【韓国グルメ】 シゴルヤチェテンジャン 【ソウル・江南駅・三成(COEX) 】

江南のおいしい定食屋
テンジャンビビンバ

店名 シゴルヤチェテンジャン
住所 ソウル特別市 瑞草区 瑞草洞 1308-1
( 1308-1)

電話番号 02-3482-7626
Eメール なし
営業時間 9:00~23:30(ブレイクタイム15:00~17:00、
ラストオーダー22:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線江南(カンナム)駅
10番出口 徒歩7分
・地下鉄9号線新論 (シンノニョン)駅
6番出口 徒歩6分

シゴルヤチェテンジャンビビンバ 1人前 8,000ウォン

channel猫と風・Alane
@Alan_ch_nk

@rinrinnaruyo801 そうだった、韓定食すんごい皿や(´^ω^`)ブフォwww そうなの、居るのキムチ好き。 だって日本で一番売れてる漬物キムチで2位が浅漬けだった気がした…

2021-07-20 17:00:43

(出典 @Alan_ch_nk)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-07-22 03:31:18

(出典 @kimsohyun__b)

イチコ
@ichiko_jk

@katabts705 ぐぅたん……やっぱりカムバック収録で疲れてんだね、もっかい寝よ、寝るまで隣いてあげるから。ぐぅたんの好きなテンジャンチゲ作っとくから起きたら一緒に食べようね!えへへへへへへ…………………… (オッケ………… https://t.co/2qhKJP9cx2

2021-07-15 17:34:47

(出典 @ichiko_jk)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-07-23 08:44:13

(出典 @cdma1c)

桔梗の花 (旧名 toraji.com)
@torajicom

【食事】「佳楽」の日替わりデンジャンチゲ定食 #佳楽 #テンジャンチゲ #韓国料理 https://t.co/P5YdMsITAM

2021-07-23 01:46:55

(出典 @torajicom)


@Tokyo_fafa

テンジャンチゲ作ったけど、ご飯なくてソーメン食べた

2021-07-23 00:37:38

(出典 @Tokyo_fafa)

тΙΜο
@timomybts

韓国の大親友と去年2月のSeoul振りの再会でお家サムギョプサルパーリー お肌ツルピカ料理の天才が作ってくれたチェユクポックムとテンジャンチゲ、泣いた サムジャンとチャンアチも作ったよ激ウマ幸せ

(出典 )

2021-07-22 22:48:17

(出典 @timomybts)

Yohei Hasegawa 長谷川陽平
@lghopper_Yohei

日本の人から“チャヂャンミョン食べたい!!”とか”テンジャンチゲ食べたい!!”で出ると、ですよねぇーという同意に終始するが、”あのペフッとした魚肉ソーセージを卵絡めて焼いたヤツ食べたい!!!”て出ると、ムムム、やるなおぬし…と… https://t.co/ciBdfu7q7B

2021-07-22 21:13:52

(出典 @lghopper_Yohei)

T
@T37396325

SOOP見てたらユンギさんが作ってたから食べたくなったテンジャンチゲのようなもの ダシダと味噌とサムジャンで適当に味付け 正解わからんけどまあまあ美味しかったからいいか 私もキムチチゲよりテンジャンチゲ派だったよテテ… https://t.co/oxn8m66DCA

2021-07-22 18:46:27

(出典 @T37396325)


@nagisan0427

テンジャンチゲに納豆が入ってる

2021-07-22 17:58:40

(出典 @nagisan0427)

オトコウメ
@jasminetee0801

こんな暑い日はピリッと辛いテンジャンチゲと熱々炊きたてご飯、冷たいカクテキ、エゴマの醤油漬け、これだけでいいのになぁ・・・(*´ω`*)

2021-07-22 17:01:24

(出典 @jasminetee0801)

林檎
@mira_0316

朝からSOOP見て料理してるゆんぎさんにときめいてるんだけど、湯が沸かないって困ってるマンネに鍋ステンレスにしなきゃだめだよって黙々と手伝うんだよな……鼻歌歌いながらテンジャンチゲ作るゆんぎさんイケメンすぎる

2021-07-22 08:20:31

(出典 @mira_0316)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

晩ご飯です。 #台所ねえさんめし 唐揚げ、きゅうりとハムのサラダ、にんじんしりしり、テンジャンチゲは作った。チャプチェ、カンジャンセウ、ヨルムキムチは買ったものです  唐揚げ卵絡めるレシピ初めてやってみたけどめっちゃジューシーにで… https://t.co/dLWKGALC5I

