【JIMIN 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  ジミン

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~




manami
@manamiaaabts

@chiryubntn_n 地龍ちゃんはジミンくんかテテくんが好きなんじゃないのかな?俺にしとく ?(LINEか~味気ないね )

2021-07-19 12:48:26

(出典 @manamiaaabts)

える
@eru_jimin1013

@jjjh_02 好きな曲…!ジミンちゃんのソロ曲はもちろん全部大好きやし、特に好きなのはAnswer:Love myself、Pied piper、Friends、Run、Anpanman…とかかなぁ 好きな推しビジュ…、グリー… https://t.co/206gVxvZqf

2021-07-19 12:47:42

(出典 @eru_jimin1013)

なおみん
@nao_min531829

@chikuwh ちくちゃん このジミン が好きすぎて、期間限定で変えてみました *だから、早く目が覚めるようになってきた でも、新鮮なTwitterの世界を見ると楽しいね そしてみんなバンタン好きという

2021-07-19 12:47:39

(出典 @nao_min531829)

でんぼ
@uuuya_08

NMD サンナムジャのギャル時代のおテテ、もちバブジョングク、 芋芋ジミンくん、とても好きです

2021-07-19 12:47:29

(出典 @uuuya_08)

みー
@misss2bangtan

@y_lOlO_0912 言うてるよね?!でも私のとこに来てくんないのこの人なんだよ…? 浮気性なジミンさんも好きだなあ~~~ てかいちちゃんの移行先の垢?もう募集終わった? (募集とは)私もフォローしていいか聞こうと思ってて聞きそびれてたんだ~~~

2021-07-19 12:44:36

(出典 @misss2bangtan)


@btsndkoj96

@cocayuuuko わかりみが深いです!!!あの二人の寸劇や絡みとか、てててを甘や*お兄さんジミンとか、すべて大好きです!!好きな曲ありすぎて字数に入り切りませんでした 笑

2021-07-19 12:43:50

(出典 @btsndkoj96)


@_gkmn_sy_

どんなジミンちゃんも好きでいる自信はあるけどちょっとこれメイクの具合どうなってる???

(出典 )

2021-07-19 12:43:50

(出典 @_gkmn_sy_)

るるこ D c
@Luv_Jiminteatea

ジミンちゃん、、やりよるな、、もうホント好き どうにかして https://t.co/HWeEYLF0kz

2021-07-19 12:40:05

(出典 @Luv_Jiminteatea)

るるこ D c
@Luv_Jiminteatea

ジミンちゃん、もうペンの子の目をしっかり見てくれてて、もうこれって好きなるしかないやつだと思います。あんなに見つめるなんて、、ジミンちゃんあなたって人は、、 ♀ https://t.co/L1cXVfrt1Q

2021-07-19 12:38:25

(出典 @Luv_Jiminteatea)

卍AQUA卍 ≡3
@yszw405babu

@smakura BTS歌もダンスも上手いしカッコいいよね!!元々K-Pop好きなのは大きそう 私はジミンくんの歌声が好きだわ 艶やかな歌声でキレイ

2021-07-19 12:37:36

(出典 @yszw405babu)

るう。*
@xluu_tox718

@Emiri56553657 多分この時の!!めちゃくちゃビジュ大爆発してたやつ!笑このジミンちゃん私めちゃくちゃ好き!!!

(出典 )

2021-07-19 12:37:32

(出典 @xluu_tox718)

.*
@hlk_0045

@_0768lojm もっと好きになってほしくて降臨かな ?ジミンちゃんあざといよ ?笑チョロヲタ結果悔やむんよね 私、昨日ちょうど買い物しててフラッとタワレコ寄ったらButter入荷してたみたいででも一歩遅くて売り切… https://t.co/LO5jwPamaN

2021-07-19 12:37:09

(出典 @hlk_0045)


@bts_juna1013

ジミンの笑うと前見えなくなっちゃうからそれを阻止するために頑張って目開いてる感たまらなく好き

(出典 )

2021-07-19 12:33:23

(出典 @bts_juna1013)

みき
@mikichiko69

@u6r9tksm YES!最初はジョングクが気になってたけど、ジミンちゃんのあざとさにやられた~ 無理好き~もう幼女じゃ~~~んんん!!!

(出典 )

2021-07-19 12:31:33

(出典 @mikichiko69)

カリン
@k_salage_

「お母さん? 明日メモリーズ予約開始なんだけど割り勘しない? 」いや、どストレート過ぎるな、「お母さん? ジミンちゃん見たいなら割り勘しよ? 」いやさすがに上からか、「お母さん? ジミンちゃんが割り勘好きだってよ? 」いやさすがに意味わからん

2021-07-19 12:31:01

(出典 @k_salage_)

みん … *°
@mt_chimchim

@aki1395z_bts チミーちゃんでもベビチミちゃんが可愛くて好き お口が可愛い あきちゃんも!? 最初はゆるーくだったはずなのにおかしいなぁ ww私も棚置くスペースない もう少し置き場所のある広い部屋がある家に… https://t.co/Y0o5n6Z7Xc

