【韓国グルメ】 SURASUN(スラソン) 【ソウル・江南駅・三成(COEX) 】

あわびビビンバが
美味しいと話題店
「スラソン」という店名
お客様をもてなすという意味

店名 SURASUN 駅三店
住所 ソウル特別市 江南区 駅三洞 675-3, ホテル 1F
( 675-3, 1F)

電話番号 02-557-8833
Eメール なし
営業時間 11:00~22:00(ブレイクタイム15:00~17:00、
ラストオーダー21:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 簡単な会話程度可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線駅三(ヨッサム)駅
8番出口 徒歩10分
・地下鉄9号線彦州(オンジュ)駅
5番出口 徒歩13分
関連サイト www.surasun.com

50m

A Lコピペbot
@ALhanezuya

キース: 虎穴にいらずんばビビンバを得ず 意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい 二階からビビンバ 意味:もったいない 焼け石にビビンバ 意味:やっぱり旨い 石橋を叩いてビビンバ 意味:どうしても石焼きビビンバ食べたい ピート「腹が減ってるのか」

2021-07-23 13:25:28

(出典 @ALhanezuya)

ポン田-ぽんだ-
@PO_N_DA_desu

東リべ見てたら給食食べたいなと思った 麺類とかビビンバとかわかめご飯めっちゃ好きだったなぁ…

2021-07-23 10:20:11

(出典 @PO_N_DA_desu)

ひな ダイエットがんばる
@hinaaxxxx

@AiowaRion ビビンバ牛丼食べたいー

2021-07-23 03:03:43

(出典 @hinaaxxxx)

6コピペbot
@wainosousaku

揶揄「虎穴にいらずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバは美味しい。二階からビビンバ。意味:もったいない。焼け石にビビンバ。意味:やっぱり美味しい。石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバが食べたい。」  グラッド「……腹減ってんのか?」

2021-07-23 02:23:25

(出典 @wainosousaku)

すずき
@suzukichan_918

お腹減った、、ビビンバ食べたい

2021-07-23 02:07:51

(出典 @suzukichan_918)


@mokutan696

最近自分の作る料理美味しすぎて食べた後明日も食べたいな と思うことが多い ビビンバ丼とトマトの湯むきととろとろゆで卵が最高。枝豆ひじき梅炊き込みご飯もうまいし納豆味噌汁もうまい ここにきて料理の才能開花してきたかもしれん 天才じゃ天才

2021-07-23 01:49:12

(出典 @mokutan696)

GonGon
@gonyongonyonyon

めっちゃビビンバ食べたい人になっちゃった…

2021-07-23 01:15:00

(出典 @gonyongonyonyon)

ひな ダイエットがんばる
@hinaaxxxx

@AiowaRion すき家のビビンバ牛丼食べたい

2021-07-23 01:05:16

(出典 @hinaaxxxx)

天然パーマ
@beru_bara

@hamkkehaneul 同意。辛くないラーメンあるのかな。豚足とスンデ食べたい。キンパにビビンバにチャプチェ食べたい。市場行きたい。

2021-07-23 00:08:23

(出典 @beru_bara)

さおのさ
@Sa0ri9386

私ナムルじゃなくてチーズビビンバが食べたかったのに、なんでもいいだろじゃないじゃん私チーズビビンバが食べたいって言ったのに、

2021-07-22 23:45:21

(出典 @Sa0ri9386)


@D_P_2

石焼ビビンバの焦げた所が食べたい

2021-07-22 21:51:30

(出典 @D_P_2)


@maple614tkgkked

うなぎ食べたい もしくはビビンバ

2021-07-22 21:36:01

(出典 @maple614tkgkked)

あ(Jasmin)
@_hk__ning

タワレコ行ってアルバム買ってカプホやってるカフェで開封式してカプホもゲットした後サンリオショップでトレカケース物色して良さげなのあったら買ってその足でビビンバ食べたい(ここまで一息)

2021-07-22 20:43:56

(出典 @_hk__ning)

たまき
@ta_makichi

焼肉屋行くと絶対に石焼きビビンバ食べる人なんだけど、石焼ビビンバ家でも食べたいからあの器欲しい

2021-07-22 20:02:51

(出典 @ta_makichi)

湯薫創作&コピペbot
@yukaoru_nbot

薫「虎穴に入らずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバは美味しい。 二階からビビンバ。意味:もったいない。 焼け石にビビンバ。意味:やっぱり美味しい。 石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバが食べたい」 湯川「…今夜はビビンバにしよう」

2021-07-22 19:54:14

(出典 @yukaoru_nbot)

もーさん
@pokemonyo_go

夕飯頑張って作ったぜ °。 (* * ) 今日はビビンバ風丼 ワシが食べたいだけのときは 作るモチベ高めなんやけどねぇ 食欲無い時の夕飯作りが1番しんどいや。

2021-07-22 19:27:27

(出典 @pokemonyo_go)

