【新CM 5篇同時公開 】 BTS ロッテ『キシリトール』 【CM動画あり】

TVCM…5篇同時
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


2021年、ロッテ「キシリトール」は、世界に笑顔を広げていく「Smile to Smile Project」をグローバルスーパースターのBTS(防弾少年団)とともに発足し、7月より本格スタートしていく。

ビルボード「HOT100」(7月17日付)で7週連続1位を獲得するなど、数々の新記録を打ち立てている楽曲「Butter」を起用した新TVCM「XYLITOL×BTS Smile Sofa篇」「XYLITOL×BTS Smile Flower篇」「XYLITOL×BTS Smile Art篇」「XYLITOL×BTS Smile Fight篇」、そして「XYLITOL×BTS Smile Cleaning篇」の5篇を7月20日(火)より全国でオンエア開始する。

またオンエア開始翌日の7月21日(水)午前0時00分からは、TVCM5篇に収めきれなかった映像の特別編集版である約2分の「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」をお口の恋人ロッテ公式YouTubeチャンネルにて、限定配信する。

そして7月26日(月)より、BTSからファンへ、笑顔になれるプレゼント「オリジナルクリアファイル2枚セット」が当たるプレゼントキャンペーンもスタート! 今後も、世界的に活躍するBTSと「キシリトール」の魅力を多くの方に伝え、世界を笑顔にする活動を行っていく。

7月20日(火)より全国でオンエア開始となる新TVCMのコンセプトは「Smile!」。古き良きアメリカの一軒家に住む7人兄弟が、“キシリトールガムを噛んで笑顔になると使える”ちょっと幸せになる魔法によって、思わずみんながスマイルになるというストーリーになっている。主演にBTSメンバーの7人を迎えた、アメリカドラマのシットコム(シチュエーションコメディ)仕立ての新TVCMは全5篇で、まさに連続ドラマさながら。7人の自然体の演技とストーリーにも注目してほしい。

またTVCM5篇に収めきれなかった映像や7人の様々な表情を特別編集した「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」では楽曲「Butter」に合わせて、7人が楽しそうにダンスする様子や思わず笑顔になってしまう特典映像など、TVCM本篇では見られないシーンがもりだくさんの約2分の特別編集版となっている。「Butter」もしっかりご堪能いただけるここだけの限定配信「XYLITOL×BTS Smile Special Movie」にもぜひ期待してほしい。

「XYLITOL×BTS Smile Sofa篇」

ソファに座って、静かに読書をしているJUNG KOOK。そこにダンベルを持ったJIMINとヘッドフォンをつけてノリノリのVがやってきて、無理やり隣に座ってくる。すごく窮屈そうにしているJUNG KOOKだが、JIMINとVはそんな彼にはお構いなし。そこで、JUNG KOOKがキシリトールガムをひと噛み。笑顔を見せたその瞬間、魔法が! ひとりがけのソファがなんと大きなソファに! 残り4人のメンバーも集まり、7人が座れるほどの大きなソファになった。

「XYLITOL×BTS Smile Flower篇」

元気のないお花を悲しそうに見つめるJINとJ-HOPEとJIMIN。キシリトールガムを噛んで、お花に笑顔を向けるJIN。すると、魔法がかかり、お花が一瞬起き上がるものの、すぐに元に戻ってしまう。次は、J-HOPEとJIMINもキシリトールガムを噛んで、お花に向かって笑顔を見せると、だんだんお花が元気に起き上がってくる。その様子を見ていた他の4人のメンバーも駆けつけ、キシリトールガムを噛みながら7人が一斉に笑顔を向けるとお花がシャキーンと元気に起き上がる。

「XYLITOL×BTS Smile Art篇」

虫の羽音に向かいスプレー缶を持って追いかけているRM。リビングではSUGAとJ-HOPEがその様子を目で追っている。スプレーの噴射音がして、思わず立ち上がるJ-HOPE。なんと壁には、スプレーの跡が。RMが手にしていたのは殺虫剤ではなく、カラースプレーで「やってしまった」という表情を見せるRM。その様子をソファに座って見ていたSUGAは落ち着いた様子で、キシリトールガムを噛んで、歯を見せながらニコっと笑う。すると魔法が! 壁のスプレーの跡に目が足され、周りに額縁が現れアート作品に。「やれやれだぜ」という表情を見せるRMだった。

