【日本デビュー 】 OMEGA X 『日本での活動も予告 』 11名のボーイズグループ

OMEGA Xは
ポジションとリーダーを
定めていないグループ
2021年6月30日(水)に
韓国でデビュー


2021年6月30日(水)に韓国でデビューしたボーイズグループOMEGA X。メンバー全員が別のグループで活動した経歴を持つボーイズグループで、各メンバーにはすでに多くのファンがついている期待の大型アーティストだ。6月30日には韓国にてデビューミニアルバム「VAMOS」をリリースし、デビュー記念ショーケースを開催した。同日の夜には日本ファン向けの特別ショーケースをLINE LIVEで開催し、7月31日までアーカイブ配信が視聴可能となっている。

今回、日本での活動も予告しているOMEGA Xのメンバーにインタビューを実施! これまでの活動から、OMEGA Xとしての意気込み、日本活動への思いまで語ってくれた。

【プレゼント】OMEGA X直筆サイン入り写真を3名様に!応募はTwitterをフォロー&リツイート

ーーOMEGA Xとしてデビューが決まりました。どんな魅力を持ったグループですか?

ジェハン:OMEGA Xはポジションとリーダーを定めていないグループです。リーダーがいないので皆が尊重、配慮するようになり、共に努力し、シナジーを創り出します。全員が素晴らしい実力の持ち主なので、無限の可能性をお見せするためにポジションを設けませんでした。毎回新しい姿と成長する姿をお見せしていきます。

ーー6月30日に1stミニアルバム「VAMOS」でいよいよデビューします。準備はいかがですか?

フィチャン:今はSHOWCASEの準備をしていますが、一生懸命練習しています。

セビン:僕たちはいつでも準備ができています! 早くデビューしたいです!! 空も飛べそうです!

待望のデビュー「準備はできています!空も飛べそうです!」

ジョンフン

ーー1stミニアルバム「VAMOS」はどんなアルバムですか?

イェチャン:僕たちと一緒にかっこいい未来に行こう、という抱負が込められたアルバムです。

ハンギョム:VAMOSは韓国語で“ ”(行こう)という意味で歌謡界をリードするという強い思いが込められているアルバムです。全5曲で構成されており、HIP-HOP調の曲と、メンバーが作詞に参加し、真心を込めたファンソングも収録されています。たくさんの応援と関心をよろしくお願いいたします。

ーータイトル曲の注目ポイント、見てほしいダンスのポイントは?

ジョンフン:ドンギドックダンスです。

ジェヒョン:全ての構成と振付が重要ですが、サビ部分の振付を集中的に見て下さると嬉しいです。

ハンギョム:強烈なパフォーマンスと韓国の伝統舞踊であるタルチュムがポイントです。

テドン:サビに韓国的なポイントが出てきます。曲も振付も良いので見て下さったら嬉しいです。

ジェハン

ーーデビュー当日には、デビューショーケースを開催します。日本でも生中継が行われますが、お気持ちは?

XEN:個人的に日本には一度も行ったことがありません。ですが、日本の文化に興味がありとても好きなので、とても幸せです。日本語を個人的に勉強中! ステージを圧巻させるつもりです!

ヒョク:日本で公演を行った事はまだありませんが、日本の皆さんの為にアルバムも準備しているので本当にかっこいいステージをお見せします。

ーーデビューショーケースは、日本ファンに向けた公演も行われます。日本ファンに伝えたいメッセージは?

KEVIN:まず一番にOMEGA Xだけのカラーをお見せしたいです。また、可愛いらしいステージもお見せしたいです。たくさんの皆さんの声援を力に変えて本当に一生懸命頑張ります。

ハンギョム:本当にお会いしたいです! 愛してます!! アルバムの収録曲をOMEGA Xだけのパフォーマンスでお見せしたいです。

全員がグループ活動を経験「みんなの経験が集まって…」

ジェヒョン

ーーメンバー全員が別のグループで活動した異例の経歴を持つボーイズグループですが、これからOMEGA Xとしてこれまでの経験をどのようにいかしていきたいですか?