みちかけ
@oooouka

膝丸くんと美味しいもの食べたいシリーズ 今回はカレー食べ放題!初回の焼き肉でビビンバあーんしてるのにシラフだと恥ずかしくなっちゃうヒロインちゃんにグフフ (マロリクは世界のカレー食べ放題でした!ありがとうございます!) (1… https://t.co/BwdJaBxFhd

2021-07-22 18:47:28

(出典 @oooouka)

細川 まりな(すーぱープーばぁー!!)ミスヤングチャンピオン2021ファイナリスト
@marina_spv

親子丼、タラコおにぎり、チョレギサラダ、ポテト、ハンバーガー、プリン、カツ丼、海鮮丼、カレー、たまごサンド、餃子、ウインナー、揚げパン、回鍋肉、麻婆豆腐、ビビンバ、チーズダッカルビ、サムギョプサル、アイスクリーム、チヂミ、生姜焼き、味噌汁、ビーフストロガノフ食べたい

2021-07-22 16:15:28

(出典 @marina_spv)


@HoihoiYori

@bakiko17875842 ありがとうございます(^ρ^) まだまだ検討中なのですが… だいたい1回に1合強ぐらいしか炊かないのでMじゃでかいかなぁーとか( ; ; ) こないだばきこさんがやってたビビンバ食べたいなとかいろ… https://t.co/i7BwQIFsnc

2021-07-22 15:15:18

(出典 @HoihoiYori)

実@ SD映画化 プルスウルトラ
@minoru_doudesyo

石焼きビビンバ食べたいって連日ボヤいてたら、ビビン丼(松屋)が用意されてて、家族の優しさに心温まった ♀ oh 石焼きじゃないけど銀のスプーン使うんだ いやぁー甘やかされてんなぁー ” ”( ‘ч’ ) ” ”… https://t.co/v3uVqLd6ON

2021-07-22 14:15:12

(出典 @minoru_doudesyo)


@loveshooo007

TATAのビビンバにしたいけどRJのオムライスが食べたい

2021-07-22 13:44:36

(出典 @loveshooo007)

よっしー
@yoshie_58

昨日はカレー食べたいとか言ってたのに今日は石焼ビビンバ食べちゃった。 暑い時に熱いもの食べる。 最高。

2021-07-22 13:08:11

(出典 @yoshie_58)

戦セバbot
@f_sebastiaaan_

デーデマン「虎穴にいらずんばビビンバを得ず。意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい。二階からビビンバ。意味:もったいない。焼け石にビビンバ。意味:やっぱり旨い。石橋を叩いてビビンバ。意味:どうしても石焼きビビンバ食べたい」デイビッド「腹が減ってるんだな?」

2021-07-22 12:34:50

(出典 @f_sebastiaaan_)

北山下 未完【LEVEL-28】
@kft_mi2

チキンナゲット食べたいしキムチラーメン食べたいしビビンバも焼き肉も食べたいしとにかく食べたい そんなに食べられる胃袋してないけど気持ちだけはある! たべたい!!夏休みほしい!!

2021-07-22 12:33:22

(出典 @kft_mi2)

艷紫
@number280

お腹すいた…今日何食べようかなー 石焼きビビンバが食べたいけど 外に出るのはめんどくさい…笑

2021-07-22 12:30:12

(出典 @number280)

M.I.Bコピペbot
@MIB_copipe

シムス「虎穴にいらずんばビビンバを得ず 意味:危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい 二階からビビンバ 意味:もったいない 焼け石にビビンバ 意味:やっぱり旨い 石橋を叩いてビビンバ 意味:どうしても石焼きビビンバ食べたい」 カンナム「そんなに食いてーのかよw」

2021-07-22 08:48:44

(出典 @MIB_copipe)


@_fw_kumo

ビビンバ食べたいあしたの夜ビビンバにしよー!

2021-07-22 02:30:13

(出典 @_fw_kumo)

ふぇれっといおくん
@quizaselhomo

チゲ鍋食べたい ビビンバ食べたい

2021-07-22 01:12:57

(出典 @quizaselhomo)


@raaaaaan1412

ビビンバ食べたい…

2021-07-22 00:54:59

(出典 @raaaaaan1412)

紅茶/TSPO feat.Nemo
@mintgreen_box

ビビンバ食べたい、、

2021-07-22 00:45:20

(出典 @mintgreen_box)

いわし
@iwashi_obento

@rkh698 ビビンバ弁当憧れ!副菜が沢山必要なんですもの…お野菜のおかずたっぷりで、栄養満点です 温泉マークが可愛いですね笑 温泉卵ついてるなんて…完璧なお弁当…お金払って食べたい…

2021-07-21 21:54:39

(出典 @iwashi_obento)

しーたん .*
@shi_tan_dayo_

@soramin13903039 冬ソナあってこその韓ドラブームだもんね してたしてた!韓国人がやってる韓国料理屋さんでね、チャプチェとかトッポギとかビビンバとか何もかもほんとに美味しかった そこでシウォンくんのDVD観た… https://t.co/2mWBpEG42A

