【JUNGKOOK 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  グク

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~

satopon
@satopon0510

@j_kimi_euphoria キミちゃんおはよークルクルなグクは見るところがありすぎてエンドレスよね… 今日もグクが好きだぁぁ (人のツイで叫ぶ)

2021-07-19 12:45:12

(出典 @satopon0510)

月陽星花
@jhjmmj

@yokocristie わぁyokoさんと好きな曲が同じ エルトンの衣装のふり幅もすごいですね~ 映画見てみたくなりました!シュガのピアノに、グクの鍵盤を弾く振り付け、RMの歌のリスペクトは、エルトンも嬉しかったでしょうね … https://t.co/Txov5qVQu5

2021-07-19 12:26:08

(出典 @jhjmmj)

なごみ
@miyokoneko345

@inGuk0131 私はネトフリで何周目か分からんジョンドを1話から見直し ジョンドのファッションも飾らない姿とか1番グクさんに近い気がしてたまらなく好き

2021-07-19 12:23:10

(出典 @miyokoneko345)

ゆはゆ
@7366yhyy_JE

@zudon_red BTSもギャップやばくない?ギャップが好きなのかうちらは??グクは今23みたいよ 97年生まれ

2021-07-19 12:19:17

(出典 @7366yhyy_JE)

まぁ ママもちΩ
@yontan0919

@msm_jkjm ねぇ、私の事好きみたいになってるから このグクはほんっっっとに凄い。CGより素敵

2021-07-19 12:13:40

(出典 @yontan0919)

Otu:)(おつ/ )
@ottunturuturu

だからグクぶぅ好きなんだ……(何その呼び方)

2021-07-19 12:05:36

(出典 @ottunturuturu)

あや(Milky)
@kskyujdk1122

@guk_kyuru 子供から大人になる瞬間に感じるものですかね 好きな父親に初めて歯向かって勝ったと感じた子供心には夢に溢れて広い世界に都会に行く開放感や達成感もあったのだろうけどそれに反して味わう逆の悲しい気持ちで比例せず自分… https://t.co/nlfP0vuXbQ

2021-07-19 11:47:44

(出典 @kskyujdk1122)

ななみぃふくきなこ
@ZKc3DTrXbseIn9H

@dream_of_TEN 顔はテテとジンくんとジミンちゃん でもみんな好きwwwグクの声も魅力的だよね ほんと早くさらって行ってくれないと私の心を奪おうとする輩がわんさか…(いやほんと申し訳ありません土下座)うんチ… https://t.co/gqr9xDQSK8

2021-07-19 11:36:56

(出典 @ZKc3DTrXbseIn9H)

ばにー
@banny_leaf

この楽しそうな2人と、じんにょん!って指示するグクちゃんにのってあげるとこ平和で好き

(出典 )

2021-07-19 11:17:57

(出典 @banny_leaf)

ニコラ
@I_Purple_U_77

@kimpark_jk ボンボヤとSOOPは観たいけどまだ観てなくて、視聴できるチャンネル契約しようか迷ってる あっきーちゃんはタルバン、どの回が好き?私はアバター料理対決で、グクとテテがチームでジンくんが司令出す回が大好きで、何回も観てる

2021-07-19 11:05:48

(出典 @I_Purple_U_77)

R
@euphorica901

すごい好きこの顔 チャラけるグゥ好き #BTS #グク #MEMORIES2020

(出典 )

2021-07-19 11:01:40

(出典 @euphorica901)

ウジュ
@6nIS7QRo4JDmYdX

@ma_ru01 マル~ ウジュはやられちゃった~ グクの全てが好き

2021-07-19 10:59:53

(出典 @6nIS7QRo4JDmYdX)

ゲスボ姐さん*
@ane53desu

@8z7yYdxsNjRzO39 テテはお顔が綺麗やもんねー。世界のハンサムランキングとか入っとったね。私の推しはさっきも書いたよーw1番はグク。でも、みんなそれぞれ好きなとこあって、結果全員好きw

