【V 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  テテ

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~

とらぴよ
@TORAPIYO_BTS

@Ji0qHcsiVKygjGu @BTS_twt このテテ ヤバすぎた 初見の時…鳥肌→心臓バクバクしすぎ→発汗多量(笑)グクの目にもやられるわよ クリクリお目目も好きだけど、ちょっと眉間にシワありなグクも好き 午後もf… https://t.co/IMScQaIuLi

2021-07-19 12:59:12

(出典 @TORAPIYO_BTS)

まりじぇ
@marije1004

友達がBTSを聴いてるって言ってた。ジンとテテが好きらしい。それにENHYPENが気になると言っていた。音楽の日見れなかったらしいので、BTSとENHYPENのツベを送った。そして私は、親切 にセブチとTXTのツベを紹介して… https://t.co/eJRG45Ya2e

2021-07-19 12:56:46

(出典 @marije1004)

ゆりゆり テテちゃん
@itsumonayanderu

@kim_y_xxx きむちゃん わかるぅぅぅ!!!そしてこのテテ実は私1番好き なんか周りにキラキラしたものが飛んでるようにさえ見える

2021-07-19 12:55:09

(出典 @itsumonayanderu)

ヨトラ
@yotorarararara

質問:世界的地位を獲得したことは音楽制作にどんなプレッシャーをあたえていますか?テテ:プレッシャーがないと言ったら嘘になります。でも、僕たちはいつも通り僕たちが好きなこと、そしてできることに集中するだけです。そうすれば自ずと物事… https://t.co/ofidNJBxCu

2021-07-19 12:54:47

(出典 @yotorarararara)

てみ
@____tm1230

@____TT214 そうだよ!どんなテテだって好きなのにどっちか選べなんて出来ないよ (だから来るとは限らないって)

2021-07-19 12:52:59

(出典 @____tm1230)

ききまる
@kikimaru0529

@yuumisakito130 チャッピちゃん、こんにちは BTS、テテは花郎に出てたからすぐわかるんですけどね。ここの沼民としては、知りたくて、見分け方というのを見て覚えました 息子がピザ好きなので、こうなりました。見ると食べたくなりますよね

2021-07-19 12:52:04

(出典 @kikimaru0529)


@ARMY1222mm

どちらのテテが好き?ってか?

(出典 )

2021-07-19 12:49:24

(出典 @ARMY1222mm)

purple bear
@bear_purple12

@cfTB0q4o7TC7yW3 そうそう、テテの声のトーンが心地よくて好きなの

2021-07-19 12:48:54

(出典 @bear_purple12)

miki
@w6REAfXry288Yc8

先日、アミチングと久しぶりに会って飲みながらバンタントーク ジミンペンの子なんだけど、『1番イケメンなのはジンくんで、2番目にテテ 』だって それだけですっこぐ嬉しいかったのに『テテジンカップル好き 』と更に嬉しい言葉を… https://t.co/ZbyddhLRk0

2021-07-19 12:48:26

(出典 @w6REAfXry288Yc8)

manami
@manamiaaabts

@chiryubntn_n 地龍ちゃんはジミンくんかテテくんが好きなんじゃないのかな?俺にしとく ?(LINEか~味気ないね )

2021-07-19 12:48:26

(出典 @manamiaaabts)

AOTO-H.T_1021
@Aotoht2T

@HIROKO___taetae そえなんですか?野球ファン自分も、BTSの中で一番テテさんが好きです。

2021-07-19 12:35:11

(出典 @Aotoht2T)

ちひろびん
@chiy_mj

今更ながらに思うけど私は多分赤色が似合う男性が好きなんだろうな笑マイケルも赤(あと黒と白)衣装着てたしブラダンめちゃ好きだしロビンも赤めちゃよく着てるし似合うしなんならテテも赤が似合うと思うし そして私の所持物も赤や赤寄りの濃いピンクが多い笑

2021-07-19 12:32:28

(出典 @chiy_mj)

🙂
@Vai__te

ちびちゃん@7chibi_army サプライズ便 届いてきて朝からびっくりしたよ そして字がちょー好きなんやけど(●´ω`●)手紙読む前に載せちゃって間違ってしまってごめんね (見てなかったらスルーして)早速テテちゃん棚に飾り… https://t.co/Y0rt17ynh2