2021-07-21 21:51:05

(出典 @shi_tan_dayo_)

ぐりこ
@guric0r0

お昼は石焼きビビンバランチ 夜は板ワサと母が作ってくれた山形だし めちゃくちゃ好みだし、あっさり食べたい時に最適 自分も作ってネバネバ丼とかしたい デザートはスイカ いよいよ美味しい時期ですね 甘くてヒンヤリ潤… https://t.co/MgsXTy20gk

2021-07-21 21:34:17

(出典 @guric0r0)

らりっくま
@RarikumS2

@mamari_official 憧れのBRUNOホットプレート 家族でビビンバや、チーズフォンデュ ペッパーランチ作って食べたい!! 応募させていただきます ♀

2021-07-21 21:07:20

(出典 @RarikumS2)

ドルチェ
@Do1ce_

ビビンバ!ビビンバ!ビビンバビビンバ!!ビビンバ食べたい!

2021-07-21 19:28:08

(出典 @Do1ce_)

こうた
@Sedamn2021

@0____9io 焼き肉食べたい ビビンバも旨いよ

2021-07-21 17:47:18

(出典 @Sedamn2021)

かなかなカナ
@kanakana_kamo

ビビンバ早く食べたい

2021-07-21 17:06:14

(出典 @kanakana_kamo)

もなみ
@rad_mnm

岩盤浴行ってビビンバ食べたいよ

2021-07-21 16:47:06

(出典 @rad_mnm)

らて茶@KING
@lattea_m

@GaRaN_1120 GaRaNくんおはよおおおおおおおおおお ビビンバ食べたいわかるうううううううううう 行ってらっしゃい

2021-07-21 16:17:41

(出典 @lattea_m)

市谷 ニア@ 7/25 初配信
@ICHIGAYAdayo

@hoshigami_shiki いいなー!石焼ビビンバ久しく食べてないな…めちゃくちゃ食べたい…おこげ…

2021-07-21 16:15:21

(出典 @ICHIGAYAdayo)

ぴら
@pppirakok

ビビンバとか坦々麺とかそーゆーのが食べたい気分

2021-07-21 15:20:20

(出典 @pppirakok)

ふじちょ
@fujichooo

目的地におりたち 仕事仲間と合流して まずは御飯! 念願の冷麺!! 冷麺だけど石焼ビビンバとかも食べたいって ハーフ&ハーフセット(*´∀`*) じゃじゃ麺も食べたい・・・

(出典 )

2021-07-21 13:30:53

(出典 @fujichooo)

ミワワ 復活
@miwawam

@tFB0TiHo2X7pZaY アオザイ可愛いよね 韓国のビビンバ食べたい 台湾も良いよね

2021-07-21 13:07:24

(出典 @miwawam)

無神ルキコピペbot
@Ruki_copy

ユーマ「虎穴にいらずんばビビンバを得ず。意味は危険をおかしても食べたいほどビビンバはうまい」 ルキ「二階からビビンバ。意味はもったいない」 コウ「焼け石にビビンバ。やっぱり美味しい」 アズサ「石橋を、叩いて…ビビンバ。どうしても…石焼きビビンバ…食べたい」

2021-07-21 13:03:02

(出典 @Ruki_copy)

まなみん
@yuzukko0718

初めてすき家のビビンバ牛丼食べたけど ほんとに美味しすぎて、また食べたい!

2021-07-21 12:59:32

(出典 @yuzukko0718)

mato
@mato_427

@rkh698 ロクハさん こんにちはー 今日も暑いですね! 私はロクハさんのビビンバ弁当が食べたい!! 豚こま枝豆!これ本当にご飯に乗せると美味しいのでぜひ 塩昆布がお昼には馴染んでうまうま! 豚こまには酒と片栗粉少々… https://t.co/2DFDerf0fA

2021-07-21 12:19:16

(出典 @mato_427)

さくらら@テンション爆上げ
@watashihaguki

『妊娠すると悪阻のせいで脂っこいものが食べられなくなる』と言う私の勝手な固定観念は違ったと言う事実。すき家のチーズ牛丼や、あんかけ焼きそばに酢を超かけて食べたいし、ラーメンやビビンバだって食べたい。ただし、量は食べられない。気持ち悪くても食べたいものは食べられるという矛盾。

2021-07-21 08:46:20

(出典 @watashihaguki)

かちゅーん夫婦
@thunto0610

ちゅんがこの間、ビビンバ作ってくれたのが美味しすぎた!!!!!! 割と前から、「ビビンバ食べたいなぁ 」って思ってたから学校から帰ってきたら、作ってくれててびっくりした!!!! 料理、ちゅんの方が上手説(笑) #かちゃん

(出典 )

2021-07-21 08:24:22

(出典 @thunto0610)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です