【韓国グルメ】 クンキワチッ 【ソウル・三清洞】 素敵な韓屋で韓定食

「クンキワチッ」とは
「大きい瓦の家」
趣ある韓屋で韓定食

店名 クンキワチッ
住所 ソウル特別市 鍾路区 斎洞 49-3
( 49-3)

電話番号 02-722-9024
Eメール なし
営業時間 12:00~21:30(ブレイクタイム15:30~17:30、
ラストオーダー15:00、20:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄3号線安国(アングッ、Anguk)駅
2番出口 徒歩3分

50m

ワタリガニのしょうゆ漬け(カンジャンケジャン) 1人前 50,000ウォン

(出典 Youtube)

たま
@tamadesuyo2020

今日の晩御飯は韓丼カルビ頼まずネギ塩豚トロ定食うめーんよサラダのドレッシングはかけてもらいすぎた

(出典 )

2021-07-15 21:45:12

(出典 @tamadesuyo2020)

きゆ
@kiyu0722

ずっと気になってた韓丼 牛スジスン豆腐定食!カルビ丼にするか迷ったけど白米にして正解だった~~めっちゃ美味しかったです

(出典 )

2021-07-15 19:47:42

(出典 @kiyu0722)

tenco_tm
@tenco0227

@chikabombom0701 完全にヒーリング動画 最近目がショボショボするんだけど、緑とソンタロちゃんが目にも優しいね (韓定食美味しそうだったし 2人の行方、気、に、な、る

2021-07-15 19:26:52

(出典 @tenco0227)

まちるだ
@ysmf0m4c

昨日のソンタロコンテンツで気になったのが、韓定食を食べてる時にショウタロウがずっと腕が痒そうにしてたのよね。日光に当たって痒かったのか、食べ物のアレルギーだったのか、公園で虫に刺されたのか、手持ちぶさたでやってたのか…心配。(仕事が進まないので動画を見てしまう)

2021-07-15 14:58:29

(出典 @ysmf0m4c)

釜山びより:Noriko Momoi
@busanbiyori

亀徳浦で食べた、野菜いっぱいの韓定食ランチ。 Cafe 138

(出典 )

2021-07-15 13:06:27

(出典 @busanbiyori)

もふもふにゃんすけ
@onsen26

@anaboko9596 韓定食私も思いました(笑)煮物とか具ごとに小皿に入れてやれ!と思いました(笑)きっとこの方の旦那さんは料理したことないんでしょうねぇ。偉そうに言ったもんです、ホント。

2021-07-15 09:41:34

(出典 @onsen26)

ウリチョンロは正義
@zeninsukinanoyo

二度寝せず起きてられたので鶴橋でキノをゲットしつつ韓定食でも食べてからバイトに行こうかしらね

2021-07-15 09:30:39

(出典 @zeninsukinanoyo)

ふとし
@anaboko9596

え、昨日なんて大皿に盛ったチャーハンだけ、だよ…普段も米に大皿、汁物つけばはなまる…この方赤ちゃんもいるし元からすごく品数多いのに…何?旦那は韓国の食堂で育ったんか?韓定食でも食ってたんか??他人にしてもらうことに文句言う… https://t.co/oBlzIKbRLp

2021-07-15 09:11:23

(出典 @anaboko9596)

面倒
@mendokusaine_11

もうこれからチヂミ食うたびソンタロを思い出しバケハ見るたびソンタロを思い出しプリクラ撮るたびソンタロを思い出しクリスマス迎えるたびソンタロを思い出しメンパするアイドル見るたびソンタロを思い出し90愛聴くたびソンタロを思い出し蓮の花… https://t.co/j8WcuKtjWG

2021-07-15 00:55:44

(出典 @mendokusaine_11)

MICO
@lo_ve_gas

ソンチャンに韓国の昔ながらの遊びや韓定食の事など、韓国の事を沢山教えてもらって、韓国を知れて良かったってコメントしてるタロさんに嬉しくなった。いつか一緒に日本に来て、ソンチャンにも日本の事も知ってもらえたら良いな ソンタロのプチ… https://t.co/GqGoW0Xn37

2021-07-15 00:49:24

(出典 @lo_ve_gas)

鹿島
@bulbul221

蓮華を見に行って昔懐かしの遊びをして散歩して韓定食を食べる若干の老後感

2021-07-14 23:29:31

(出典 @bulbul221)

鹿島
@bulbul221

お子様ふたりに韓定食を与えるスタッフ

2021-07-14 23:16:32

(出典 @bulbul221)

おもて
@zyq1m5fU033Zcvd

韓定食食べてみたい

2021-07-14 22:39:58

(出典 @zyq1m5fU033Zcvd)

釜山びより:Noriko Momoi
@busanbiyori

機張の名店 郷土料理・韓定食のフックシル。黄土造りの個室が人気です。

(出典 )