「XYLITOL×BTS Smile Fight篇」

腕組みをして互いにそっぽを向いているJ-HOPEとJIMIN。他のメンバーがまぁまぁとなだめていますが、どうやらJIMINがJ-HOPEの大切なマグカップを壊してしまったようだ。何とかキシリトールガムをふたりに噛んで欲しいと他のメンバーが薦める。説得されてキシリトールガムを噛むと、ふたりは笑顔に。魔法にかかったように息の合ったダンスをはじめ、すっかり仲直り。

「XYLITOL×BTS Smile Cleaning篇」

リビングで思い思いに寛いでいるSUGAとV。そこにRMとJINがやってくるが、あまりにも部屋が散らかっている様子にドン引きしつつ、JINは床に落ちていたタオルを拾い上げる。SUGAとVがソファから立ち上がり、キシリトールガムを噛んで笑顔をみせる。すると、魔法がかかり、一瞬で部屋がきれいに。それどころか家具やJINが手にしていたタオルも全部なくなってしまう。そこで、もう一度キシリトールガムを噛んで笑顔を見せるSUGAとV。家具は元通りになって、RMとJINは驚きをみせつつ「してやったぜ」という表情を見せるSUGAとVだった。

◆BTS コメント

「Smile to Smile Project」の一環として「Smile!」をテーマにしたTVCMに出演させていただきました。これまで演じたことがない初めての設定で、とても楽しく撮影に参加することができたので、世界に笑顔を広げていきたいというロッテ「キシリトール」の想いと僕たちの“ちょっとした魔法”で、CMをご覧いただいた皆さんに少しでも「Smile!」をお届けできたらと思っています。

◆川村元気(企画/プロデュース)コメント

BTSがもしも7人でひとつ屋根の下で暮らしていたら? キシリトールガムを食べて笑顔になると、ちょっと幸せになる魔法が使えるとしたら? XYLITOLとBTSとのコラボレーションについて思いを巡らせたときに浮かんだのが、そんな楽しく、可愛らしく、思わず笑顔になってしまう映像でした。そして出来上がったのは、想像以上にスマイルがあふれる連続ドラマのような作品でした。Special Movieでは、CMでは収めきれなかった彼らの可愛らしい笑顔をたくさん詰め込みました。この映像を見てみなさんに笑顔があふれますように。

◆児玉裕一(監督)コメント

BTSからはじまるこの笑顔の連鎖がずっと続きますように。スマイル!

■キャンペーン情報
「Smile to Smile キャンペーン第1弾」
キシリトールガム(ボトル1個またはスティック7個)をお買い求めのレシートを撮影し、キャンペーンサイトにてご応募ください。抽選で10,000名様にBTSからみんなへ、笑顔になれるプレゼント「オリジナルクリアファイル2枚セット」が当たります。たくさんのご応募お待ちしております。

<キャンペーン応募期間>
2021年7月26日(月)10時00分~10月3日(日)23時59分
※レシート有効期間:2021年7月20日(火)0時00分~2021年10月3日(日)23時59分
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。

<賞品>
XYLITOL×BTS オリジナルクリアファイル2枚セット(7人集合×2種)

<当選者数>
10,000名様
※おひとり様、何回でもご応募いただけます。

<対象商品>
キシリトールブランドのガム(ボトル、スティック)各種
※タブレット・ラムネは含まれません。
※一部対象外商品があります。
詳しくはキャンペーンサイトにてご確認ください。

■関連リンク
キャンペーンサイト:https://lotte-shop.jp/shop/e/eLbtscp2107/
※7月26日(月)10:00サイト公開

 記者 : Kstyle編集部

しをり
@____rose124

キシリトールのCMのジンくんほんとにかわいいし7人兄弟設定最高だよ~~~きちんとお片付けしなきゃめっ !ってなる一番上のお兄ちゃん…弟達がけんかしたらキシリトール食べな? ってするお兄ちゃん…お花が元気になったら嬉しそうにびっくりするお兄ちゃん…

2021-07-20 12:24:10

(出典 @____rose124)

こえだ
@1uevK

本日のお弁当 おにぎり 冷やし中華終業式の後部活アリのため簡単なお弁当 今朝めざましテレビ中のCMなんとバンタンのキシリトールが5連チャンで流れてサイコーにシアワセ 感じました!#高校生弁当