2021-07-19 12:26:16

(出典 @Vai__te)

nobu V
@nobuteteNo1

@yuranran_v_bts7 @BTS_twt ゆーちゃんこんにちは 誰しも苦手な事有るけど恥ずかしがらないで挑戦するテテが好き

2021-07-19 12:26:09

(出典 @nobuteteNo1)

misa*
@misaku_tete0613

@BlueGreyTaetae 定期発作だよ このジャケット着こなすテテすごいわ!画質めっちゃ悪いけどこれのテテの衣装も 一般人は服に負けるよ…なんでも自分のものにしちゃうテヒョン。好き!!

(出典 )

2021-07-19 12:21:07

(出典 @misaku_tete0613)

アイドルと韓国語で話そう!
@idol_hangul1

好きなアーティストはありますか?日本のファンという言葉は韓国語にすると (ペン)と言います。僕はBTSが好きです!BTSの中でもテテが一番好きなのでテテペンを名乗ってもいいですか?

2021-07-19 12:20:13

(出典 @idol_hangul1)

kyon P e r m i s s i o n t o D a n c e
@I_SEOUL_U_

@Be7Tomov ともちゃん おはよ♪そか!祝日はオリンピックで移動したんだったね 息子くん‥それはなんとなく損した感じになる?かもだねwwwあっちぃ けど 子ども好きテテ見て癒やされよ 今週もよろしくね

2021-07-19 12:14:45

(出典 @I_SEOUL_U_)

あっきぃ
@K66815

大好きなテテ どんだけメロンすき?わかるよ、わかるけど 私も息子も好きだけど それだけ沢山食べたの?一緒に食べたいな いくらでも買ってあげる #BTS_twt #V #テテhttps://t.co/Awmuw2zcXn

2021-07-19 12:05:58

(出典 @K66815)

かあ☆ここ
@kaakokoanex

@gdkan7 テテと子供(赤ん坊含む)の組み合わせ、本当にやばいですよね。好きでしかない。ほんと、好きでしかない!(発作)

2021-07-19 11:50:54

(出典 @kaakokoanex)

Choco Chika ( )
@ChocoChika2

@ribbon_vk_ りぼんちゃん 『雲が描いた月明かり』を観たらキュンキュンして好きになってしまい、後でテテと仲良い俳優さんと知ったよ きっとこっちで観に行っても韓国語のタイ字幕で理解出来なかったはずだから、テレビ待ちするよ

2021-07-19 11:44:08

(出典 @ChocoChika2)

レモナ
@mijinko0613

バンタン沼ってから自然と韓ドラも観てるんだけど、テテ目的だった「花郎」…のはずがロン毛最高ーー!なパクソジュンが目的になり、「私の国」でこりゃまたロン毛最高ーー!なヤンセジョンに目を奪われる…はて?いつから私、マッチョなロン毛好き… https://t.co/quoIOpiyDj

2021-07-19 11:42:41

(出典 @mijinko0613)

あお777
@CWeGXmPk4tLDjMH

テテって自然にこういうことできちゃうところがすごいな 普通大人になると恥ずかしい気持ちとか出てきちゃいそうなのに。根が優しいんだろうな。バンタンの7人はみんな性格の良さみたいなのが滲み出てきてますます好きになっちゃう テテペ… https://t.co/rZPKi87LK2

2021-07-19 11:40:51

(出典 @CWeGXmPk4tLDjMH)

ななみぃふくきなこ
@ZKc3DTrXbseIn9H

@dream_of_TEN 顔はテテとジンくんとジミンちゃん でもみんな好きwwwグクの声も魅力的だよね ほんと早くさらって行ってくれないと私の心を奪おうとする輩がわんさか…(いやほんと申し訳ありません土下座)うんチ… https://t.co/gqr9xDQSK8

2021-07-19 11:36:56

(出典 @ZKc3DTrXbseIn9H)

