【RM 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  ナムさん・ナムジュン

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~



.
@9418__bts

この”こんにちは~”からの天使の微笑み うん、今日もナムさんは可愛い。え、ナムさんってこういうメイキングになるとバブになるのなに?え?ちょ、普段バチバチ にキメてるのに突然ふにゃん となるのなに?ちょっとこちらの心が追いつか… https://t.co/DNyUGCxbUy

2021-07-18 23:23:50

(出典 @9418__bts)

Mika
@Mika_zawawan

優しい世界しか詰まってなかった メイキングというよりヒーリング動画だわ ナムさんのテニスヘア いじりだけ辛辣 wどうやったらあんな色出るん? #PermissiontoDance #BTS #BTSARMY https://t.co/IjLgjSBmkJ

2021-07-18 23:03:24

(出典 @Mika_zawawan)


@yoongimesuga

@makoharuna 最高でしかないです ♀ 私も最近画質変えれるの知りました さっきメイキング画面録画してたらweverseのナムさんの通知が止まらなくて1人で笑いながら何回もやり直しました www

2021-07-18 21:33:08

(出典 @yoongimesuga)

の ん
@nika_non86

@yn_2kc ね!!!笑 美意識高いよね 。本当にプロ PTDのメイキングでもナムさんが、この日のために朝から走って2週間サラダしか食べてないって言ってたし わたしは何も気をつけていない、、、 ♀

2021-07-18 21:23:19

(出典 @nika_non86)

チルチル
@noeon0318

メイキング動画で余りの暑さに吠えてるナムさん見てたらウィバース降臨でめっちゃ繋がってる感がとても幸せな日曜日の夜

2021-07-18 20:13:16

(出典 @noeon0318)

ねっこや
@oJpu4YWm0E1IXMc

#PermissiontoDance メイキング 性格出てるな と思った所 グク:真っ先に全方向のダンサーへお辞儀 ナムさん:しっかり深々と頭を下げる ジンくん、テテ:まだ余韻が抜けず2人の世界 ジミン:頭だけ可愛くペコッ ユン… https://t.co/vGyX1jBHsA

2021-07-18 17:45:47

(出典 @oJpu4YWm0E1IXMc)

紫雨
@siu_euphoria

制作の仕方とか過程を話してくれるのすごく好き。ありがとうナムさん。コメンタリーやメイキング大好きなんだ ( ^ ^ ) 制作の裏側が好き。Behind The Scenes ( 舞台裏 ) – RM VLIVE 20210… https://t.co/xn64IfIDTD

2021-07-16 10:22:49

(出典 @siu_euphoria)

すおう
@suou_ri

ジャケット撮影のメイキングが良すぎて何度も同じところリピートしてしまう ホープがナムさんとポッポだチューだ言うてる時に横でジンさんがチュー顔してるけどスルー笑、そんなとこも可愛すぎるガソスタで水撒いてるときにジンさんとグクちゃんがくっついて跳び跳ねてて尊すぎて発狂しそうサランへ

2021-07-13 00:41:12

(出典 @suou_ri)

ちゃみ
@chaminsuga0309

軽率にちらっとメイキング見てしまった。 ナムさんがトレーニングして 2週間サラダで過ごしてるくだりですかね? 仕上げにかけるってこーゆー事なんやなと (身体壊さない程度にやってるんやろとは思いたい) メイクヌナもな、ほんま髪の毛1本まで、プロや

2021-07-12 21:08:24

(出典 @chaminsuga0309)

hal.j
@halj19890628

Butterのメイキング。グクの笑顔は完全に赤ちゃんだったし、ジミナとテテはお互いからかいあって幼児だしテテジンのビーチバレーは男子高校生のそれだし、泡が顔についちゃうナムさんに母性溢れるし、海寒いって身体縮こませてるホビは姫でユ… https://t.co/9zZvmgrBme

2021-07-12 20:12:35

(出典 @halj19890628)

8月から本気出すとーふ(賞味期限切れ)
@lcpo_7779

@Rm__toujo 結局使ってみないと何がいいとか分からないですよね ここはやはり先人の知恵をお借りするしか…! 水の神・0麺様のメイキング絶対見たすぎます…!! 他の方のやり方見せてもらうとなんか「これそう使う… https://t.co/jrCCrCtb6V

2021-07-18 11:39:23

(出典 @lcpo_7779)

0麺
@Rm__toujo

@lcpo_7779 何度か調べたりしたんですけど分かんなくて… わーーっっ私の描き方とかあてになるか分かりませんが…!! 私も他の方のメイキング見たいので機会があれば是非参加したいですね…!!!

