【TBS系・音楽の日 】 SEVENTEEN 『ひとりじゃない』披露

画像
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
セブチ~

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ゆゆ
@yuyu_bts23

音楽の日待機中…プレイバックでセブチ出てきて(予定あって見れんかった)スングァン!!!と叫んだのは内緒

2021-07-17 21:20:24

(出典 @yuyu_bts23)

may
@roomnumber32

音楽の日まだやってるのか、凄いね。丁度エナイプンとセブチの所だけたまたま見たw

2021-07-17 21:20:18

(出典 @roomnumber32)

カラット
@karattoageteyo

音楽の日にセブチがでてた!!1人じゃない。やっぱりいい曲!コンサート行きたいな。セブチのコンサートがみたい。

2021-07-17 21:19:15

(出典 @karattoageteyo)

miki *・
@m_s_s1030

音楽の日リアタイ出来てなくて、今ハイライト?みたいなのやっててセブチきた瞬間スングァンくんアップでリアルに叫んで倒れた(頭大丈夫?)

2021-07-17 21:18:14

(出典 @m_s_s1030)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

210717 SEVENTEEN/セブチ『音楽の日 2021 – ひとりじゃない』動画 https://t.co/Lug612FFMh

2021-07-17 21:18:12

(出典 @kpop_lov)

お肘
@el_shigu

音楽の日セブチでたん?!

2021-07-17 21:16:54

(出典 @el_shigu)

+*うゆ*+/K-POP情報
@kpop_lov

「210717 SEVENTEEN 『音楽の日 2021 – ひとりじゃない』動画」⇒ https://t.co/Lug612FFMh #セブチ

2021-07-17 21:16:43

(出典 @kpop_lov)

2号
@2gou_kawaii

ずっとNARUTO見てて音楽の日のセブチと事変見るの忘れてたよ

2021-07-17 21:14:30

(出典 @2gou_kawaii)

こむぎ
@komu_komu_gi

@torapon_15 お返事遅くなって、ごめんなさい( ; ; )ぽんちゃん、仲良くなりたいので、タメでいっぱいお話しよ~~ 音楽の日のセブチかっこよかったね リアタイできなくて、今見たけど癒されたよ

2021-07-17 21:12:01

(出典 @komu_komu_gi)


@svt_nn_carat

さっきやっと音楽の日のセブチ見たんだけど、ビジュ良すぎて*かと思ったウジは可愛い超えて赤ちゃんだし、ジョンハン天使だし、ジョシュアやばいし、ドギョムもう可愛すぎたし、ミンギュはかっこよすぎたし、ウォヌかっこよすぎだったし、もうやばかったです感想でした

2021-07-17 21:08:46

(出典 @svt_nn_carat)


@t_____x614o

@yuri_ini もうこれ以上推しは増やされへん 見たら沼になるの怖いから無理無理と思ってる!しかもセブチのCDもらったけど多分聞いてないやつや 音楽の日出てたん?録画してたから見るよ !!ゆりちゃん見た?

2021-07-17 21:06:35

(出典 @t_____x614o)

ami
@xengfan_takeru

音楽の日って、昼間からやってたの?仕事だったからセブチ見れなかったよ、悲しみ。

2021-07-17 21:05:45

(出典 @xengfan_takeru)

餃子飴小町③
@gza_komachi

音楽の日、西川くんとセブチとWEST…4時5時のWESTとSexyZoneとHey! Say! JUMP、SixTONESとsnowman見れんかった

2021-07-17 21:03:32

(出典 @gza_komachi)

パセリ [slow]
@BTS_ps

音楽の日追っかけ完了 イプニ、セブチ、トゥバ みんな良かったー ハイブの さ、バンタンまでまったり

2021-07-17 21:02:27

(出典 @BTS_ps)

さしゅ
@sash_msg39

ウォンギョムかわいいーー 音楽の日の放送がウォヌよんのお誕生日って知っててその収録日にちゃんとセルカ撮っておいて当日にアップするドギョム、本当にできる子 こちらが私のセブチの推しs、 ドギョムとウォヌ です名前… https://t.co/sG2KRJYzVf

2021-07-17 21:01:08

(出典 @sash_msg39)

ありしゅ
@arisyu_second02

音楽の日にもセブチ出てたんか!!!

