【性的暴行疑惑…】 元EXO クリス 『暴露したのは女子大生』 【 女子大生の証言内容あり】【写真あり】

KRIS…
この女子大生…綺麗すぎ…
顔が整いすぎ…


《芸能関係者に面接に来てほしいと言われて呼び出され、車に乗せられ、連れていかれた先に『彼』がいました。(中略)そこは彼の自宅のようで、音楽関係者やマネージャー、2人の若い女性がいました。到着してから酒をみんなで一緒に飲むことになっていると聞かされました。彼の自宅には夜9時頃に到着しました。

 また美竹さんのもとには、クリスから同様の被害に遭ったという、未成年者を含む7人の女性から連絡が寄せられたという。美竹さんはそこから浮かび上がったクリスの常套手段として、《まず、クリスの関係者が「女優を探している」などと言って若い女性に声をかけ、面接と称してホテルに連れていきます。または、各地で行われるファンミーティングなどの場で若いキレイな女の子に声をかけます。その後ホテルでクリスと2人だけの部屋に通すのです》と、取材を受けた中国メディアに対して明かしている。
 こうしたメディアでの告発に対し、クリスは微博の自身のアカウントで、《(これまで事件について)コメントしなかったのは、司法手続きの進行を邪魔したくなかったからだが、沈黙していたことを理由に流言飛語が飛び交っている》と投稿。さらに美竹さんとの関係については、《昨年12月に一度だけ会った》とした上で、《酒は飲んでいないし、彼女が描写したような事実はない》と、疑惑を完全否定した。
 双方の言い分は真っ向から対立している状況だが、クリスには早くも仕事に影響が出始めている。クリスは中国で10社以上のイメージキャラクターCM出演に起用されているが、そのうち、ルイ・ヴィトンやランコムなど少なくとも6つの大手企業が、彼の降板を決定していると報じられている。
 2017年に米
ハリウッドに端を発した「#MeToo」は、世界のショービジネスにはびこるセクハラや性的暴行の実態を過去にさかのぼって次々に掘り起こした。美竹さんの言うように他にも被害者がいるのならば、新たな「#MeToo」運動になるのか。それとも、クリスが身の潔白を証明するのか。日本のファンも状況を見守っている。

事件の真相は…(都美竹さんの「微博」より)

女子大学生、スタイルが良い都美竹さん (都美竹さんの「微博」より) 

波紋を広げている (都美竹さんの「微博」より) 

現地では大きく報じられている(都美竹さんの「微博」より) 

my
@my030029

クリスの件snhの子も被害者のうちの1人なんだね、、、weiboに声明文出してすぐ暴露続き過ぎてファンも庇いきれずにクリス関連の動画削除されてほぼ残ってないので完全に黒 クリスお前金持ちなんだから潔く金払って女を囲えよきしょ過ぎ

2021-07-20 23:43:31

(出典 @my030029)

a i
@214peach__boy

去年の今頃はクリスが髪切ってキャーキャー騒いでたみたい。ストーリー大量に更新してて笑ってる、好きだった本当に好きだったの、好きだったから信じていたいのに、どんどん出てくる暴露に、女の子たちが嘘ついてないように見えるからどうしたらいいかわからなくなるし、彼を信じてる私がクソに見える

2021-07-20 22:40:35

(出典 @214peach__boy)

メメ・モリ
@onitama_yasashi

かなり厳しい状況とはいえクリス本人が否定している以上それを無視できないですよね、、仰る通りほぼ願いです。暴露者の女の子も嘘を言っているように見えないので余計に… #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/NzmL7tOuNk

2021-07-20 20:22:50

(出典 @onitama_yasashi)

ジャスミン
@sanpincha02

暴露してる女性たちはすごく自信満々に暴露してるから、きっとクリスもクリスでそれっぽい言動したんだろうな。

2021-07-20 20:00:19

(出典 @sanpincha02)


@otaku3150_

クリス自分の発言には責任取りますとか本当なら自分で刑務所行きますからとか言ってるけどもう既に7人暴露出てるし火のないところに煙は立たないだかなんだか知らんけど内容盛られてたとしても恨まれるようなことしてたんだろうなぁってことは否めない EXO時代も音信不通やら脱退やらでほんと無理