2021-07-22 00:23:24

(出典 @m5yu5ng555)

imoyoukang
@imoyoukang

うわっ0時過ぎてしまう。給料日、明日から連休、昨日は呑みます。久しぶりに大好きなPAOPAOの焼売買った。スーパーで半額の刺身も買った。なんかおかずいっぱい… あと、テンジャンチゲも。青唐辛子入って辛いです。

(出典 )

2021-07-21 23:58:15

(出典 @imoyoukang)


@mom____o

昨日のテンジャンチゲまだ全然残ってるんだけど、半額で半分の多さにしてくれないかな 軽く5人前の味噌汁よ

2021-07-21 21:30:43

(出典 @mom____o)

しょうたろす
@Flapot_shotaros

@anegoliving ホント韓国料理ウマいですよね! 自分、昨日も食べました! テンジャンチゲも最高です

2021-07-21 20:42:51

(出典 @Flapot_shotaros)

こだちょん
@kodachon

ベランダでラーメン食べたりサムギョプサルしたりするようになったからヘリノックスで椅子とか買い足そうかな。さすがにボラへは買えないからSOUPで皆が使ってるスタンダードがいいな ヒラメの寿司とテンジャンチゲ食べたい

2021-07-21 16:15:00

(出典 @kodachon)


@HelloSu28633988

テンジャンチゲ(味噌チゲ)、途中まで味噌汁?と思ってたけど、味噌汁にコチュジャン入れるだけ?

2021-07-21 07:38:22

(出典 @HelloSu28633988)

そなちゃんたいむ
@sunhwatime

あぁ~~~~~、テンジャンチゲとキムチチゲと、、うん、いろいろ。 うん、、うん。

2021-07-21 01:43:19

(出典 @sunhwatime)


@mom____o

テンジャンチゲとキンパしか頼んでないのに、見知らぬおかずがいっぱい付いてきた

2021-07-20 19:36:48

(出典 @mom____o)

HIRO
@hirohiron2020

@kissme100times 韓国料理見に来ましたー これはマイルドな辛さの感じですね! 夏に熱々のテンジャンチゲは健康にもダイエットにもいいやつです

2021-07-20 17:49:12

(出典 @hirohiron2020)

おでこ サイちゃん
@kissme100times

おっひる 暑いときに熱いものを #テンジャンチゲ #味噌チゲ # いま神奈川県にいるから ご当地スタバ飲めたら行っちゃいたい!

(出典 )

2021-07-20 13:33:31

(出典 @kissme100times)

nakki
@nno0onno0onn

テンジャンチゲってどのくらいの頻度で食べるもの? お味噌汁(豚汁的な)ポジション?それともおかず? 朝ごはん?夜ごはん?

2021-07-20 01:20:57

(出典 @nno0onno0onn)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

@kotonoha_s テンジャンチゲ、めっちゃ上手にできました 煮てる時ガスの前にいてちょっと熱中症かと思うくらいフラフラしましたけど頑張った甲斐がありました

2021-07-19 23:33:23

(出典 @m5yu5ng555)

せき のりかず
@kotonoha_s

@m5yu5ng555 テンジャンチゲが旨そうで悶死!!

2021-07-19 23:30:57

(出典 @kotonoha_s)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

#台所ねえさんめし 夫がビビンパ食べたいなーって言うので豚のプルコギとテンジャンチゲを作り、市場でナムルセット買ってきました。 https://t.co/0aBXOdkizd

2021-07-19 23:28:52

(出典 @m5yu5ng555)

みゃす
@Mattari_Keichan

テンジャンチゲが食べたい。しかしテンジャンが無い。味噌じゃダメなんだ。テンジャンじゃないとダメなんだ。めちゃくちゃ辛いテンジャンチゲが食べたい。この際テンジャンチゲじゃなくてもとりあえず辛ければ!! ランボー怒りのビビングクス。

(出典 )

2021-07-19 22:40:10

(出典 @Mattari_Keichan)

☆台所ねえさん★厨房姐姐
@m5yu5ng555

ばんごはんはテンジャンチゲ、豚肉のプルコギとナムル類でビビンパ、目玉焼きの予定なんだけどテンジャンチゲとプルコギ作ったら熱中症になったかと思うくらいフラフラしてとりあえず今休んでる。

2021-07-19 21:56:32

(出典 @m5yu5ng555)

さえ (∩´∀`∩)
@sae_kdtd

久しぶりにテンジャンチゲ 作ってみた! チゲ用味噌と、青唐辛子ときのこ 美味しかった

2021-07-19 21:16:48

(出典 @sae_kdtd)


@hrppnn

青唐辛子と納豆入れるとみそ汁がテンジャンチゲぽくなる、これオンマの豆知識

2021-07-19 20:03:43

(出典 @hrppnn)

りかぴょん2尉 弥城と弥侯
@7mrBd

@Dongurihou テンジャンチゲ作るのー?

