【SUGA 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  ユンギ・シュガ

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~

月陽星花
@jhjmmj

@yokocristie わぁyokoさんと好きな曲が同じ エルトンの衣装のふり幅もすごいですね~ 映画見てみたくなりました! シュガのピアノに、グクの鍵盤を弾く振り付け、RMの歌のリスペクトは、エルトンも嬉しかったでしょうね … https://t.co/Txov5qVQu5

2021-07-19 12:26:08

(出典 @jhjmmj)

MoE.
@a_bright_02

@topaz_ta_2 これ以上増えると 日中韓で私が3人居るw 最近日本が疎かになってるよw BTSってカラー無いんだ! 私は 属性を好きになりがちなのよ。 知らぬ間にw シュガちゃんか!? この子がリアコ製造機?? 話聞いてど… https://t.co/lHTzh7Vx0X

2021-07-19 10:21:57

(出典 @a_bright_02)

ニキ
@Starry_30_12

私さwオールペンなんだけど、最近シュガちゃんとテテちゃんとグクちゃんがめっちゃ好きってことがわかったw でもやっぱみんな好きなんだよな

2021-07-19 09:37:28

(出典 @Starry_30_12)

麦野 芒
@IERZxNTXj1eQTda

5.アイドルだとバンタンのジミンちゃん、シュガ、ホビとTXTのヨンジュンが好き。俳優さんは渡部篤郎さんと仲村トオルさん、西島秀俊さんが好き。女優さんは玉城ティナさんと満島ひかりさんが好き。

2021-07-19 08:35:21

(出典 @IERZxNTXj1eQTda)

sug
@_Deps9

@134340 sug、スガ、シュガ。面倒な事は嫌いな男、の癖に好きな奴の為には面倒な事も引き受ける出来た男。詳しいことは出会ってから、中身諸共はお任せ。

2021-07-19 08:30:47

(出典 @_Deps9)

Priere
@SakuraokaT

@karennomori8787 全メンバーってことなんですね!私もそうです! でも、ジミンちゃんとグクちゃん、シュガちゃんは特に好きかも 透明感が好きなのかもです

2021-07-19 08:07:02

(出典 @SakuraokaT)

vちいv
@vchiachan

@ymt182528 わー畏れ多いです BTSから認定ですよ (古参じゃなくてもグッズとか買えなくても、BTS好きって気持ちがあればARMYだって、なんかで言ってた)私も、どんどん知れば知るほど、いつの間にか7人全員大好きに … https://t.co/TYWN2h7iA4

2021-07-19 00:26:42

(出典 @vchiachan)

haruna
@haruruny_

わたしはシュガさんの顔が好きです

(出典 )

2021-07-18 23:47:03

(出典 @haruruny_)

¨ .*・゚MOKA。:° *
@btstxtmoka

@teteotete1230 はじめまして 検索から失礼します 同種グクと交換は可能でしょうか? なかなか交換相手が見つからず… シュガちゃんも勿論好きなのですが、やはり推しが欲しくて… 御検討よろしくお願い致します… https://t.co/nfgFBQMkbn

2021-07-18 23:35:30

(出典 @btstxtmoka)


@e61yn_suga

シュガたんが走って避けてくところ好きなんだよな

2021-07-18 23:24:20

(出典 @e61yn_suga)

yoo
@yoo_suga_jimin

あと(まだ観てる)シュチムペンとしましては、カットー!ってなって疲れてガクってなったシュガに気付いて支えるジミンちゃん この尊みで向こう3週間は無心で仕事(と、子供の夏休み)頑張れる。あーーーもうほんと好きだーーー

(出典 )

2021-07-18 23:23:57

(出典 @yoo_suga_jimin)

haniCo
@poledancehanico

誰推しかって言ったら、めっちゃむずい!!箱で推してる。 ダンスはホビがダントツに好き。ジミンちゃんの声ヤベェし、グクとVとジンくんに至っては顔面国宝だし、シュガは顔と声が好き、RMは存在が好き。 全ては母のせいだ。 どーすんだ、ポールと筋肉とアニメとKぽヲタだぞ…

2021-07-18 22:16:11

(出典 @poledancehanico)

はなこ
@Hanako_tj_1204

本当に幸せいっぱいのMVだと思うけど、episodeまで幸せいっぱい 個人的に好きなシーン…グクジンもテジもいいけど、今回はジン&ホビとグク&シュガのめっちゃ楽しそうに踊る姿に心奪われた。本当にみんな仲良さそうで楽しそうで嬉しそう… https://t.co/YV3FEZZiS5

2021-07-18 22:10:38

(出典 @Hanako_tj_1204)

かをる(仮)
@7Fm2xWipWMZbtAX

ホビホビとグクちゃんが ジミンちゃんだいすき ナムさんもシュガさんも ソクジンちゃんもテテちゃんも好き でもホビホビとグクちゃんがああぁ

2021-07-18 22:06:56

(出典 @7Fm2xWipWMZbtAX)

