【2020年の活動収めたDVD 】 BTS DVD『BTS Memories of 2020』 8/3販売

「BTS(防弾少年団)」、2020年の活躍を収めたDVDを発売(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」、2020年の活躍を収めたDVDを発売(画像提供:wowkorea)

計7枚のDVD
ブルーレイ(約722分)と
214ページのフォトブック

BTS(防弾少年団)」が2020年の活躍を収めたDVD「BTS Memories of 2020」を8月3日に発売する。722分のDVD、Blu-rayで、214ページのフォトブックも入っている。

「BTS」は昨年「MAP OF THE SOUL : 7」、「Dynamite」、「BE」などを立て続けに発表した。コロナ禍でオンラインコンサート「BANG BANG CON The Live」も開き、全世界のファンと交流した。

「BTS Memories of 2020」にはカムバックトレイラー、ジャケット、MV撮影のメイキング映像などのコンテンツが収録されている。

「BTS(防弾少年団)」のDVD「BTS Memories of 2020」が8月3日に発売される(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」のDVD「BTS Memories of 2020」が8月3日に発売される(画像提供:wowkorea)

また米ビルボードのメインシングルチャート「HOT100」で初めて1位に輝いた「Dynamite」の活動当時に出た海外の有名TV番組や音楽フェス、授賞式などに参加した様子も収められている。

その他、さまざまステージでの「個人カメラ」とメイキング映像、授賞式のメイキング映像、コンサートのビハインド映像なども見られる予定だ。

2021/07/19 18:58配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 97

Mie
@Mie_bts0613

明日は忙しいから今日こそ早く寝る!!! 明日のスケジュール BTS Memories of 2020の予約 タリョラ見る(明日はやるよね? ) ユンちゃんのVliveの字幕版見る 予約してた韓国語の本取りに行く VO… https://t.co/4ntsOj4bp5

2021-07-19 23:18:15

(出典 @Mie_bts0613)


@suuugaaa_bts

Memories買う人頑張れ Memories買わない人強く生きよう (尚、私は後者(悲))

2021-07-19 23:17:52

(出典 @suuugaaa_bts)

ここ
@_jk_91_bts

明日Memories買う気満々だったけど無理だ…… え、みんなどうやって買うの??自分で勝負する感じ?

2021-07-19 23:17:37

(出典 @_jk_91_bts)

ひよらじ。 もぴらーじ
@bts_jimin____95

@tt____kii__ うちも分からんだよ笑笑 まあ多分当たってないからいいや Memoriesのために毎日頑張ってきたから、明日の戦争頑張る ありがとう

2021-07-19 23:16:57

(出典 @bts_jimin____95)

しぉ
@0821Jsb3

BTS Memories買う*ごい悩む

2021-07-19 23:16:54

(出典 @0821Jsb3)

yuu
@JIN_RJ_1925

@bts_jinpens2 お疲れさま 天使もいたよね あれよあれよとMemoriesが来たけど、まゆちゃん買う?? 私は次男が発熱中で明日も欠勤だから、初参戦しようかと w

2021-07-19 23:15:54

(出典 @JIN_RJ_1925)

テテスビ
@VV_Sb_bts_txt

@jiiiiiiin_m そうなのです 来年、再来年と受験生がいるから 貯めておかなきゃだけど 買いたいから その分頑張って働くよ!!笑 Memoriesもちろん買う

2021-07-19 23:11:46

(出典 @VV_Sb_bts_txt)


@Chick_1013

@BTS_kinomi それゆぎゃちゃんと話してたwwwwwオールでMemories勝ち取るのあり笑笑

2021-07-19 23:11:02

(出典 @Chick_1013)


@bts_v_vv_vvv

今年のMemories買えるのかな、、、、Memoriesで検索かけたら初めて買いますいっぱいいた、、、買えるかな

2021-07-19 23:07:17

(出典 @bts_v_vv_vvv)

KUROCHO
@KUROCHO3

BTSのMemories、初めて買うつもりだけど、Blu-rayならDVDとのお値段&特典&待ち時間の差以上に画像が美しいってこと? とずっと考えて答えが出ない…

2021-07-19 23:07:07

(出典 @KUROCHO3)

gem
@gem_in_BTS

@chanaya_amichan 同じようなこと呟いてました! 今日は後輩くんTXTの予約開始もあったのとMEMORIES告知で 混雑してるのかなぁと思うんですが…エラー表示長いですよね システム障害なら、早めに治して欲しいですね

2021-07-19 23:02:03

(出典 @gem_in_BTS)


@m_btl8

@bts_see_saw26 届かなくて待つのもしんどい 笑 あのビジュでなんか出して欲しい 笑 Butterもトレカ欲しさに追加とかしてるもんねみんなww 出るよなあ 柄違うんかね Memories高いよ !笑 財布干からびてる時来るんだもん 笑

