【韓国菓子】 オリオン チョコパイ 【動画あり】

しっとりとしたケーキ生地
モチッと食感のマシュマロ

zoff taimeshi
@taimeshi3424

@HappyHanoiHanna 韓国のチョコパイがガチなのは激しく同意。さらにバナナ味ときなこ味なるものを見つけてしまいまして、ついつい期待値が高まって買い込んでしまった。

2021-07-20 05:11:12

(出典 @taimeshi3424)

ハノイハンナ
@HappyHanoiHanna

@taimeshi3424 韓国のチョコパイはガチ。北朝鮮の工業団地で人気だった理由わかる

2021-07-20 05:07:54

(出典 @HappyHanoiHanna)

zoff taimeshi
@taimeshi3424

なんで秋葉原来てるのに、韓国のお菓子をめちゃ買い込んでるんだろう。チョコパイが美味しいのがいけないんだ!

2021-07-20 05:05:12

(出典 @taimeshi3424)

おいでよ台湾 (一時出稼ぎなう)
@oideyomeilindao

わからない方は、韓国映画「JSA」の名場面、ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョコパイでググッてください

2021-07-19 16:16:01

(出典 @oideyomeilindao)

りん
@rin5_i71100

義兄が韓国人だからたまに物送ってくれるんだけど次サンリオのカードケースほちい マシュマロのチョコパイみたいなやつはゲロだからいらんけど

2021-07-18 07:00:11

(出典 @rin5_i71100)

ちゃちゃ伯爵@ROYAL
@queen_hpp

韓国のオレオとあと久しぶりに情のチョコパイが食べたいな でも、今の季節絶対やばいので涼しい季節になるまでのガマンよ…

2021-07-18 05:01:03

(出典 @queen_hpp)

トロント留学中
@d7woXodenClKm23

韓国産のロッテのチョコパイ、安かったから買ったけど日本のやつとは同じロッテでもだいぶ味違うのね 生地はしっとりしてなくてパサパサめで間のクリームはクリームというよりマシュマロで弾力があるかんじ。エンゼルパイ?みたいな

2021-07-17 15:30:04

(出典 @d7woXodenClKm23)

KT
@ktchalatte

@chocoseoul 一度食べてみたいですよね!(*゚ω゚)コロナさえなければ8月に韓国行って買ってこれたのにー(>_<)チョコミントのチョコパイ、美味しいですよね、きっと(*´-`)

2021-07-17 10:30:27

(出典 @ktchalatte)

やまざ-きんぐ(yamaza-king)
@yamazakingtiger

夕食 #韓国トン一焼き肉は、2人前からと言われ、ビビン冷麺とワンドリンクで桃ジュースを注文。1枚目、小皿サービス5皿は、許容範囲…2枚目、目玉焼きと芋の揚げもの3枚目、シャーベットまでもがサービス戦利品、韓国海苔、サイダー、… https://t.co/zFTGfu6Krj

2021-07-17 08:16:37

(出典 @yamazakingtiger)

ミクダヨン~( )
@DAYOTA86

韓国チョコパイ夏限定版ミントチョコ味  https://t.co/pKLUT4jx1A

2021-07-17 07:25:44

(出典 @DAYOTA86)

咳をするタロイモ
@aritaketake

韓国人ほんとに「情」のチョコパイ食べるんや…!

2021-07-17 06:02:05

(出典 @aritaketake)


@shiawase_un

マートにミンチョ味がいっぱい並んでた。チョコパイのミントチョコ味って絶対美味しくないだろうな…韓国ってミンチョすきだな。 https://t.co/0B0wXC2NwH

2021-07-16 11:51:39

(出典 @shiawase_un)

いしむ
@ishim49

韓国お菓子買えるコーナーもコンパクトでキレイでよかった。こちらもちなみに、2年前までの韓国で(私は)見かけなかったハニーバターアーモンドのとうもろこし味、情チョコパイのきなこがあって気になった…あと新商品インスタントスティックの豆乳ミスッカルがあって、絶対好みなので購入、楽しみ。

2021-07-16 10:19:58

(出典 @ishim49)

くろわ
@8croissant8

【韓国広場】*オリオンチョコパイ*きな粉餅チョコパイ中のマシュマロが日本の物よりも存在感があり、もちもちでおいしいチョコパイでした!チョコレートがだいすきな私ですが、きな粉餅チョコパイもたまらんです ( ) バラ… https://t.co/0NTWfVbwuU

2021-07-15 09:00:54

(出典 @8croissant8)

MISA-JJ
@misa_jj

今、韓国はミントチョコブーム 最近はチョコパイやキノコの山、オレオにもミントチョコ味が出たし、ミントチョコ味の焼酎もある 私は (チョコミン党)ではないけど、いただいたので食べてみたら、これはギリセーフww ミントチョコチキン… https://t.co/I0b4uwqqYp

2021-07-14 13:25:48

(出典 @misa_jj)

わこ
@wako47688339

俺が韓国のお菓子で一番好きなチョコ餅パイ、前回は50個入り一箱試しに買ってみたが味は変わっていなかった。一箱2,025円一個40円と安かった。あっという間になくなってまた買うため安いのを調べたら2箱で3,355円があった、送料の関… https://t.co/rp28LUcGCm

2021-07-14 11:50:02

(出典 @wako47688339)

役立たずの雌豚CAMO
@sumanko

@breisel @nyasae555 チョコパイが北朝鮮で第2の通貨として流通 韓国と激しい火花 #ldnews https://t.co/FPVqwgpIKNこれですw

2021-07-14 07:17:51

(出典 @sumanko)

トシ と と
@tosi48791192

@AmiFactors 韓国の格式に合わせて、パイプ机パイプ椅子紙コップのお水とチョコパイ1個でどないだ

2021-07-13 01:31:31

(出典 @tosi48791192)

きいろ
@SH2tYrxm1MSFrBc

@Shion29237280 この日のために、息子に食べないでよ って念を押して、冷蔵庫に保管 そう?美味しかったよ 実は韓国チョコパイお初の私 マシュマロも入ってたよね

2021-07-12 21:06:43

(出典 @SH2tYrxm1MSFrBc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です