ぽんた
@torihiki_g_r

レモナ LEMONA BTS 交換 譲 JIN J-HOPE×4 RM×2 全員×4(丸缶) 求 買取 1000円(丸缶) 中身ありでもなしでもお値段変わりません! 自引きできなかった方お得ですよ!! 下のお好きなレモナカ… https://t.co/B7hsnp2hZg

2021-07-18 21:49:50

(出典 @torihiki_g_r)

かおちゃん 【 】☆.。.:*
@btslover_0520

@SAMY_b2s このシュガの後ろからぴょこんのグゥちゃん好きで、何回リピして観たことか ほんとに無邪気な笑顔のグゥちゃん最高過ぎる

2021-07-18 21:48:24

(出典 @btslover_0520)

(みすず)
@bntn_ynkt

シュガくんこの動き好きよねwww 可愛すぎるんだが

(出典 )

2021-07-18 21:41:14

(出典 @bntn_ynkt)

たん
@bts7s613

ミンユンギの幸せダンス これ好きー #BTS #PermissiontoDance #SUGA #シュガ https://t.co/xHoL9sas7U

2021-07-18 21:36:15

(出典 @bts7s613)

ほくろ
@z2z2moran

シュガ、MIC Dropのときは「こういう曲が楽です。DNAのような爽やかな曲は得意じゃない」って言っているから、時が経ちPTDのメイキングでああやって話しているの見るのはとても興味深い 人の考えも好みもその時々で変わるのが私はリアルだと思っているので、人間的で好き

2021-07-18 21:34:51

(出典 @z2z2moran)

霜月 *。
@topaz_ta_2

先日買ってきた超お買い得価格のキムチがイマイチだったので、それを全部ぶち込んでチゲにしたら何だかとても好評だった シュガしのお料理シーンがめちゃくちゃ役立ってる ちなみに辛いの得意じゃないので憑依した16歳のテテくんがコレしか食べられないと言った宗家キムチが私は好きです

2021-07-18 21:28:48

(出典 @topaz_ta_2)

姐さん
@anesan_death

@H7ymY シュガめっちゃかっこいいです どストライクでタイプです ジンも可愛いくて好きです

2021-07-18 21:00:39

(出典 @anesan_death)

りぃちゃん
@11_yu8

韓国のファンミで日本語話して、日本語喋れますかー?僕は日本好きですーって日本語で言ってるの見て、逆に大丈夫?ってなったもん(笑)BTSは本当に日本語上手よなぁ。たぶんシュガは嫌いやろうなってめちゃくちゃ感じるけど。

2021-07-18 20:29:15

(出典 @11_yu8)

み!
@a2c_4

バンタンはシュガが好きです

2021-07-18 19:43:21

(出典 @a2c_4)

かにみそ/ネップリ8月12日まで
@kanimiso_misoso

emuさんのシュガ好きすぎる https://t.co/1TSDX83TQz

2021-07-18 19:41:59

(出典 @kanimiso_misoso)

そら
@kokxj8subi8GfHn

@s_King39 都合のいい奴なんかじゃない!シュガさんが好きだから、シュガさんに逢いたいっていつも想ってるよ

2021-07-18 19:12:51

(出典 @kokxj8subi8GfHn)

そら
@kokxj8subi8GfHn

@s_King39 シュガさんが好き!

2021-07-18 19:07:29

(出典 @kokxj8subi8GfHn)

子鹿
@ZzKhXsIAragUpae

好きなセリフ集めてみた 防弾の天才、シュガやでー らじもららー ボノボノやー 東京だー コーヒー飲んでるから…ソーダ

2021-07-18 19:02:08

(出典 @ZzKhXsIAragUpae)

さやさやか
@OTdqrHm6wZEy0mB

@_901JK97b @Suga_530 シュガこの動き好きだね かわいー

2021-07-18 18:52:41

(出典 @OTdqrHm6wZEy0mB)

ゴルブル
@lupoxsolitario

この曲好きになったんだけど、リリース結構前なのね…やーんおしゃれ。曲調が好きすぎる。あとシュガのラップがいいッ! https://t.co/VZSL1I3LkB

2021-07-18 18:44:33

(出典 @lupoxsolitario)

.
@mellow0128

@ayata_0917 ねぇ、これいいよね。アーカイブにならないかな。 たぶん私の好きって思ったのシュガくんだ!!!

2021-07-18 16:57:59

(出典 @mellow0128)

ちゃんまい
@chanmai348

@shiop1p1 わかるわかるー!ww こんなこと言ったら怒られるかもしれんけど、普通の人感が出ててすごく可愛いww 新曲のシュガのパートのとこの声がすごくいい でも新曲微妙って声が多いらしいな 私大好きやけど w

2021-07-18 16:09:14

(出典 @chanmai348)

しおぴ
@shiop1p1

@chanmai348 シュガさんのオフの時の雰囲気とか目がめっちゃ好きなんやけど!笑

2021-07-18 16:07:21

(出典 @shiop1p1)

ちゃんまい
@chanmai348

シュガの声が好きなんだけど、いい声だよねうんうん。

2021-07-18 15:27:59

(出典 @chanmai348)


@LuneSoleil_94

@Meg_Hobi_202011 ばんたん1人1人の言葉本当に好きで、それぞれパワーがあって響くからメモしてしまう シュガさんがりあこ製造機なの、薄ら感じてたけど、ビハインドとか観てるとそりゃそうだな、と。シュガさんの沼も深そうだ…!

