【JIN 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  ジン・ソクジン

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~

やい
@konuko1204

そろそろ来ると思ってたけど、24時になった途端投下されるの全然慣れなくて寝るタイミング分からん しかもこの時点でユンギ*んなに可愛くてどうする 大吹打のジンくんもグクのメイキング観れるのも嬉しすぎる!って、ちゃんと買… https://t.co/BrfwJqbhzx

2021-07-19 00:16:54

(出典 @konuko1204)

メクラ
@h12ma1

PTDのソクジンさんの胸元見えそうで見えないこの焦らし感やばかったけど今回のメイキングにて私の勝利ですね( )

2021-07-18 23:26:02

(出典 @h12ma1)


@haka_owo_

メイキング見たけどやっぱり楽しそうなキムソクジンさんは疲労に良いですね

2021-07-18 22:40:38

(出典 @haka_owo_)

miki
@w6REAfXry288Yc8

@jinlotta 今回のメイキングは特にそう思った ジンくんからテテにタッチ多め これからも増える事を願う

2021-07-18 21:43:30

(出典 @w6REAfXry288Yc8)

suzu
@jinlotta

メイキングでテジがテジってて幸せ 最近ソクジンからおテテにタッチすること多いと思うのは気のせい??むふふ たまにくるソクジンが大人の包容力でおテテを包んだり、ソクジンがおテテにちょっかい出したりするの、好き

2021-07-18 21:01:57

(出典 @jinlotta)

ちゃむち
@asamisocchini

PTDメイキング?の可愛いジンくんまとめ ホビちゃんと2人で踊ってるとこの笑顔が最高 https://t.co/03aN2Nq4ST

2021-07-18 20:56:03

(出典 @asamisocchini)

はな
@ssamoget_anah

TVerで見るよ #NEWS NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!#TVer #NEWSの全力メイキングhttps://t.co/IYPSRlXgUQ

2021-07-18 20:23:31

(出典 @ssamoget_anah)

ねっこや
@oJpu4YWm0E1IXMc

#PermissiontoDance メイキング性格出てるな と思った所グク:真っ先に全方向のダンサーへお辞儀ナムさん:しっかり深々と頭を下げるジンくん、テテ:まだ余韻が抜けず2人の世界ジミン:頭だけ可愛くペコッユン… https://t.co/vGyX1jBHsA

2021-07-18 17:45:47

(出典 @oJpu4YWm0E1IXMc)

あめんぼ
@atarashi_8

PTDのメイキングでイチャつくテテジン( )ジンさんから絡みに行ってて激萌え https://t.co/3cygnxyKts

2021-07-18 17:18:44

(出典 @atarashi_8)

ゆか
@yuka03091204

@JIN1204_maki あそこはすごいって聞いていつか行ってみたいの このジンくんのカプホもかわいいね まきちゃんやっとメイキング見終わりました…!遅くなって本当に申し訳ない:( ;´ `;):近々送るね!

2021-07-18 16:33:51

(出典 @yuka03091204)

モン
@Liz60322357

ジンくーーーーーーん!!!!!!本当にアラサー近くの方ですかあ!!!!こういうメイキングっぽい写真めっちゃ好き! きもいこと言うと、ジンくんの時々見える綺麗な鎖骨が、、、綺麗すぎるんだよなあ #bts #BTSARMY… https://t.co/J3HlTvAgzL

2021-07-18 15:49:35

(出典 @Liz60322357)

τАε
@indigoblue_t33

ずっとリピしてるメイキング。初めのシーンで、なぜグクが場所を動きたくなかったか…。グクペンさんテテペンさん、ジンペンさんたちのそれぞれの想い(いわゆる願い、こうであれ的なね)を拝見。 愛でてる私からしたら、やっぱり に… https://t.co/7p8IGrSkmh

2021-07-17 23:02:27

(出典 @indigoblue_t33)

開いててよかったKMK2020620
@KMK_2020620

音楽の日に気を取られてたらいつの間にかアップされてた。レジンから溶接までメイキングの幅は広い!次回予告#11『NEWSの全力!!メイキング』7月23日(金)放送!ぐっさんとキャンプで使える【BBQコンロ】をDIY!… https://t.co/nD2eGrRoUm