2021-07-20 18:43:23

(出典 @otaku3150_)

ジャスミン
@sanpincha02

クリスは中国でめっちゃ有名人だし、イケメンだし、そりゃ悪い考えもって近づいてくる人もいるんだから、 もしも暴露が全て嘘ならば、本気で周りの人間との付き合い方考えた方がいいと思う…… もう傷付いて欲しくないよ(涙)

2021-07-20 18:15:58

(出典 @sanpincha02)

Ramu
@sakeunbi__1029

もう無理じゃない?クリスよ。こんなにスクショとかの暴露あって、やってないは無理あるって。 事務所示談交渉してるんでしょ?やってないなら示談にしないよね?揉み消そうとしたから示談交渉したんでしょ?

2021-07-20 11:48:07

(出典 @sakeunbi__1029)

去保存
@Into1Okano

クリスの件について美人ブロガーに続き、SNHの子、北京電影学院の子という芸能の卵みたいな方々も暴露したので、もう無理かと思われます クリスがアソコの大きさ自慢してる話は非常に笑いましたww… https://t.co/om9IwV6Q9R

2021-07-20 11:36:02

(出典 @Into1Okano)

maezima
@maezima21231

元EXOのクリスが未成年に性的暴行か、被害者が暴露も本人は否定 #ldnews https://t.co/AXQ3GavM2n

2021-07-20 03:01:28

(出典 @maezima21231)


@hia_03218

クリスの暴露の件、法的に戦うとは言え話のインパクトが強烈なのとほんまやったらもうどうにもならんやばさなのがえぐい

2021-07-19 22:03:13

(出典 @hia_03218)


@cheru_moon

クリスの件、本当だったら酷すぎる。脱退したけど彼のこと好きだったし推してるグループの中から、例え元メンバーだったとしても犯罪者が出るとか笑えない。何より被害にあった女の子が可哀想。今までのスキャンダルの中で一番ショック。でも暴露自体嘘だったらそれはそれでさぁ……

2021-07-19 18:20:44

(出典 @cheru_moon)

Bakemon
@TyJwLc_meijiu

クリスの一件裁判で1つでも不利にならんために黙ってたのに過去のこと掘り返されて黙ってられんって反論した感じやね、 それによって暴露した女がただのヤバい虚言癖になってさらにカオス状態ぢゃん

2021-07-19 16:47:26

(出典 @TyJwLc_meijiu)

あまの
@sosoug23

元EXOのクリスが未成年に性的暴行か、被害者が暴露も本人は否定 https://t.co/TpKEqt33Fu

2021-07-19 16:25:49

(出典 @sosoug23)

ゆったん氏
@jimin_bts_y

てか、クリスEXO抜けてすぐ誰かに暴露されてなかった?メンバーの悪口しか言わないって結構最初で違い人に暴露されてた記事見た事あるわ https://t.co/IA0oaGwtn8

2021-07-19 14:36:09

(出典 @jimin_bts_y)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/oVoTpTWz8B @Kstyle_newsから

2021-07-19 14:33:00

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/MEJ4CnCV5w @Kstyle_newsより

2021-07-19 14:14:32

(出典 @Tsuchima)

A
@me__without__u

クリスどんどん暴露されるじゃんwwwww純粋な子が好きだったとかウケる。

2021-07-19 13:09:56

(出典 @me__without__u)

おkマラ水産
@higherxself

EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/P35TJwIcNX @Kstyle_newsより くりしゅたん

2021-07-19 12:51:16

(出典 @higherxself)

k@韓国垢
@k_popsocial

【EXO】元EXOクリスが18歳女性の“暴露”を強く否定「どんな女性に対しても過ちを*ていない」|スポーツソウル日本版 #EXO https://t.co/vu71vovnqQ

(出典 )

2021-07-19 12:32:04

(出典 @k_popsocial)

