【韓国ドラマ】 偉大なショー 【みどころ】 ソン・スンホン主演

国会議員の悪戦苦闘ドラマ
恋の公約も…

偉大なショー

元国会議員ウィ・デハンが再び国会入りするため、4人の兄弟姉妹を家族として受け入れながら繰り広げられる物語を描いたドラマ。

  • タイトル
  • 邦題: 偉大なショー~恋も公約も守ります!~
  • 演出: シン・ヨンフィ、キム・ジョンウク
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: ソン・スンホン、イム・ジュファン、イ・ソンビン、ノ・ジョンウィ
  • 放送: 2019年度

キャスト

    • 偉大なショー ソン・スンホン

      ソン・スンホン

  • 偉大なショー イム・ジュファン

    イム・ジュファン

    • 偉大なショー イ・ソンビン

      イ・ソンビン

見どころ

韓国ドラマ「偉大なショー」は元国会議員ウィ・デハンが、問題だらけの4人の兄弟姉妹を受け入れて、再び国会入りするために偉大なショーを繰り広げるドラマ。俳優ソン・スンホンが元国会議員であるウィ・デハン役を演じる。女優イ・ソンビンがウィ・デハン(ソン・スンホン)の大学の後輩であり、時事番組の脚本家チョン・スヒョン役を担う。

黒須やひろ オリ曲&3Dモデル制作決定
@Kurosuyahiro

【ポケモンユナイト】偉大な怨霊ところがるプクリン【#くろやひ】 https://t.co/NRR67GqWog プクリンいくよ!!!!!!俺様達のショータイムだ!!!!!!

2021-07-21 13:02:22

(出典 @Kurosuyahiro)

らむろちゃ
@suwayannbu

今回月組さん、好きなとこ沢山あるけど、ありちゃん!静の後村上天皇はありちゃんでなくあり様。気品と威厳と偉大な父の息子としての苦悩を繊細に。声が本当に良くて歌も染みる。動のショーのダンスでの男らしさ、男同士のダンスはルドルフを思い出… https://t.co/a9kr65G3ZE

2021-07-20 15:58:02

(出典 @suwayannbu)

イブ
@EYyy9urew60O7WC

@xrnsw0631 姫香さん いつも素敵な秀樹のスライドショーをありがとうございます。 ブロウアップヒデキ このライブ記録映像を よく残してくれたと 秀樹と関係者皆さまに感謝です。 偉大な文化遺産と思っています

2021-07-20 14:35:38

(出典 @EYyy9urew60O7WC)

桜子
@sakurako375

あのインスタでたかちゃんと、お揃いのショーパンはいて、ニコニコしてるご主人フランクさん ああ見えても(失言すんません)世界的に著名な偉大な作曲家 再演は嬉しい。だって名曲がイッパイ トップコンビが歌うジュエット曲とか、ヒロインがソロで歌う曲とか名曲揃い

2021-07-20 02:40:10

(出典 @sakurako375)

はねずや
@hanezuya

そいえば友人は今回ミューパレ超やりこんだ状態でのインだったんだけど、作品は全部知らないけど曲はよく知ってる状態で音楽系のショー見たら楽しさが段違いと言っててなんか嬉しかった 曲知ってるだけであれだ!なってくれるからチキルームとか鬼楽しかった 音楽偉大だな と思いました

2021-07-19 11:54:38

(出典 @hanezuya)

セシルメロディ
@PureMelody31

闇から光へ:闇から光への映像の旅。歴史上最も偉大なショーを見続け、新しい地球を共に迎えるために。2021年7月18日ジュディノートより https://t.co/aNxh3gs9Br @YouTubeより

2021-07-19 08:52:53

(出典 @PureMelody31)

Keiko Kurihara
@10yearsPj

@shirayuriki ホントにホントにレスペクトだね…! いやあ、うれしいなあ…。『VIVA! Festa!』は偉大なるマンネリなよいショーだよー。

2021-07-19 07:42:26

(出典 @10yearsPj)

いくら
@ikura_kjr

グレショーが休みでもひろしがあるからまだ生きていけるな 推しがレギュラー2本持ってくれるって偉大だな

2021-07-18 02:33:07

(出典 @ikura_kjr)

RUI
@rui_3234

偉大なショー 視聴中

2021-07-17 15:06:02

(出典 @rui_3234)

FOOTBALLERSトリビア.bot
@footriviab_o_t

「Messi10」というメッシが偉大な選手になるまでの過程を表現したシルク・ドゥ・ソレイユによるショーが存在する

2021-07-17 05:19:43

(出典 @footriviab_o_t)


@__wooqq

@mij177_ 今は、ペントハウス3と偉大なショーを観てるよ ♀

2021-07-16 11:26:48

(出典 @__wooqq)

ペンターナル・ロア@ナッツ☆ボム
@penpeta_toka

ウエスタンショーの再生回数が偉大な数字に…!! https://t.co/lYbNJu64RD

2021-07-15 14:36:10

(出典 @penpeta_toka)

中ざわゆう一
@b2Zu7gtBXNIjWfh

#戦火のランナー 2回目の東京五輪を開催するような国で暮らす私には、五輪は、ともすればゲームかもしれません。あるいはショー。 グオル選手は文字通り、国の代表として戦っています。完走したゴールは通過点、その先に向かって走っている。完走を無邪気に喜ぶ姿が印象的。偉大な一歩なんだ。

2021-07-15 13:59:05

(出典 @b2Zu7gtBXNIjWfh)

川友真(Yuma Yoshikawa)
@yuma_yoshikawa_

#ディズニーオンアイス 祝40周年 これまで70を越える国のおよそ3億2千万人もの人々がこのショーを愛してくれました。 これからも多くの人の心に届きますように そしてこの偉大なショーの歴史にLIVE MCという新たな1ペ… https://t.co/4qpiWpmPnh

2021-07-14 17:42:19

(出典 @yuma_yoshikawa_)

FOOTBALLERSトリビア.bot
@footriviab_o_t

「Messi10」というメッシが偉大な選手になるまでの過程を表現したシルク・ドゥ・ソレイユによるショーが存在する

2021-07-14 14:19:09

(出典 @footriviab_o_t)

ヨッシ
@YAVYalFj2stgQXS

ショーで羽生さんの圧倒的な演技を見つめていた後輩達 『背中を見続けられてるんだな。だからこそ僕は、よりいっそう良い演技を見せ続ける事が一番大事なのかなと思います』 人の何倍も努力を重ね 正しい技術の重要性を 言葉じゃなく演技や… https://t.co/3xSHK7pZmX

2021-07-14 07:54:24

(出典 @YAVYalFj2stgQXS)

シャバーンbot
@great_shabanbot

皆さんは何と幸せな方々!なぜなら本日は、この偉大なるマジシャンシャバーン、初めてのワンマンショー!…もちろん、ジーニーは抜きでね。

2021-07-13 20:59:59

(出典 @great_shabanbot)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です