_7

@ar_taetae_my 毎回さぁ、私はテテが好きなの って言っても家に来るからさぁ~もぉ仕方ないから家に居るよホビたん

2021-07-15 23:34:50

(出典 @BTS_V_forever_7)

ひろこ
@1pr9zIrOUqrYeNC

何故か?。 私はBTS のヘアー メイクを ヘアーメイクアーティスト?。さんにしてもらってるツイッターをあげてくれてるの見るのが好き 。やっぱり普通の人と違って見せる仕事だから。どうやってより素敵になってくのか見るのが好き 。 伝え方へたかも………  ごめんなさい。

2021-07-15 23:33:56

(出典 @1pr9zIrOUqrYeNC)

mina
@minakou925611

@jk_koooooook @BTS_twt 昨日今日でめちゃくちゃおるよね? なんか複数の男子を好きになってしまって一人に絞れない悩ましい乙女になった気分

2021-07-15 23:33:07

(出典 @minakou925611)

☆ ☆
@BtS_o3o9_SuGA

@na2dnc あたしFNS歌謡祭の衣装めっちゃ好きやった あーいった、原色でカラフルなコーデ憧れる

2021-07-15 23:31:44

(出典 @BtS_o3o9_SuGA)

こゆ
@ko_serendipity

@bts_siratama わーなんだそれ好き!!なんだかんだ言ってしゅちむずっと好きだからね~~

2021-07-15 23:31:36

(出典 @ko_serendipity)

ゆゆ
@SOPE_231809

@bts_suga_93s みゆ!りょーかいです!!私のことはゆゆを好きなように呼んでください

2021-07-15 23:31:31

(出典 @SOPE_231809)

ぽむ
@b_jk_jh

@N_BTS_JH_ARMY ごめんなさい タメのように敬語とか気にせず気軽に絡んでくださると嬉しいみたいな意味です ななちゃんって呼びますね!私はそのままぽむでも好きなように呼んでください

2021-07-15 23:30:40

(出典 @b_jk_jh)

ケ イ
@k__bts_

@chakitlip_bts いやほんとに、突然スルッとメロディライン歌ってくるのギャップすぎておたくは弱いのよ…… 会いたい コンサート行きたい そうなんや!私絶対知らんよな……笑コアなの好きやとちょっとだけ優越感感じよね ♀

2021-07-15 23:30:39

(出典 @k__bts_)

はじめまして女版ユンギ目指してるファミチュロスはユンギさんに二度と解けない魔法をかけて欲しいと願った
@JNSGJHRMJMVJK_T

@BTS_twt ミンユンギの生き方が好きだしなによりミンユンギという存在が好きいつもありがとう大好きだよ

2021-07-15 23:30:31

(出典 @JNSGJHRMJMVJK_T)

きむゆひょん
@taetae_BTS__YK

@earl_0123 どんな顔でウィンクしてんの?私のこと好きなの? ってなるやつね

2021-07-15 23:30:09

(出典 @taetae_BTS__YK)

@むじ
@Muji_aiueomusic

@sakitar0u ユンギが本名でSUGAがアーティスト名なのね!(BTS全然知らない人wかわいい顔の子じゃん!さきたろはイカツめが好きかと思いきや!テストプレイ、2日間しかなかったんよw今度は普通にやれるから、やろまい!あまあすのメンバーとも一緒にやれたらいいね

2021-07-15 23:28:44

(出典 @Muji_aiueomusic)

きむゆひょん
@taetae_BTS__YK

@BeeTaeS1 逃げられない 全て受け入れてなすがまま 好きにして

2021-07-15 23:28:37

(出典 @taetae_BTS__YK)

みあ
@tm_rdl

最近のBTS、なんか、これじゃないって感じ、、、、初期のFIREのときみたいな、ダークで激しめの感じ好きだったんだけどな

2021-07-15 23:27:31

(出典 @tm_rdl)

Naa
@na2dnc

@BtS_o3o9_SuGA 私もホバスタイル好きなんやけど私がすると似合わなさそうやわ 笑

2021-07-15 23:26:20

(出典 @na2dnc)


@emi_bts_1230

@purple_naaayun 雨の匂い、、きっとテテもわかる気がする、、 あっあとね、、冬の匂いも好き

2021-07-15 23:26:19

(出典 @emi_bts_1230)