2021-07-18 11:36:26

(出典 @Rm__toujo)

8月から本気出すとーふ(賞味期限切れ)
@lcpo_7779

@Rm__toujo (私も初心者で全然分からないですが分かる人に聞けばモーマンタイですよ!)(0麺さんのメイキング見たいです…!! )

2021-07-18 11:29:53

(出典 @lcpo_7779)

紫雨
@siu_euphoria

制作の仕方とか過程を話してくれるのすごく好き。ありがとうナムさん。コメンタリーやメイキング大好きなんだ ( ^ ^ ) 制作の裏側が好き。Behind The Scenes ( 舞台裏 ) – RM VLIVE 20210… https://t.co/xn64IfIDTD

2021-07-16 10:22:49

(出典 @siu_euphoria)

たこのマリネ
@sn_rm_1001

昨日は初回限定Aを2回通り見た メイキング最高だな~ 今日はハニレモ 夜はFNS

2021-07-14 07:14:12

(出典 @sn_rm_1001)

赤だしプロジェクト
@akadashipro

その他グクが突如ぐるぐるダンスを始めてRMに後ろいって!ってやるとことか、グク&RMのダンスを見てアヒャヒャ !って爆笑してるホソクさん、ジミンのラップを笑顔で見つめるSUGAなど。可愛いしかない。 この11分のメイキングで2時間… https://t.co/4tg4K7KLy7

2021-07-14 00:31:51

(出典 @akadashipro)

赤だしプロジェクト
@akadashipro

このかぶりものButter大好きでメイキング含め最近の時間溶け出しコンテンツのひとつ ジンのカバンがジミンのおでこに直撃するとことか、RMのオンマ !とか、ジミンのラップとか、SUGAの無理矢理高音とか、テテが逆方向に頭振ってたり… https://t.co/pFEdO8gSB1

2021-07-14 00:28:26

(出典 @akadashipro)

はれ
@minimum_rm

縁-YUAN-のメイキングで大号泣したムリ苦しい(;;)

2021-07-13 23:03:37

(出典 @minimum_rm)

みい
@Snowflake_rm

はぁめぐろくんかわいい すのーまんかわいい メイキングの雰囲気すっごい好きだったな、ずっとほんわか仲良し可愛い。

2021-07-13 23:00:50

(出典 @Snowflake_rm)

るみ
@01mm_rm

ハロハロのメイキングとか諸々は夏休みまで見れそうにないのでボイスドラマ何回も聞いておきます

2021-07-13 20:45:02

(出典 @01mm_rm)

みい
@Snowflake_rm

ああああああヤムヤムのメイキングめちゃくちゃ嬉しいの入ってる ありがとうございます

2021-07-13 20:42:23

(出典 @Snowflake_rm)

みい
@Snowflake_rm

ねぇちょっとメイキング!!!!!めめラウが!ひかるを!!ああああああああ(息絶え絶え)

2021-07-13 20:08:46

(出典 @Snowflake_rm)

たこのマリネ
@sn_rm_1001

メイキング、いわふかがいわふかしててしんどい

2021-07-13 19:23:28

(出典 @sn_rm_1001)

ゼロきち
@rm_zero_kichi

アヘ顔シーンのメイキングでも収録されてるんだろうか

2021-07-13 09:31:32

(出典 @rm_zero_kichi)

あお
@m_a_anpan

@shio_rm_ さっきでたbutterコンセプトフォトのメイキングみて。4コマです

(出典 )

2021-07-12 19:40:25

(出典 @m_a_anpan)

おすすめ

2件のフィードバック

  1. ジヒョ より:

    こんにちは
    TWICEとは違うジヒョです。私は、グクのグッズを買うほどグク「チョン・ジョングク」がだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです?

  2. TATA より:

    こんにちは!
    コメントありがとうございます?
    ブログも見てくれて(人´∀`)アリガトー♪
    グクペンですか~!! 
    グクカッコいいですよね~~(*???*).。.:*?
    私はRMよりのオールペンです!!
    これからもブログ、よろしくお願いします?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です