2021-07-19 10:52:59

(出典 @ane53desu)

ゲスボ姐さん*
@ane53desu

@8z7yYdxsNjRzO39 好き好き~防弾少年団て言ってる時から好き。推しはグクやけど、みんなそれぞれ好き!!最近ホビが頭白くなってんの見て激萌えしたw

2021-07-19 10:46:56

(出典 @ane53desu)

sujin
@alumiu0707

@Euphoriax0901 それわかる!グクのmoonも好き

2021-07-19 10:45:54

(出典 @alumiu0707)

MoE.
@a_bright_02

@topaz_ta_2 これ以上増えると日中韓で私が3人居るw最近日本が疎かになってるよwBTSってカラー無いんだ!私は 属性を好きになりがちなのよ。知らぬ間にwシュガちゃんか!?この子がリアコ製造機??話聞いてど… https://t.co/lHTzh7Vx0X

2021-07-19 10:21:57

(出典 @a_bright_02)

あや(Milky)
@kskyujdk1122

@guk_kyuru ますます惚れる 今になって当時を思い返すと、涙が出そうです。ただ好きだった父に勝ったという感覚、そして開放感と達成感が何故悲しい思い出のようになっているのか分かりませんってとこグッときた お風呂での涙とか若者の苦悩と挫折グクの繊細さが溢れてるね 好き!

2021-07-19 10:17:34

(出典 @kskyujdk1122)

yoongiの背中
@yoongi_senaka

@Reeeeeee_sugar りーちゃん おはよう グクがかわいくて仕方ないユンギ… ヤンコチ、いいよね~ グクが、シュガヒョン!って呼ぶの個人的に好きなんだ~ 今日も暑そう 水分補給して頑張ろうね~

2021-07-19 09:46:54

(出典 @yoongi_senaka)

ニキ
@Starry_30_12

私さwオールペンなんだけど、最近シュガちゃんとテテちゃんとグクちゃんがめっちゃ好きってことがわかったwでもやっぱみんな好きなんだよな

2021-07-19 09:37:28

(出典 @Starry_30_12)

LeeKook
@LKoojk

Coffee 好きだな。朝は必ず聞きたい。グク のキャラメルマキアート♪が可愛いし、優しいBaby~Baby~♪のところも好き 君にだけ見せてた目が細くなる笑顔 ファンが気に入ってくれてるんだ的な歌詞が切ない。。元カノ気… https://t.co/I3rPMk3XTk

2021-07-19 08:58:13

(出典 @LKoojk)

えみこ
@emiko041204051

@pgpgmeme1207 動画巡りね~!堕ちた直後は誰もが必ず通る道…… 睡眠時間削ってでも観るやつね テテとグクかな 皆好きだけど 煮詰まった時に動画見てボーッと癒されてるよ~ ぼっこぴちゃんは?

2021-07-19 08:57:04

(出典 @emiko041204051)


@EsrnoJG

グテの何が好きかって…グクが初めて心を開いた相手、自分を変えた人がテテであって、2人ともまるで同い年のようにじゃれ合ってて……今は昔のようにじゃれ合うことは減ったけど、やっぱりお互いにリスペクトしてるんだなって定期的に見て分かると… https://t.co/KIX52SkqyJ

2021-07-19 08:54:42

(出典 @EsrnoJG)

レイ .*・
@rei_jk97

真剣なグクが一番好き #PermissiontoDance #BTS #BTSARMY @BTS_twt

(出典 )

2021-07-19 08:44:55

(出典 @rei_jk97)

みわ
@miwa_pinkpingu

@bts_nao_btsjk22 @BTS_twt なおちゃん おはよう きゅるきゅるおめめが可愛い 私、かっこいいグクも もちろん好きだけど、可愛いぐぅちゃん好きなの

2021-07-19 08:34:12

(出典 @miwa_pinkpingu)