(出典 )

2021-07-20 12:24:05

(出典 @1uevK)

有無
@yoshizawaum

キシリトールのCM、ジンくんめちゃめちゃかわいいね……

2021-07-20 12:22:14

(出典 @yoshizawaum)

いたみくん
@_92_tami

キシリトールのcm見てない っっL(`o´)┘└(`o´)」

2021-07-20 12:20:55

(出典 @_92_tami)

love winter bear
@winter_bear_21

キシリトールのCM、どのシーンもめちゃくちゃカワイイけど、シュガの横滑り 笑顔!!何度リピしても、こっちまで笑顔になる #XYLITOLXBTS #XYLITOL #BTS_Butter  #BTS … https://t.co/0DGqLC27En

2021-07-20 12:20:47

(出典 @winter_bear_21)

boda
@applicationkou

わあ!キシリトールのCM監督、お知り合いでした さすがだな 現場きっと楽しかったでしょう!

2021-07-20 12:20:24

(出典 @applicationkou)

m i i i i i i
@m_or_n

キシリトールのCM全部可愛すぎてむり。5億回観れる。

2021-07-20 12:20:15

(出典 @m_or_n)

ろぱ
@Qyr_r8c

ねー キシリトールのCMかわいい 癒されまくり

2021-07-20 12:20:04

(出典 @Qyr_r8c)

sttk21
@sttk202121

キシリトールのCM、不意に流れてきたら幸せになれる 日本ではないけど、BTSのCMって、どれも見ててハッピー感がある #XYLITOLXBTS #XYLITOL #BTS_Butter #BTS @BTS_twt

(出典 )

2021-07-20 12:17:56

(出典 @sttk202121)

*゚
@ysth_8495

キシリトールのCMアメリカン風じゃん 可愛いwww

2021-07-20 12:17:48

(出典 @ysth_8495)

itaru P e r m i s s i o n t o D a n c e
@salt8sugarcat

朝が苦手でギリまで寝てしまうし朝のニュースがそんなに見れないのですが、今朝起きてボケっとした頭でキシリトールのCMをみて喜んでいたらオンマがこのダンスはアドリブらしい…(ほぷみん)と私の知らない情報を与えてくれた。ちゃっかりBTSのニュース見てるのよねいつも……

2021-07-20 12:17:26

(出典 @salt8sugarcat)

ツナこんぶ
@YlQShrBJdNa0Mwa

キシリトールのジン君可愛すぎる 。このCM作った人ジン君推しでしょ。テテ君の見所もっと欲しかったな。

2021-07-20 12:17:03

(出典 @YlQShrBJdNa0Mwa)

– ss
@kumiseokjin

めざましテレビ7:19 キシリトールのCM5編流れた いつもはローカルCMばかりなのにうれしい #キシリトールガム #smile2smile

2021-07-20 12:16:49

(出典 @kumiseokjin)

なっつん
@natsu_kyt

BTSさんのキシリトールのCMかわいかった。

2021-07-20 12:14:30

(出典 @natsu_kyt)

まお
@Rly9_m1

そういえば今日の朝めざまし見てたらBTSのキシリトールのCMが4連続くらいで流れたんだけど、1番初めに流れたCM見て「ジンぐんッッッッ!!!!!!!!!!!!!」って1人悶えてたし可愛すぎてキレた

2021-07-20 12:14:02

(出典 @Rly9_m1)

BTS×ARMY J-FANBASE
@JAPAN_ARMY_0604

#キシリトール のCM5篇まとめがありましたので、どうぞ かわいすぎますね(涙)日本で放送されると思うと嬉しすぎて…楽しみです(*´ω`*)#XYLITOLXBTS #XYLITOL #バンタン #ばんたん… https://t.co/bq5jwBDtkE

2021-07-20 12:11:29

(出典 @JAPAN_ARMY_0604)

Asaminc
@asm_j_

キシリトールのCMがかわいすぎてどうしようもないんですけどwwwwwその手はなによ!!!!まじでソクジンさんかわいすぎてしんどいよ…もうやだよ…こんなにはまる予定なかったよ…うううう

(出典 )

2021-07-20 12:09:43

(出典 @asm_j_)


@hbhbkiku94

キシリトールのCM可愛すぎて無理

2021-07-20 12:08:41

(出典 @hbhbkiku94)

びゅり
@buly6392

キシリトールCMのお家があまりにもフルハウス…というかあの内装のお家はアメリカでは一般的なのかな?