2021-07-17 19:30:58

(出典 @KMK_2020620)

たまえ *¨*
@ka1bo30

何度目かの全力メイキングを見ながらの帰りの電車。いつか3人でなにか作って欲しいな この番組がずっと続きますように この枠を守っていけますように NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!… https://t.co/p886spHdSZ

2021-07-17 11:25:55

(出典 @ka1bo30)

ぶい
@buoy_mv

ジンムクの口調で面白いことバンバン言ってくれるのいいですよ 何よりキャストと監督がとっても仲良くていい環境なのがメイキング見ててすごく伝わってくる 本編が殺伐としているからビハインドでずっと遊んでる(ほんとにずっと遊んでる)ヨジングを見ていると脳がバグりますよ

2021-07-16 23:24:13

(出典 @buoy_mv)

ひーらぎ
@ragi_390

レジンずっと気になってたんだよね。欲しい色(つまり推し色)で欲しい形のアクセサリーってなかなかなくて。これはメイキングしちゃうか。

2021-07-16 23:09:44

(出典 @ragi_390)

Mika
@mh2917_astro

@Mimitj09 メイキング見てジンジンの汗の理由が分かった 頑張って自分達でとったんだね

2021-07-16 21:23:21

(出典 @mh2917_astro)

わん。
@kymania_xxxx

久々にネイル頑張ってみたりなんかしましたん。小指だけ力尽きてエクステンションしてないが、、全力メイキングでレジンやってるのに感化されてネイルパーツをレジンで作るのにハマり中

(出典 )

2021-07-16 20:22:38

(出典 @kymania_xxxx)

ぴすち
@pichi_jungk

filmoutのメイキング見たけど、ジョンが安定のうさちゃんスマイルだし、ジミンちゃんいいコメント言った後にそのポーズはジワるし、ジンくんは演技上手くて泣きそうになったし、最高

2021-07-16 19:04:49

(出典 @pichi_jungk)

τАε
@indigoblue_t33

ベストのメイキングから、テテとグクとジンの微妙な関係性が気になり出したら止まらない…時系列がばらんばらんだからいつからとかわからないけど、長男末っ子の昔の動画とはちがう長男の目線が末っ子に向けられてるような…うまく表せないんだけど、ジンくんの心境変化とかあるのかなぁ。

2021-07-16 07:31:47

(出典 @indigoblue_t33)

り ん ご
@26k23f

film out考察読んでから切なくなってMV苦手で見られなかったけどメイキングで相変わらずジンさんうるさいし(好き)なんか安心した

2021-07-15 23:09:39

(出典 @26k23f)

うな
@p_play_s

film outのメイキングのジンくんも可愛かった…この時のほんと幼く見えて凄いしグクのビジュアルが好きすぎるんよね。金髪大好きだから

2021-07-15 20:27:18

(出典 @p_play_s)


@iru_bts_luv4

『BTS, THE BEST』 MAKING 2Film outのMV撮影中もいじられるジン 、座りながら指パチンって鳴らして地声でFilm outを歌うテテ可愛い 、DVDにも入ってた走り方可愛すぎるジミンちゃん& Film… https://t.co/tmSMxdib10

2021-07-15 19:15:06

(出典 @iru_bts_luv4)

すこ
@suco_bts

メイキングみました…金髪ふわふわグクひさしぶりかわいかったし 、一生いうけどバンタンのMVにはジンくんが絶対なんだ… 居るだけで何かがグッと締まるんだ…(なに?) https://t.co/mCVfyDO9rV

2021-07-15 19:01:32

(出典 @suco_bts)

ランド / land
@iamsosleeepy

基本的にずっとシリアスな雰囲気が続くドラマなので、メイキングを見るとほんわ*る…… あとシモクとヨジンの2人の食事は至福の時ですね…… 最高の時間………

2021-07-15 13:53:00

(出典 @iamsosleeepy)

ポーちゃん
@iyakayokona

レジンDIY試してみたい!iPhoneケースを作ってみたい!(←NEWSの全力 メイキング見た)