もぐもぐ
@J_D_fourth

@LoveJKookie おはよ 私も、楽しい曲なのに泣けてきちゃうの!メイキングも楽しそうだったのに泣けてきて。グク可愛かったね  ぴょこんて出てくるとこ一番好きだよ

2021-07-19 08:23:23

(出典 @J_D_fourth)


@bella_chan0229

@koo41093636 グクのこの髪型好きなんですよー 似せたわけではないのですが

2021-07-19 08:11:45

(出典 @bella_chan0229)


@kana_LYS

@Akirabts3Bts いつも自分流のアレンジ加えてて可愛いね 食べるの大好きなグクに好きなだけ食べさせてあげたくなるオンマ心 そしてその横でへぇ、そうするの?って素直に感心してるテテもかわいいのです

2021-07-19 08:09:36

(出典 @kana_LYS)

彩詠
@Taejk_ARMY_7

最後のグテ可愛い ‘ ‘ テテのこの押さえ込まれ方がちょっと好き← 痛そうだけど絶対痛くないやつグクさんは楽しそうだねぇ朝からお楽しみ増えたー https://t.co/kgGdgcE4CD

2021-07-19 08:09:17

(出典 @Taejk_ARMY_7)

Priere
@SakuraokaT

@karennomori8787 全メンバーってことなんですね!私もそうです!でも、ジミンちゃんとグクちゃん、シュガちゃんは特に好きかも 透明感が好きなのかもです

2021-07-19 08:07:02

(出典 @SakuraokaT)

.tomo
@V_BTSforever_T

@syouga613BTS しょーちゃん いい事ゆうね~グクが 本当に みんな好きボラヘ~届け~~

2021-07-19 08:04:11

(出典 @V_BTSforever_T)

桜花
@ouka433

やっぱり1番好きなのグクなのねわかったわ でも 好きなのよね

2021-07-19 08:00:42

(出典 @ouka433)

akira_bts
@Akirabts3Bts

グクが、食べるの大好きに加えて好物は自分で作る!てなるのほんと自由で愛おしい タリョラの料理回のビハでピザ作ったりフェスタで余り物炒めたり グクの性格からすると、好きなことに正直に自由に行動できるのはヒョン達が見守りつつ優しく伸び… https://t.co/kmtosPGsFz

2021-07-19 07:50:14

(出典 @Akirabts3Bts)

tegu*kao*m
@kaorim02030247

@Ann18_v 私も紫グクちゃんは、壁紙だけでなく部屋にも飾ってます 落ち着いた感じで好きなんです

2021-07-19 07:49:53

(出典 @kaorim02030247)

M
@M04240544

朝から大きいテレビでライブ見てる姪っ子(3歳)の好きなメンバーはジンとグクだそうで、理由を聞いたら黒髪だからって笑3歳の子は髪いろできめるのかな?

2021-07-19 07:49:16

(出典 @M04240544)

Honoka
@tae2_ig

Memories買うつもりなかったけど2020年現場なかったしTeaser見たら買うべきなのではと思い始めた…(ちょろい)でもHYBE様は私たちが予約戦争を繰り広げる様を見るのがお好きだと思うのでまさか4連休に予約開始に… https://t.co/mv8CZXMGSP

2021-07-19 07:35:24

(出典 @tae2_ig)

Akimo
@akimo0029bts

@m8822121 まーちゃん、ありがとう 今週もグクのHooooooー をBGMにして頑張ろな (やめて)暑いけど夏好きー 楽しむでー

2021-07-19 07:29:23

(出典 @akimo0029bts)

あや( )
@BTS_Tehyon_aya

@IMOAN78530613 イモアンちゃん、おはよ 10代の男の子はちょっと見ないとすぐ大きくなっててびっくりするよね 娘がグク好きだから最初に覚えて、見てたらテテ好きになって…笑 だから、この2人しかしばらく見分けつか… https://t.co/KjHPFEwIQG

2021-07-19 07:29:14

(出典 @BTS_Tehyon_aya)