帽子mmみゆこ
@hat_mama_bts

JK「好きなプロテインは?」飲まないです…青汁?RM「好きな盆栽は?」松竹梅?JH「好きな振り付けは?」ラジオ体操SG「好きなコードは?」電話線??JM「僕を好き?」はい!V「僕も好き?」はい!JN「好きな… https://t.co/Tp5h638xpk

2021-07-15 23:26:10

(出典 @hat_mama_bts)

Na*Ru –
@_vvv_bts_

@yuki___v 待ってくれてたんだ こまうぉ この抹茶ゆっきーも好きなんだね いやほんとぺろっと一瞬で無くなったよ? レモンもあったから次はレモン挑戦してみようかなと思ってる ゆっきーのスタバ詳しそうだしツイ参考にさせてもらお

2021-07-15 23:26:00

(出典 @_vvv_bts_)

may
@7nunaMay

@Korea_BTS_13 野球、観るの好き でもめちゃめちゃハマってたのは高校生の頃

2021-07-15 23:25:45

(出典 @7nunaMay)


@emi_bts_1230

@7iOO6orbESLlJqn ほぼカニ 私は好きよ 食べたら感想教えて

2021-07-15 23:25:28

(出典 @emi_bts_1230)

mi_me
@mimi_meme_bts

あの…メンバーシップに入ったんだけど…入会時に誰が1番好きか聞かれるのね…選べないよ… ♀ (選んだ)謎の罪悪感… (選んだ)

2021-07-15 23:25:28

(出典 @mimi_meme_bts)

Ricchama
@RiiBTS92

@zA2cCIBxrNHCCMC @tarin_bts 気にせず好きなのを追いましょ

2021-07-15 23:25:27

(出典 @RiiBTS92)

りぃ
@bts_riijk

今日のクオズめちゃめちゃ好きだった !!!うわぁぁぁ(情緒不安定)

(出典 )

2021-07-15 23:24:12

(出典 @bts_riijk)

シュガシュガ
@akubi_suga0309

もぉー 息止まるー 鼻血でそー ♀ ドキドキ止まらーーん こんなユンギさん見たら、もー寝れんやん いつもはふんわり ユンギさんなのに、今日はギラギラ ユンギさん たまにぶっ込んでくる… https://t.co/sggPevUJJH

2021-07-15 23:24:03

(出典 @akubi_suga0309)

mippo
@mippo2016

@hobitansuki @BTS_twt 振り幅すごいよね!!こんな王道で来られたらイチコロだよー 今のホビたんのビジュ最強に好き!キレッキレダンスに惚れ惚れしちゃう

2021-07-15 23:23:25

(出典 @mippo2016)

美香
@mikamika1202

@tea_army_bts 遅ればせながら一周年おめでとうございます!また挑戦させて下さい!お好きな曲は… I’m fineで ⑥希望です。どうぞ宜しくお願いします。

(出典 )

2021-07-15 23:23:00

(出典 @mikamika1202)

みー
@jn12yn03_rj04bt

ずっとみててもほんとにずっと飽きずに見てられるBTS(あー寝なきゃ )まだ寝ないけど←ジンさん面白いかっこいいらぶナムさん面白すぎる安心のホプジンユンギヤ可愛すぎ好きすぎるテテジミングク、マンネライン愛おしすぎる#BTS#おやすみソクジン

2021-07-15 23:22:37

(出典 @jn12yn03_rj04bt)

61
@Rrr16942961

@rei_Hanamaru_k BTSはあまり分かんないけどツイート見るとき凄い好きなんだなって伝わる!

2021-07-15 23:22:35

(出典 @Rrr16942961)

あっしゅ I
@Ash_lynx921204

ジンくんは上、ユンちゃんは下の手の確認担当なのかしら (適当) ここも好きなんだよね #BTS_Butter #PermissionToDance #BTS # #BTSARMY#SUGA #JIN… https://t.co/apnM4XOMoa

2021-07-15 23:22:28

(出典 @Ash_lynx921204)

みさ
@bts_misa_14

最近の自分なんか好きだな笑今人生で1番生き生きしとる気がする!研究も波に乗っとるし、いろんなことに挑戦して結果にもなるし、この調子を崩さんよう生活していこう

2021-07-15 23:22:12

(出典 @bts_misa_14)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です