スホ スホ愛は永遠に変わらない
@mayasuho2422

ほぉらー、やっぱり、、、元EXOって報じられてるよ…ギョンスのソロ前に…せっかくDFTFで右肩上がりになってたのに、、 EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/CQg6tMK4GO

2021-07-19 12:25:37

(出典 @mayasuho2422)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 https://t.co/YXJfO2FUsU #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-07-19 12:10:03

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

EXO元メンバークリス、未成年に性的暴行?被害者が暴露…本人は疑惑を否定 https://t.co/JnUiOAzotT

2021-07-19 12:10:00

(出典 @Kstyle_news)

ピコピコ(ルーク)
@Luke_MonAmi

元〇〇〇クリスが18歳女性の“暴露”を強く否定「どんな女性に対しても過ちを*ていない」|スポーツソウル日本版 https://t.co/FulApT9Vuz 頼むわ、マジで。

2021-07-19 11:28:09

(出典 @Luke_MonAmi)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

元EXOクリスが18歳女性の“暴露”を強く否定「どんな女性に対しても過ちを*ていない」 https://t.co/UT5qPPycSC

2021-07-19 11:12:05

(出典 @sports_seoul_jp)

TAKA
@dc9e_xyz

おいおいおーい、クリス!とんでもないことが暴露されてますけど…真相はいかに…

2021-07-19 08:14:19

(出典 @dc9e_xyz)

ゆったん氏
@jimin_bts_y

クリスの件で昨日も都美竹さん暴露して あまりにも長すぎて簡単にまとめて訳してみたけど胸*過ぎ… 中国の取材では Q、暴露の件がここまで来て、今1番気にしてることはなんですか? A、 1、今回この件で正義は一体あるのかが聞きたい… https://t.co/bo9Odx0aQQ

2021-07-19 03:46:54

(出典 @jimin_bts_y)

ぴ た
@lulume_pit

クリス本当に気持ち悪いし性癖まで暴露されててまさか元EXOから性犯罪者が生み出されるとは思いもしなかったよ

2021-07-19 03:10:53

(出典 @lulume_pit)

ゆったん氏
@jimin_bts_y

亦凡(元EXOクリス) 色んな手段使って若い女の子に性的関係強要…暴露した子含めて8人超えてて内の2人未成年… 暴露した子は売れるためにしたけどそこから連絡取れなくなって口封じの為に50万元(約日本円850万)渡したけどその子… https://t.co/EU5nS8aOv1

2021-07-19 01:54:27

(出典 @jimin_bts_y)

mpeace
@shizukahadokoda

クリスキモすぎやろ… 枕しようとして暴露されてんのだいぶんキモオジやん

2021-07-18 22:51:50

(出典 @shizukahadokoda)

鰐村
@wanimura_xt

クリスの暴露内容って女性問題とかそう言うレベルの話じゃないのに、そういう言い方してるファン矮小化だよ と思っている 恋愛沙汰やら性関係を女性問題というのもきっしょいが

2021-07-18 17:25:19

(出典 @wanimura_xt)

メメ・モリ
@onitama_yasashi

@sanpincha02 最近ほんと多いですよね…しかも毎回何者だか分からない芸能人志望の若い子が暴露するみたいな流れなんなんです?今回のはクリス側が法的措置に出てますよね…?たぶん…

2021-07-18 15:45:30

(出典 @onitama_yasashi)

まとめてニュースほっこり
@XRCB3wxnKHjfOu6

韓国グループ元EXOクリス 未成年性的暴行疑惑を否定も大炎上 https://t.co/JrLCYiSoej

2021-07-21 21:09:05

(出典 @XRCB3wxnKHjfOu6)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

クリスだけじゃない、中国若手男性タレントに相次ぐ女性問題、シャオ・ジャンのユニット仲間も 韓国の人気グループEXOの元メンバーで、歌手で俳優のクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)に未成年女性への性的暴行疑惑が浮上して世間を…… https://t.co/o2cqdYXTxe