2021-07-17 20:58:34

(出典 @arisyu_second02)

nora.
@nora17jo

音楽の日っていつやるの? とっくに終わってたセブチ編

2021-07-17 20:52:39

(出典 @nora17jo)

E…..C…..C…..O
@stn17dk

音楽の日dデータ開くと出演者の写真が見れるんだけどセブチ無いのなんでじゃろ…謎の滝の写真はあるのに…

(出典 )

2021-07-17 20:47:15

(出典 @stn17dk)


@chayaji___

ウォヌくんのブイラも音楽の日のセブチもTXTもえなぷも見れなかったのでふて寝します えんえん

2021-07-17 20:47:06

(出典 @chayaji___)

もも
@hopemon21894

セブチちゃんの音楽の日、どこか載ってます??

2021-07-17 20:45:39

(出典 @hopemon21894)

ててよん
@ttyn____56

音楽の日SEVENTEEN セブチの部分をダビングしてくださる方を探しております可能な方はご連絡くださるとありがたいです

2021-07-17 20:41:11

(出典 @ttyn____56)

natsue
@natsu09130516

音楽の日セブチ→うぉぬくんセンイルVラ→ゆきすオンラインファンミ→うぉぬくんインスタ開設→音楽の日エイトめっちゃ忙しい私の1日

2021-07-17 20:40:35

(出典 @natsu09130516)


@amo_virgo9

今日セブチ先輩もいぷにくんのサインも見れたので大優勝 でも音楽の日は録画忘れました

(出典 )

2021-07-17 20:38:02

(出典 @amo_virgo9)

LIL
@Lilly_jm146

誰かさ音楽の日のセブチ出番どれくらいやったかわかる人いない?誰かの次とかでもいいけん教えてほしい

2021-07-17 20:36:03

(出典 @Lilly_jm146)

ねね
@svt_sg_eno_jgwn

@naaa72mu_ ありがとう~ フォロバさせてもらいました !同じ東海嬉しい~っ 今日の音楽の日みた??セブチほんと尊いよね、、 ←

2021-07-17 20:35:43

(出典 @svt_sg_eno_jgwn)

くむ
@sm_kumu

@puttyo_nmage そうなのよ、音楽の日でさ、ENHYPENの後すぐやったやん で「あ、セブチやー」ってなって見続けたんよ。なんか、ちっさい可愛いのおるってなって()曲入ったら歌うますぎて、やばかった(語彙力)

2021-07-17 20:33:05

(出典 @sm_kumu)

めがぽん( ‘Θ’ )
@IrabunMega

帰ったらエナプとセブチの音楽の日を観ないといけない使命なので、感想ゆっくり後でするんですけどこれだけは言わせてください。キャロチさんが最高すぎた………..

2021-07-17 20:32:52

(出典 @IrabunMega)

ウキ
@_sh_1230_

おばあちゃんに音楽の日のセブチ見せて「このチェックのジャケット着てるいけめん(しゅあ)が好きっちゃん!!」って言ったら「女の子みたいで綺麗」とのこと。そうですきれいなんです。 綺麗すぎてくやしい (?)

(出典 )

2021-07-17 20:30:49

(出典 @_sh_1230_)


@SVT_haru17

は、セブチ音楽の日出てたとか聞いてないんだが?

2021-07-17 20:30:48

(出典 @SVT_haru17)


@sfny_99

エナプからのセブチのひとりじゃないで癒されて、トゥバ爆イケすぎて疲れとれた音楽の日ありがとう

2021-07-17 20:28:53

(出典 @sfny_99)

まろん
@sunoo_jungwoni

DanceJAM I-landメドレーで感動 音楽の日もかっこよかった!!セブチもTXTも最高 今週の疲れ吹っ飛んだ#ENHYPEN #SEVENTEEN #TXT#音楽の日

2021-07-17 20:18:24

(出典 @sunoo_jungwoni)


@jy__w

今日部活で、友達が音楽の日何時からだっけ!???予約してない!!とか言っててだから、私も予約してないよ 若い世代に人気なのとかは夜じゃね?多分間に合うよ、とか呑気に言ってたのにセブチ2時wwwwwwwww早すぎて草

2021-07-17 20:02:24

(出典 @jy__w)


