【韓国ドラマ】 油っぽいロマンス(油っぽいメロ) 【みどころ】 ジュノ(2PM)主演


(出典 油っこいロマンス | BS11(イレブン)|全番組が無料放送)

ジュノが
中華料理のスターシェフ

油っぽいロマンス(油っぽいメロ)

韓国一の中華料理店のスターシェフから、みすぼらしい街の中華料理店の厨房に転落した主人公の愛と生存、料理のストーリーを描いた作品。

  • タイトル: (油っぽいメロ)
  • 邦題: 油っこいロマンス
  • 演出: パク・ソンホ
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォン、チェ・ジュヨン
  • 放送: 2018年度

キャスト

  • 油っぽいメロ ジュノ(2PM)

    ジュノ(2PM)

  • 油っぽいメロ チャン・ヒョク

    チャン・ヒョク

  • 油っぽいメロ チョン・リョウォン

    チョン・リョウォン

油見どころ

韓国一の中華料理店のスターシェフから、みすぼらしい街の中華料理店の厨房に転落した主人公の愛と生存、料理のストーリーを描いたドラマ。アイドルグループ「2PM」ジュノがスターシェフから街の中華料理店の厨房長になる主人公ソ・プン役を演じる。女優チョン・リョウォンが財閥家の娘タン・セウ役。また人間味溢れる闇金業者の役は俳優チャン・ヒョクが扮する。

かなこねね
@knkjh825

@newsaechima 油っぽいメロ??はかなり無理ゲ( ´ ▽ ` )是非ご覧になって

2021-07-21 04:51:38

(出典 @knkjh825)

ljh☆Miumiu
@LjhMiumiu

やっぱりジュノさんの笑顔は素敵だなぁ ここも好き 幸せな気分になれる #2PM  #ジュノ #JUNHO # https://t.co/iNVa5AbAMe

2021-07-22 01:33:10

(出典 @LjhMiumiu)

さく
@saku_junho

ただの上目遣いでも雰囲気違う。 惚れてまうやろー もう手遅れ。 どっちも好きー #2PM #ジュノ https://t.co/9EMB98QPTn

2021-07-21 22:58:30

(出典 @saku_junho)

yui
@yu___2pm

@MORE__J そうだよね ~!わたしも好きになったのは 中学生のときだった K-POPはたくさんしってるかも ももちゃんは2PMが最初だもんね それも素敵すぎる . . ほんときれいな歌… https://t.co/qMj50NxnX6

2021-07-21 15:12:44

(出典 @yu___2pm)

りえ
@Px6Jz

@junho___k はい 私は、2PMのMy HouseのMVを観てジュノさん好きになりました(o^^o)

2021-07-21 14:47:31

(出典 @Px6Jz)


@MORE__J

@yu___2pm なるほどー 東方神起知ってる!私が小中学生ぐらいの時ブーム起きてて売れてたイメージ!!すごい。。けーぽぺんの大先輩だ オッパの声好きなの ジュノのドラマめっちゃみたよ!!それでぴえむにハマったの

2021-07-21 13:24:46

(出典 @MORE__J)

ぴよ(ぴこるすw)
@piyomaru888

@ChocochipMatcha @6YQW6TFCsy5XU7p 多分トレンドなんだと思います。韓流の2PMのジュノ君が好きなんですが 最近の衣装載せてみますね ↓みんな茶色系で流行りのパンツwこれマシな方でたまに辞めてーってゆ… https://t.co/rbeXn9Qp5f

2021-07-21 13:20:50

(出典 @piyomaru888)

TJYSS0115
@TJYSSKMJ880115

@yukiyuki_JH yukiちゃん こんばんは~ Twitter3周年記念 おめでとうーー たくさんジュノさん愛を叫んでね 2PMを好きになり、Twitterをはじめて 繋がったご縁を大… https://t.co/syLUhPI4pl

2021-07-21 12:08:07

(出典 @TJYSSKMJ880115)