2021-07-19 23:01:16

(出典 @m_btl8)

gem
@gem_in_BTS

ユニバーサルもしかして サーバー落ちてるのかな? 単なる混雑? これだけ今から繋がらないって 明日えらいことになりそう FCにも集中しそうやし… MEMORIES告知と トゥバの予約開始が重なって混雑してるだけなのか こんなに長時間アクセス集中エラー 出てるの初めてです

2021-07-19 22:59:27

(出典 @gem_in_BTS)

むろすけ
@hobigasukidesu

あー…これは恐る恐るBTSを調べ始めた頃、あまりの華やかさに泡吹いたあのDynamiteの裏側が見られるのですね ホビめっちゃ笑ってる 見たい Memoriesちゃんと買えるのかな…初心者は不安です。 #MEMORIES2020

(出典 )

2021-07-19 22:59:17

(出典 @hobigasukidesu)


@suzuka_bts

@bts123_bantan 一度btsと調べてからMemoriesのページに飛ぶと案外すんなり入れますよ!

2021-07-19 22:58:36

(出典 @suzuka_bts)

カラカマ
@owaraisukida43

「BTS Memories of 2020」Blu-ray買いたいけど 引越し後の家具代に回したいから、今回はパス いつか買える機会がきたら それは運命だから、そのとき買おう…!!

(出典 )

2021-07-19 22:56:50

(出典 @owaraisukida43)

そちみ
@JIN_YhYs_love

@saaachi_bts さっちゃん、あんにょん CDまだ連絡ないかな? 私のやつは昨日成田に到着したみたい Butter来る前にMemories来ちゃったわ(笑) 明日仕事だから買えないけど

2021-07-19 22:53:08

(出典 @JIN_YhYs_love)

ちゃきさん
@chakitlip_bts

@ELIE66na ありがとさらんへ やっばいな????? 髪ちょっと切ったらしいじゃん?? わたしも今プリンだから一緒 ← 今年Memoriesデビューなのね !今年豪華なら来年もっと豪華やろ!! (適当) 実際… https://t.co/8bGez8YwXn

2021-07-19 22:52:16

(出典 @chakitlip_bts)


@ycn__19

みんなMemoriesどっち買うの ? アンケート実施中 #BTS  #MEMORIES2020 #ARMY https://t.co/2a1HJYtyQJ

2021-07-19 22:51:44

(出典 @ycn__19)

‘ .*
@taetae95_rin07

今日も忙しい一日でした(  ̄  ̄ ) 明日は、Memoriesの予約もあるし、監査だし…夜も会議だし…盛り沢山な日 がんばろ では、少し早いけど… (* *) #キムテヒョン #テテ… https://t.co/U2AtPNzRZV

2021-07-19 22:51:22

(出典 @taetae95_rin07)

papico
@jkookfilm2

BTS memories 予約代行してくださる方おりましたら、リプライまたはDMよろしくお願い致します #bts #memories #memoriesof2020

2021-07-19 22:50:18

(出典 @jkookfilm2)


@Jhjh632

BTS memories 共同購入してくださる方いませんか? 仕事で買えないので、購入してくださる方お願い致します… お支払いは購入出来たら1週間以内に致します BTSグッズとの交換も可能です! お心当たりある方ご連… https://t.co/mOVgeRpreV

2021-07-19 22:49:36

(出典 @Jhjh632)

ゆん
@7676rm

BTS MEMORIES OF 2020 どっち買えばいいんだあああ 画質落ちるのは困る DVDはちょっと でもグッズ量が… あああどうしたらいいの

2021-07-19 22:47:50

(出典 @7676rm)

おぺん
@oppppenhanpen

アガガガガガむ、ちょ、BTS着いていきたいのにいきなりその、あの、め、Memories が??出て??それが凄く??あれで??いきなりすぎて着いてけへんハアハア待って置いてかないで

2021-07-19 22:45:58

(出典 @oppppenhanpen)

ぐっさん
@Jungkooki_0613

@k12780327 @BTS_twt kyokoちゃんこんばんは ONEはMemories入らないからDVDでるみたいよね?今審査中じゃなかった? Memoriesの後に来るかなって思って私も待ってるよ

2021-07-19 22:44:07

(出典 @Jungkooki_0613)

きさ(ぐみ)
@bts_chim_kook

売り切れさえしなければMemories買うのでシーグリの底にお金入れといた

(出典 )

2021-07-19 22:43:14

(出典 @bts_chim_kook)

kaede
@kaede___1110

BTS Memories 交換 譲:ジンくん以外のメンバー 求:ジンくん FCのDVDを購入予定です。

(出典 )

2021-07-19 22:43:08

(出典 @kaede___1110)