2021-07-14 20:16:57

(出典 @iyakayokona)

…hal…
@halzo4

@NAM940912NAM きぃちゃんfor Uのメイキング見たことある?テレビの大画面でくさずの首あたりアップで見ちゃったの ダメ スキユンギさんはコンサートで真上飛んでてめちゃくちゃ白かった。わたしより美白なユンギ&ジンはなんていうか保護対象(だから何言ってるの)

2021-07-14 17:35:23

(出典 @halzo4)

ともよ
@ytomoyon

後で見る(*´ω`*)NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!https://t.co/JxXXeZsaSX

2021-07-14 16:58:52

(出典 @ytomoyon)


@szkjszdrm

全力メイキング今見てるんだけどレジン楽しそう

2021-07-14 14:57:36

(出典 @szkjszdrm)

∠spica
@SerenaSamantha

TVerで北山くん主演のただ離婚してないだけを再生したら午前中から見るもんじゃないシーンが出てきて、こんなの自担がやってたら病みそうと思って止めた。平和な全力メイキングに変えたよ。山本美月ちゃんとレジンでDIY、和む

2021-07-14 11:22:00

(出典 @SerenaSamantha)

赤だしプロジェクト
@akadashipro

このかぶりものButter大好きでメイキング含め最近の時間溶け出しコンテンツのひとつ ジンのカバンがジミンのおでこに直撃するとことか、RMのオンマ !とか、ジミンのラップとか、SUGAの無理矢理高音とか、テテが逆方向に頭振ってたり… https://t.co/pFEdO8gSB1

2021-07-14 00:28:26

(出典 @akadashipro)

レジンクラブ
@Resinclub01

TBS系「NEWSの全力 メイキング」さんに取り上げていただいた報告です。レジンの作り方がわかりやすく説明されていました これでレジンに興味を持ってくれる方が増えると楽しいですね。#レジンクラブ見逃した方はこ… https://t.co/VHuA8GNhdO

2021-07-13 22:04:00

(出典 @Resinclub01)

秋月*FaLLMooN*
@fallmoon_hm

@hrps14 はじめまして、こんばんわ。フォローありがとうございました!タグを巡回していたらレジンでメイキングされてるのを見かけて、私もたまにレジンするので思わず反応しました フォロバさせていただいたので、良ければ宜しくお願いします(*´ω`*)

2021-07-13 17:52:31

(出典 @fallmoon_hm)

みやや
@miyasakushonta

やっと観た、レジンの工程を初めて知ったわ(。-∀-)勉強になる~小山の美が出てた作品かわいかったな ハスキー先生の部分は落ち着いて頑張ろうね(笑)NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!… https://t.co/9dBtiDCBih

2021-07-13 17:23:39

(出典 @miyasakushonta)

ena
@ena_lgo_lys

今日はまきちゃんをお家に招いて月1恒例アミ会 今日は韓国強めのランチにしてみたよ まきちゃんにケーキをご馳走に BESTメイキング見て長居見てる間にButter来て一緒に開封式 CDランダムはテテとジミンちゃんFC特典は… https://t.co/WbtNWlkFBV

2021-07-13 16:32:02

(出典 @ena_lgo_lys)

toshi
@toshi93695502

@bts_jin_1204_k @BTS_twt かよちゃん!お疲れさま メイキングのジンくんは楽しそうでカッコよくて、可愛い が満載だったね

2021-07-13 13:16:23

(出典 @toshi93695502)

toshi
@toshi93695502

メイキング映像が好きな理由は普段のジンくんが垣間見れるからこんないい笑顔 が見れるんだもん#BTSJIN #JIN # # #BTS @BTS_twt Dynamite ButterPermission… https://t.co/vSXMpwTt77

2021-07-13 11:53:08

(出典 @toshi93695502)

sweetfish
@sweetfi16441415

https://t.co/fEWYgkBXIsこのComcept photoメイキング。皆キラキラしてて眩しい 『ジンくんやっぱりカッコいいなぁ 』あの時片思いで遠くから見てることしかできなかった。。無いはずの記憶が蘇ってくるwww