2021-07-19 12:28:26

(出典 @mt_chimchim)

riecoro
@riecoro6

@Yukiki13424 ゆきちゃんおはょ 暑い 暑過ぎるーー 洗濯にはもってこいの天気だけどね この時のジミンちゃんの服装も好きなの お互い頑張ろうねーp(´▽`o)ノ゙♪今週も仲良くしてね

(出典 )

2021-07-19 12:26:11

(出典 @riecoro6)

かえで ♪
@sennosun1

ジミンちゃんの穏やかな優しいしゃべり方と声が好き ずっと聞いてたいな #JIMIN #ジミン https://t.co/6JB9FpMGK9

2021-07-19 12:23:11

(出典 @sennosun1)

fukashi.
@s39yn

@jmmm_zzz_o0 えっ全然よいよ!!!!!ナムさん好きだから全然 メッセ、ジミンちゃんと交換じゃないの???ジミンちゃんメッセもあるから一緒に送ろうか???

2021-07-19 12:22:11

(出典 @s39yn)

るるこ D c
@Luv_Jiminteatea

あの、、またジミンちゃんネタですが、、ジミナの歌い方でここの歌い方が好きで、、何回も見入っちゃうんですよね わかりますか、、? 「うぉーーーりー 」って歌ってるとこ #ジミン #BTSJIMIN # … https://t.co/ioexo1Srf4

2021-07-19 12:21:28

(出典 @Luv_Jiminteatea)

maria
@maria53084918

いつからジミンに落ちたのか考えよったんやけど、コミンボダゴーのハートいっぱい出てくるやつだ なんだろ可愛いんだけどかっこよくてもうど刺さりするやつジミンの金髪ふわふわが最高に好き

2021-07-19 12:14:34

(出典 @maria53084918)

ずず
@jimi_zuzu

@himari_s2_aoi “わかっててやっている”というのがパクあざとジミン好きの私としては最高です 笑公式様何卒よろしくお願いしますww

2021-07-19 12:14:20

(出典 @jimi_zuzu)

はな
@hanahana51k

@yukari51k ところで先日のジミンちゃんが、思いのほか可愛くて 声が好き と娘に話したところオタク活動に寛容な彼女に珍しく全力で反対されました 最近のEXOへのハマり様に嫌気がさしたのかも

2021-07-19 12:08:30

(出典 @hanahana51k)

yuuko13
@youkooo4

このジミナとジミンちゃんとパクジミンが合わさったの好き また拗らせる #BTS #BTSJIMIN

(出典 )

2021-07-19 11:57:28

(出典 @youkooo4)

R
@jun01200409

weverseの特典フィルム個人的にはジミンちゃんとホソクさんのビジュがめちゃくちゃ好き

2021-07-19 11:48:57

(出典 @jun01200409)

神ちゃん(かんちゃん)
@WIZONE_ARMY

ジミン氏ィこれ好きよねwwまあ当の本人は普通にこういう顔しちゃうんだけど(((( https://t.co/b8b30TlRT6

(出典 )

2021-07-19 11:48:27

(出典 @WIZONE_ARMY)

(U´・ェ・)jm-aki
@jm_aki95323107

好き 好き ジミンちゃん 好きを届けよう 【音韓】ジミン(BTS(防弾少年団))に投票完了!現在の得票数:963票人気投票はこちらから↓ https://t.co/EoWUHZBSgf #ジミン

2021-07-19 11:43:49

(出典 @jm_aki95323107)

eri
@chel_mode

@taebooo95 やっぱりジミンちゃんゆきぽん好きなんだわ 笑笑えり悩んで買わなかったのさ…なのにビジュが良すぎて買わなかったこと後悔したよ

2021-07-19 11:37:32

(出典 @chel_mode)

ななみぃふくきなこ
@ZKc3DTrXbseIn9H

@dream_of_TEN 顔はテテとジンくんとジミンちゃん でもみんな好きwwwグクの声も魅力的だよね ほんと早くさらって行ってくれないと私の心を奪おうとする輩がわんさか…(いやほんと申し訳ありません土下座)うんチ… https://t.co/gqr9xDQSK8

2021-07-19 11:36:56

(出典 @ZKc3DTrXbseIn9H)

Уυnoсhiп
@spzrmin0227

@fumi23235656 ふみちゃんおはよ!このジミンが好きでアイコン変えちゃったわw初ベビチミ だけどベビシリーズはクッキーとRJが好きよ

2021-07-19 11:30:59

(出典 @spzrmin0227)

ジュミ
@zumizzang

何がよいかって、鎖骨のホクロだよね。(癖)好きだよーー、好きだよーーー、すべてが大好きだよーーーーーーーー、ジミンさん。

(出典 )

2021-07-19 11:27:49

(出典 @zumizzang)


@_sgygsg_

@jm______951013 たしかにそうかもっ – 気付いたらミンユンギという人間に惹かれてたよ ゆかちゃんはジミン好きになったきっかけある ?いやほんとにやばい ♀ 良すぎて安定に*だ

2021-07-19 11:20:30

(出典 @_sgygsg_)

かしわ餅
@chim991013

ピンクヘアーのジミン一番好きが

2021-07-19 11:17:42

(出典 @chim991013)