@ELIE66na

@chakitlip_bts おつかれさらんへ まっじでイケメンよ 根元黒いの萌える (// Д/ / )ハァハァ 私今年が初なのよ、Memories でもみんな今年は豪華だって言ってる

2021-07-19 22:42:30

(出典 @ELIE66na)

ayane._.purple
@taehyung_123021

明日学校で争奪戦にすら参加できないやつが何ほざいてんだ、、 在庫復活願う #bts #Memories

2021-07-19 22:41:20

(出典 @taehyung_123021)


@bts_mkarmy

Memoriesとにかく被り怖いから別会計にしたいんだよなぁ 高いしこれで被るのは本気で辛い でもFCは送料かかるし、ユニバは繋がらんうちに売り切れるやつ なので受注してください しかもDVDとBluRayの発売日違うから全部別会計にしなきゃやん

2021-07-19 22:40:54

(出典 @bts_mkarmy)

M ・ ・ ∞
@mina_btsVtaetae

MEMORIESといえば私の中で伝説の 「FreeHug」 2019はティザーのこの4秒間で購入を即決しました 夜中に沸きまくったなぁ 懐かしい ビハインド好きにはMEMORIESたまらん 2020も爆イケでかわいい… https://t.co/LGTh72A2FZ

2021-07-19 22:40:29

(出典 @mina_btsVtaetae)

tsun8
@tsun88mako

BTS MEMORIES OF 2020 画質を取るか・・ 付属品の多さを取るか・・ 2種類買うのはさすがにきつい・・・ どっちを選ぶかなぁ・・ そして仕事終わってからになるから一時受付ではたぶん買えないと思う・・

2021-07-19 22:40:21

(出典 @tsun88mako)

kony
@kony_B7

朝早いので 用意して寝まーす(´-`).。oOオヤスミ 明日はいよいよMemoriesの発売 みんなも私もそれぞれ欲しいものが 買えますように ペンペン ハイブさん 限定発売の後は受注販売を お願いしますね … https://t.co/CmgpQZQfb2

2021-07-19 22:40:05

(出典 @kony_B7)

りー
@mryjn2001

@_BTS_110604JK はじめまして。検索より失礼致します。 当方ジンペンです。 memories購入予定なのですが、交換枠についてまだ全貌を把握しておりません。この後調べようと思っておりますが、交換可能でしたら、当方のグク… https://t.co/P0O1GFDury

2021-07-19 22:39:33

(出典 @mryjn2001)

ひよらじ。 もぴらーじ
@bts_jimin____95

@ars5bts7_love FF外から失礼します ♀ Memoriesの中に、バンバンコンのLIVE収録されてます!! ON:EはTwitterで情報が出てたので、円盤化されるとは思います

2021-07-19 22:39:11

(出典 @bts_jimin____95)

ねむnem
@titi_vjk

じぇんじぇんユニバつながりませーーん 早々に受注生産にしてくれぇ #BTS #Memories_of_2020

2021-07-19 22:39:04

(出典 @titi_vjk)

きさ(ぐみ)
@bts_chim_kook

Memories買うって決めました、 でも何が怖いかって売り切れないかどうか。 去年は瞬殺だったんだよね… 明日学校3時間からの部活やけんお父さんに予約は頼んだけどしっかりやってくれるか心配

2021-07-19 22:38:14

(出典 @bts_chim_kook)

okei
@okei09273605

@JM13Mari_BTS まりちゃんのちょっぴり控えめなとこ やっぱ可愛いね 今日染め直してカラーどう いい感じになった Memories… もうどーしろっての DVDセット欲しい方 勿論Blu-rayも

2021-07-19 22:37:45

(出典 @okei09273605)


@sunlight91dm

@saaachi_bts うんうん Lovemyselfだね ほーんと!毎日好きになって拗らせちゃうけど…幸せ memoriesきたねー!! すごい争奪戦なんだよね 買えたらラッキーなノリで考えてるよん 本音は受注生産が希望よねww

2021-07-19 22:37:30

(出典 @sunlight91dm)

*YURI*
@YURI58056991

@mk_jk_bts 明日の夜は大丈夫かな? 今も見てきたけど…またダメ 明日のmemoriesの時は大丈夫なのかしら( ´ _ 。)

2021-07-19 22:37:04

(出典 @YURI58056991)

てり
@taeri_1211

譲))ジミン、ジン、ユンギ、ジョングク 求))同異種テヒョン bts トレカ 交換 買取 Memories #btsトレカ交換 #BTS交換

(出典 )

2021-07-19 22:36:02

(出典 @taeri_1211)

nami
@aki66534641

@michi_bts_jin MEMORIES初購入なので、詳細よく読みましたがこうやってまとめてもらうと分かりやすくてありがたいです 保存させて下さい

2021-07-19 22:33:48

(出典 @aki66534641)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です