ばにー
@banny_leaf

このテテちゃんと男の子のやり取りがグッとくる。うちの息子はテテちゃん好きで、年頃も同じくらいに見えるので、この画に息子をあてはめて見てしまう…もし会えたらこんな感じかな 夢でしかないけど。

(出典 )

2021-07-19 11:27:10

(出典 @banny_leaf)


@_JI1013

ここのテテの笑顔がメッッチャ好き、、、 ♀ https://t.co/t10xEm3sBI

2021-07-19 11:21:42

(出典 @_JI1013)

ニコラ
@I_Purple_U_77

@kimpark_jk ボンボヤとSOOPは観たいけどまだ観てなくて、視聴できるチャンネル契約しようか迷ってる あっきーちゃんはタルバン、どの回が好き?私はアバター料理対決で、グクとテテがチームでジンくんが司令出す回が大好きで、何回も観てる

2021-07-19 11:05:48

(出典 @I_Purple_U_77)

.
@chihiro39__sin

@uli12041230 ゆりちゃん じゃあ、お言葉に甘えて敬語なしでいくね ゆりちゃんはジンくんとホビたんが好きなんやね~ ユーザー名( )が12041230やからジンくんとテテちゃん好きなんかなと思ってた 笑

2021-07-19 10:58:33

(出典 @chihiro39__sin)

mako
@mako67286425

@erulin0627 笑顔可愛いよね 息子もテテ好きだからかダンスしてても似てるような気がしてくる そんなはずはないのに(笑)でも意識してるな、きっと(笑)そう メンバー内でいいとこ ぐるぐる回ってる(笑)えるりん… https://t.co/9RVrCL7SlP

2021-07-19 10:54:33

(出典 @mako67286425)

レイミ
@0000901R

@ricochannel_v テテの魅せ方が本当に好きパフォーマンス中にコロコロ変わる表情がたまらん、、、、そうそう。本当に仲がいいってのが伝わるよね。滲み出てる 7人とも微笑ましくて全員まとめて大好き。あんなハンサムで目がキリッとしてる人が寝起きに線になる目まじで好き。

2021-07-19 10:53:18

(出典 @0000901R)

ゲスボ姐さん*
@ane53desu

@8z7yYdxsNjRzO39 テテはお顔が綺麗やもんねー。世界のハンサムランキングとか入っとったね。私の推しはさっきも書いたよーw1番はグク。でも、みんなそれぞれ好きなとこあって、結果全員好きw

2021-07-19 10:52:59

(出典 @ane53desu)

U_na
@Una11840991

@mkkoshuwattch ようこちゃん おはよう テテのこういうところ大爆笑しちゃうし好きだよう ほんとかわいいね

2021-07-19 10:48:34

(出典 @Una11840991)

May Rose
@MayRose48479457

@malinav_bts テテが『ヒョン、僕のこと好きですよね』って言ってた場面思い出した 微笑ましい

2021-07-19 10:39:54

(出典 @MayRose48479457)

あっきぃ
@K66815

テテは、こんな素敵な人… 子供にも周りの人にも寄り添ってくれる優しい人… だから好き https://t.co/KrPc0fRTHx

2021-07-19 10:13:43

(出典 @K66815)

くうちゃん
@Kuchan_V1230

@tae_kook_s あやちゃん おはよ私も密かに思ってた 絶対好み一緒だよね~ 嬉しいなぁ あやちゃんのツイのテテいつもドキドキして好きーってなってる .このビジュ見た瞬間目が離せなかったよ(^^♪今週も仲良くしてね

2021-07-19 10:11:13

(出典 @Kuchan_V1230)

あっきぃ
@K66815

@MAMO_BTS まもちゃん ほんとそれだよ テテのそこが好き

2021-07-19 10:10:29

(出典 @K66815)

いあら ダイエットは長期戦
@iara_AmI

私…もうダメかもしれない…(訳:録画消費するのにFNS音楽祭流したらBTSのbutter直前で昨夜友達にB本国バラエティ布教されたせいで好きじゃなかったジン君がウンてスタートしたら私もウンて頷くしテテも愛しいし他のみんなもいつ… https://t.co/gqUkxWN72a

2021-07-19 10:04:10

(出典 @iara_AmI)