Yuki
@yukiyuki_JH

@orimo1034 orikoさん おはようございます 初めて最初の頃は殆ど見るだけでした 周りにジュノや2PMを好きな人いなくて寂しかったけど、今はTwitter始めて毎日楽しいです これからも仲良くしてくださいね よろしくお願いします

2021-07-21 01:39:28

(出典 @yukiyuki_JH)

ico 1107
@icoco1107

@follow_2PM ジュノの話は、よく見せようと着飾らないないところが好き 過去の自分と向き合えてるから、ですかね

2021-07-20 13:29:47

(出典 @icoco1107)

Chie*T21+ASD双子療育*
@T21Asd

@ishikawasumie k-popだと一番好きなのは2PMのジュノだけど、MVはお子様に見せられない感じなので

2021-07-20 13:22:16

(出典 @T21Asd)

me
@sorairo54205979

昼間っから…( ;∀;) もーーーやだーー ジュノが好きーーー( ;∀;) #JUNHO #2PM https://t.co/mfq1PhGidd

2021-07-20 05:07:49

(出典 @sorairo54205979)

me
@sorairo54205979

おはよ 世界(о´∀`о) 昨日のジュノの背中が… 愛おしすぎて愛おしすぎて 恋が走り出してます\(//∇//)\ そして…今朝は… ジュノのトワレつけてます でも…いまのところ あまり好きじゃない感じで… 困ってます(… https://t.co/dDuaBnTeCJ

2021-07-19 23:12:24

(出典 @sorairo54205979)

MUST
@chihirock01

MUST全曲の歌詞を訳そうと思いやっと1曲目が終わりました まずは 本当に素敵な歌詞でもっともっとこの曲が好きになりました。特にチャンソン のブリッジからのジュノ の歌詞が好き ミンジュンさん天才 ♪ … https://t.co/Xb5Lp0YSh0

2021-07-19 15:47:56

(出典 @chihirock01)

shiyoung
@shiyoung22

@junjoo_0628 2PMに親子でハマるとか… 遺伝子レベルですかね トレカは…見せてなかったの だってウヨンとの交換に役立ってもらう為にね( *´艸) 折り畳みはダブっていたから 声かけただけで…。 ジュノ君本人… https://t.co/i7593STkuN

2021-07-19 10:42:17

(出典 @shiyoung22)

*HARUMI*
@haru2002009

ステッカー、直貼www  ジュノのこと、ずっと好きだから 貼っちゃった  後悔なし #2PM #MUST #makeit  #JUNHO #LEE https://t.co/ngPPMopURm

2021-07-19 09:10:59

(出典 @haru2002009)

ひまわり
@vjun62lejhpm

ジュノくんIGストーリー 抱きつきたい 肩幅 大きい背中も好きだししわになってるTシャツも愛おしい # #JUNHO #ジュノ #2PM # https://t.co/MMTojDroIA

2021-07-19 07:23:04

(出典 @vjun62lejhpm)


@2pm125jh

@rOXh8LOgYC58Ca8 はじめまして Emiさんと同じ様に、虹プロジェクトでハマった同僚がいます しかも私と同じくジュノがイイと 毎日同僚と2PMの話が出来て、私も嬉しくて、推しを推す楽しみが増しました 年齢なんて関係… https://t.co/CfmwuY9ngS

2021-07-18 14:04:48

(出典 @2pm125jh)

けい☆*゚
@junho___k

春からの新規ペンなので深くは分からないけど、ジュノくんだけ見てた私が2PMまるごと好きになったのはJun.KさんのNO LOVEを見たからです Jun.Kさん ちぇーーご https://t.co/o2815zW3nz

2021-07-18 10:37:35

(出典 @junho___k)


@cnaru15

2PMのメンバーわちゃわちゃ感好き CNとの絡み調べたけどヨンソの時スタジオにジュノいたわ

2021-07-18 01:47:46

(出典 @cnaru15)

ジュノらぶ
@Junho_Love_0709

ダンスの この部分の ステップが 堪らなく好き ジュノの ダンスやっぱ最高!! dance sense キラッ #2PM #MUST #JUNHO https://t.co/k8pK08xo5v

2021-07-17 22:04:38

(出典 @Junho_Love_0709)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です