ジョンフン:今までの活動を経験として、さらにいいステージをお見せしたいです。

ジェヒョン:これから進むべき道の基盤にして、良い結果を作っていきたいです。

フィチャン:最大限にかっこいい姿をお見せしたいです。

XEN:良い部分は発展させて、足りない部分も自分自身で分かっているので、短所も長所も補えるよう努力します。

ジェハン:経験があるからこそさらに成長した姿をお見せしなければいけないと思っています。プレッシャーがないかと言ったら ですが、期待してくださっているファンの方々の為に、今のこのプレッシャーは必要な要素だと思います。今までの経験は今の僕の一部であり、その経験があったからこそ今があると思っています。さらに成長した姿をお見せします。

フィチャン

イェチャン:これまでの活動やレッスン、経験を通して僕に足りていない部分を補いながら、長けている部分を更に伸ばしてステージ上の僕をさらにかっこよくお見せします。

KEVIN:今までの経験を実力として表せるように努力し、今までの経験もまた僕の成長過程だったという事をお見せしたいです。

ハンギョム:ステージ上の余裕のあるかっこいい姿をお見せしたいです。

ヒョク:皆デビュー経験があるのでお互いに支えあい、助け合っています。皆の経験が集まり、本当にかっこいいステージをお見せします。

セビン:活動年数が一番長く、たくさんの活動をしてきたのでメンバーを引っ張っていきたいです。

テドン:今のように一生懸命頑張ればいいと思います。

XEN

ーー11人のメンバー全員が集まった時、どんな話をしますか?

ジョンフン:僕たちOMEGA Xに必要なことについてもたくさん話しますし、ビジョンに関してもたくさん話しています。

ジェハン:僕たちが創り上げていくすべての瞬間をどうすればもっと良いものにできるかたくさん悩み、話し合います。そして、ショッピングやゲームなどの趣味に関してもたくさん話します。

ハンギョム:たまに夜にリビングに集まり、おしゃべりをしたりゲームをしたりします。

ーーOMEGA Xとして再びデビューする覚悟、そしてグループとしての目標、ロールモデルなど教えて下さい。

フィチャン:歌謡界の最後の王になります。

KEVIN:初心を忘れずに今のように覇気に溢れ、情熱的に前だけ見て走った後で、振り返って僕たちの軌跡を幸せに眺めたいです。ロールモデルを真似するよりは僕だけのカラーで誰かのロールモデルになりたいです。

セビン:再びデビューするので一生懸命に頑張り、さらに高い所に上っていくのが目標です。他の人たちが見上げるようなグループ、そんなチャン・セビンになりたいです。

日本活動も予告「かっこいい、可愛い、素敵な姿を…」

イェチャン

ーー日本での活動も発表されました。日本での活動に向けて準備していることはありますか?

ジェヒョン:アルバムの準備をしています。

イェチャン:日本のアルバムとコロナ緩和後に日本に行けるよう準備中です。

ーー日本で活動したことあるメンバーは、日本での活動を振り返って思い出に残っていることはありますか?

セビン:日本デビューとオリコンチャート2位は本当にうれしかったです!

KEVIN

ーー日本に再び行けたらどこへ行きたいですか?

セビン:どこでも行きたいです! 日本にとても行きたいです!

ーー日本で活動したことのないメンバーは、日本でどのような活動をしてみたいですか? 日本に行けたら、楽しみなことは?

ハンギョム:日本のコンビニのお弁当が食べたいです! 日本のファンの方と一緒に楽しめる舞台を準備して、プレゼントしたいです。

ヒョク:K-POPを愛してくださる分、エネルギーをたくさんもらい、ファンの皆さんを楽しませてあげたいです。そして日本に行くことになったら、僕は日本食が好きなので、楽しみです。

ハンギョム

ーー最後に、日本のファンにメッセージをお願いします。

ジョンフン:デビュー前から応援してくださり、愛してくださり本当にありがとうございます。これからの僕たちの日本活動も期待していてください!