2021-07-14 13:51:31

(出典 @busanbiyori)

Nayu
@nayu_je

今日は韓定食に連れてってもらった

(出典 )

2021-07-14 13:41:30

(出典 @nayu_je)

れおん
@leon_kaworu

今週のサザエさんは…・韓丼 さくら店カルビ定食7/12新規出店。しばらくはメニューを絞って営業する模様…。ごちそうさまでした。

(出典 )

2021-07-13 17:05:46

(出典 @leon_kaworu)

りょうた / フォロー解除のバグ発生中【フォロー戻しの巡回中】
@RioutaCom

韓定食日本の国民1人あたりの野菜消費量は韓国の半分以下の量とされています。→彩りも良くてカプサイシンも取れる健康食。チンチャ美味い。#ダイエット記録#ダイエット仲間募集#ダイエット垢さんと繋がりたい

(出典 )

2021-07-13 13:07:34

(出典 @RioutaCom)

よっくんbot
@yokkunbot

お腹がすいたのだよ。韓定食が食べたいのだよ。

2021-07-13 12:01:12

(出典 @yokkunbot)

yuki
@yu___777___

ずっと気になっていたお店 韓定食のお料理はどれも最高に美味しかった ご自宅のリビングで食べるから、家庭料理をいただいている気分だったな お盆からお皿出ちゃってるw

(出典 )

2021-07-12 16:56:35

(出典 @yu___777___)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

@kotonoha_s @nohharu0518 @salon_ena 器?ではないですけど、蓮の葉に餅米やら雑穀やら豆やら巻いて蒸したご飯の韓定食はありますね

2021-07-12 08:58:27

(出典 @m5yu5ng555)

kum
@neoaddictech

ジェミンのいってた五皿(楪)飯床(5 ) 韓定食や宮中料理のスタイルで、おかずのお皿が5皿のお膳立ての種類という感じかな?

2021-07-10 22:58:52

(出典 @neoaddictech)

かずたん
@kazutan_2406

もう定番!また来てしまった 韓丼!今日はいっぱい 1人席確保できてよかった 定番のカルビ定食

(出典 )

2021-07-10 19:12:12

(出典 @kazutan_2406)

セイ
@sei1life

江東区の穴場で、ユッケジャンラーメン。美味し。韓味家でランチ ユッケジャンラーメン定食#ユッケジャン #ラーメンhttps://t.co/TSHY44PqQF

2021-07-10 10:03:30

(出典 @sei1life)

Jo WonJun
@wonejun

昨日、ウルサン(蔚山)でグルメ店、美味しい料理が楽しめる「栗里亭」という韓定食屋に行ってきました。テンジャンチゲ、焼き魚、小豆粥、チヂミなどなど海の幸山の幸で満腹のランチになりました。食事が終わったらすぐ隣のカフェで無料でアイスコ… https://t.co/EjeuWvmZlm

2021-07-10 07:23:55

(出典 @wonejun)

神戸の飲食店 オープン情報
@newinkobe

【有馬韓定食 李家】 ジャンル 韓国料理, 定食オープン 2021年6月1日住所 神戸市北区有馬町803(神戸電鉄有馬温泉駅より徒歩4分)食べログ https://t.co/lUACPhhLNaイン… https://t.co/0SnwqC1bHq

2021-07-09 21:30:00

(出典 @newinkobe)

uchi☆
@uchi86139662

バラエティー【FRIENDS#12】皆んなで慶州へ修学旅行の続き編 まずは、4対4に分かれてランチへヨンジュ、ミンジェ、ヒョヌ、ジェホは韓定食のお店へ ドギュン、イドン、ギフン、ジャンミは精進料理を堪能 どっちの料理… https://t.co/7isbtgSFwW

2021-07-09 15:48:48

(出典 @uchi86139662)

MICHI
@m_greatvacation

@toh_fun 割ととーふんさんも韓丼ユーザーだったのですね!\(^o^)/頼んでみます!!!スン豆腐定食のご飯をミニ上てっちゃん丼とかミニネギ塩豚トロ丼とかに変えれる券もらったので次回スン豆腐いってみるかもしれません!肉も食えるので!笑

2021-07-08 20:31:55

(出典 @m_greatvacation)

智:I PYC
@tomoko818

久々に新大久保に行って来た平日の雨の日 なかなかの賑わいでした。やっぱり前回行った時とお店も入れ替わっていたり特別に韓流に限らず普通に遊びに行く街になってた。ランチはカムジャタン定食ウマッ (° ∀° ≡ ° д°)… https://t.co/8FjZYOFvHC

2021-07-08 14:22:41

(出典 @tomoko818)

詩恩
@shion_kpfv

@RWJHJN 韓定食を食べ終える(あるいは平らげる)時 ですかね…?

2021-07-08 12:24:15

(出典 @shion_kpfv)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です