(出典 )

2021-07-20 12:07:52

(出典 @buly6392)

fu-chin
@fuchin235

+7/20(火)23時 TBSチャンネル1 In the SOOP 第5話 7/21(水)深夜0時より XYLITOLXBTS Smile Special Movie(約2分)公開… https://t.co/MYOlsTnrXb

2021-07-20 12:06:49

(出典 @fuchin235)

みほ
@ars5mhnr

朝めざましみてたらキシリトールのCM何連続かでみれて上がった(なぜ突然ここまでハマった自分)

2021-07-20 12:05:42

(出典 @ars5mhnr)

あこすけぴーちょこれーと
@AKO2608

今日朝からCMでキシリトールのやつやってたやん?すばる氏がボソッと。『またこれかいな。』ゆーてて、え?なにがって聞いたら『このBTSのやつよー。ずっとやってんでー』 あなたMAMAMOOに乗り換えてるやろ!完全に!母悲しい。。。

2021-07-20 12:05:23

(出典 @AKO2608)

‘ *。 ‘
@MIKA_0528v

@v_tmehk_v まぁちゃん おはぴよ もぅ全部CMキシリトールがいい ラッキーアイテム…もずく酢 持ち歩く??

2021-07-20 11:59:00

(出典 @MIKA_0528v)

るま
@1__9__9__5

キシリトールcm7人兄弟の設定なのめちゃくちゃかわいいなあ

2021-07-20 11:57:52

(出典 @1__9__9__5)

Risa
@seokjiniworld

キシリトールのcmかわいっ

2021-07-20 11:56:12

(出典 @seokjiniworld)

m-po
@mi__po_mipo

@MIKA_0528v はろはろー(●’∇’)♪暑いよー 暑い 本当に熱中症気をつけてー 水分 !!あらー占い12位信じたくない…けど何かあった時やっぱりなぁって思ってしまう でもでも、テヒョンさんが大丈夫 って行ってら… https://t.co/BrwncLtC6m

2021-07-20 11:55:43

(出典 @mi__po_mipo)

アミでみ
@armydemi0410

今日も朝からユンギさんがこっちを見つめてくるから(昨日のvliveから抜け出せない )にまにましてるけど、今日はこれからチングとランチよ キシリトールのCM、YouTubeでもごりごり流れてくる

(出典 )

2021-07-20 11:49:36

(出典 @armydemi0410)

ちょび
@cyobi24

キシリトールのCM児玉さんが監督なんだね

2021-07-20 11:49:05

(出典 @cyobi24)

bm
@btshoc

キシリトール × BTS 新CM「Smile」全5篇連続オンエア ( :https://t.co/955iXfjsA7) 7/20/火 テレビ朝日系列*[プライムタイム] 番組放送中*[19時~23… https://t.co/5Te2qYc23D

2021-07-20 11:48:52

(出典 @btshoc)

たまみよん
@_91cony

キシリトールのCMばかかわいいんだが

2021-07-20 11:48:43

(出典 @_91cony)

シノブ
@282B6Exxx

キシリトールCMを見た母「ええ~冬支度先取りすぎ~!!」それな

2021-07-20 11:47:15

(出典 @282B6Exxx)


@yummi_bt

キシリトール、川村元気プロデュース児玉裕一監督だったんだ!色味もセットもライティングも暖かくてめちゃ好みだしキラリーンするときのエフェクトや窓もキシリトールのマークなの芸が細かいしほんと好きだこのCM

(出典 )

2021-07-20 11:46:41

(出典 @yummi_bt)

パンケーキ
@PC655212

隣りでYouTubeを見ている家族。キシリトールのCM流れてきたから「飛ばさないで見て」とお願いしたのに、即スキップされた。10万回流れてしまえ。https://t.co/kcotTfqlHv

2021-07-20 11:46:04

(出典 @PC655212)

‘ *。 ‘
@MIKA_0528v

@army_kyoro_v キョロりん おはぴよ ほんとに暑い もぅクタクタ…あのCMは幸せしかなかったけど CMずっとキシリトールがいい ワタシも午後は仕事 がんばろうね