2021-07-13 06:36:03

(出典 @sweetfi16441415)

すおう
@suou_ri

ジャケット撮影のメイキングが良すぎて何度も同じところリピートしてしまうホープがナムさんとポッポだチューだ言うてる時に横でジンさんがチュー顔してるけどスルー笑、そんなとこも可愛すぎるガソスタで水撒いてるときにジンさんとグクちゃんがくっついて跳び跳ねてて尊すぎて発狂しそうサランへ

2021-07-13 00:41:12

(出典 @suou_ri)

ゆば
@Uba_V07

まだ開封動画見てないけど、メイキングは見てきた。海、どうしても季節的に寒い中だろうに、楽しそうにしてるのいいなぁ。魚のことに食いつくジン好きだ。

2021-07-12 23:36:25

(出典 @Uba_V07)


@min_suga_suga_

@magicshop_NACHI あのシーンほんとやばいよね MVメイキングきっとやってくれるはず まちこちゃん宣言通り 首にも生えるんだ って事に感動を覚えたwジンくんもセルカきたやーん さすがWWH

2021-07-12 22:13:42

(出典 @min_suga_suga_)

melt おりえ
@melt_orie

まだ全力メイキング見てないんですけど、木材にUVレジン使ってるの?染み込んだレジンが硬化不良起こしちゃう…

2021-07-12 22:02:43

(出典 @melt_orie)

NEWS姉 BURN 灰になっても想いを絶やすな
@tegoane

観れました 木にレジン、可愛い やってみたいな NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!#TVer #NEWSの全力!!メイキングhttps://t.co/NDoDlF7NpU

2021-07-12 21:11:54

(出典 @tegoane)

なゆた
@n_yulduz

#BTS_Butter ジャケ写撮影メイキングに限らないけど撮影の合間にじゃれてるグクとジンくん見るとほんとに癒される…(そしてトロトロに甘いユンギの笑顔も…)

(出典 )

2021-07-12 21:04:13

(出典 @n_yulduz)

ぽ ん
@astpom_cheunwoo

@munn__25 両方!! メイキングみたの?!さすがすぎるwwヘジン役の方はもう優しさ、面白さが滲み出てる ハリ役の方はもう美しすぎて神々しい もう2人とも好きww

2021-07-12 20:08:57

(出典 @astpom_cheunwoo)

けだま 初 回 盤 A’にされました
@shigemass_713

全力メイキングを見て、レジンって簡単なんじゃ…って思ってきたので、そろそろ数年前に買ったUVライトを出そうかと思っている←でもレジン液のハードとソフトの意味がわからんwその前に作業するスペースないから片付けないと。

2021-07-12 16:00:25

(出典 @shigemass_713)

ここ
@kococokococo

NEWSの全力!!メイキング山本美月と主婦の間で大流行【レジン】をDIY!#TVer #NEWSの全力!!メイキングhttps://t.co/U7mlnMRZhs週末忙しいかったんで昼休憩に追ったレジン楽しいよね昔、スマホカバーをレジンコーティングしてたな

2021-07-12 12:30:51

(出典 @kococokococo)

jun
@urajun_no_ura

@Fairwind94040 @jinjin2938 神ジンさんも気になってますか!そうそう、音楽が小山さんなのも気になりポイントですよね おぉ、Fairwindさんもイチオシですか えっと、とりあえず春夏秋冬がいて、夏冬… https://t.co/yaeLFs8SG0

2021-07-12 02:42:29

(出典 @urajun_no_ura)


@munn__25

@astpom_cheunwoo えええ、嬉しい\( P )/ え!ヘジン?ハリ??ヘジン役の女優さんメイキングとかも笑い方とかそのままだし、なんかありのままの正確な感じめっちゃするから純粋に可愛くて素敵な人(´^^)韓国ver.のハリ役の女優個人的に結構すき!

2021-07-11 22:50:58

(出典 @munn__25)

ゆ_き_ん_こ
@blackpanpanda

全力メイキング見てたら久々にレジンで何か作りたくなってきた

2021-07-11 21:00:45

(出典 @blackpanpanda)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です