Lee りぃ
@lee_me93

@taetaekoro テテ ころちゃん 私もこのシーン見たときに、自然と顔がほころんだ。テテのこういうところ、ホントに好き。

2021-07-19 09:59:00

(出典 @lee_me93)

コロchan
@korosukecrazyd

@haluv__ はる おはよー(^o^ゞテテのチビッ子との絡みはかなり ダメージ喰らいました 本当に子供が好きな人の優しい目だった キレイな横顔~

2021-07-19 09:56:37

(出典 @korosukecrazyd)


@V12Sou

テテはスタッフさんをよく見る。頼り、甘えられる存在の方がいるんだろう。普段のキムテヒョンの顔を少しだけ見た気持ちになる。その顔がなんだかとてもリラックスした顔で、私は好き。 https://t.co/IjuY8ENgSZ

2021-07-19 09:50:51

(出典 @V12Sou)

ハカセ
@Tete___1230_v

今思ったんだけどさFC3セット買ったんだけどww自引きの確率は今回高いぞこれお願いだからテテちゃん来てくれ FC限定特典好きなビジュだから自引きしたいよ、後cream!

2021-07-19 09:50:32

(出典 @Tete___1230_v)

ハカセ
@Tete___1230_v

@__9513min__ いいね!!!うちも自引きしたいよ creamver.のテテちゃん好きだから来てくれ!!!

2021-07-19 09:38:27

(出典 @Tete___1230_v)

ニキ
@Starry_30_12

私さwオールペンなんだけど、最近シュガちゃんとテテちゃんとグクちゃんがめっちゃ好きってことがわかったwでもやっぱみんな好きなんだよな

2021-07-19 09:37:28

(出典 @Starry_30_12)

Ayako
@tae_kook_s

@Kuchan_V1230 くうちゃん おはよー 改めて思ったくうちゃんと私、推しであるテテの好きな所が一緒だわ このビジュも超 好き 今日も暑くなりそうだね 水分補給忘れずにね 今週もファイティン

2021-07-19 09:36:52

(出典 @tae_kook_s)

Yukiki
@Yukiki13424

@bts_unnnnnanana このテテ本当に優しくてパパ感溢れててステキだよね … 胸がキューンてなって苦しくなるぐらい好きだよー

2021-07-19 09:35:17

(出典 @Yukiki13424)

あちゃまる ‘ω`
@nissyay48

@MOEKO_TA 聞いた! na のところの振り付け好きよwww もうテテさん安定すぎる 笑

2021-07-19 09:30:38

(出典 @nissyay48)


@yuh__04

@ayapan2623 ここのコメにいるarmy優しすぎる armyへようこそ!我らがテテです 4次元だし5歳児だし なんですけどめっちゃカッコイイのでぜひ!ちなみに私はユンギが好きです!!!良かったら仲良くしてほしーです

2021-07-19 09:26:48

(出典 @yuh__04)


@AqVhE4ZP3zvjK80

大量にあるコンテンツの中でここから抜け出せないこのテテの横顔が好きなんだよな…

2021-07-19 09:21:28

(出典 @AqVhE4ZP3zvjK80)

【ARMY集合】韓国語ペラペラ講座
@bts_army0522

好きなアーティストはありますか?日本のファンという言葉は韓国語にすると (ペン)と言います。僕はBTSが好きです!BTSの中でもテテが一番好きなのでテテペンを名乗ってもいいですか?

2021-07-19 09:20:12

(出典 @bts_army0522)

MI KITEe’
@926ujLXEwV9bkeT

@gonbuu0915 ごんちゃーーーん わかるー!!これファサのパフォ見てるやつやろ? このテテめっさ可愛い え?1位どれなん? はい!!好きーーーっ

2021-07-19 09:18:16

(出典 @926ujLXEwV9bkeT)

朴田よーこ
@seriseri168694

@jungkookily5 フォロー外から失礼します。私今同僚を沼に落とそうと奮闘していまして。今半分位浸かっては居るんですが。。トドメの何かなんかオススメありますか( ・`д・´)真剣 ちなみに、テテが好きだけどジン君も気になるそうです( ・`ω・´)

2021-07-19 09:17:56

(出典 @seriseri168694)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です