2021-07-20 11:44:31

(出典 @MIKA_0528v)

megumi
@megu109amuro

@tomo109sukinen ともちゃんおはよう お休みヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪キシリトールのCMまだよくと観てない 見てくるねーーー (¨ ) =

2021-07-20 11:43:28

(出典 @megu109amuro)

Ayako
@tae_kook_s

@acjkv1337 ぴょんちゃん キシリトールのCM可愛いね テテのあの笑顔が萌え ぴょんちゃん買えたかな?すったもんだあったけど、無事に買えたよ

2021-07-20 11:43:02

(出典 @tae_kook_s)

木琴彌生
@rabbit_haku

BTSのキシリトールのCM可愛いな???殺虫剤と間違えてカラースプレーかけちゃうナムさん可愛い…放送されてるの見たい…

2021-07-20 11:41:34

(出典 @rabbit_haku)


@maron01214

そう言えば朝はめざましテレビ派なんですが、見てたらキシリトールのCM流れててびっくりした (前情報知らなかったので)5パターン全部流れた感じね

2021-07-20 11:39:50

(出典 @maron01214)

MIKI..
@miki_0309_yun

#BTS_Butter #PermissionToDanceすごすぎるよ ウリバンタン喜んでて嬉しい 朝からキシリトールCMも見れたし幸せ さぁて腰が治った休みを満喫します テテの流行りダンスが笑えてこの場面繰り返して見たく… https://t.co/cpscncphVx

2021-07-20 11:38:02

(出典 @miki_0309_yun)

デ バ
@B18b13se

@jiminsuzu95s すずちゃまも買えて良かったです キシリトールのCM見れましたか?私見れなかったんですが、これからテレビで見れるのでしょうか?

2021-07-20 11:34:32

(出典 @B18b13se)

ちぃ
@pinga0pingu

おはようございます スローな朝です Memories 私はブルーレイ派特典は惜しいけどやっぱり画質重視なんとか予約できました キシリトールのCMかわいいね のスマイルと のおててにやられた 勝手につなげ… https://t.co/nx59IteN2F

2021-07-20 11:34:21

(出典 @pinga0pingu)

ちぇりん
@gukutete_BTS

わー、キシリトールとか飲食系?のコラボはあまり買いたくない(歯止め効かないから)勢なんだけど、CM?みたら可愛すぎてちょっとこれは無理かも ♀

2021-07-20 11:34:05

(出典 @gukutete_BTS)

ず(づ)ま
@ZUMA__nymm77

キシリトールのCMにバンタン出てんのヤバすぎだろ

2021-07-20 11:34:01

(出典 @ZUMA__nymm77)

コマ
@tekkanokomaki__

キシリトールのCM可愛いね!!特にジンくん可愛くて何回も見た https://t.co/nDo10E9IN8

2021-07-20 11:32:17

(出典 @tekkanokomaki__)

kaka
@kaka_124_

キシリトールのCM可愛いすぎいい

2021-07-20 11:29:44

(出典 @kaka_124_)

Midzu
@M_i_d_z_u_

そうだ 朝油断してたらキシリトールのCM5連チャンされて*でしまったんだった

2021-07-20 11:29:39

(出典 @M_i_d_z_u_)

:
@enabelovedJIN

キシリトールのCMのおかげで幸せ 衣装もセットもコンセプトも全て素敵だし、メンバーみんなの表情も動きもぜんぶぜんぶ可愛い このCMを撮ってくださったチームさんに長編作品も作って頂きたいですねぇ

2021-07-20 11:28:00

(出典 @enabelovedJIN)

ナツキ
@natsu060475614

朝からキシリトールのCM見れてテンションUp 皆見れた

2021-07-20 11:27:39

(出典 @natsu060475614)

マルチノ
@maruchino0420

今まで思ったことなかったけれど、キシリトールのCM見たら、ユンギ岩ちゃんに似ている!!#BTS

(出典 )

2021-07-20 11:23:27

(出典 @maruchino0420)

てぃむサン
@Jdee___eedj

ユニバクーポン来てて、朝一キシリトールのCM見たから買わんって決めてたメモリーズ買っちゃった((

2021-07-20 11:22:04

(出典 @Jdee___eedj)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です