ジェハン:OMEGA Xを待ってくださったファンの皆さん! ついにOMEGA Xがデビューしました。これから一日一日幸せな日になるように一緒に努力していきましょう。アーティストとファンの皆さんが疎通して信じあっていたら、ずっと幸せな時間を作っていけると思います。日本の皆さんのための音楽を早く聴かせてあげたいです! その時まで一緒に駆け抜けましょう! 愛してます!

ジェヒョン:日本から僕たちを好きになってくれて、応援してくださる日本のファンの皆さん!! 常に良い曲とかっこいいステージで皆さんにお会いできるよう努力しますのでたくさんの応援と関心をよろしくお願いします! そして一日でも早くお会い出来たら嬉しいです! ありがとうございます!

ヒョク

フィチャン:OMEGA Xを待ってくださっている日本のファンの皆さんに、コロナのせいですぐにお会いすることができずとても残念で悔しいです。早くお会い出来る日が来たら嬉しいです!

XEN:本当にお会いしたいです。皆さんがくださるエネルギー、愛が僕とOMEGA Xを素敵な人にしてくれていると思っています!! これから直接お会いして、一緒に多くの事を叶えていきたいです。早く日本のファンの皆さんにも僕たちの音楽をお聴かせしたいです。愛してます XENでした Bye Bye~

イェチャン:僕たちを待っていてくださっている日本のファンの皆さん! いつもありがとうございます。そして愛してます。今回の「VAMOS」を皮切りに、良い音楽、ステージをプレゼントしますので、これからもたくさんの関心と愛をお願いします

KEVIN:遠くからもOMEGA Xを愛してくださり応援してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも成長していくOMEGA X! 今のようにそばから離れず愛してください。

セビン

ハンギョム:OMEGA Xの魅力にハマる準備はできましたか? 一緒につらい時期を乗り越え、必ずお会いしてステージを楽しみましょう! 愛してます!

ヒョク:日本から応援して下さっているファンの皆さん! 一生懸命準備した曲とパフォーマンスをついにお見せすることができて幸せです。かっこいい、可愛い、素敵な姿をお見せします!! 皆さん愛してます

セビン:日本のファンの皆さん! お久しぶりです! NEWきらきらセビンです。いつも応援して下さり、大切に思って下さりありがとうございます! 愛してます

テドン:僕たちOMEGA Xを見て、応援してくださりありがとうございます。これからも日本のファンの皆さんの為に良い姿をお見せしますので、応援してくだされば嬉しいです。ありがとうございます。

テドン

■OMEGA X最新情報

OMEGA X JAPAN OFFICIALSITE:https://omegax.jp/
コンテンツ:ニュース、メンバープロフィール、ディスコグラフィーなど

「OMEGA X DEBUT SHOWCASE」LINE LIVE 見逃し配信中
配信URL:https://live.line.me/channels/260601/broadcast/17088494
※7月31日0時まで視聴可能

リアリティ番組「LOADING ONE MORE CHANX」全9話 無料配信中
特設サイト:https://omegax.bitfan.id/

 記者 : Kstyle編集部


@1jjjm_6

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN OMEGA X デビューおめでとうございます!!!そしてKstyle様、とても素敵な企画をありがとうございます ♀ OMEGA Xとしてまたデビューしてくれたメンバー… https://t.co/lYOoW6qDbn

2021-07-19 22:16:41

(出典 @1jjjm_6)


@OsiOsi_accOunt

OMEGA X!!! 1TEAM からなのでジェン ジェヒョン推し!!! 事務所はそんなに有名じゃないけれどどんどん有名になって欲しいって思うグループだしみんな1回デビューしてるメンバーが多いので実力派です カムバしたばっかだからみんなにもオエクスの曲聴いて欲しい