2021-07-21 18:48:35

(出典 @shanghai_info)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

性的暴行疑惑の元EXOクリス“全面封殺”は避けられず、2日間で81億円の損失か 未成年女性への性的暴行疑惑が持ち上がった歌手で俳優クリス(呉亦凡/ウー・イーファン)について、国営テレビや業界の管理団体からも名指しで批判の声が…… https://t.co/52lszJkE9E

2021-07-21 11:48:34

(出典 @shanghai_info)

レコードチャイナ【記事紹介】
@recordchina

性的暴行疑惑の元EXOクリス“全面封殺”は避けられず、2日間で81億円の損失か 【 ↓ その他の写真はこちら ↓ 】 https://t.co/mvSSpPJY2c https://t.co/mvSSpPJY2c

2021-07-21 11:08:28

(出典 @recordchina)

株式会社パズルピース
@OYAMAX_NEWS

元EXOクリスに未成年者への性的暴行疑惑、別の女性もクリスとのチャットのやり取り画面公開―中国|韓国ボーイズグループ「EXO」の元メンバーで、中国系カナダ人の俳優兼歌手クリス(30、呉亦凡/ウー・…(レコードチャイナ) https://t.co/SlVVF3tmg9

2021-07-21 00:15:00

(出典 @OYAMAX_NEWS)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

元EXOのクリス、ファンミチケット価格が10分の1に暴落―中国 未成年者への性的暴行疑惑が浮上し、複数の企業からイメージキャラクター契約を解消されたクリス(呉亦凡/ウー・イーファン)について、ファンミーティングのチケット価格…… https://t.co/QeT8W521Ob

2021-07-20 20:47:19

(出典 @shanghai_info)

EsKnow_drop
@EsknowD

人気K- popグループのEXO元メンバーで中国のスター、クリスが当時17歳の少女への性暴行疑惑で批判されています 女性はオーディションの為と彼の自宅に呼ばれ、酒を飲まされ意識を失ったと訴えているとの話 この話を受けて、ルイ・ヴィ… https://t.co/uAxCNVsrS3

2021-07-20 20:33:06

(出典 @EsknowD)

kawaノブ
@kawa39977754

韓国アイドルの性的暴行なんて珍しくないけど、そろそろ韓国ファンの方たちも作られた虚像に気づいたらどうかな 「被害者は7人以上」元EXOクリスに未成年者への性的暴行疑惑が浮上…中国広告業界が“損切り”開始 #SmartNews https://t.co/KT1DRALgaK

2021-07-20 17:04:22

(出典 @kawa39977754)

ヨロ@よろろぐ
@malg_tw

韓国のアイドルグループ「EXO(エクソ)」の元メンバーであるKRIS(クリス)が性的暴行疑惑!未成年者を含む被害女性は30人以上! ただしこの件に関しては今後無罪になる可能性が非常に高い その理由と過去のスキャンダル等も 中… https://t.co/JYSI2SlBOu

2021-07-20 15:13:04

(出典 @malg_tw)

TOPIC PRESS
@tpcprs_com

元EXOのクリスは「中国版V.I」か?未成年女性への性的暴行疑惑、すでに13社が契約解消 https://t.co/bLwBypXb2s

2021-07-20 11:28:26

(出典 @tpcprs_com)

MO
@1b0m_m

クリスの件まじでショックすぎるんだけど…。彼はデビューしてすぐの頃自由すぎる所があって謎の隠し子疑惑とかもあったりしたけど、それでも不思議なキャラで愛されてたからせめて女性関係はある程度ちゃんとしてると思ってた。せっかくのビジュアルの無駄遣いだよ…

2021-07-20 10:51:44

(出典 @1b0m_m)


@Qq1jZ

クリスの記事に『元EXO』って付けるのやめろよな 辞めたの何年前だと思ってんだよ 本人が否定してる以上、疑惑の真偽が分からないからそこは責めないけど、EXOの肩書きが消えないのは本人だって分かってるだろうし、もっと行動気をつけろよ…

2021-07-20 09:40:03

(出典 @Qq1jZ)

せき
@sksn_ee

私はクリスの疑惑全く信じられなくてクリス側なんだけどお花畑すぎかな…

2021-07-19 19:51:45

(出典 @sksn_ee)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です