@_tareia__p_l_s

今日の音楽の日のセブチはスングァンさんとジョシュアさんとディエイトさんがツボでした。

2021-07-17 19:57:44

(出典 @_tareia__p_l_s)

渡辺じゅのった(DM )
@judi_ja_ha

最悪や…録画予約しとったのに音楽の日録画できてなかった。セブチ見れへんかったし

2021-07-17 19:51:36

(出典 @judi_ja_ha)


@fu_428_1013

ねぇーー 音楽の日2つに別れとるやん?2つ目の方しか録画してなかったから、エナプもセブチもtwiceも見れんやーーーん (リアタイしてないし )

2021-07-17 19:46:14

(出典 @fu_428_1013)

おちゃこ
@kouchasan54

やっと音楽日のトゥバえなぷセブチTWICEちゃん達見た

2021-07-17 19:45:40

(出典 @kouchasan54)

まーほぷ
@mahop0218

音楽の日、TWICEとセブチって終わった?もしかして、

2021-07-17 19:34:25

(出典 @mahop0218)

ちっぴ
@Chippi_carat

音楽の日セブチはビジュ良かったしウォヌもインスタ始めたし

2021-07-17 19:30:27

(出典 @Chippi_carat)

ぷぃ。
@K_BTS_ARMY_

録画した音楽の日、ENHYPENとトゥバのところだけ観た。セブチって2人くらい美女いる?←

2021-07-17 19:26:25

(出典 @K_BTS_ARMY_)


@OYUKI_INI

今日は幸せ ENHYPEN FCのトークイベント音楽の日♪ENHYPENからのセブチ… INI クラスUPされてないか何度も何度もチェックTXTのForceは顔面の強さに倒れそうになるKENZOがMJポーズ… https://t.co/eThUoGsWyz

2021-07-17 19:26:06

(出典 @OYUKI_INI)

misa.fl りもがく
@fuefuki__17

音楽の日録画完全に忘れてた…セブチ…

2021-07-17 19:25:21

(出典 @fuefuki__17)

Fallin’ Flower
@FallinF41280808

音楽の日♪ウジくん 可愛い #SEVENTEEN #ひとりじゃない#音楽の日#セブチ#ウジくん#Woozi

(出典 )

2021-07-17 19:22:19

(出典 @FallinF41280808)

canape
@knkthv613

帰宅して録画してた音楽の日見てみるとセブチはやはり知り合いが推してるメンバーがよりいいなと思っちゃう (他のメンバーわからんだけかもしれんが…)

2021-07-17 19:21:54

(出典 @knkthv613)

ma☆
@ma22818329

音楽の日セブチのひとりじゃない見たかった (´° ω° `)残念 #ひとりじゃない#セブチ #SEVENTEEN

2021-07-17 19:18:45

(出典 @ma22818329)

Misa
@svts2017

音楽の日のセブチ綺麗すぎてびっくらこいたし、ついにウォヌもインスタ開設してびっくらこいた !!

2021-07-17 19:15:39

(出典 @svts2017)

咲架
@emis_819

@5jytoo ひあああああジョンハンさんっ( i _ i )音楽の日見たかったけど仕事で見れんかったんよねセブチ( i _ i )

2021-07-17 19:12:38

(出典 @emis_819)

まーにゃ
@nya_mi_ma

@mariri461 今日は仕事で ブイラも音楽の日もやっとこれから観れるの 楽しみだわ 大好きなセブチの為にアタシも頑張るよ

2021-07-17 19:11:13

(出典 @nya_mi_ma)

よ ぞ ら
@OuO_0215

今日の音楽の日とても見たかった セブチとtxtと刀剣男士出てたのに…

2021-07-17 19:09:05

(出典 @OuO_0215)

mari046
@mariri461

@nya_mi_ma まーにゃちゃん ウォヌさんお誕生日おめでとう 音楽の日&Vラでたくさん見れたね まーにゃちゃんは独学で勉強中なんだね!私通ってるけど上達せず 理解出来たらもっと楽しいよね お互いに大好きなセブチの為に頑張ろうね

2021-07-17 19:09:03

(出典 @mariri461)

のすけ
@noske_STAY

音楽の日、セブチもとぅばも最高やった 家で母とアルバム開封とかしながら見たわ

2021-07-17 19:02:29

(出典 @noske_STAY)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です