2021-07-19 22:00:45

(出典 @OsiOsi_accOunt)


@__hbhbiii

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN OMEGA Xデビューおめでとうございます!!日本向けでもたくさん活動してくれるみたいで今から楽しみです 早く会いたいな

2021-07-19 21:54:58

(出典 @__hbhbiii)


@nam222j

Hangyeom 20over デビュー直前に出会ったド新規ですが仲良くしてください(>_<。) #OMEGA_X # #OMEGAX好きな人と繋がりたい #OMEGA_X好きな人と繋がりたい

2021-07-19 21:20:34

(出典 @nam222j)

Kstyle
@Kstyle_news

\ #OMEGA_X インタビュー公開 / 日本活動の予告も アルバムも準備中 「日本食が好き」楽しみにしていることは…? ソロカットあり https://t.co/02gpMznzh1 日本向けデビューショーケース… https://t.co/II05nEoPoF

2021-07-19 21:00:01

(出典 @Kstyle_news)


@YEON___kun

@KanStarpress 素敵な企画をありがとうございます デビューおめでとうございます!してもうすぐでデビューしてから1ヶ月ですね OMEGA Xのこれからの活躍に期待してます!

2021-07-19 20:37:33

(出典 @YEON___kun)

y
@i29ox

@KanStarpress OMEGA Xデビュー本当におめでとうございます 出会えて良かったです これからの活動に期待してます 直筆サインご縁がありますように(><)

2021-07-19 20:35:27

(出典 @i29ox)

iw
@i9q4_

OMEGA Xデビューおめでとうございます ご縁がありますように( i _ i ) https://t.co/xFzlY6wkdJ

2021-07-19 20:27:27

(出典 @i9q4_)

y
@i29ox

OMEGA Xデビューおめでとう 直筆サイン当たりますように… https://t.co/FCEm3k9WX0

2021-07-19 20:24:50

(出典 @i29ox)

ma
@a100007162

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN 素敵なご企画ありがとうございます 11人の再スタートに加えて日本でのデビューに関するお話も聞けて、本当に嬉しいです!今から本当にわくわくします KstyleさんとOMEGA… https://t.co/A1Yeb4W7Sm

2021-07-19 19:23:27

(出典 @a100007162)


@xTrSbuUp1wyIKVY

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN OMEGA_Xとしてデビューしてくれた事に感謝します、、! これからたくさんのパフォーマンス見せてください!大好きだよ そして当選しますように、、!

2021-07-19 18:49:17

(出典 @xTrSbuUp1wyIKVY)


@o5I4_ox

だいすきなOMEGA Xデビューおめでとう ずっとずっと一緒にいたいです 1日でも早く会える日が来ますように https://t.co/awYmeXw0Rt

2021-07-19 18:30:17

(出典 @o5I4_ox)


@hyuk_315

@KanStarpress OMEGA Xデビューおめでとう! いつか会える日を楽しみにしています これからも応援しますだいすきです! ご縁がありますように!!

2021-07-19 18:26:33

(出典 @hyuk_315)

ひとみん
@hito33bin

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN OMEGA X デビューおめでとう みんなの活躍を祈ってます 写真かっこいいです 当たりますように

2021-07-19 18:13:04

(出典 @hito33bin)

しばまる_OX
@HRT__04__

@KanStarpress OMEGA X デビューおめでとうございます 大好きです! ご縁がありますように~!!

2021-07-19 17:20:18

(出典 @HRT__04__)

aya
@djujuj

@Kstyle_news @OmegaX_JAPAN omega x デビューおめでとうございます !たくさん辛いことを乗り越えてきたみんなとこれからも歩いて行きたいです、!ご縁がありますように~~!!!