2021-07-18 14:53:48

(出典 @LuneSoleil_94)

いわっしーR 3y+5m
@2yEryuttani1

@ta_kix 最近シュガも好き…犬っぽくて可愛い…なでなでしたい…

2021-07-18 14:02:30

(出典 @2yEryuttani1)

さば
@3ba_twt

【SUGAのここが好き 】 シュガにミンをつけるところ #夏の下書き大放出キャンペーン https://t.co/DKmAbwZgyz

2021-07-18 13:46:43

(出典 @3ba_twt)

BTS沼に入った かえるー
@kaeru3333333n

@ARMY_C_chan シュガとテテなんですねー シュガの笑い顔好きです 私もオルペンです (最近知った単語笑) あえてと言うなら ジンかなージミンかなー迷います!笑

2021-07-18 13:18:33

(出典 @kaeru3333333n)

おかもん|スキマ運用師
@Okamon_

@syuga_don シュガさん熱中症には気をつけてくださいね 年中ラーメンは好きなので私もちょっと不思議です…笑

2021-07-18 12:43:22

(出典 @Okamon_)

ななちん
@tanchangenki

@rio_snowman この人はBTS好きだから時々話するんだけど、私が好きなジンなんて、けちょんけちょんにけなされるし、ジンの話してると割り込んできてシュガの話に変えるし、、ラウなんか鼻で笑われた ムカついたけど黙ってた

2021-07-18 12:39:19

(出典 @tanchangenki)

しゃんぷぅ
@shanpu_14

シュガを呼ぶ時に「シュガ」→「シュガヤ」→「ユンギヤ」ってなるジンヒョンの活用変化がとても好き。

2021-07-18 12:32:38

(出典 @shanpu_14)

ぴな・×・
@jmtpwm2

ジャベの川に飛び込むまでの心の葛藤がすごい。そして強すぎる…あんなん絶対に勝てない笑 ( も公演やるときは、戻ってきてね笑) シュガさん、ちょっと全体的に調子悪そうでしたが、変わらずのBHHの綺麗な歌声。1幕の明日はー♪が力強くて泣ける。 ODMの演出好きなんだよなぁ。素敵。

2021-07-18 12:21:22

(出典 @jmtpwm2)

蜂谷
@hachi83___

わたしはシュガ氏の「将来慈善活動をする時の妨げになるから墨は入れない」っていうポリシーが好きなのであえて入れない選択肢もありかな派信者

2021-07-18 10:26:14

(出典 @hachi83___)

りんこ
@rinkotaekook

@289110 シュガおしゃれ ジンくんおっさんぽくてよき ホビ、コーラ好きなの意外だな 美意識高めで飲まなさそうなのに

2021-07-18 10:23:55

(出典 @rinkotaekook)


@R_god_suzu

#二次元のキャラが出るまで50音 愛してる 一緒 嬉しい えぇ お兄ちゃん 可愛い 今日 グループ 結婚 声 最高 シュガ 好き 絶対 そんな たくみ ちーちゃん 通話 テテ とか なんか ニ乃

2021-07-18 10:23:44

(出典 @R_god_suzu)

いくら
@19rasu4

@sh_hd_sa こんな綺麗にペアペアペアになる……? ナムテテ◎◎ 私はジミンちゃんとホビ……??ほう……?と思って横見たらナムテテ居て!?!?ってなりシュガちゃんとグク、隣合うグクとジンさんみてoh……ってなった…とりあえず好きぴ探してからになるのオタクの性

2021-07-18 09:59:01

(出典 @19rasu4)

mi-pe
@mipe19941998

この3分10秒の動画内だけで7人それぞれの好きなところ×100で700以上は言える。 この白ベースの衣装私泣いちゃう、ホビちゃんシュガちゃん髪まで明るくてもう透けそう、好きです。全てが好きです。はあ、スキ。

(出典 )

2021-07-18 09:24:44

(出典 @mipe19941998)

みっきぃ
@siamickey061918

@kigurumi_pan_da だいたい推ししか見てない私です、おはようございますw ホビとシュガが2人で踊ってるあの場面は好きよー!

2021-07-18 08:44:23

(出典 @siamickey061918)

さな
@JoshuaEevee

シュガさんの歌声めちゃくちゃ好きなんだが

2021-07-18 08:40:17

(出典 @JoshuaEevee)

赤身肉
@m_rza9

最近一番の推しナムさんに加え ジンさんもたまらなく好き J-HOPEさんもたまらなく好き シュガさんもたまらない…って 4股 掛けてしまってるから 現実世界で彼氏作らん方が もしかして世界平和なのではって 開き直ってみたりしたりして←

2021-07-18 08:34:54

(出典 @m_rza9)

machiko *。
@machiko87105226

天使ー!このシュガさん好きだ

(出典 )

2021-07-18 07:46:03

(出典 @machiko87105226)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です