2021-07-19 19:43:49

(出典 @7mrBd)

y u i
@i_hope_ui

観ててユンギがテンジャンチゲ作ってたからわたしも作って出来上がったらちょうどユンギ

2021-07-19 19:36:25

(出典 @i_hope_ui)

奏彩
@11191026

in the soopの影響でテンジャンチゲ うまうま

2021-07-19 19:00:16

(出典 @11191026)

†猫狂生活
@Tak4reeTea

@Hichan_THC テンジャンチゲとサムギョプサル、完全に飯テロだ!うぐぐ、腹減ったー。笑

2021-07-19 01:03:55

(出典 @Tak4reeTea)

の前髪 a
@yesmylord6666

暑くてずっと寝転んで1日が終わりそう ユンちゃん が作っててやっぱりおいしそうすぎるからテンジャンチゲつくるーよー

2021-07-18 16:53:42

(出典 @yesmylord6666)

韓国料理マシッソヨ!!
@OMONISIKUDAN

#韓さらん で、お昼ごはんでした 久しぶりに #テンジャンチゲ です  お土産の海鮮チヂミを眺めながら、お食事です。チヂミも、少しつまんだけれど #三条市 #韓国料理 #

(出典 )

2021-07-18 12:11:43

(出典 @OMONISIKUDAN)

そなちゃんたいむ
@sunhwatime

あぁ~~~~~、テンジャンチゲとキムチチゲと、、うん、いろいろ。 うん、、うん。

2021-07-18 11:14:02

(出典 @sunhwatime)

_ _bot
@kimsohyun__b

私はピザよりテンジャンチゲ(韓国の味噌汁)、明るく軽快なアイドル音楽よりも悲しいバラードが好きです。

2021-07-18 03:30:49

(出典 @kimsohyun__b)

八田靖史@『目からウロコのハングル練習帳 改訂版』好評発売中
@kansyoku_nikki

@momochami1226 真冬から春にかけてが旬なのですが、東海岸の主産地で毎年3月にズワイガニ祭りが開かれるので、そのあたりのイメージも強いです。春っぽさの補足として、タラの芽やアサリのテンジャンチゲも登場していましたね。

2021-07-17 21:32:14

(出典 @kansyoku_nikki)

ざんき
@2daiginjo

@aimmoro えっやすー!! 韓国のお味噌汁テンジャンチゲには絶対入ってるし、薄めの輪切りにしてチヂミ粉つけて焼くとチヂミになるし

2021-07-17 17:26:53

(出典 @2daiginjo)

ポギオンマ
@ksw513420

@_key0923_ 飲食店は大丈夫で、人んちにお呼ばれは無理らしい 前に家でサムギョプサルするからって旦那が呼んだんやけど、ワシお手製のテンジャンチゲに手つけよらへんかったよ それ以降もう呼んでない たしかに握り倒したおにぎりはちょっとアレかな私も

2021-07-17 15:34:05

(出典 @ksw513420)

( )
@BB_pyobot

□BlockBも他のアイドルグループのように食費が決められているのか? 正確に言えば6,500ウォン!デビューするまでテンジャンチゲしか食べられなかった。

2021-07-17 15:16:56

(出典 @BB_pyobot)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

鶏肉と野菜の辛煮込タットリタン、豚肉のキムチ包みボッサム、人気の鶏カルビのタッカルビ、韓国味噌鍋テンジャンチゲ、若者におすすめ鍋プデチゲ。話題の韓国料理は奥が深い。

2021-07-17 15:14:12

(出典 @cdma1c)

なち
@_na2V

ユジョン食堂のテンジャンチゲの緑色はネギではない!唐辛子だから!みんな気を付けて!!(辛くて泣いたおたくより) https://t.co/1jNeoAfo4a

2021-07-17 11:44:48

(出典 @_na2V)

mai@水原在住
@___mai___duka

朝の涼しい時間帯が勝負!ってことで (牛バラ肉テンシャンチゲ)作りました 牛肉からアクが出るのでこまめにとって…あとはテンジャンチゲの作り方と同じです じゃがいも入れるとよりコクが出ます #韓国 #水原

(出典 )

2021-07-17 09:11:19

(出典 @___mai___duka)

y_o_o_n
@ynshg_popo

最高 昨日タシダは気になってたけど買わなかったのよ。しまったなぁ。 今朝はテンジャンチゲしようと思って味噌買っといたのに。 https://t.co/9xctkrMBcM

2021-07-17 06:30:10

(出典 @ynshg_popo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です