2021-07-19 17:16:55

(出典 @djujuj)

Kstyle
@Kstyle_news

【インタビュー】OMEGA X、ついにデビュー!日本活動も予告「メンバー全員が経験があるからこそ…」 https://t.co/02gpMznzh1 (サイン入りプレゼントあり) #OMEGA_X #オメガエックス #ΩX… https://t.co/jZgFUnRuvF

2021-07-19 17:02:31

(出典 @Kstyle_news)

ゆう
@sana37na

@KanStarpress OMEGA Xを取り上げてくださってありがとうございます 改めてデビューおめでとう これからもずっと応援してますだいすきです ご縁がありますように

2021-07-19 15:56:15

(出典 @sana37na)

ちゅ りっぷ
@churi_ox

素敵な企画ありがとうございます 改めてデビューおめでとうOMEGA X これからの活動全て幸多きものになりますように たくさん応援させてください https://t.co/ZZeyiQVTFa

2021-07-19 15:35:57

(出典 @churi_ox)

aya
@djujuj

@KanStarpress omega xちゃんデビューおめでとう ヒョクくんを応援していますがみんな大好きです これからも応援してます。ご縁がありますように。

2021-07-19 15:11:08

(出典 @djujuj)

puta
@myshopppy

@KanStarpress omega xデビューおめでとう ずっとずっとすきです( ; ; )ご縁がありますように ふぁいてぃん!

2021-07-19 15:09:07

(出典 @myshopppy)


@jmwawkp

@KanStarpress omega x デビューおめでとう~~! まだ出会って日は浅いけどずっと応援し続けます 当たりますように

2021-07-19 15:03:33

(出典 @jmwawkp)


@_26ox

@KanStarpress OMEGA X デビューおめでとうございます これからも応援しています!! OX WIN

2021-07-19 14:43:25

(出典 @_26ox)


@S2sungwonS2

OMEGA X デビューおめでとう 11人がまたデビューしてくれたことを嬉しく思います これからも応援してます がんばれ ~ (素敵な企画ありがとうございます ) https://t.co/rlwTt3nKRX

2021-07-19 14:16:03

(出典 @S2sungwonS2)


@gyeomgyeom__

@KanStarpress 改めてデビューおめでとうございます OMEGA X大好きです ご縁がありますように!

2021-07-19 13:26:38

(出典 @gyeomgyeom__)

韓スタ!
@KanStarpress

【#インタビュー】韓国サバイバルオーディション番組&韓国ボーイズグループ出身者で構成されるK-POP新人ボーイズグループ #OMEGA_X! 6/30韓国デビュー! 「一日も早く皆さんと日本で公演したいです!」 インタビューの続き… https://t.co/jm2d3fxWr3

2021-07-19 12:01:07

(出典 @KanStarpress)

Ruiは のうさぎ
@Rui_no_love143v

え、OMEGA Xのテドンてあのテドンですか!? プデュでJBJ入りを予想されてたのに事務所とゴタゴタあって出来なかったあのテドンですか!? 私が推してたあのテドンですか!? わぁわぁわぁ、びっくりした おめでとう、デビュー出来たんだね

2021-07-17 20:34:27

(出典 @Rui_no_love143v)

(ミ キ)
@ah____h7

OMEGA Xのデビュー曲の”VAMOS”にどハマりしてからずっとリピってる

2021-07-14 21:13:01

(出典 @ah____h7)


@isomai_binchan

!! … *゚ 改めてデビューおめでとう( ) これからもたくさん応援します!! 笑顔たくさんの日々が続きますように…… https://t.co/pMgjN6DHNw

2021-07-13 22:40:03

(出典 @isomai_binchan)

けんた
@idol_forever_u

やっとOMEGA XのデビューアルバムVAMOSがiTunes Storeに入った、、待ってたってことで宣伝 OMEGA X「VAMOS – EP」 https://t.co/SosCTlUari

2021-07-13 00:28:20

(出典 @idol_forever_u)

(ミ キ)
@ah____h7

OMEGA Xの子達 みんなデビュー経験者やオーディション番組に出てた子達ばかりだから新人感がまったくない

2021-07-12 20:16:51

(出典 @ah____h7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です