チャリンコ
@mocchirionigiri

ジミンくんの好きなところ 笑った時の顔が贔屓に似てる

2021-07-19 11:15:50

(出典 @mocchirionigiri)

chiii
@chiii_06131013

昨日私のバンタン全面バッグでお買い物してたら、レジのお姉さんから「お客様、大変失礼ですがBTSお好きなんですか?」って聞かれてめちゃくちゃ笑顔で「はい ジミンちゃん大好きです 」って会話した ジンペンのお姉さんでした … https://t.co/5LgBpRnB4i

2021-07-19 11:01:43

(出典 @chiii_06131013)

マツコ
@_blue__grey

楽しそうに笑ってるジミンの後ろでとっても優しい顔してるテヒョン、この写真だけでも穏やかな人柄が分かるよ、、、好きです

(出典 )

2021-07-19 10:43:37

(出典 @_blue__grey)

みらい
@hiyoko_love__

@chocola77021183 ちょこちゃん おはよー 今週も好きいっぱい届けようね (´ ` ) *オー #JIMIN # #ジミン ジミン

2021-07-19 10:37:50

(出典 @hiyoko_love__)

Yuuri
@Yuuri04382113

ジミンの声が好みのユンギ。ユンギの手術前後に電話をかけたり体を気遣ったりするジミン。“しゅちむ”の関係は尊いのです ジミンの隣で笑うユンギがかなり好きです https://t.co/wZvoxqSFKs

2021-07-19 10:18:27

(出典 @Yuuri04382113)

よっしー
@yoshi0jin

@chiyoko601 そう言ってもらえて嬉しいです ジミンちゃん色気すごくてかわいいの好きです 流れるようなダンスも素敵ですよね 美容も初心者でわからないことが多いです 色々教えてもらえたら嬉しいです

2021-07-19 10:14:08

(出典 @yoshi0jin)

ぴんちゃん
@babubabuekechen

一番仲良しの客が「ぴんちゃんがジミンのことばっかり話すから俺も音楽番組でジミンを目で追うようになってて、もしかしたらこれはジミンのことを好きになっちゃってるのかもしれない」とか言ってきて客と話してて初めてお腹から笑った

2021-07-19 10:12:26

(出典 @babubabuekechen)

chocolat
@chocola77021183

@hiyoko_love__ みらいちゃん おはよう 私も好き届けてきたょ #JIMIN # #ジミン ジミン

(出典 )

2021-07-19 10:08:00

(出典 @chocola77021183)

chiichan
@chiyoko601

@yoshi0jin プロフも見てくださりとても嬉しいです わたしもメンバーみんな好きですが、特にジミンちゃんにどハマりです バンタンももちろんですが、色んなお話し出来ると嬉しいです こちらこそよろしくお願いします

2021-07-19 10:07:27

(出典 @chiyoko601)

ゆこ
@duduko72574

@AKO30892232 だよね 順番に好きになっていく 7人全員が魅力の塊だから仕方がないね ジミンちゃんは不動の1位だけどね

2021-07-19 10:03:12

(出典 @duduko72574)

c
@c30407338

同僚のジミンのことが入社すぐ好きになって告白するも友達以上の感情はないよとフラれその後も友達として仲良く過ごすけど半年程経った頃にジミンが急に私を意識しだして「もう、間に合わない?」って泣き笑いみたいな顔で聞かれる話を読みたいので… https://t.co/LZxN9g0B70

2021-07-19 09:48:40

(出典 @c30407338)


@Mayu_1330

@asum_bts7 あすんちゃん おはよー ほんとに素敵なものをたくさんありがとう 私フラッグは買ったことなかったし、このソウジュコンのときのジミン好きだから開けた瞬間うわー って声にならないくらいの感動がきて、嬉しかったよー

2021-07-19 09:45:18

(出典 @Mayu_1330)

かにみそ
@kani___391013

@Iokeimam_s 元カレはテヒョンかー 私もなんでジミンちゃん好きかわからんくらい元々好みのタイプではないのに、毎日ぐさぐさと刺されてる

2021-07-19 09:44:02

(出典 @kani___391013)

aki
@aki1395z_bts

ジミンのこの笑顔 好き https://t.co/CO1N49JWcR

2021-07-19 09:25:00

(出典 @aki1395z_bts)

SESAMI
@SESAMI33087221

@jungkook__625 ジミンちゃんも本当に魅力的ですもんね 最初は誰かだけに惹かれても、結局全員好きになってしまいますよね それがバンタンの凄いところです

2021-07-19 09:11:44

(出典 @SESAMI33087221)


@___llarmy

@Kei_womume ジミン店長かわいいよね テテちゃんもかわいい..! アンコのバンダナ ( ? ) が好き 本当にそう! ( 笑 ) クオズの尊さに悶えては涙でてくる 昨日公開されたMemoriesのクオ… https://t.co/RKzd4Hg77k

2021-07-19 08:59:43

(出典 @___llarmy)

おもち
@omochiii_7021

AOAのMiniskirtめちゃくちゃ好きだわジミンちゃんかわいい

2021-07-19 08:58:51

(出典 @omochiii_7021)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です