はるる JK
@haru_miel

@cococan93 ここちゃん、おはよ ノーメイクで素のグク、刺さるね 左の表情なんて何考えてるんだろ?はぁー、好き

2021-07-19 07:27:10

(出典 @haru_miel)


@LoveJKookie

PTDのメイキング、すっごくよかった すごく楽しそうに撮影していて PTD聴いてると、なんか涙出てきちゃうんだよね グクがユンギの後ろからニョキっとするためだけに2時間早くきたエピソードも好き 何より、テヒョンさんの子ど… https://t.co/nnextbe9rV

2021-07-19 07:21:02

(出典 @LoveJKookie)

yuuuko2525
@yuuukopan2525

@JUNGKOO00931007 のんたん、デニムとグクはフツーにやばいのにこの辛めの表情 好きしかない

2021-07-19 07:15:55

(出典 @yuuukopan2525)

yuuuko2525
@yuuukopan2525

@Naoko70970091 グクのそーゆーところがホント好き

2021-07-19 07:14:00

(出典 @yuuukopan2525)

ぶんたん
@buntan803

@jk_setuki_0901 せっちゃん、お疲れ様 お休みはリラックスして好きな事してね グクちゃんの笑いを堪えながら笑うのめちゃ可愛い

2021-07-19 06:59:12

(出典 @buntan803)

黒猫 (ルナ )
@butter_sweet_07

…なんか好き グク嬉しそうだね(o´艸`)あ、おはようございます(*U*)ノ” #KimTaehyung #BTSV #キムテヒョン #テテ https://t.co/XrwoRcBGjB

2021-07-19 06:36:16

(出典 @butter_sweet_07)

もち
@kinakomoti_JM

@r1po0on うちわは、グク、テテ、ジミン、あとお友達用にジンヒョンもお願いしていいですか 3枚目の画像が 好きです

2021-07-19 06:28:38

(出典 @kinakomoti_JM)

みゆぐぎ
@miyuzooooooo_jk

@love1your2self3 いや、でも分かる時ある!ビジュもダンスもヤバいから!何回も見るマジック ONまぢでカッコよくて好き ちなみにグクのソロパートみたいの後のジミナの次くらいかな

(出典 )

2021-07-19 06:12:33

(出典 @miyuzooooooo_jk)

ホッチキス
@CAd9q

@Bz_178seri おー 私はテテは、髪型が絶対個性的だから、分かる。むしろグクとジンをよく間違える RMとジミンは、顔が全く他メンバーと違うから。あとの二人が、私の中では影が薄くてなかなか覚えれない 名前がでてこないのよ … https://t.co/oCWsnlIOjX

2021-07-19 06:05:48

(出典 @CAd9q)

ふみ 美白スキン|BTS|テテミン
@e06oKZd7x4lTZbc

貴女はテテが好き? それともグクが好き?どっちもとか言ってみる( ) ちなみにユンギもチュキ ##BTS

2021-07-19 05:12:26

(出典 @e06oKZd7x4lTZbc)

riccha
@riccha_army0901

@jungkook_1221 りさ グク!! 05line ♀ おもろいし優しいし好き!! さあやしか勝たん

2021-07-19 03:17:01

(出典 @riccha_army0901)

ふき
@zenindebyushite

Butterやっぱりクライマックスのホビのラップが好き てかホビが好き ジンくんのパート多いのも嬉しいしグクのキスありえんぐらいカッコイイしナムさんのレッツゴーまじリーダーかっこいいしButterは神曲個人的にdynamiteを超えてる

2021-07-19 02:37:28

(出典 @zenindebyushite)

てくてく__:)
@R_vjk_army

@mi_miworu はじめまして!リプ失礼します…!当方、写真のジミンさんを所持しています。この中から好きな物を選んでいただいていいので…グクとテテ2枚との交換を検討お願いしたいです!! ♀ 1:1での交換希望です!な… https://t.co/Ox2bmuIx29

2021-07-19 02:21:45

(出典 @R_vjk_army)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です